【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ラブらブライド』 女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! チュアブルソフト 原画・鷹乃ゆき,武藤此史

ダウンロード: ラブらブライド 姉・妹 幼なじみ 令嬢 恋愛 学園もの

ラブらブライド』は、
チュアブルソフトが贈る「いちゃラブ結婚同棲ADV」です!

お嬢様幼なじみ女子高校生メイド恋愛セックスしまくる学園ものですよ!
ロリ実のとの近親相姦も味わえて、ハーレム状態中出ししまくりィ!

原画は鷹乃ゆき氏(『空を飛ぶ、7つ目の魔法。)・
武藤此史氏(『光撃少女ファルセリオン~ツンデレのセオリー~』)、
シナリオはまり氏(『Circus Disk ~Christmas Days~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

巨乳ロリ女子高校生オマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ラブらブライド

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ラブらブライド

サンプル画像

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822sample8

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822package

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822sample1

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822sample2

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822sample3

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822sample4

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822sample5

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822sample6

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822sample7

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822sample9

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822sample10

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822sample11

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822sample12

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822table1

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! hobe_0264jp-001

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! hobe_0264jp-005

チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! 761822novelty1

ダウンロード: 『ラブらブライド

レビュー・感想

  • お嬢様、妹、幼なじみ、先輩などとの同棲を描くイチャイチャラブコメだ
  • 同作品のPVが公開された
  • 共通ルート、個別ルート共に短め。ただ、冗長さがないため、読み易い
  • 攻略は簡単。ヒロインに対応した位置の選択肢を選び続けるだけ
  • シーンスキップがあるので、2週目以降はすんなり先に進めます
  • シナリオ面 面白かったです。やっぱ面白くないとモチベ上がらないですね
  • 主題歌はfull聞くと洗脳されてしまいます これがりんごりんの力なのか
  • エンディング曲はとても良いです
  • CGが美しいゲーム:
    A 立ち絵も一枚絵も違和感少なく(キャラによりけりだな)綺麗
    A 可愛い
    A なかなかいいんじゃないでしょうか
  • ヒロインと一緒の生活が楽しい:
    A このゲームの根幹
  • OP良し。声優良し。絵良し
  • 声優が個人的に最高だった
  • 告白→その場でキス→怒涛の連続セックス。さすがの絶倫っぷり
  • メイドルートでは連続4回くらい射精してたしCGはなかったもののその後もヤったらしい
  • 武藤さんのキャラは最高にいいね、タカノさんのも悪くない
  • グラフィックレベルは高いほう
  • ヒロインの個性もそれぞれ良かった
  • そこそこアングルもよくエロい
  • 1ヒロインにつき3シーンずつ
  • おかずコレクション入り
  • グラフィックが気に入ったなら買ってもいいのでは?
  • 美咲√は後回しの方が良さそう
    美咲の心境を知ると、他の√がやりにくくなると思う
  • CGは美しく、システム面は非常に快適。コンフィグの充実度は高い
  • 一枚絵のCGが使われるシーンで自動でテキストウインドが透明になるのもいい
  • 仁実の「~だよ」がたまらないです
    特に「大丈夫だよ」が痺れる!これだけで満足かも

登場人物

桜乃杜 美咲 (さくらのもり みさき)

桜乃杜 美咲 (さくらのもり みさき) チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822charab1

身長:158cm スリーサイズ:B86(E)/ W56/ H80
誕生日:2月16日(みずがめ座) 血液型:A型
好きなもの:桜、お風呂 嫌いなもの:器の小さい人
趣味:買い物、楽器をいじること、お花見

賢治が通う学園の理事長の孫娘であり、今回の同棲生活の発案者。
頭に “超” が付くお嬢様であるため価値観がズレているところがあり、そのため賢治と衝突することもしばしば。
また、同棲生活を送ることになった理由から、賢治に対してやや攻撃的、かつ挑発的な態度を取る。
自転車に乗れないという意外な弱点がある。

「あなたの選択肢は、ハイかYESしかないということです。」

CV: 青葉りんご

結城 奈緒 (ゆうき なお)

