【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?』 処女に中出し!パイズリ・フェラ・精液ぶっかけ! ルネ 原画・ジェントル佐々木,ブッチャーU,スカイハウス

『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?』ダウンロード用の画像。

巨乳女戦士イチャイチャ恋愛セックスしまくるルネブランドファンタジィ作品ですよ!
ダブルのパイズリフェラ処女女膜ブチ破り中出し乱交精液ぶっかけを楽しもう!

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?』は、
ルネが贈る「誰も敵わない無敵の女戦士をHな呪いで従わせるADV」です!

原画: ジェントル佐々木氏(『悪の女幹部フルムーンナイト』)・
ブッチャーU氏(『受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」』)・
スカイハウス氏(『純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」』)、
シナリオ: K-TOK氏(『デカくてエッチな俺の姉』)・
須々木鮎尾氏(『おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

処女巨乳褐色娘女戦士魔法少女乱交セックスしてオマンコ膣内中出しするには、
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?

(『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

ルネ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU ロリ画像。
トリプル・パイズリ+フェラチオ
DLして女戦士肉オナホ調教しよう!

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 膣内画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU R18画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無修正おまんこ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU オメコ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無料ロリ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU オマンコくぱぁ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU torrent ダウンロード画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU おまんこ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU おまんこ中出し画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU おまんこ くぱぁ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 18禁画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 子宮画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU おっぱい画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU トレント画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無修正画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU エロ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU ドロップ ブックス ダウンロード画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無料オメコ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU Drop books dl画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無料R18画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無修正スケベ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU RARダウンロード画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無修正サンプル画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU Drop books画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU nyaa トレント画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU ZIP ダウンロード画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU RAR画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無料エッチ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU オメコ中出し画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU ドロップ ブックス画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無料DL画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無料まんこ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU スケベ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU nyaa torrent画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無修正ダウンロード画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無修正まんこ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU nyaaダウンロード画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU ドロップブックス画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU Dropbooks画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無修正18禁画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU オマンコ中出し画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU アダルト画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU RAR DL画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無修正エロ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU PDF画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU オマンコ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU オメコくぱぁ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU 無修正フェラ画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU ZIP画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU PDF DL画像。

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ジェントル佐々木,ブッチャーU ドロップ ブックス DL画像。

ダウンロード: 『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?

通信販売

通販も ご利用ください!

