【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』 女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! WendyBell 原画・たかとうすずのすけ

ダウンロード: エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。 幼なじみ 恋愛 学園もの

エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』は、
WendyBell が贈るアドベンチャー・ゲームです!

セーラ服を着た女子高校生が教室でオナニーしている様子をアナタは目撃してしまう!
幼なじみも合わせてセフレ・ハーレム状態恋愛セックスしまくる学園ものですよ!

原画はたかとうすずのすけ氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想 をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

巨乳女子高校生乱交セックスしてオマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。

サンプル画像

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! wendybell-koitomo010

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 4538355200685-1

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 4538355200685-2

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 4538355200685-3

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 4538355200685-4

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 20130506143536b6f

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 20130506143613cab

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 201305061435358f4

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 201305061436138c2

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 201305061438037c2

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 201305061452358f8

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 20130506143537137

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 20130506143612924

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 20130506143805133

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 20130506143940476

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! !35A65446__02

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! !35A65446__04

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! !35A65446__06

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! cyber_0050jp-001

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! cyber_0050jp-002

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! cyber_0050jp-003

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! cyber_0050jp-004

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! cyber_0050jp-005

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! cyber_0050jp-006

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! cyber_0050jp-007

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! cyber_0050jp-008

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! wendybell-koitomo002

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! wendybell-koitomo003

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! wendybell-koitomo004

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! wendybell-koitomo005

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! wendybell-koitomo006

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! wendybell-koitomo007

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! wendybell-koitomo008

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! wendybell-koitomo009

WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 763205novelty1

ダウンロード: 『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。

レビュー・感想

  • 優等生の委員長や美少女転校生との関係を描いた学園ADVだ
  • 同作品のデモムービーが公開された
  • かわいいキャラとまあまあのトゥルーエンドで相殺と言ったところでしょうか 画面サイズが4:3しか出来ないのはとても残念 ストーリーにはやや突然な部分もありますが個人的には好きな部類 (これ遊んだら「いたいけな彼女」を思い出してしまいました) ただ同じ絵柄の使い回しが目立つので、人のよっては飽きるかもしれません 内容の割に高額なのがアレですが、中古なら安く入手出来ます 本来エロゲとは何か?、これでしょう~と言えるような作品かと・・・
  • 名シーン・名台詞あります:
    A 絢辻さんのハッピーにて、教室で……(壁殴りたい!!!)
  • 魅力に溢れた幼なじみ:
    B 篠原 えみり
  • イメチェンするヒロイン:
    A 綾辻 果歩
  • あまがみに絵が少し似ていたので購入
  • 恋する少年の募るもどかしさを切り取った作品
  • 恋愛対象として見ている気配は無いのに、
    「セフレになろう」と提案してきたりと、果歩は巧みに男心をかき乱す
  • 紆余曲折を経て学校の屋上で告白するシーンと、
    その後最後に教室で発生する「事件」はなかなか良かった
  • 良かった点といえば、綾辻さんのエロシーンで積極的に用いられているカットイン表現で、
    『まだ脱いでいないパンツの中に手を突っ込んで愛撫する』というような、
    局所的なアップショット描写が、多かったという点。これは、エロかったです
  • おまけの『声優さんからの一言』も、とても面白かった
  • エロテキストと果歩の声優が中々良い

登場人物

綾辻 果歩 (あやつじ かほ)

綾辻 果歩 (あやつじ かほ) WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 00011065-01

主人公が密かに憧れていたクラスメイト。
絵に描いたような優等生。
容姿端麗、スタイル抜群、気さくな立ち振る舞い、成績は学年トップクラス。
クラスメイトからは好かれ、教師からの信頼も厚い学級委員長。
まさに高嶺の花で、おかげで言い寄ってくる男子は少ない。

実は裏表が激し過ぎる性格をしていて、かなりの腹黒な面をもっていたりする。
密かにゲームが趣味で、目が悪いが普段はコンタクトをしている。

CV: 榎津まお

篠原 えみり (しのはら えみり)

篠原 えみり (しのはら えみり) WendyBell たかとうすずのすけ『エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。』女子高校生とハーレム恋愛!乱交セックス! 00011065-02

久しぶりに再会した主人公の幼なじみ。
屈託のない天真爛漫な性格で、純真無垢。
幼い頃からずっと、将来は主人公のお嫁さん!
と心に決めていた。

一途だが恥ずかしがり屋で、エッチに関してはほとんど知識はないが、こうと決めたら驚くほど大胆なことをしてしまったり。
お菓子作りが好きで、ケーキ屋さんになりたいと思っている。

CV: Raica

永井 智也 (ながい ともや)