結城 奈緒 (ゆうき なお) チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822charab2

身長:148cm スリーサイズ:B70(A)/ W52/ H75
誕生日:8月24日(おとめ座) 血液型:AB型
好きなもの:にーさん、肉 嫌いなもの:虫、爬虫類
趣味:食事、お昼寝

兄とお肉を愛してやまない賢治の妹。
賢治を兄以上の存在として見ているが、口下手が災いして思うように自分の気持ちを伝えることが出来ない。
ちなみに勉強は大の苦手で、定期テスト後の補習は常連である。

「にーさんのごはん、おいしーから……」

CV: 桐谷華

小見川 仁実 (おみがわ ひとみ)

小見川 仁実 (おみがわ ひとみ) チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822charab3

身長:155cm スリーサイズ:B80(C)/ W55/ H84
誕生日:7月25日(しし座) 血液型:O型
好きなもの:家族、可愛いもの 嫌いなもの:不真面目なこと
趣味:雑貨集め

賢治の幼なじみで、自称 “賢治の嫁”。
家庭的で家事全般が得意な優等生。
さらに誰にでも優しいと完璧だが、賢治のことになるとひたすら甘く、たまにガンコになるところが珠にキズ。
本人的には胸の成長が芳しくないのが悩みのタネ。
今回の同棲には最初こそ疑問や懸念を抱くものの、すぐに他のメンバーと打ち解け、非日常的な日常を楽しむようになるなど、適応力は高い。

「だってわたし、賢ちゃんのお嫁さんだから♪」

CV: 有栖川みや美

御守 悠 (みかみ はるか)

御守 悠 (みかみ はるか) チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822charab4

身長:160cm スリーサイズ:B83(D)/ W58/ H86
誕生日:12月19日(やぎ座) 血液型:AB型
好きなもの:面白いこと全般 嫌いなもの:人からアテにされること
趣味:他人をからかうこと、読書

桜川学園の生徒会長で、文武両道、品行方正、誰からも頼られる存在。
……というのは表の顔で、実際は “楽しさ” を優先する刹那主義者。
某人いわく、“高嶺の花(トゲ付き)”。
神出鬼没で普段の行動も謎めいている。
が、自分の悪口は耳ざとく聞きつける。
悠イヤーは地獄耳。
実家住まいだが通学に片道2時間以上かかるため、今回の同棲はある意味渡りに船とのこと。
まれに毒を吐く。

「私は結城くんのことを信じていますからね。」

CV: 一色ヒカル

サーシャ

サーシャ チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822charab5

身長:162cm スリーサイズ:B93(G)/ W59/ H88
誕生日:6月30日(かに座) 血液型:A型
好きなもの:美咲、お酒 嫌いなもの:手を抜くこと
趣味:音楽鑑賞など多趣味

美咲専属の万能巨乳メイド。
メイドとしての必須スキルはもちろん他にも様々な特技を持っており、主人とは違って常識が通用する色々な意味で頼りになる存在。
しかし自分の好きなことに関して薀蓄を語りだすとなかなか止まらず、時には一晩語り明かすこともある。
幼い頃から美咲に仕えているため色恋沙汰には疎く、実体験もない。

「いえいえ、これもメイドのたしなみですから♪」

CV: 北見六花

諸澤 樹 (もろさわ いつき)

諸澤 樹 (もろさわ いつき) チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822charab7

身長:155cm 誕生日:3月6日(おひつじ座) 血液型:O型
好きなもの:カメラ、ゴシップ、“おいしい”もの 嫌いなもの:熱い飲み物(猫舌)
趣味:写真撮影

賢治の級友で仁実の親友。
いつもカメラを片手にスクープを求めて東奔西走している。
口を開けば騒がしく、口を閉じても騒がしい困った子。
テンションの基本値が高いのでいつも明るく、良く言えばみんなのムードメーカー的存在。
そんな彼女の今一番の悩みは、“親友の恋路が全然進展しないこと” らしい。

「お、ご両人。
おはよーっす。
今日も仲いいねえ、朝から恋人オーラ全開だねえ。」

CV: 雪都さお梨

柴崎 翔 (しばさき かける)

