【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Like a Butler』 お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! AXL 原画・瀬之本久史

ダウンロード: Like a Butler リニューアルパッケージ版 メイド 令嬢 幼なじみ 恋愛 学園もの

Like a Butler リニューアルパッケージ版』は、
AXL が贈るアドベンチャー・ゲームです!

お嬢様幼なじみメイド女子高校生恋愛セックスしまくる学園ものですよ!
ハーレム状態パイズリフェラを楽しみ、精液ぶっかけ中出ししまくりィ!

原画は瀬之本久史氏(『PrincessFrontier』)、
シナリオは長谷川藍氏(『恋剣乙女』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

制服メイド衣装を着た巨乳女子高校生オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『Like a Butler リニューアルパッケージ版

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『Like a Butler リニューアルパッケージ版

サンプル画像

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-1

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! 15439_318[0]

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! cg_02

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! cg_05_2

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! cg_14

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-2

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-3

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-4

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-5

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-6

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-7

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-8

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-9

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-10

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-11

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-12

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-13

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-14

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-15

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! d-dream_6778-16

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! russ_0125jp-002

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! russ_0125jp-003

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! russ_0125jp-005

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! russ_0125jp-006

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! russ_0125jp-007

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! russ_0125jp-010

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! 603245novelty1

AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! 603245novelty2

ダウンロード: 『Like a Butler リニューアルパッケージ版

レビュー・感想

  • ここのブランドは、既に鉄板と呼べるほど毎回良作を発売し続けてますね
  • 笑いあり感動ありエロありなので安心して楽しめる
  • キャラも皆可愛くて、個人的には金髪ロリツインテ大好き!
  • 霧子先生を攻略できたのは嬉しいですね
  • 体験版をやってみたが、非常に作品世界に入りやすい展開だった
  • 個性的なキャラクターのオンパレードで、プレイヤーを飽きさせない人物構成だ
    ヒロイン一人一人の声も合っているので、違和感を感じる事はないだろう
  • この作品のサブキャラは、メインヒロインと同じくらいに、キャラが濃い
    もっと細かく言えば、何でもない脇役すら存在感が大きい
    使用人やシェフ、さらに警官など、絵が一枚も出ない脇役ですら、
    感情豊かにセリフをしゃべり、この作品を面白くする大きな歯車となっている
    この『メインヒロイン』と『サブキャラ』のバランスの良さが気に入った
  • 絵も非常に好印象
    「驚いた顔」、「見下した顔」、「笑った顔」、「イライラしている顔」など、
    感情がこもっていて馴染みやすい
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A これは本当。Sをつけたい
    A ダリル、六右衛門
    A いい味だしてるね
  • CGが美しいゲーム:
    A 癖があるけど好き
    A これはまぁいつも通り素晴らしい
    A 絵師好きなんで
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    A 個人的に好き
    A とても良い
    A これはgood
  • 「あまりにも」ご都合主義な展開:
    A 全般的に
    A だがそれが(ry
    A これは間違いない(苦笑)
  • 脇役が光るゲーム:
    A キャラ濃い人物がたくさん
    A AXLはここが巧い
    A 光りすぎ
  • 更紗ちゃんのキャラデザと性格がストライク。あと茶太様も。
  • 個人的にAXLの最高傑作だと思う。せのぴー絵もこの頃のが一番好きです
  • 今作も魅力的なサブキャラにかわいいSD絵、豪華なOP、せのぴー絵等、
    安定したAXLを見せてもらいました
  • 突然、上流階級の巣窟に放り込まれた庶民の学園生活をコミカルに描いた良作
  • 前作をやっていれば、くすりとできる場面も
  • こういう形で再販してくれるとありがたいよね。良心的なメーカーだなと思う
  • とにかくサブキャラ含め皆面白くていいキャラクター達で
    読んでて凄く会話が楽しく最後まで楽しめた
  • 特にサブの男キャラ3人が凄く良かった。面白い男キャラがいると会話に幅ができていいね
  • 立ち絵も豊富なのが面白さの要因の一つかな。見てて凄く面白かったです
  • 絵は癖がある絵ですけど個人的には好きですよ
  • 好きな人は好き。和気藹々を形にしたようなゲーム
  • AXL作品は6本くらいやったけどこれが一番面白いと思います
  • この作品最大の売りは”プレイしていて面白い”事でしょう
  • 恋愛がどうとかではなく友情的に素晴らしいキャラばっかり
    この輪の中に入りたくなる。そういうゲームがプレイしたい人にはこれが最高にオススメ

