【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し乱交! まかろんソフト 原画・雛祭桃子

ダウンロード: 妹スパイラル 姉・妹 恋愛 SF 学園もの

妹スパイラル』は、
まかろんソフトが贈る「火事場の妹力で世界を救う!ADV」です!

いろんな世界から やってきた実のたちと恋愛する SF + 学園ものですよ!
ギャグ満載のバカゲーですが、近親相姦中出しやトリプル・フェラなどエロも充実です!

原画は雛祭桃子氏、
シナリオは海原楓太氏・鯉川こい氏・皆川一馬氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子高校生ロリ近親相姦セックスしてオマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『妹スパイラル

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『妹スパイラル

サンプル画像

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! harlem01

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! c748811table6

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-1

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-2

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-3

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-4

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-5

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-6

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-7

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-8

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-9

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-10

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-11

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-12

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-13

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-14

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-15

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! d-dream_10658-16

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! harlem02

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! xero_0037jp-002

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! xero_0037jp-004

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! xero_0037jp-005

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! xero_0037jp-007

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! xero_0037jp-008

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! xero_0037jp-009

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! 748811novelty1

まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! B00ES8KDUM.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

ダウンロード: 『妹スパイラル

レビュー・感想

  • 妹ゲー:
    B たった一人の家族としての
  • 色気と食い気、エロは世界を救う
    エロシーンすらギャグとして扱う紛れもないバカゲーで、インパクト重視の一発屋芸人みたいな作風
    比率としてはネタ:エロ:キャラ=5:3:2といったところ
  • 千風悠は成瀬未亜さんの声がハマったこともあり良かったです
  • パラレルワールドのお兄ちゃんが融合しちゃった!
    それぞれの世界からお兄ちゃんを追ってやってきた妹たちとのドタバタエロコメディ
  • 現代・魔法・超能力・宇宙・未来と多次元の世界観が混じり、
    魔法がダメなら科学でなんとかなる逆もまた然りと割となんでもアリの勢いで押し切るシナリオ
  • 基本的には融合前のお兄ちゃんスキーな妹たちと協力して困難を解決していきます
  • 選択肢は一つだけで即分岐の流れ
    基本的には愛のパワー(主には肉欲)を溜めて、
    出現する次元のひずみを消してからのインターバルの繰り返しです
  • 愛のパワー…ぶっちゃけエロが間に入るので体感ではプレイ時間が長めでした
  • 掛け合いで言葉のキャッチボールをするよりも一方的に変化球を投げるというか、
    ノリツッコミで会話というものは成立していません
  • ライターさんの旧作もそうだったのですが、
    可愛い女の子の頭を悪く見せてそのギャップがまた可愛さを一層引き上げますね
  • 鈴田美夜子さんは特に壊れた演じ方をするので笑えましたよ
    何回日常会話でセックスと言ったかわからない
  • キャラについてですが千風悠の一人勝ちな印象でした
    成瀬未亜さんがすごく気持ちよくノリノリで演技されているのが伝わり、
    千風悠というキャラクターが生き生きしていました

登場人物

どこにでもいる普通の妹 妹尾 睦土美 (せのお むつみ)

どこにでもいる普通の妹 妹尾 睦土美 (せのお むつみ) まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! 00010658-01

学力:普通 運動:普通 おっぱい:普通
特殊:料理が上手だよ!

思いやりがあって家庭的、明るく前向きな女の子。
いつの日かお兄ちゃんに食べてもらうために、ずっと努力していたので料理が上手。
非常識な世界からやって来た妹たちには振り回されっぱなしであるが、妹たちの中では数少ない常識人で、ややツッコミに回ることが多い。

「お兄ちゃんとまたいっしょに暮らせるんだね」

CV: 藤森ゆき奈

ちょっと気弱な魔法使い妹 妹尾 凛火 (せのお りんか)

ちょっと気弱な魔法使い妹 妹尾 凛火 (せのお りんか) まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! 00010658-02

本名:リンカ・シスターテール 学力:上の上 運動:ダメダメ おっぱい:やや小
特殊:魔法が使えます(やや自信なし)

ファンタジー世界からやって来た、職業・魔法使いの妹。
性格は気弱でおとなしく、守ってあげたくなるような女の子。
お兄ちゃんに会いに来たら、すでに色々な世界の妹がいて、かなり押され気味の様子。
事件が起こった際に正確な事象を言い当てたりするが、気弱な性格が災いして発言できないまま流されてしまう。

「あぅあぅあぅ、お兄ちゃんたすけて~」

CV: 有栖川みや美

ちょっとズボラなスーパーサイキッカー妹 妹尾 霞空 (せのお かすみ)

ちょっとズボラなスーパーサイキッカー妹 妹尾 霞空 (せのお かすみ) まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! 00010658-03