ダウンロード: 『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • 冒険者アカデミーに通う幼なじみの二人は、顔を突き合わせればケンカばかり
    しかし、訓練中に見つけた遺跡で呪いに巻き込まれてしまう!?
    その呪いの内容は、強制的にイチャイチャしなければならないというもの
  • 誰も敵わない無敵の女戦士をHな呪いで従わせるのだ!
  • シナリオ、システム、グラ等は、及第点
  • ルネらしい展開で、鬱な気分にもならずに暇潰しに最適
  • 褐色巨乳!?え~響きや~( ´艸`)
  • 巨乳度 A メインヒロイン4人? サブヒロイン2人
  • メイン
    マルグリット=クレイン CV:市川みぃ
    B:92 W:58 H:89 ?カップ
  • タイトルの褐色戦士は彼女のこと
    力と体力はすごいが頭は非常に悪い、愛すべきバカ
    主人公の幼馴染だが、好き好き大好き!系ではない←なんだそれは
    自分でも気づいていないが、主人公の事が・・・
    PePeはもう慣れたんだけど
    この娘の声にはちょっと違和感感じるかも( ̄д ̄)
  • シャロウ=ビトゥイン CV:宮森ゆう
    B:86 W:58 H:89 ?カップ
  • アカデミーの新入生で勇者の再来と呼ばれる魔法剣士
    主人公とは初対面のはずが積極的にアプローチしてくる
    嫉妬してる彼女、可愛いっすd( ̄◇ ̄)b グッ
  • アヤ=ウラワァ CV:伊勢谷智香
    B:73 W:58 H:81 ?カップ
  • 勇者を護衛している神殿騎士
    貧乳に用はねえ!!ヽ(`Д´)ノ
    いい女なのは認めるが!
  • デプス CV:宮森ゆう
    B:86 W:58 H:89 ?カップ
  • 主人公の前に突如現れた魔物
    なぜか主人公に対する好感度がMAX
    紫色の肌は好みが分かれるところか
    PePeにとっては巨乳であれば問題なし!
    声優がシャロウと同じ あ・・・(察し)
  • サブ
    シーマ=スプリングス CV:風華
    B:102 W:61 H:98 ?カップ
  • アカデミーの教師
    明るく優しく色っぽく教え方も上手で生徒からの人気は高い
    Hが大好きで興味を持った男を狙う
    現在のターゲットはもちろん主人公
    主人公とのHで主人公にメロメロになる
    風華姉さんまじ色っぺえッス!!(´∀`*)
  • シーモ・ネーティア・コンジャック CV:都筑なつる
    B:98 W:60 H:90 ?カップ
  • 旅先で出会った商人
    主人公にいろいろと依頼をする
    その都度Hな展開に発展する
    ついには・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
    話し方が片言で、アニメとかにでてくる中国人みたいなしゃべり方
    かわええww
  • 抜き度 A
    BGV、エロSE両方あります!
    尺も長いし抜きに関しては文句ありません!
    と、言いたいところなんですが!
    貧乳のアヤはどうでもいいとしてʅ(◔౪◔ ) ʃ
  • マルグリッドだけ調教モードが搭載されてる
  • オッパイ愛度 B+
    オッパイ愛に関しては中々に感じましたね~
    揉み、吸い、舐め全部ありましたが全キャラにはなかったんですよ
    特に今作No.1の巨乳の持ち主シーマ先生に吸ってるCGがなかったのが甚だ遺憾であります!
    描写はいい感じであっさりって感じではなかったのがd( ̄◇ ̄)b グッ
  • お気に入りHシーン
    ネーティアが子供が欲しいと主人公の部屋に押しかけてくるシーンです!
    子供をつくるため激しく交わちゃいますよ!'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
    てか、今回サブヒロインのほうがエロい!
  • ちなみにエンディングでは生まれた子供をみることができます
    幸せそうでなによりですなぁ~(´∀`*)
    シーマとネーティアも妊娠しますが子供のCGはありません
  • ルネ より販売されているファンタジーモノかと思いきや、ファンタジー要素の薄いファンタジーモノですね
    まずモンスターですが出て来ません。テキストやシナリオでは存在しますがゲーム上でモンスターだ!とは思えません
    そんなこんなでファンタジー冒険モノの要素は設定では存在しますが実際に肌で感じるほどではないという感想
  • エロはまあまあエロいんですがメインヒロインであるマルグリッドが微妙。ボイスがキャラに対してロリすぎるというのもありますが、何よりエロスがあまり感じられません。調教シーン(オートモードで自動回収することも可)は別にマルは敵じゃないですし調教である必要がない、というかただ面倒なだけのものに思えました
    となると調教は使い回しの物が多いエロくない単発エロシーンをひたすら見続けるものになります
  • じゃあ調教シーン以外はというとこれも微妙。唯一ロリシーンだけまあまあかなと
  • 他のキャラはどうかというと、アヤさん最高シャロウもかなりいいシーマ先生もエログッジョブとそん。商人ネーティアは微妙でした・・・なんかそそられない。ところどころ可愛くて魅力的ではあるんですが
  • 全体的にマルが大幅マイナス、アヤさんが大幅プラス、シャロウも結構プラスシーマ先生プラスでまあまあという評価。マルがメインヒロインなので影響が大きいのは仕方ない
  • 回想55 CG105 END11(エロあり) ※マルグリットは調教シーンが別にあるため回想数は実質もう少し増える