登場人物

弓野 奏 (ゆみの かなで)

弓野 奏 (ゆみの かなで) AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! c603245charab1

スリーサイズ:胸は並乳、ウエストは少しくびれてる、お尻は普通
趣味:人のお世話、節約、お菓子作り 特技:節約(熟年主婦級)

和樹と幼なじみの女の子で、実家は和樹が住むアパートの大家さん。
弟たちや近所の人たちから慕われ頼りになるお姉さんを自負しているが、和樹からは妹としか思われていない模様。
誰これ構わず尽くす姿は、どこか子犬を思い起こさせる。
本当に困った時は、和樹にのみ 「一生のお願い!」 をしてしまう (現在までの記録 1,216回)。
シンデレラガールの貧乏テクニックは、周囲のセレブたちを何度も驚かせることに。

CV: 有栖川みや美

御星 更紗 (みほし さらさ)

御星 更紗 (みほし さらさ) AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! c603245charab2

スリーサイズ:胸は豊乳、ウエストはくびれてる、お尻は丸みを帯びている
趣味:甘い物、パーティ、カラオケ
特技:ヴァイオリン、フェンシングなど、芸事全般

御星家の次期当主で、学園では理事長の次に権限を持つ。
学園では誰も彼女に逆らえず、まさにトップ・オブ・トップのお嬢様。
まだ1年生だが圧倒的な存在感があり、あまり他人を寄せ付けない。
図々しく接してくる主人公とは 「この私を誰だと思っているの?」と、いつも喧嘩をしている。
また、知り合いは山のようにいるが、友達はいないし、必要ないと思っている節がある。
甘い物にだけは自制が効かず、見ると目の色が変わってしまう。

CV: 青山ゆかり

セーラ・アップルトン

セーラ・アップルトン AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! c603245charab3

スリーサイズ:胸は爆乳、ウエストはきゅっとくびれてる、お尻は少し大きめ
趣味:日本文化にふれること、勝負事 特技:乗馬、狩り (すべてパパに教えてもらった)

世界のホテル王を父に持つ、アップルトン家のお嬢様で1年生。
『正々堂々と戦う』ことが大好きなアメリカンジャスティス。
普段からノリが良く、ちょっとおバカでかわいい面を持つ。
主人公や奏と行動を共にしたいらしく、隣のクラスにも関わらず休み時間はいつも主人公たちのクラスにくる。
日本文化をあらゆる意味で誤解しており、デートとお見合いを同義語で使うなど、間違った知識も堂々と言ってしまう。

CV: 海原エレナ

秋津原 瑞穂 (あきつはら みずほ)

秋津原 瑞穂 (あきつはら みずほ) AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! c603245charab4

スリーサイズ:胸はふくらみかけ、ウエストはアンダーと同じ、お尻は小さめ
趣味:アンティーク収集、主人(六右衛門)へのツッコミ
特技:勉強、キツいツッコミ

六右衛門のメイド。
学年的には1年生でありながらも、主人である六右衛門と同じ教室で授業を受けるため3年生の学習をしている才女。
メイドとしても完璧で、失敗をした姿を誰も見たことがない。
さらりとキツい突っ込みを入れたり、笑顔で 「死ねばいいのに」と軽く言ってしまうような黒い性格。
言葉は荒っぽいが根はいい子で、影ながら主人公たちのことを応援してくれている。
実は身長も胸もサイズがミニマムなのを、ちょびっと気にしていたり。

