【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『クドわふたー』 能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! Key 原画・Na-Ga,樋上いたる

ダウンロード: クドわふたー ビジュアルアーツ_アニメ開始 & 新作発売記念!30%OFF ビジュアルアーツ 女子高生 学園もの 恋愛

クドわふたー』は、「リトルバスターズ!エクスタシー」シリーズのファン・ディスクで、
Key が贈るビジュアルアーツ作品の「恋愛アドベンチャー」です!

ロリかわいい微乳女子高校生である能美 クドリャフカが主役のスピン・オフ作品ですよ!
新キャラ 3 人ともイチャイチャ恋愛セックス精液ぶっかけ中出ししまくる学園ものです!

原画は Na-Ga 氏(『リトルバスターズ!エクスタシー』)・樋上いたる氏(『同棲 メモリアルコレクション』)、
シナリオは城桐央氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

どう見てもガチロリ幼女未成年女子高校生オマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『クドわふたー

本編ダウンロードをご一緒に どうぞ!

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『クドわふたー

サンプル画像

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! VJ008001_img_smpa5

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! 113050_304[0]

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! 113050_318[0]

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! 113050_320[0]

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! 674349_4koma1

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! 674349_4koma2

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! 674349novelty1

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! B003CIPGCE.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! VJ008001_img_smpa8

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-1

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-2

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-3

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-4

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-5

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-6

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-7

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-8

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-9

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-10

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-11

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-12

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-13

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-14

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-15

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! d-dream_8396-16

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! screenshot_img_himuro_2_l

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! screenshot_img_kud_2_l

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! vsat_0156jp-004

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! vsat_0156jp-005

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! vsat_0156jp-006

Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! vsat_0156jp-009

ダウンロード: 『クドわふたー

レビュー・感想

  • クドの為のクドFDです。クド好きにとっては堪らないでしょう!
  • 新キャラの椎菜ちゃんは可愛いけど本当に犯罪になってしまうし、氷室さんはキャラは良い
  • 最後の最後でKeyらしい展開が待っています
  • ロリコンだなんだと言われている本作。中身はいたって健全でした
  • 「クドわふたー」編では、クドとのHや、有月一家の話がメイン
    「クドアフター」編では、クドの弱さと成長に焦点を当てています
  • 日常パートはまぁ、良くも悪くも普通でしたが、
    奇跡とかに頼らない最後の展開は納得でき、かつ爽快でした
    途中で飽きちゃった人もエンディングまで見て欲しいです
  • 将来の夢が無い人、夢を諦めかけている人にお勧めします
    たかがエロゲで・・・と思っていると人生損します。私はエロゲが人生です
    さぁあなたも勇気を出してやってみましょう
  • ヒロインの一人クドリャフカにスポットを当てたIFストーリーです
  • 本編とは平行世界のような繋がりなので、完全に続きとは言えない
  • ただしかなたさんのツンデレシスコンだけは健在
  • クド=ヒロイン。当たり前ですがCGもいっぱいで豪華です
    画面にいるだけで嬉しい!という人には最高だと思うので、買いですね!
  • 本編を考えると選択肢も少なめで、CGコンプも楽でした
  • レビュー書いたのは女ですが、女性でも作品・キャラが好きなら楽しめるので是非ご購入を
  • POVコメント抜粋:
  • 変な口癖:
    A わふー
    A わふー
    A わふう
  • 炉利:
    A クドもそうだし、有月 椎菜もね
    A クドも椎菜ちゃんも
    A 椎菜~
  • 魅力的な攻略不可キャラクター:
    B 今日もストルガツカヤさん
    B 佳奈多とか
    A たくさんいます
  • 愛を確かめ合う初々しいぇち:
    A すごく和む
    A わふー
    A 抜けませんが和みます
  • 夏ゲー:
    A もろ夏です
    A 青春だね~
    A 夏休みなのよね。夏イベント皆無だけど
  • 落ち着いた雰囲気だけどカップルの密着度は高い
  • 変なギミックに頼ることなく素直なつくりなのにも好感
  • ふたりてをぎゅっと! クド好きの方はやればいいんじゃないですかわふー
  • 最後はちょっといい話だった
  • リトバスとは違いこれはクドの物語でクドの成長をシナリオとしたゲームです
  • 現実的にありえそうなラインを踏んでくるシナリオは入りやすかったため
    リトバスよりやりがいがあった
  • クド好きでわない人も最後までやりきればクド好きになれる
  • 新キャラ3人とストーリーが大変に良く、感動したし楽しめた
    やっぱkeyだなって素直に思った
  • この作品の良さの一つ目は、新キャラ3人そろっての出来のよさです
    洗練度を増したNaga絵をはじめキャラ作りが丁寧で、
    一面的ではない個性がしっかり描かれてます
  • リトバスのキャラはテンションと反応が型にはまりすぎて即物的に感じましたが、
    この作品のキャラの方が人間らしく魅力的でした。こういう萌えが本当の意味で楽しい
  • 物語の良さ。有月姉妹と氷室先輩両方とも、内容が掘り下げられ、
    構成もしっかりしており、keyらしいカタルシスも十分です
  • OPはとても好きです
    音楽は新人の清水氏が一手に引き受けてますが、従来のKeyよりあっさり味
    でも実力は申し分なかったと思うし、EDすごくよかった
  • このゲームを全クリしたときの充足感、余韻はまだ印象深い
    もう2回やりましたが、またやりたくなる時が来るでしょう