柴崎 翔 (しばさき かける) チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822charab8

身長:183cm 誕生日:4月2日(うお座) 血液型:B型
好きなもの:バイク、賢治と遊ぶこと 嫌いなもの:勉強
趣味:ツーリング

賢治の親友 兼 悪友。
見た目は爽やかなイケメンだが、中身が残念なため基本的に三枚目。
ただ、やる時はやる……かもしれない。
勉強は大が付くほど嫌いであり、テスト順位は下から数えたほうが早い。
悠とは従姉弟だが、いつも一方的に利用される関係にある。

「今日も賢治と会えたことは、俺のかけがえのない幸せ……かな。」

CV: 陸奥出流

野和 芹香 (のわ せりか)

野和 芹香 (のわ せりか) チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822charab9

身長:158cm 誕生日:12月20日(いて座) 血液型:AB型
好きなもの:可愛いもの(内容問わず) 嫌いなもの:可愛いくないもの(内容問わず)
趣味:ガールズウォッチング、創作活動

とある出来事から賢治と出会う少女。
賢治より年下だが、色々な知識に造詣が深い。

「気持ちを伝えたい、好きな人と恋人同士になりたいって気持ちにそんなのは関係ありませんから」

CV: 桃井いちご

ティーゲル

ティーゲル チュアブルソフト 鷹乃ゆき,武藤此史『ラブらブライド』女子高校生やメイドと恋愛!実妹と近親相姦セックス! c761822charab10

身長:180cm 誕生日:1月1日(やぎ座) 血液型:A型
好きなもの:美咲、美咲の祖父 嫌いなもの:本名で呼ばれること
趣味:必殺技の開発

桜乃杜家に仕える執事長。
サーシャ以上に多様なスキルを身に付けており、桜乃杜家からも “なくてはならない存在” として重宝されている。

「お嬢様の身に何かあってみろ。
ただではおかん!
貴様をその場でくびり殺してくれるわ!」

CV: カマンベール十円堂

主人公 結城 賢治 (ゆうき けんじ)

身長:175cm 誕生日:10月19日(てんびん座) 血液型:O型
好きなもの:遊び全般、家事全般 嫌いなもの:必要以上の贅沢
趣味:料理

本作の主人公。
平均的な男子学生。
幼なじみの仁実、その親友の樹、悪友の翔の4人でよくつるんでいる。
同棲生活ではもっぱら食事作りを担当している。
本人も料理は好きなので、ある意味で適材適所。
また、乙女心に対しては極めて鈍感。

「わかった。
それじゃあ……。
黙って僕についてこい。」

内容

きっかけは彼女――桜乃杜美咲(さくらのもり みさき)との出会いだった。
偶然とはいえ美咲とキスをしてしまった僕こと結城賢治(ゆうきけんじ)は、それが原因で彼女と同棲することになってしまう。
美咲が言うには『家のしきたり』とやらのせいでこのままだと僕たちは結婚させられてしまうらしい。
『好きでもない相手、しかも庶民と結婚するつもりはない』という美咲は僕に一つの取引を持ちかける。
要約すると、「実家に『自分は努力したけれどやっぱり庶民相手じゃ無理でした』 とアピールする材料として、3ヶ月間形だけの同棲をしてほしい」という話だ。
「なんでも1つだけ願いを叶えてやる」という交換条件に釣られて取引に乗った僕だったけれど――1つだけ誤算があった。
それは、美咲以外の女の子達も一緒に同棲することになってしまったということ。
事情を知った皆――僕の妹の結城奈緒、幼馴染の小見川仁実、謎多き先輩の御守悠先輩、美咲のメイドであるサーシャさんがそれぞれの思惑で同棲に参加し、さらにどう話がこじれたのか、同棲期間中は全員が僕の婚約者候補として扱われることに。
これから3ヶ月間、いったいどうなってしまうのか……。
こうして、僕達6人の奇妙な同棲生活は幕を開けるのだった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(XP/Vista/7/8の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/10/11
  • ゲームジャンル: いちゃラブ結婚同棲ADV
  • 原画: 鷹乃ゆき, 武藤此史
  • シナリオ: まり
  • ボイス: あり
  • ブランド: チュアブルソフト
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 姉・妹, 幼なじみ, お嬢様・令嬢, 恋愛, 学園もの, DMM独占販売
  • ソフ倫受理番号: 0006044D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

姉・妹 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」