CV: 松田理沙

天河 由宇 (てんかわ ゆう)

天河 由宇 (てんかわ ゆう) AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! c603245charab5

更紗の執事。
性格は善良で人当たりがよく、温厚。
執事として非常に優秀であり、常に更紗の幸せを考えている。

CV: 壬生中将

ダリル・マッケンジー

ダリル・マッケンジー AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! c603245charab6

セーラの執事でテキサス出身のカウボーイ。
超マッチョのキザ男。
胸が小さいのは女として認識しないという破綻した性癖の持ち主。
どこでも愛馬を乗り回しているので、更紗に怒られることもしばしば。
フラグクラッシャーの異名を持っている。

CV: プログレス

浦安 六右衛門 (うらやす ろくえもん)

浦安 六右衛門 (うらやす ろくえもん) AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! c603245charab7

3年生。
剣術の名門・浦安家の跡取り息子にして、室町時代から続く武道一族の末裔。
武士道一直線だが、何かある度にすぐに切腹しようとするのが難点。
セレブ世界の常識や金持ちたちの一般知識など、分からないことがあると和樹は彼を頼る。

CV: 空乃太陽

笠置 霧子 (かさぎ きりこ)

笠置 霧子 (かさぎ きりこ) AXL 瀬之本久史『Like a Butler』お嬢様や幼なじみの女子校高校生と恋愛セックス!リニューアルパッケージ版! c603245charab8

スリーサイズ:胸は巨乳、ウエストは普通、お尻は引き締まってる
趣味:学生の安全を守ること 特技:悩み相談、運動全般

保健体育教師にして学園派遣のメイド長。
彼女の一人相撲によって周囲はよく混乱に陥っているが、不思議と人望はある。

CV: 石川こよみ

内容

……その街には、想像を遥かに超えた、超セレブたちの学園があるという。

私立御星向学院学園――別名、高額院。

入学金、授業料、寄付金を合わせると、軽く億を超えてしまう学び舎。
入学審査は厳格で、選ばれた裕福な子弟のみが通うことが許される特別な学園。
それが高額院である

そんな『高額院』が全学費諸経費免除の特待生を募集するという、ニュースが日本中を駆けめぐる。

御星町の小さなアパートに住み暮らす少年、鳴海和樹は、そうしたニュースなど「別世界の出来事だ」と大して興味も抱かず、平々凡々とした毎日を送っていた。

しかし運命は、彼と、彼に繋がる人々を翻弄する。

高額院の特待生募集――
その総受験者数85000人の中から合格したのは、なんと、たったの1人。
その受験生の名は……
和樹の幼なじみであり、アパートの大家の娘でもある、弓野奏だった。

「どっ、どどどっ、どうしよう和樹ちゃんっ!?」

ただの記念受験だったはずが、まさかの合格に慌てふためく幼なじみの少女。

後日、合格した奏の元に、入学案内書が届く。
そこに書かれていた文字に、和樹と奏は仰天した。

『女子学生は執事の同伴を必須条項とする――』

奏は――真剣な顔で、和樹に両手を合わせた。

「和樹ちゃん、一生のお願いっ、わたしの執事さんになって!」

1216回目の、奏の「一生のお願い」を、聞き入れるべきか入れざるべきか……
悩みに悩んだ末、心細く不安そうな奏のことを考え、和樹は彼女の頼みを聞いてしまう。
セレブの中に放り込まれた庶民タッグと、唐突に庶民を迎えることになったセレブな子弟たちが、すれ違い、交わり、友情を育んでいくセレブリティ庶民ストーリー。
和樹と奏の、奮戦奮闘ドタバタドラマが、今ここに幕を開ける。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/09/27
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 瀬之本久史
  • シナリオ: 長谷川藍
  • ボイス: あり
  • ブランド: AXL
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, メイド, お嬢様・令嬢, 幼なじみ, 恋愛, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0005952D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

女子校生 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」