【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Divus Rabies』 お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! Psy-Chs 原画・藤井一葉

ダウンロード: Divus Rabies ファンタジィ 巨乳 触手 乱交 開発モノ

Divus Rabies』(ディヴァス ラビエス)は、
Psy-Chs が贈る「調教シミュレーションAVG」です!

お姫様女騎士巫女シスターレイプ陵辱し、催眠状態にして性奴隷に調教しまくりィ!
3P・4P乱交セックス中出し触手プレイが楽しめるファンタジィシミュレーションです!

原画は藤井一葉氏(『RYOUKI II~妖しく蠢く陰謀の円舞曲~』)、
シナリオは慈影氏(『黄昏のエレジーア-Divus Rabies Zero-』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

お姫様巨乳精液ぶっかけたり女戦士オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『Divus Rabies

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『Divus Rabies

サンプル画像

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-6

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! 16565_310[0]

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! 16565_314[0]

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! B0021L8UEO.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! c693299charab1

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! c693299charab2

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! c693299charab3

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! c693299charab5

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! c693299charab7

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! c693299sample1

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! c693299sample3

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! c693299sample6

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! c693299sample8

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! c693299sample9

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-1

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-2

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-3

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-5

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-7

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-8

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-9

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-10

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-11

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-12

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-13

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-14

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-15

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-16

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-17

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-18

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-19

Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! d-dream_6871-20

ダウンロード: 『Divus Rabies

レビュー・感想

  • 戦う女の子達:
    A まさにここが本作の魅力。戦う女の子たちを陵辱したい方にはうってつけ
    A 全員
    A 全員そうですね
  • 主人公がバトルに強い!:
    A 強いです
    A むちゃくちゃつよい
  • CGが美しいゲーム:
    A 肉感と可愛さを兼ね備えた原画。塗りもマッチしてて、良い質感ですね
    A いいね~
    A 綺麗です。雰囲気いい
  • 主人公がアンチヒーロー:
    B そこそこ
  • カッコ良さと美しさを兼ね備えた戦うヒロイン達は実に魅力的
    こういったタイプのキャラを調教する、という内容に惹かれるものがあれば、
    抜きゲーとしては充分に楽しめる
  • 誇り高い心を持つヒロインを犯していくのは征服感が満たされて気持ちいい
  • 調教ゲーとしてもシンプルで分かりやすいつくりなので遊びやすいですし、
    エロの内容も充分な濃さがあって良い感じ
  • エロの内容は、かなり良い感じです。愛撫、奉仕、陵辱といった基本的な物については、
    どれもヒロインの屈辱的な表情や悔しげな喘ぎ声が存分に楽しめるので、
    征服感を味わいたい方にはもってこい
  • ヒロイン3人とも強くて誇り高いタイプの女性ですし
    こういう女性を犯して屈辱を味わわせるのは気持ちがいいものです
  • ミノタウロスみたいな巨大な魔物に犯させたり
    スライムや触手といった定番な魔物姦もしっかり完備、
    あとは魔道を使った催淫やふたなり化など
  • 個人的に最高だったのは催淫ですね
    魔法をかけられて快感に溺れ、にっくき主人公の前でさんざんオナニーしてしまった後に、
    魔法が解けて我に返った時の描写、ここは素晴らしかった
    別に催淫中の記憶が消えているわけでもないから、
    ものすごいショック受けてる表情に変わって自己嫌悪で泣き叫ぶあのシーンは、
    今思い返しても快感でゾクゾクしますよ
  • ヒロインたちを村人たちに輪姦させるなどできたり、
    徹底して屈辱を味わわせる方向なのが良い
  • 藤井一葉氏の肉感的な原画も過去作同様に高いクオリティで、
    これらのプレイを実にエロく見せてくれていますので、実用性は充分です
  • シナリオの方は、ファンタジーとして世界観がよく練ってあって、
    意外にも個別ルートのラストでは感動させてくれました
  • ヒロインをひとりずつ攻略する分には、盛り上がりもありますし、
    ヒロインの掘り下げもしっかりやってるから
    抜きゲーでありながらシナリオも見るべき部分があって面白い
  • 気持ちいい終わり方をしてくれるから、調教ゲーの割に後味がいいのもナイスです
    暗いのが苦手な方にも安心
  • 抜きゲー枠。凛々しいヒロインに対する愛は伝わってきます
  • 騎士・エルフ・巫女の3人の調教がメイン
    全員戦闘系なので、某二次元文庫本のような、戦う女の子の「心を折る」パターン
  • 抵抗モードから困惑、籠絡と順を追って堕落度があがっていき、
    それにつれて調教内容も増えていきます。まんべんなくいろいろなプレイを詰め込んでいます
  • 主人公が「悪党」「調教師?」といった人物では無く
    「目的」を持って行動している様子が良かった

