【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』 近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! エロイット 原画・椋木尋

ダウンロード: 姉さんのカレシ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~ NTR 姉・妹

姉さんのカレシ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~』は、
エロイットが贈る「姉さん完全寝取られアドベンチャー」です!

巨乳女子高校生実の近親相姦セックスバイブ責めしまくりィ!
ところが、幼なじみの親友に寝取られ(NTR)中出しされまくってしまう!

原画は椋木尋氏(『超光戦隊ジャスティスブレイド ZERO ~大首領の敵は大首領~』)、
シナリオは青野景人氏(『とある家族の寝取られ模様-家族哀-』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

との近親相姦恋愛──できず、オマンコ膣内中出しされて寝取られるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『姉さんのカレシ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『姉さんのカレシ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~

サンプル画像

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! Nee_san_no_Kareshi_-_01

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! Nee_san_no_Kareshi_-_02

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! Nee_san_no_Kareshi_-_03

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! Nee_san_no_Kareshi_-_04

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! c776631table1

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! d-dream_11563-1

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! d-dream_11563-2

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! d-dream_11563-3

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! d-dream_11563-4

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! d-dream_11563-5

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! d-dream_11563-7

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! d-dream_11563-8

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! d-dream_11563-9

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! d-dream_11563-10

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! g01a

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! g02

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! g03a

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! g04

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! g05

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! g07a

エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! g08a

ダウンロード: 『姉さんのカレシ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~

レビュー・感想

  • 悪堕ちするヒロイン:
    A 淫乱になっていきます
  • 寝取られ属性:
    A そりゃあもう
  • 大人の玩具プレイ:
    B バイブ使ったりしてます
  • 低価格作品だしサクっと終わるから良し
  • 軽くアヘ顔あり

登場人物

姫川 伊織 (ひめかわ いおり)

姫川 伊織 (ひめかわ いおり) エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! 00011563-01

身長:164cm スリーサイズ:B93/ W58/ H86

主人公・達彦の姉で、進学校である篠宮学園の3年生。
幼い頃に母親が病気で他界しており、父子家庭で唯一の女性として家事などをこなしてきた。
父親が海外に出張している現在は、主人公と自宅で二人暮らしをしている。
頭脳明晰、スポーツ万能、容姿端麗と三拍子揃った学園のアイドル的存在。
この春までは学園の生徒会長を務めており、今でも乞われて顔を出している。
現在はかねてよりの希望であった水泳部に所属し、一部員としてその活動に励んでいる。

裏表のない爽やかで人当たりの良い性格。
努力家であり何事にも真剣に取り組むが、まじめ過ぎて融通が利かない一面もある。
学園では男女を問わず人気があり、毎日のように告白を受けている。
しかし学生の恋愛については否定的で、これをすべて丁重に断り続けている。

CV: 大和桜

田上 星児 (たがみ せいじ)

田上 星児 (たがみ せいじ) エロイット 椋木尋『姉さんのカレシ 憧れの姉さんが親友と付き合い始めました』近親相姦セックス!寝取られ(NTR)!バイブ責め! 00011563-02

主人公・達彦の幼なじみにして親友。
彼と同じ篠宮学園に通う1年生。
地元の大地主である資産家の家に生まれ、ひとり息子として甘やかされて育った。
主人公や伊織とは自宅が近く、子供の頃にふとしたキッカケで知り合いとなり、以降は兄弟のような間柄となった。

悪ガキがそのまま大きくなったような、ヤンチャで感情的なタイプの青年。
我慢するということが苦手で、欲しいモノは手段を選ばず手に入れようとする、ワガママな一面がある。
真剣に恋愛をしたことは一度もないものの、セックスの経験は豊富。
いわゆるヤリチン男。
彼にとっても伊織は姉のような存在であり、歪んだ愛着を抱き、伊織をいずれ自分だけのモノにしたいと考えている。
趣味は身体を動かすことと、セックス。
巨チンが自慢。

主人公 姫川 達彦 (ひめかわ たつひこ)

篠宮学園に入学したばかりの1年生。
伊織の弟であり、ここ数ヵ月は自宅で彼女と2人きりの生活を送っている。
童顔でそこそこ整った容姿を持ち、性格も素直で穏やかなため、年上の女性にはかなりモテる。
ただ、本人は姉以外の異性にほとんど興味がなく、また上辺のみの付き合いも苦手なため、これまで異性と付き合った経験は一度も無い。
住居が近く幼い頃から付き合いのある星児とは、性格こそ正反対であるものの、お互いに親友と呼べる間柄である。

内容

本物(ガチ)の寝取られゲームここに誕生!

●『ヒロインは姉!
理想の女性が他の男に染められていく様に悶々とせよ!』
優しくて頭が良くて、美人で人気者…理想の女性でありながら、決して手が届かない存在である「姉さん」。
そんな彼女が親友の恋人となり、目の前で彼好みの女へと染められていく…。
親友のペニスにしゃぶりつき、彼とのセックスに夢中になっている「姉さん」の姿に、リビドーが限界突破すること間違いなし!!

●『低価格抜きゲーとあなどるなかれ!
丁寧なキャラ立てと綿密なストーリーで寝取られ感倍増!』
「安物買いの銭失い」はもう古い!
フルプライスゲームの制作ノウハウを存分にフィードバックした完成度の高いゲーム内容は、低価格ゲームの安い作りに辟易しているみな様の価値観を一変させることでしょう。
まるで普通の恋愛ゲームのように丁寧なキャラ立てと、爽やかな導入部のストーリーテリングは、その後の「寝取られ」カタルシスを何倍にも増幅させてあなたの股間を直撃します!

●『中出し、孕ませは当たり前!
抜けないHシーンに価値はなし!』
Hシーンは量より質!
10回、20回と「使える」Hシーンとなるように、本作品では1つ1つのHシーンの質を高めることに注力しています。
低価格ゲームにありがちな「1シーン=CG1枚」などという考え方は全力で無視、「抜ける」シーンを構築することのみを目標に、複数枚のCG投入、たっぷりの長尺で各Gシーンの質を限界まで高めます。
中出し、孕ませ、露出やコスプレといったシチュエーションを盛り込むのはもちろんのこと、ピー音なしの淫語ももちろん完備!
実用性にこだわったHシーンをぜひご堪能ください!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/10/11
  • ゲームジャンル: 姉さん完全寝取られアドベンチャー
  • 原画: 椋木尋
  • シナリオ: 青野景人
  • ボイス: あり
  • ブランド: エロイット
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 中出し, 寝取り・寝取られ(NTR), 姉・妹
  • ソフ倫受理番号: 0005931D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

姉・妹 美少女ゲーム ダウンロード

寝取り・寝取られ(NTR) 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」