  • ギャグ顔も(・∀・)イイ!!
  • シーマ先生のパイズリフェラ顔射
  • シーマ先生にバック座位中出し
  • ネーティアに中出し
  • マルグリットに松葉くずし中出し
  • シャロウにバック中出し
  • シャロウ(悪魔)のだいしゅきホールド中出し
  • アヤの処女中出し後
  • アヤに風呂バック中出し。腹筋がエロい
  • アヤにラブラブ中出し
  • アヤさんが最高でした。初見ではまさかここまで当たりとは思いませんでした。シャロウやシーマ先生は期待通り。ネーティアは期待外れ
  • メインヒロインの声についての感想を書いておこう
    これありだわ ものすごい勢いでありだわ
    戦車はドイツ製が一番だぜ!って言って戦場にいったら初めてソ連の戦車に負けた
    大砲がでかい船のほうが強いって言ってたら真珠湾成功しちゃった感じだわ
    すごい なんでこの声なのにいいと思えるのかわからない
    わからないけどとてもいいと思う でもこれ駄目な人は本当に駄目じゃないかなぁ
    最初の違和感を乗り越えるまでが大変だったぞ
    脳筋キャラなのでバカワイイってのがしっくり来るぞ
    でもこれゴリウーですよね でも中身がロリ
    つまりゴロリ
  • 主人公がいい思う めっちゃセコイ セコイけどセコイの自覚してるからオッケー
    小悪党だこれ 俺の大好きなキャラだぞ
    きちんとドジを踏むので安心するぞ
    邪悪なキャラじゃないので大丈夫だ
  • は勇者キャラのシャロウさん
    シャロウさんは犬キャラですかねー 勇者なのに腰低すぎ問題
    いまのところなんで主人公にこんなになつくのかわかりませんねー
    過去になんかあったみたいですけどね その辺は追々わかるだろう
    みんなに対して平等に振舞うのは言い
    腹黒キャラとかじゃないだろうしストレートに好感が持てる
    もてるけどとりあえずマルのほうがかわいいと思う!!
  • 次はアヤさん
    このミトコンドリアをいじくりそうな名前のキャラはどう考えても騎士キャラです
    中身も誇り高い姫騎士でした 姫じゃないけど
    主人公や戦士をしょぼい地位として見下したり勇者をやたら神聖視するあたり
    典型的なタカビーキャラですよね これこそまさに騎士ですよね
    早く気の強い女は=の証明をしたい
    したいけど後回しかなぁ
  • 先生だぞ
    うn最後だぞ?シーモってピンクがいるけど登場もしてない
    サキュバスさんはサの字も出てないんだ
    だからシーマ先生の感想だぞ
    このキャラは母親キャラですよねこれ
    ちょっとエッチな母親 ライクライフでこんなキャラ居た
    でもネー名前がネーちょっと
    コロニーで毒ガス散布作戦に従事してそうでなぁ
    3番目くらいに攻略しようかなとは思える
  • ストーリーは普通
    普通ってのはいいことだぞ 100点中の65点くらい
    だって序盤も序盤だし これからどうなるかわからん
    だから世界観だけでしか判断できない
    ぶっちゃけモンハン 画面もモンハン 何がモンハンってメッセージウィンドウがモンハン
    モンハンとFF11かな たぶん
  • めっちゃかわいかった ゴロリいいよね…
    ここでうまいこと激おこスティックファイナリアティぷんぷんドリームの改変でボケよう
    思いつかなかったのでやめた
    6段階評価で一番言いということを伝えたかった
    破壊力は122mmの榴弾をモロにぶち込まれるレベル
    駄犬だこれ めっちゃ駄犬 「バカっていうほうがバカ」ってセリフなんど聞いただろう
    さてかわいさは十分伝わったと思う でも正直俺のレビューでかわいい!ってのはあんまり信用なら
    だいたいなんでもかわいいって言うし だってかわいいんだもん あざとくっても良いさ
  • ストーリーについて書こうかな
    主人公とマルはクエストの途中でいやらしい呪いに掛かる
    ついでに後からやってきた勇者とその護衛の姫騎士も掛かる ご都合主義
    で呪いを解くためにいやらしいことを楽しんでしまおうってわけだ マジいやらしい
    ところで"エッチ"と書くよりも"いやらしい"って書いたほうが楽しいと気が付いたんだ どうでもいいね
    全員とエッチする必要は全く無い マルグリットクリアしたときは他は一切選んでない
  • キャラ選択画面をキャプってみたぞ これでマルを選び続けて最後にちょこっと選択肢を選ぶだけでオッケー
    複雑なフラグ管理は必要ない 悩み続ける現代人にオススメのゲームだな
    ちなみにマルだけでエンディングは2種類確認したからな!もっとあるかもしれないけど
    最後のほうで呪いを解く手段が見つかったよーって言われるわけだ
    そのときにマルは好きだけど呪いに任せた関係は良くない!って漢を見せるか
    呪いいいよね…いい… って男の選択でちょっと違う
  • 漢を見せると「頼りないあいつが男を魅せた!好き!」ってなる 結果は結婚する 二人は幸せ
    男の選択をすると「手篭めにされた!もうこいつしかいない!好き!」 子を孕む 三人は幸せ
  • 全然変わらないこれ!!良かった不幸な選択肢とか無くて良かった…
    結局のところ向こうはこっちのこと昔から好きでそれに自分自身が気が付いてない幼馴染タイプなので
    こっちがそれに答えれば二人は幸せになるのは確定的に明らかだったのだ
    漢ルートは中々に主人公が主人公してたよ ベタだけどそれでいいんだよ
    女のほうが強いのに決めるとき決める これでいいのだ
