【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『セメラレ 妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね』近親相姦セックスを強制される! アパタイト 原画・一河のあ

ダウンロード: セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~ 近親相姦 巨乳 姉・妹 学園もの 10%OFF

セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~』は、
アパタイトが贈るアドベンチャー・ゲームです!

巨乳女子高校生である実のから近親相姦セックス迫られ学園ものですよ!
制服着たまま目の前でオナニーしたり足コキされて、顔面騎乗クンニ強制される!

原画は一河のあ氏(『Bloods~淫落の血族2~』)、
シナリオは平目カレイ氏(『妻のJK妹との学内淫交』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女王様S責められオマンコ膣内中出し精液ぶっかけしまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~

サンプル画像

アパタイト 一河のあ『セメラレ 妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね』近親相姦セックスを強制される! d-dream_11517-4

アパタイト 一河のあ『セメラレ 妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね』近親相姦セックスを強制される! IT000016647401

アパタイト 一河のあ『セメラレ 妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね』近親相姦セックスを強制される! IT000016647403

アパタイト 一河のあ『セメラレ 妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね』近親相姦セックスを強制される! aman_0049jp-002

アパタイト 一河のあ『セメラレ 妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね』近親相姦セックスを強制される! aman_0049jp-003

アパタイト 一河のあ『セメラレ 妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね』近親相姦セックスを強制される! d-dream_11517-1

アパタイト 一河のあ『セメラレ 妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね』近親相姦セックスを強制される! d-dream_11517-2

アパタイト 一河のあ『セメラレ 妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね』近親相姦セックスを強制される! d-dream_11517-3

アパタイト 一河のあ『セメラレ 妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね』近親相姦セックスを強制される! d-dream_11517-5

ダウンロード: 『セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~

レビュー・感想

  • PVを見ただけで購入したのですが、
    思っていた話の流れと少し違っていたので以外に面白かったです
  • この作品の主人公は、
    妹に性的興奮があるわけではなく強制的に妹に色々なプレイを強要されてしまい、
    それに逆らうことができず、なすがまま・さまるがままいいようにされてしまいます
  • 学校・家族の前では優等生、
    兄の前だけ悪癖を見せる妹のギャップがなかなか良かった作品でした
  • 値段のから考えたらなかなかの出来だと思うので、
    体験版等をプレイして購入を検討してはいかがでしょうか?
  • バッドエンドもあったし、絵が格段に進歩したのもポイント高い
  • 一日に何回射精すりゃ気が済むんだといわんばかりの性豪っぷり

登場人物

鈴代 沙織 (すずしろ さおり)

アパタイト 一河のあ『セメラレ 妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね』近親相姦セックスを強制される! 00011517-01

身長:154cm スリーサイズ:B88(F)/ W55/ H86

主人公の妹。
優しく朗らかで成績優秀、おしとやかな外見で運動も得意と、何でも出来る優等生。
しかしそれは演じている姿でしかなく、その本質は黒い。
幼少の頃より甘やかされて育ち、ワガママな性格に育っている。
しかも計算高く、両親の前ではおとなしくしていたほうが色々とはかどることに気付き、親の前であってもいい子を演じていた。
唯一、兄である主人公には自分を偽ってもメリットが少ないため、他人の見ていないところでは主人公に対して強気に出ることでストレスを発散していた。

独占欲が強く嫉妬深いところもあり、主人公に彼女を作らせない。
性的知識は同年代と比べても豊富。
処女。

CV: 笹塚真琴

主人公 鈴代 亮 (すずしろ りょう)

妹の沙織が通う学園の教師。
まだ教職に就いて浅く、教員の中でも若い。
それゆえ、女子学生からの人気はそれなりにあったりする。

これまで女性と仲良くなれそうな機会は何度もあったが、その度に沙織に様々な手段で妨害されるため、女性経験に乏しい。
沙織の行為に対して言いたいことは多々あれど、なんだかんだで妹が大事なので強い態度を取れないでいる。

内容

「お兄ちゃん――正座」

ガチリ――と教室の引き戸に鍵をかけながら、ひと言。
ああクソ……また、沙織の悪癖が始まるよ……。

さかのぼる事 数分前。

(あのオッサン……なんてことしやがるんだ……!)

「ぐふっ。
鈴代くんは本当にいい子だねえ」

頭を撫でる中年教師。

「あ、あはは……先生、恥ずかしいです……」

そのほほ笑みを見ていると、ドクドクと心臓が高なっていく。
いつの間にか握りしめていた両手には汗が滲み、喉はカラカラ。
無意識に足を止めて、その可愛らしい笑顔に見入ってしまう。
そう、俺は実の妹である沙織に――。

――恐怖していた。

沙織と、目が、あった。

「鈴代先生、お待たせしました」

さも最初から俺に呼び出されていたかのように、沙織がこちらに近づいてくる。

「鈴代先生。
お時間もありませんし、早めに済ませてしまいましょう?」

「あ、ああ……そ、そうだな……」

俺が頷いたのを確認すると、沙織はそれ以上一瞥することもなく歩き出す。

「……ふふ。
鈴代先生ったら。
早くしてください」

ゆっくりと振り返った沙織が、朗らかな微笑みを向けてくる。
その笑みに、ゾクッ――とした寒気を覚えた。
(……これ以上、機嫌を損ねない方がいいか……)
観念して、俺は沙織の後についていくのだった。

そして、今に至る。

「……はあ……」

言われるがまま、その場に正座しようとして――。

「――下、脱ぎ忘れてるけど?」

そんな風に、沙織に止められてしまう。

「う……さ、さすがにここはマズイんじゃないか……?
ほら、昼休みだから廊下に人も通るだろうし……」

「ふーん、そう。
だから?」

顎だけをクイッと動かして『脱げ』と促してくる。
……ダメだ、俺が思っているより機嫌が悪いのかもしれない。

「……わ、わかったよ……」

「ほら、見ていてあげるから早く脱いで」

クスクスと笑いながら、こちらを見つめてくる沙織。
その愉快そうな視線を受けながら、俺はズボンを脱ぐしかなかった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/09/20
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 一河のあ
  • シナリオ: 平目カレイ
  • ボイス: あり
  • ブランド: アパタイト
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 近親相姦, 巨乳, 姉・妹, 学園もの, 10%OFFキャンペーン

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

姉・妹 美少女ゲーム ダウンロード

近親相姦 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」