地味系男子。
本作の主人公なのだが、クラスの中で名前を忘れられる率No.1というくらい、良い意味でも悪い意味でも目立たない影の薄い少年。
性格は繊細で優しい面があり、容姿もそれほど悪くはない。
しかし面白い性格をしているわけでもなく、スポーツが出来るわけでもないので、女子からは見向きもされない。
人によってはキモいと言われることもあったりなかったり。

園芸部で、野菜作りが趣味。
地道な作業が好きで、彼の作る野菜は絶品だったりする。

遠藤 正文 (えんどう まさふみ)

智也の友人。
智也からすればまるでタイプの違う人間なのだが、なぜか妙に絡んできて一方的に話しまくる。
アニメ・特撮オタクで、コミケなどにも参加してるが、フランクで軽いノリの適当男。
勉強は嫌いで、成績は赤点が多い。

小林 祐里 (こばやし ゆり)

綾辻果歩の親友で、主人公とは違うクラス。
実は遠藤正文とはオタク仲間だったりするのだが、オタクということを隠しているため、表向きはあまり仲良くしないようにしている。
容姿は垢抜けていて頭も良いが、興味のないことはまったく身が入らない性格で、極端な成績。
好みがはっきりしているため、クラスの面々とはうまくいかないこともしばしば。

CV: 桜華

内容

主人公――【永井智也】は、どこにでもいるような、影の薄い学生なのだが、ある日、クラスメートのオナニーを偶然覗いてしまう。
その少女は、主人公が密かに片思いしていたクラス委員長の【綾辻果歩】。
思いもしない光景に驚いたが、興奮して物音をたててしまった智也は、綾辻果歩に見つかってしまう。
パニックになってしまっている智也に、果歩はずかずかと近づいて押し倒し、ズボンのチャックに手をかけてくると、
なんと上に乗っかり半ばレイプするように肉体関係を結んでしまうのだった。

『これであなたも共犯ね』

とだけ言われ、そのまま置き去りにされた智也。
次の日、学校に行くと、クラスが妙に騒がしい。
何やら可愛い美少女が転校してくるという噂がまことしやかに囁かれているが、
智也は昨日の『果歩とのこと』のことで頭がいっぱいでそれどころではない。
結局、悶々として放課後まで過ごした結果、思い切って果歩に話しかける。

果歩は教室でエッチをしたというのに、まるでいつもと変わらず、どこからどう見ても完璧な優等生。
その態度におどおどとしながらも、

『どうして俺と……エッチしたんだ?』

と問いかけた時、他のクラスメートがやってきて、果歩にロッカーに引っ張り込まれる。
密着状態でロッカーの中で息を潜めるふたり。
そんなことをしているうち、果歩の体の柔らかな感触にムラムラしてしまい、思わずおっぱいを揉んだりあれこれその体に悪戯してしまい、
そのまま流されるようにまたエッチしてしまうのだった。

訳の分からないうちに、片思いしていた相手と肉体関係をもってしまったことに落ち込みながら帰途につくと、家の前に見知らぬ美少女が待っていた。

『ひさしぶりだね、ともちゃん』
と親しげに話しかけられたが、相手がまるで誰か分からず、可愛い少女のその態度にドキドキとするしかない。

『ご……ごめん。
ちょっと誰だか分からなくて……その、キミくらい可愛かったら……ぜ、絶対忘れないと思うんだけど……』
と返すと、その言葉に満面の笑みを浮かべながら、

『えみりだよ。
ともちゃんの幼なじみの……篠原えみり』
と言って、主人公を大いに驚かさせたが、次のひと言で、さらに驚くことになる。

『えみりね……ともちゃんに好きだって言うために、帰ってきたんだよ?』
呆然とする智也は、あまりのことに何も言えない。

翌日、学校に行くと、噂の美少女転校生――えみりのことで大騒ぎになるが、それ以上に大騒ぎになることが起きる。
それは、智也にえみりが親しげに話しかけ、あまつさえ腕を組んだりしたのだ。
今までまったく目立つことのなかったのに、いきなり注目の的になってことで居心地の悪さを感じる智也だったが、
机の中に入っていた『放課後、屋上に来て』という呼び出しのメッセージにそれどころではなくなってしまう。

放課後、呼び出しを受けて屋上に行くと、そこにはメッセージの送り主――果歩が待っていた。
一転して、自分から接触してきた果歩に戸惑っていると、

『わたしのセックスフレンドにならない?』

優等生であるはずの綾辻果歩は、想像を絶する言葉を告げたのだった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/10/11
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: たかとうすずのすけ
  • ボイス: あり
  • ブランド: WendyBell
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 幼なじみ, 恋愛, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0006014D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

恋愛 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」