    きちんと山場があって結果が出てくるわけだ パーフェクトだった
  • おかずに使える
    A CG自体は十分使えます
    C 微妙
  • 褐色肌の女の子
    A メインヒロインのみですがタイトルにもある通り
    A マルグリット
  • お口でGO!!
    A 豊富
  • CGが美しいゲーム
    A 流石です
    A ジェントル佐々木、バンザイ!
  • ガサツ筋肉に欲情しない
  • エロシーンは結構いい
  • さすがにルネなだけあって、エロ描写はどれも濃く、また1シーンだけで何発も出すという、絶倫ぶりを見せてくれます
  • ストーリー自体は正直おまけみたいなもの
  • メインヒロインのマルグリットのエロシーンだけSLGみたいにになってますが、他のヒロイン同様、普通に一つの話として入れればよかっただろうとは思えました
    私はオートモードでやりましたが、このモードがあるのになぜSLGみたいにするかが意味が分かりませんでした
  • なにはともあれエロシーン目当てならあたりだと思いました、というところです
  • エロゲーとしては、問題ないし、絵のクオリティ、ストーリーもそんなに意味不明ってわけでもない
  • ボリュームがすごい。CG枚数が半端ないというか、ほとんど差分やけど軽く4000くらいはこえてるんじゃないかなぁ?キスシーンひとつにしても、マルグリットさんのいろんな表情がみれるから、いいよね
    気になったのは、修正パッチがないとちょっと立ち絵がバグることと、メインタイトルのファミコン風のBGM(べつにいいんやけど、Σ(゜д゜lll)ってなった。まぁお遊びていどなんやけどね。)、シーンが少ないことですね
  • ボリュームが多いと言っときながら、シーンが少ないとは何ぞや?ってはなしなんんですけど、要は調教が1から5レベルまであるんですけど、どれもほとんど一緒なんですね。だからCGの構図が一緒で、テキスト、表情とかは変更されていく感じなので、量より質って感じ。その点はユーザーの好みが分かれると思います
    いろんなメニューでお腹いっぱいよりも、美味しいハンバーグだけで、お腹いっぱいって感じなゲーム
  • 僕はメインタイトルがファミコン風やったから、思い切ってドット絵の2Dで、ちょっとRPG風にしてみても良かったのでは?とも思います。パーティもレベルが上がることに、いろんなHができるとかあったら。変に中途半端な調教をいれるよりは、もうストーリーで選択分岐だけでも、よかったんじゃないかな??
  • でもジェントル佐々木さんは、素晴らしいですね。僕のお気に入りの絵師さんですので、70を75点にしております。まぁ80点はつけられないけど、抜きゲーなら十二分に楽しめるのでは????
  • 過度のダイエットでボリュームは少々不足気味だがメインの褐色ヒロインをタップリ堪能できる作品。 でもプレイする前にパッチは必須
  • システム面で「戦乙女ヴァルキリー」シリーズなどでお馴染みにルネのツリー調教システムの流れを汲んだラブコメファンタジー作品
    ゲームのノリとしては調教・凌辱系っぽいパッケージアートとは裏腹に、
    「悪の女幹部」シリーズや「純潔★女神さまっ!」の様なラブコメ系のタイトルで、
    褐色巨乳のメインヒロインであるマルグリットを主軸に、
    勇者のシャロウ,神殿騎士のアヤ,女教師で魔女のシーマ,商人のネーティアの計5人とのラブコメHを楽しめる
  • ゲームとしては「戦乙女ヴァルキリー」シリーズや「電脳侵犯・キサラギ参事官」、「くのいち・咲夜」といった、
    同ブランドの過去のツリー調教システムを採用したタイプのエロゲをグッと簡素化したような感じで、
    マルグリットとの調教プレイはシチュエーションごとに小分けされたHシーンを自由に組み合わせられるシステムが採用されており、
    過去のルネの調教・凌辱エロゲのシステムの流れを汲みつつ、より遊び易く仕上がっている
    また、調教プレイはプレイヤーが任意で選択するマニュアルモードの他に自動的に進行するオートモードも搭載されており、
    任意で選ぶのが面倒な場合はオートモードにするのもあり
    (コンフィグで射精する場所を選択式にしている場合はそこだけ中出しかぶっかけかを選ぶ必要あり)
  • 悩み所としては、メインヒロインのマルグリットが逞しい女戦士といった風貌と裏腹に非常に可愛らしい声をしており、
    ロリ化イベント時はともかく、それ以外のゲーム中のほぼ全ての場面で見た目と声のギャップがかなり激しい
    また、調教プレイがあるのはマルグリットだけで他のヒロインにはなく、
    しかもマルグリットをメイド仕様にすると調教プレイは既存のCGを流用しつつプレイ内容が大幅に減るため、
    「戦乙女ヴァルキリー2」のブラックヴァルキリー化したレイアと同様の物足りなさを感じました
    加えて、ハーレムエンドとシーマのエンディングを除いて複数のヒロインが参加するHシーンがないのも物足りない
    ついでに過去のルネのエロゲには大抵あったモブキャラのHシーンも無いし・・・
  • 全体的にシンプルで遊びやすくなった反面、個人の好みもありますが、あまりいい方向とは言えないメインヒロインの容姿と声のギャップや、
    過度のダイエットでやせ細った様な全体的なパワー不足感が否めません
  • ともあれ、キャラの見た目に魅力を感じたのなら買っても損はないかもしれないと思います
  • 最後に、本作は修正パッチを当てておかないと一部のゲーム進行に支障をきたしたりCGの表示に異常が出たりするなど、
    プレイに大きな支障をきたす為、プレイ前には必ずパッチを当てておく事を強く推奨します