登場人物

カゼリア王国魔法騎士 アイシス=ロレンバック

カゼリア王国魔法騎士 アイシス=ロレンバック Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! 00006871-01

魔法王国カゼリアに仕える魔法騎士。
魔剣レーヴァティンを受け継ぐ名門の血筋で、伝統や名誉、忠義を重んじる。
厳格ではあるが、部下や肉親を思いやる優しさを持った人物。
剣の腕前は王宮でもトップクラスであり、今回の捜索隊では異例の若さでリーダーを務める。
若さゆえに直情的な部分や融通の聞かない面があり、奔放で尊大なクーリエとは衝突することが多い。
自身の苦痛や精神的な負荷に強い耐性を持つが、姫や仲間を思いやるあまり、その者たちに危害が及ぶ事柄には逆らうことができない。

CV: 水純なな歩

神聖王国アマツの巫女 ナナイ

神聖王国アマツの巫女 ナナイ Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! 00006871-02

カゼリア王国と同盟関係にある神聖王国の巫女にして、神聖魔法使い。
丁寧な口調や穏やかな物腰とは裏腹に、強い意志と信仰心を持った女性。
同じ神に仕えていたにも関わらず、意を違えて袂を分かった妹弟子のことをいつも案じており、彼女を見捨てた自分を今も責めている。
元より他人を疑うことを知らない性格で、幼い頃から叩き込まれた信仰心はその心に深く根ざしている。
常に周囲の見本となるようプレッシャーを自身にかけていたため、強迫観念に近い形で信仰こそが絶対であると思い込んでいる節もある。
一歩間違えば狂信へと繋がりかねない危険な心理状態だが、日常では至って敬虔な巫女に過ぎず、誰もそのことに気付かないでいた。

CV: 澄白キヨカ

エルフの魔法剣士 クーリエ=ノルン

エルフの魔法剣士 クーリエ=ノルン Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! 00006871-03

カゼリア王国と友好関係にあるエルフの王国の戦士。
意志を持つ上級精霊と契約を結び、魔法・剣術両方に精通した一流の魔法剣士。
老年の者が多く、老練であることが美徳とされるエルフ社会の中で、常に背伸びをして年齢に不釣合いな言動をし、大人たちに溶け込もうと努力をしていた。
しかし子供のやることとして周囲からは温かい目で見られ、逆に幼いクーリエにとってはそのことが非常に疎ましかった。
やがて自然と大人たちを避け、ひとりでいることが多くなっていた。
そのせいか気位が高く、同盟関係にある人間を見下している。
エルフは種族の純潔を重要視しており、近親相姦を行う習性が古くからある。
クーリエもいずれは実の兄と結ばれる予定であり、本人

CV: 和葉

カゼイン王国の姫君 アウレリア=サン=カゼリア

カゼイン王国の姫君 アウレリア=サン=カゼリア Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! 00006871-04

アイシスたちが仕えるカゼリア王国の王女。
友好国であったディアスタン王国へと嫁いだ矢先、消息不明に。
王室として、自身が指揮を執り貧民層へ援助等の慈善事業をするなど、その慈悲深い行いは諸外国にも知れ渡っており、国の内外、身分の高低を問わず人気が高い。

CV: 歌織

水の精霊 リルル

水の精霊 リルル Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! 00006871-05

クーリエと契約をしている水の上位精霊。
普段はクーリエの腰袋の中にいる。
本来、精霊は空気中のいたるところに存在する元素と魔力の化合物のようなもので、自我を持たず術士に使役されるだけの存在だが、まれにリルルのような大型で、しかも意志を持った精霊が存在する。
それが上級精霊である。
性格は明るく、よく喋る。
契約を結んではいるが、クーリエとは付き合いが長く主従と言うよりも友人。
明確な意思を持った精霊が周囲に居なかったため、クーリエは数少ない友人であり、クーリエのためならどんなことでもする覚悟でいる。
精霊は通常 契約者に主従するが、自分の契約者よりも強い力を持っているものに命令された場合は逆らうことができない。

CV: 長瀬ゆずは

カゼリア王国騎士 アルフレッド=ワイズマン

カゼリア王国騎士 アルフレッド=ワイズマン Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! 00006871-06

アイシスたちが旅の道中で出会った、若きカゼリア騎士。
辺境警備に当たっていたが、アイシスたちと共にディアスタン城に潜入する。

CV: 竹田彬夫

シスター ジュリア

シスター ジュリア Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! 00006871-07

主人公の腹心の部下。
圧倒的な戦闘力を持っている。
もともとはナナイと同門の巫女だったが、仕えていた神に絶望し、神殿を破壊して逃走した。
現在は自らの意思に加え、主人公から狂気の影響を受け、ややサイコな感じに。
もともとナナイとは非常に仲の良い姉妹弟子であり、やや正気とは言えない今でも深層ではナナイを愛している。