本名:妹尾・L(Lightning)・霞空 学力:中の下 運動:できる おっぱい:ない
特殊:SSS級サイキッカー

超能力世界からやって来た、スーパーサイキック少女。
その気になれば超絶パワーで地球を逆回転させたり出来るのだが、めんどくさいのでそんなことはしない。
他の妹たちと結託しておかしなことをやったりするが、まったく懲りない悪びれない。
そして、お兄ちゃんに怒られてしまうのであった。

「バカっていうな!
バカって!」

CV: 来海ぼたん

ハチャメチャ宇宙人妹 妹尾 千風悠 (せのお ちふゆ)

妹たちの中では1つ上のお姉さんな妹 妹尾 水那 (せのお みな) まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! 00010658-05

学力:超トップレベル 運動:できる おっぱい:大きい
特殊:ネットし放題

宇宙からやって来た、お兄ちゃんの “妹” として生み出された有機ヒューマノイド “シスタノイド”。
性格はクールでボケタイプ。
そして妙な冗談が好き。
壮大な宇宙の話をするのだが、大体は冗談なため、本気で聞いていると損をする。
だが、たまーに本当のことを話すのでいろんな意味でタチが悪い。
こう見えてゲームが好きだったりする。

「宇宙では普通ですよ、普通」

CV: 成瀬未亜

妹たちの中では1つ上のお姉さんな妹 妹尾 水那 (せのお みな)

ハチャメチャ宇宙人妹 妹尾 千風悠 (せのお ちふゆ) まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! 00010658-04

本名:ミナ・セノオ 学力:良い 運動:良い おっぱい:結構ある
特殊:未来の道具を使う

現代よりも科学文明が進んだ世界からやって来た女の子。
妹たちの中では彼女は1つ上のお姉さん。
何かあるとまとめ役になることが多い。
背伸びしている部分もあるので、そこはお兄ちゃんがフォローしている。
未来科学を満載した秘密道具を使って事件を解決したり、逆にトラブルに巻き込まれたりするのであった。

「貴方たち、いい加減にしなさい!」

CV: 遠野そよぎ

ココロ

ココロ まかろんソフト 雛祭桃子『妹スパイラル』 実妹と近親相姦セックス!ロリ女子高校生に中出し! 00010658-06

学力:読み書きできます 運動:すばしっこい おっぱい:まあまあ
特殊:飛べるよ!
(空A)

ファンタジー世界から凛火と一緒にやって来た、ワガママフェアリーな女の子。
以前からこっちの世界に来ていたので、現代社会の情報は普通に持っている。
妹たちとの間柄は、主にツッコミ役。
よう分からん状況になっている主人公を補佐してくれるのだが、妖精さんは気まぐれなのでアテになるかどうかは微妙だったりする。

CV: 鈴田美夜子

次元融合の特異点となってしまったお兄ちゃん 妹尾 聖司 (せのお せいじ)

学力・運動とも高い能力を持つ、ちょっとヤンチャ2枚目半の男子学生。
優しく漢気のある性格で、妹たちのためなら困難にも全力で立ち向かう。
荒唐無稽なトンデモ妹たちの出現により生活は一変。
不可思議な現象と妹たちの行動に振り回されることに。
ややツッコミ気質である。

「妹を……家族を大事に思って何が悪いんですか!」

内容

この世には、とてもよく似ているけども、でも全く違う別の世界‘パラレルワールド’が存在する。
主人公・妹尾聖司(せのおせいじ)は、恋人がいないことと、毎日のようにおかしな夢を見ては日々悩まされたり癒されたりしていることを除けば、ごく普通の男子学生だった。
そんなある日、幼い頃に別れた妹と再会して、一緒に暮らせる機会が彼に訪れる。
可愛い妹と暮らすはずだった新居で、主人公を待っていた妹は1人ではなく、なんと5人!
妹たちの話によると、ある事件をきっかけに各次元の主人公はいずこかへと消えてしまい、妹たちは兄を探すため、それぞれの次元からやって来たという。
彼女たち曰く、各次元の主人公たちとこの次元の主人公は同一人物であり、なにかの原因で融合してしまったのだという。
それと平行して主人公の周りに、正体不明の‘次元のひずみ’が現れ始める。
それは異世界とこの世界との次元の間に発生した歪みであり、ごく普通のこの世界に、その異世界由来の様々な異常を起こす危険なものだった!
主人公と妹たちは、次元の異常を解決するため、その次元のひずみに立ち向かっていくが……?

本作の発売を記念して、『妹スパイラル発売記念キャンペーン』を開催中!
キャンペーン期間:10月21日 17時まで。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/09/27
  • ゲームジャンル: 火事場の妹力で世界を救う!ADV
  • 原画: 雛祭桃子
  • シナリオ: 海原楓太, 鯉川こい, 皆川一馬
  • ボイス: あり
  • ブランド: まかろんソフト
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 姉・妹, 恋愛, SF, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0005873D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

姉・妹 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」