登場人物

マルグリット=クレイン

マルグリット=クレイン ルネ ジェントル佐々木,ブッチャーU,スカイハウス『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?』処女に中出し!パイズリ・フェラ・精液ぶっかけ! !CD8F9920__c763579charab1

身長:168cm スリーサイズ:B92/ W58/ H89
エッチ経験:なし(処女。
知識も皆無)

カントール北部奥地に住むと言われる高貴で勇猛たる戦士の一族 "クレイン族" の跡取り娘。
冒険者アカデミーのファイターコースにおいてトップ成績を収めるエリート女戦士。
反面、座学は正反対の成績。
文字を見るといつの間にか眠ってしまう超体育会系タイプ。

主人公とは幼なじみの腐れ縁で、今は顔を突き合わせればケンカばかりしているのだが、訓練中の事故で掛けられた "呪い" によって、強制的にカップルのまねごとをさせられるように。
男女関係に疎くエロ方面の知識も無く、この時ばかりは主人公の言いなりになってしまう。

「あたしのことバカって言ったなー!
バカって言うほうがバカなんだぞ!
バーカバーカ!」

CV: 市川みぃ

シャロウ=ビトゥイン

シャロウ=ビトゥイン ルネ ジェントル佐々木,ブッチャーU,スカイハウス『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?』処女に中出し!パイズリ・フェラ・精液ぶっかけ! !CD8F9920__c763579charab2

身長:161cm スリーサイズ:B86/ W58/ H89
エッチ経験:なし(処女。
本で得た知識は豊富、耳年増)

