【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』 ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! パルテノン 原画・山崎かずま

ダウンロード: ◯りの変態日記~痴女になりたい女の子~ 露出 淫乱 ロリ 10%OFF

◯(らぶ)りの変態日記~痴女になりたい女の子~』は、
○りシリーズ」シリーズで、パルテノンが贈るアドベンチャー・ゲームです!

処女微乳ガチロリ幼女は、野外露出オナニーを見られて興奮する淫乱痴女でした!
さっそくフェラを覚えさせて、乱交セックス精液ぶっかけ中出ししまくりィ!

原画は山崎かずま氏、
シナリオは草薙氏(『魔王のくせに生イキだっ!』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

未成年処女ロリオマンコ膣内中出ししまくりメスブタ性奴隷に調教するには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『◯りの変態日記~痴女になりたい女の子~

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『◯りの変態日記~痴女になりたい女の子~

サンプル画像

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! d-dream_11534-9

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! IT000016631301

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! IT000016631302

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! IT000016631303

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! cgb2_on

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! cgb7_on

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! d-dream_11534-3

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! d-dream_11534-5

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! d-dream_11534-6

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! l_01

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! l_02

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! l_03

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! l_04

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! l_05

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! 112649_433[0]

パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! B00EJCNR32.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

ダウンロード: 『◯りの変態日記~痴女になりたい女の子~

レビュー・感想

  • 露出・羞恥プレイのあるゲーム
  • このサークルはやっぱ絵がいいよね
  • あとは趣向が合えばばっちりイケる
  • この作品は「見られて」興奮するという趣向です

登場人物

ありす

ありす パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! 00011534-01

ありす パルテノン 山崎かずま『◯(らぶ)りの変態日記 痴女になりたい女の子』ロリ幼女に中出し!乱交セックス!精液ぶっかけ! c778602charab1

身長:139cm 体重:35kg 処女

見た目はおっとりとした清楚な感じだが、言いたいことはハッキリ言うタイプ。
頭も良く、考えをまとめるのが得意。
どの教科もそつなくこなし、特に音楽が好き。
しかし近寄りがたいのか学園ではあまり友達がおらず、SNS系サイトに登録してネット上での友達を増やしていた。

我慢できずに人前で漏らしてしまい、恥ずかしかったがそれとは別に感じるものがあり、もしかして私変態さんなのかも……と考えたのが、変態さんになりたいキッカケ。
胸は膨らみかけてきたが、まだ少し小さい。

CV: 鈴谷まや

主人公 西島 隼人 (にしじま はやと)HN:ハヤテ

社会人2年目。
暇つぶしに始めたSNS系サイトにハマっている。
目標もなく慣れた仕事をし、終われば家に帰りテレビやネットをし床につくルーチンワーク化された生活に、“刺激” が欲しいと思っている。
中肉中背、特にこれといって特徴は無いがそこそこの力持ち。

内容

『私をもっと変態さんにしてください』
一度お会いしませんか?
とSNSサイトで知り合った女性から一通のメールいざ合ってみると○さな女子だった。
そして本名も知らない◯りっ娘からの「私をもっと変態さんにして下さい」と突然の告白――
「◯リ×ロシュツ×ハイトク」
出会った少女に一つ秘密があった。
それは清楚でまるでお人形のような見た目をしている反面、人に見られると興奮する性癖だった。
変態に憧れる少女と夢を全力でサポートをする主人公!
露出、変態プレイと人に見られる悦びを覚え少女から痴女へと成長していく――

◯リ、露出、痴女化といった背徳感を重視しエロシチュエーションもヌキにこだわった
今までのらぶりシリーズとは一味違う作品に仕上げました!

◆スタッフ
【原画】山崎かずま
【シナリオ】草薙
【キャスト】鈴谷まや

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/10/04
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 原画: 山崎かずま
  • シナリオ: 草薙
  • ボイス: あり
  • シリーズ: ○りシリーズ
  • ブランド: パルテノン
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 野外・露出, 中出し, 淫乱, ロリ系, 10%OFFキャンペーン

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ロリ系 美少女ゲーム ダウンロード

痴女 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」