登場人物

えきぞちっく(自称)なマスコット 能美 クドリャフカ (のうみ くどりゃふか)

えきぞちっく(自称)なマスコット 能美 クドリャフカ (のうみ くどりゃふか) Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! 00008396-01

身長:145cm 体重:37kg
スリーサイズ:B69/ W51/ H72

「わふー」 が口癖なクォーターの女の子。
帰国子女だが、日本びいきの祖父の影響で、ものすごく日本人的。
彼女はそのことを気にして、無理やり英語でしゃべろうとするが……。
両親は著名な宇宙開発研究者で、彼女はひとり日本で生活している。
周囲にはマスコット的存在として愛され (弄られ)ている。
愛称は 「クド」。

「もうっ、リキ。
ひょっとして昨日はちゅっちゅ足りませんでしたかっ」

CV: 鈴田美夜子

夢を追うサテライト少女 有月 椎菜 (ありづき しいな)

夢を追うサテライト少女 有月 椎菜 (ありづき しいな) Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! 00008396-03

ペットボトルロケットの大会出場を目指して、材料のペットボトルを探しているところでクドリャフカたちに出会う。
明るくまったく人見知りをせず人懐っこい元気な子で、素直で単純。
例えるなら和犬のような懐きかたをする。
独自の感性を持っているので変な言葉を生み出したりする。

「ロケットのぱいろっとになればいいんじゃないかって、おしえてもらったから」

CV: 綾瀬菜々

退屈を持て余す天才○○? 氷室 憂希 (ひむろ ゆうき)

退屈を持て余す天才○○? 氷室 憂希 (ひむろ ゆうき) Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! 00008396-04

欧州系の血を引くクォーターの少女。
併設校の科学部部長で、この夏休みに交流のためにやってきた。
毎日、独自に様々な研究を行い、実験に明け暮れている。
サッパリとしていて明快な考えを持つ。
科学的論理思考を口にするわりには、突拍子も無い奇行を伴ったりもする天才肌のおもしろ人間。

「好みのタイプはフェルマーの定理を考えるだけで目を潤ませながら熱い吐息をもらすような人。
ちなみに男女は問いません」

CV: 奥川 久美子

女子寮を取り締まる新人寮長 二木 佳奈多 (ふたき かなた)

女子寮を取り締まる新人寮長 二木 佳奈多 (ふたき かなた) Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! 00008396-05

学園の元風紀委員長で、女子寮の現寮長。
女子寮旧館に、やむを得ず男子学生を入寮させる事を認めたため、心配が絶えない日々を送っている。
クドリャフカとは仲がよく、理樹との関係を気にしている。
妹のことをいつも気にかけている良いお姉さんである。

「直枝!
ちゃんとクドリャフカを送っていきなさいよね!」

CV: 涼森ちさと

面白いこと大好きな元寮長 あーちゃん先輩

面白いこと大好きな元寮長 あーちゃん先輩 Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! 00008396-06

女子寮の元寮長。
家庭科部の部長で、クドからは部長さんと呼ばれている。
寮長の座からは退いているので、寮則に関してはちょっとルーズになっている。
引継ぎのために佳奈多とよく行動を共にしている。
“おもしろおかしい” ものが大好き。
耳年増は健在。

「女子寮で男子と女子が同じ部屋なんて…とっっっても面白いわね!」

CV: 理多

異様に賑やかな青春を送る普通の少年 直枝 理樹 (なおえ りき)

異様に賑やかな青春を送る普通の少年 直枝 理樹 (なおえ りき) Key Na-Ga,樋上いたる『クドわふたー』能美クドリャフカが主役!新キャラ3人とも恋愛セックス! 00008396-02

主人公。
少し気弱で友達思いな少年。
周囲の騒がしい連中が起こす騒動に巻き込まれてばかりいる。
本人はそれがとても楽しい。
周りの馬鹿な行動に対するツッコミも重要な役どころ。

「僕はクドのそばにいたいし…クドにもそう思って貰いたい」

内容

クドと同じ部屋で過ごす夏。
能美クドリャフカと直枝理樹が恋人同士になり、あの事故を無事に終えたもう一つのリトルバスターズ!
EXの世界。
夏休みが始まり、リトルバスターズの面々が帰省する中、クドと理樹は寮に残っていた。
そんな矢先、男子寮のリフォーム中に水道事故が起こり、部屋が使えなくなってしまう。
途方に暮れている理樹に、クドが「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です…」と申し出てくる。
つい「うん」と頷いてしまう理樹。
こうして始まった秘密の同棲生活。
クドの夏休みの自由研究を手伝いながら、他の寮生にバレないように過ごす蜜月。
そんな二人が目指す場所は一体どこなのか。

特集: ビジュアルアーツ特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/10/11
  • ゲームジャンル: 恋愛アドベンチャー
  • 原画: Na-Ga, 樋上いたる
  • シナリオ: 城桐央
  • ボイス: あり
  • シリーズ: リトルバスターズ!エクスタシー
  • ブランド: Key
  • ジャンル: ビジュアルアーツ アニメ開始 & 新作発売記念!30%OFFキャンペーン, ビジュアルアーツ, デモ・体験版あり, 女子校生, 学園もの, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0006032D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」