アカデミーの冒険者クラス新入生で、"勇者" の再来と噂されている人物。
洗練された剣技と雷の魔法を操る魔法剣士。
素養のない人間には不可能な技術であり、また伝説に残る "勇者" も雷属性を得意としていた伝承と合わさり、その末裔ではないかとされたのがその理由。
そのためか、新入生でありながらすでにお付きの神殿騎士を共にしている。

初対面のはず(?)の主人公になぜか好意を寄せてきて、パーティを組んでほしいと告げる。

「あ、 あのー、ボクとパーティ、組んでくれますか?」

CV: 宮森ゆう

アヤ=ウラワァ

アヤ=ウラワァ ルネ ジェントル佐々木,ブッチャーU,スカイハウス『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?』処女に中出し!パイズリ・フェラ・精液ぶっかけ! !CD8F9920__c763579charab3

身長:170cm スリーサイズ:B73/ W58/ H81
エッチ経験:なし(保健体育レベルの最低限の知識あり)

勇者の補佐をするためにと、カントール大陸南部の大国から派遣された神殿騎士。
シャロウを勇者の末裔であると信じ、盲目的に付き従う。
また、おちこぼれで素養も低い薬師である主人公に対して勇者が好意的なことを快く思っておらず、常に疑いの目を向けている。

「……能力も品位も最低な薬師(ケミスト)ですね、貴方は……」

CV: 伊勢谷智香

シーマ=スプリングス

シーマ=スプリングス ルネ ジェントル佐々木,ブッチャーU,スカイハウス『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?』処女に中出し!パイズリ・フェラ・精液ぶっかけ! !CD8F9920__c763579charab4

身長:173cm スリーサイズ:B102/ W61/ H98
エッチ経験:知識も経験も豊富

主人公やマルグリットの担任を務めるアカデミーの教師。
表向きは明るく優しい女性教師で、教え方も丁寧。
アカデミー内でも随一の魔術の素養を持ちつつ、身のこなしも戦士に負けない実力を持つ。

しかし、中身は快楽主義者でエッチなことが大好き。
自分が気に入った人間にしか興味を示さないが、興味を持ったら自身の能力をフルに使ってでも快楽を貪ろうとする。
その実体は、興味を持たれた男でないと分からない。

「今日はおっぱいを使った実践授業よ~♪ さぁさぁ、早くズボン下ろしてオチ○ポ出しちゃって」

CV: 風華

シーモ・ネーティア・コンジャック

シーモ・ネーティア・コンジャック ルネ ジェントル佐々木,ブッチャーU,スカイハウス『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?』処女に中出し!パイズリ・フェラ・精液ぶっかけ! !CD8F9920__c763579charab5

身長:168cm スリーサイズ:B98/ W60/ H95
エッチ経験:なし(処女……だが知識もテクニックも豊富)

主人公とマルグリットが旅先で出会った商人。
ふたりに危ないところを助けられ仲良くなる。
また薬師である主人公には薬を作るための協力を求めてくるが、本人が意図してか知らずか、色々エッチなことを要求してくる。
(性的な意味で) 奉仕することは気に入っているが、貞操を捧げることには特別な意味があるらしい?

「ヨクキタ、オキャクサマー!
ゴフーフのために、今日もいっぱい安くシマスゾー!」

CV: 都筑なつる

デプス

デプス ルネ ジェントル佐々木,ブッチャーU,スカイハウス『褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?』処女に中出し!パイズリ・フェラ・精液ぶっかけ! !CD8F9920__c763579charab6

身長:161cm スリーサイズ:B86/ W58/ H89
エッチ経験:?

主人公の前に現れた、淫魔(?)の女の子。
性格は淫蕩で奔放、無邪気。
サキュバスの類いであると主人公は推測するも、はぐらかされてしまう。

なぜか主人公のことを強烈に好いており、夜ごと部屋に逆夜這いを仕掛けてくる。
自分のことをボクと名乗り、シャロウと同じぐらいの巨乳をもつこの魔物の正体は、いったい何者なのか……?