CV: 東かりん

猛牛将軍 マンゾ=レヴェントン

猛牛将軍 マンゾ=レヴェントン Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! 00006871-08

主人公の配下で、豪腕を誇る半獣半人将軍。
元はディアスタン王国に仕える将軍だったが、主人公の侵略を受けた際、軍門に下る。
強力・勇猛な武人だが野心家。
アウレリア姫をディアスタンに迎えることに不満を抱いていた。
主人公の下、3将軍を束ねている。

紅き蜥蜴将軍 ルチェル=ガヤルド

紅き蜥蜴将軍 ルチェル=ガヤルド Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! 00006871-09

主人公配下の赤いリザードマン。
三将軍のひとりでディアスタンの裏切り者。
レヴェントン同様、もとはディアスタン王国の武将。
裏切りや謀略を良しとする残虐な男。
一兵卒から戦果を上げて将軍まで成り上がった男だが、その実態はバトルマニアでキリングマニアという人格破綻者。
しかし、ここ数年は戦争も無く、欲求が限界に達しようとしていた。
アウレリアの婚姻によってディアスタンがますます平和な国になってしまうことに不満を覚え、自国民を虐殺するため主人公の側についてしまう。

知略の半魚将軍 ペスカトル=ジャルパ

知略の半魚将軍 ペスカトル=ジャルパ Psy-Chs 藤井一葉『Divus Rabies』お姫様や女騎士を性奴隷に調教!陵辱レイプ!精液ぶっかけ! 00006871-10

主人公配下の半漁人。
三将軍のひとりで、ディアスタンの裏切り者。
他の二将軍同様、元はディアスタン王国の軍人。
作戦参謀であり、他のふたりとは違って過剰なまでの欲望は無かったが、ディアスタン側が不利と見るや否や、あっさりと主人公側に寝返った。
利己主義で、常に有利な側に立つ。

鎧の傀儡兵

元はカゼイン王国兵士であったが、主人公によって命を奪われ、手先として使役される実体の無い鎧兵士。
さほど強力ではないが、一応階級があり、より上位の傀儡兵もいる。

屍兵

もとは主人公によって命を奪われた人間。
自分の意思などはすでになく、ただ数のみに頼った最下級の敵キャラ。
ザコ中のザコ。

触手

実は人間の成れの果て。
主人公の実験による失敗作。

ミハエル=ランバーン

主人公。
闇の研究の成果として、人を超越した能力を身につけた若き天才魔道士。
本来の死人使い(ゴーレム製作、使役)の能力に加え、人の思考を読み、さらに介入する能力に長けている。
見た目は知的な研究者といった感じだが、強大な力と野心を持った闇の魔道師。

内容

魔法王国「カゼリア」が世界の盟主として君臨してから1000年もの永い間、同国を統べる王の庇護の下、人々は平和な暮らしを送っていた。
その平和の象徴とも呼ばれるカゼリアの王女、アウレリア・サン・カゼリアが、友好国である「ディアスタン」に嫁ぐことになった。
この婚儀が成立すれば、世界の平和はより強固になると思われた。
しかし、「ディアスタン」へと向かったアウレリアとその一行の消息が途絶える。
事態を重く見たカゼリアと同盟諸国は、選りすぐりの精鋭たちで組まれた捜索隊を「ディアスタン」へと差し向ける。
程無くして現地に到着した捜索隊だったが、そこで見たものは荒れ果て妖しい巨樹に侵食されたディアスタン城だった。
迷宮と化した城内へと潜入した捜索隊に魔物たちが襲い掛かり、一人また一人と捕えられ…。

ガッツリとエロい凌辱モノで名を馳せるサイクスが、かつてないほどの精力を注ぎ込んで製作する調教SLG。
剣と魔法のファンタジックな世界で繰り広げられる禍々しくも濃厚極まりないエロス溢れる凌辱。
プレイヤーは、闇の研究を極めた天才魔導師となり、ある目的からカゼリア王女を拉致。
救いに来た三人の戦乙女たちをも捕らえ、過激な調教で快楽の虜に堕としていく!
カットインや動きのある演出を駆使して、ヒロインたちの凛々しく颯爽とした活躍を見せつけた後、彼女たちが黒い欲望に塗れた責めで身も心も穢されていく様は圧巻!
しかもその堕とす部分を調教SLGによってネチネチと体験できるのが嬉しいところ。
豊富な責めから自由に選び、アナタだけの背徳の調教ドラマを体験できる!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2010/06/04
  • ゲームジャンル: 調教シミュレーションAVG
  • 原画: 藤井一葉
  • シナリオ: 慈影
  • ボイス: あり
  • ブランド: Psy-Chs
  • ジャンル: ファンタジー, 巨乳, 触手, 3P・4P, デモ・体験版あり, 開発モノ半額キャンペーン
  • ソフ倫受理番号: 0002936D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ファンタジー 美少女ゲーム ダウンロード

調教・奴隷 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」