「デプス……とりあえずはそう名乗っておくよ。
まあ、サキュバスでもいいんだけどね?」

主人公 リーク

冒険者アカデミーの薬師(ケミスト)コースに所属する青年。
成績は中の下でパッとせず、そして体力・格闘実技の成績はもっと酷い。
冒険者の素養は戦闘職どころかソーサラー(魔法術士)にも足りず、辛うじて薬師(ケミスト)という職業に就いている。
周りからは "おちこぼれ" と見られ、一部の教師を除きアカデミーのお荷物扱いとなっている。
本人は表には出さなくとも内心でそれを気にしており、特に自分がなりたくてもなれない、男らしい戦士の素養を持つマルグリットにはどうしても突っかかってしまう。

「なんで俺がこんな脳筋女と一緒にならなきゃいけないんだ!
世の中間違ってる!」

ストーリィ・内容

性的知識がまるでない純真無垢な女戦士とたっぷりイチャラブの冒険へ!

優秀な戦士の一族の末裔にして褐色で巨乳の女戦士。見た目は可愛らしいものの戦闘に関しては並ぶもの無しの無敵のヒロイン、マルグリット。その引き締まった身体に、呪いと称してイヤラシイ行為を強制する事が出来ます!

二人にかけられた古代の呪いを解く為に「Hなミッション」をこなしてレベルアップ!

二人に掛かった呪いを解くには古文書に記載されている見えない文字を解読し、そこに指示された行為を二人で行なわなければならない! そう、例えそれがどんなハレンチな指示であっても!?

夜のキャンプではHなトレーニングで女戦士・マルグリットを貴方好みのエッチな女の子にチューニングが可能!

キャンプモードではマルグリットにやらせた行為を選択し、スロットに登録して再生する事が出来ます! どんなプレイを強要するかはプレイヤーの選択次第です!

また、選択肢をセットする手間を省きたい方の為にオートモードも搭載。お手軽にエッチシーンを楽しむ事が出来ます!

スッキリした後にもフォローは必要?! お掃除フェラもバッチリ!

射精後した後にもご奉仕するのがエッチのマナー? 純真なマルグリットはその言葉を信じ、行為後にお口で綺麗にしてくれます。レベルが上がるとメイドさんの格好でやってくれる事も……?

女戦士以外の魅力的なサブキャラクターともHなパーティー性活が可能!

マルグリット以外にも、優等生タイプの女勇者や頑固で融通の利かない神殿騎士、快楽至上主義の魔法教師、カタコトで怪しいアイテムを売りつける商人、謎のサッキュバスなど、プレイヤーがエッチ出来るキャラクターは盛りだくさん!

イベントカット100枚以上の大ボリューム!

■あらすじ
カントール・アカデミー。
それは、未開の土地である北部カントール地方の開拓の為に、広く冒険者を集め、様々なノウハウを育成する学校のような施設だ。
学校とは言っても、冒険者になるために年齢や性別、生まれの差別はない。その為、同じ年代の奴らが机を並べる学び舎というよりも、職業訓練所……そういった方がしっくり来るかも知れない。何せ、未開の地の開拓には様々な危険が付き纏う。
人の手が入った南部に比べ、北部は未だ道も整備されていないし、人を狙う凶暴なモンスターもウヨウヨしている。
時には、遥か古代文明の遺跡のようなものが見つかることもあるらしいが、そこは更にえげつない罠が仕掛けられたりもしていて……。
とにかく、そんな命を張る仕事なだけあって、それをバックアップする為の施設もしっかりしているという訳だ。
開拓に成功すれば、様々な権利を手にすることができ、一生食いっぱぐれることもない。
その為、大陸南部を中心として、様々な人間が危険を承知でこのアカデミーに集まって来ている。
そこにいるのが主人公・リークとその幼馴染みでありアカデミー随一の女戦士マルグリット。
腐れ縁で顔をつきあわせればケンカばかりの二人が、訓練中に見つけた遺跡で呪いに巻き込まれてしまう!?
強制的にイチャイチャさせられるその呪いにかけられてしまった、二人の運命はいかに……

商品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7/8
  • 原画: ジェントル佐々木, ブッチャーU, スカイハウス
  • シナリオ: K-TOK, 須々木鮎尾
  • ブランド: ルネ
  • ジャンル: 女戦士, 巨乳, デモ・体験版あり, ルネブランド, ファンタジー, ルネソフト秋の大感謝セール☆50%OFF

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女 美少女ゲーム ダウンロード

女戦士 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」