【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品セットDL!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン

ダウンロード: マリンブランド巨乳スペシャルパック スポーツ 恋愛 人妻 学園もの ルネブランド

マリンブランド巨乳スペシャルパック』は、マリンのアドベンチャー・ゲームです!

年上お姉さんスポーツ少女人妻たちと恋愛する以下の 8 本をまとめてダウンロード
女子高校生たちに中出しする学園ものナースものなど、ルネブランドの良さを味わおう!

下のサンプル画像をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生ナース人妻巨乳パイズリしてもらい、オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『マリンブランド巨乳スペシャルパック

サンプル画像

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン mgold_0072jp-007

110362_302[0]

110362_304[0]

110362_306[0]

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_308[0]

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_310[0]

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_312[0]

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_314[0]

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_316[0]

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_318[0]

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_320[0]

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_322[0]

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_412[0]

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン VJ007972_img_smpa1

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン VJ007972_img_smpa2

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン VJ007972_img_smpa3

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン VJ007972_img_smpa4

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン VJ007972_img_smpa5

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン VJ007972_img_smpa6

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン VJ007972_img_smpa7

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン VJ007972_img_smpa8

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256package

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample1

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample2

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample3

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample4

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample5

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample6

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample7

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample8

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample9

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample11

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample12

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample13

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample14

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample15

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン c785256sample16

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン mgold_0072jp-001

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン mgold_0072jp-002

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン mgold_0072jp-003

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン mgold_0072jp-004

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン mgold_0072jp-005

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン mgold_0072jp-006

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン mgold_0072jp-008

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン mgold_0072jp-009

『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン mgold_0072jp-010

ダウンロード: 『マリンブランド巨乳スペシャルパック

登場人物

西尾彩

西尾彩 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_356[0]

【登場作品:おしゃぶりアナウンサー】
マリテレビ入社五年目の中堅女子アナウンサー。
可愛らしい顔立ちと、抜群のプロポーション、明るいキャラクターで
「女子アナ人気ランキング」では常に上位にランクしている。
本人は報道志望だが、バラエティー番組を担当することが多く、
自分のアナウンス能力に自信がないこととも相俟って思い悩んでいる。
そんな彼女は女王様気質を隠し持ち、それを必死に隠しているが、
最近、彼女の担当ADになった主人公に「イジメてオーラ」を感じたことから、
主人公でちょっとしたストレス発散をするようになった。

「あんた、あのコーヒーにナニか混ぜたの……?
正直に言わないと、このまま握り潰すわよ!」

(CV: 深井晴花

宮瀬香織

宮瀬香織 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_358[0]

【登場作品:おしゃぶりアナウンサー】
マリテレビ入社一年目の新人女子アナウンサー。
22歳。
アイドル顔負けのルックスで、まだ担当番組は少ないものの、
既に熱狂的なファンがついており、その人気は非常に高い。
原稿読みはあまり得意ではなく、たびたび噛んでしまうが、
それがファンの間では“萌えポイント”として評価されている。
真面目な彼女自身は何とかアナウンス技術を磨こうと日々努力している。
しかし、人気と実力が伴わないことから先輩女子アナウンサーにやっかまれ、
陰口を叩かれることも多く、それが彼女のストレスになっている。

「すみません……今日も本番中何回も噛んでしまって……」

(CV: 桜川未央

根岸日向子(CV:かわしまりの)

根岸日向子(CV:かわしまりの) 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_360[0]

【登場作品:しおふきマーメイド】
主人公が泳ぎに行くといつも監視員をしている、顔見知りのお姉さん。
ボーイッシュな感じで、競泳水着がよく似合う。
なりゆき上でコーチを任せたはずの主人公が奥様の間でよからぬ噂になっているのを聞き、
真相を確かめようとしたのが、自身の潮吹き体験の始まりとなってしまうことに……!?

「わかった!
ここの無料チケット10枚つけるから!
ね…助けると思って…」

(CV: 根岸日向子(CV:かわしまりの)

本郷鞠奈(CV:木梨樹里)

本郷鞠奈(CV:木梨樹里) 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_362[0]

【登場作品:しおふきマーメイド】
主人公がコーチとして初めて教えることになった、カナヅチの若奥様。
おっとりとした優しい性格で、
年上とは思えない、守ってあげたくなるような魅力に溢れている。
主人公の手によって潮吹きしながらイカされてしまったことで身体に火がついたのか、
その後は恥じらいながらもコーチを依頼してくるようになり……!?

「ああっ、嘘っ!
気持ちよすぎてぇっ… ど、どうやってるんですか!?」

(CV: 本郷鞠奈(CV:木梨樹里)

桃谷千春

桃谷千春 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_364[0]

【登場作品:つるつるナース】
主人公が入院している桃谷クリニックの院長のひとり娘。
小さい頃から、ナースだった母親の影響を受けて、看護師になる為に頑張ってきた真面目な女の子。
母性本能が強すぎて、困っている人を放って置けない性格。
主人公の担当になって入院中もいろいろと世話を焼いてくれるのだが、新人のため、時に失敗することも。

「ああっ、もうこんなになってる……すごく苦しそう……はぁむぅ……んちゅ」

(CV: 水瀬沙季

峰雪

峰雪 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_366[0]

【登場作品:つるつるナース】
準看護師一年生。
看護高等学校卒業後、準看護師の資格を取って、桃谷クリニックに就職した。
やる気と理性に燃えるが、失敗もたくさんする。
勝気でクールな優等生タイプだが、病人には優しい笑顔を見せることも。
過去に虫垂炎(盲腸)で入院したことがあり、自分の体に傷がついてしまったと思い込んでいる。

「ちょ、ちょっと!
こんなに大きくしないでよ!
処置しづらいじゃないのよ!」

(CV: 真中海

三輪朝香

三輪朝香 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_368[0]

【登場作品:びんかんアスリート】
健康的に焼けた肌が眩しい、注目の美人ビーチバレー選手。
人気も実力もトップクラスで、ビーチバレー界のアイドル的存在。
明るくさっぱりした性格だが、エッチのときはしおらしくなる。

「ねぇ?
また、マッサージ……してくれないかな?」

(CV: 一色ヒカル

大山恵

大山恵 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_370[0]

【登場作品:びんかんアスリート】
日本代表として期待される、若き女子バレー選手。
明るく元気なタイプだが、ポジティブすぎる一面もある。
豊満な肉体から繰り出されるプレイが、男性ファンを魅了する。

「大丈夫、まだいける!
トスいくよ!」

(CV: 楠鈴音

園井明日香

園井明日香 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_372[0]

【登場作品:ふたりじめ】
青月学園の三年生。
主人公とは幼馴染で、相思相愛の恋人同士。
お嬢様育ちの淑やかで誰にでも好かれる性格の彼女。
その可愛らしい容姿とも相俟って、学園の男子たちに絶大な人気を誇り、
学園のミスコンでは三年連続一位の快挙を成し遂げた。
引っ込み思案で恥ずかしがり屋さんだが、
主人公に悦んでもらおうとエッチにも積極的に……!?

(CV: 長崎みなみ

桃井千夏

桃井千夏 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_374[0]

【登場作品:ふたりじめ】
主人公の義妹。
両親が海外旅行で家を留守にする夏休みを利用して、主人公の家に転がり込んできた。
主人公に想いを寄せている彼女は、
この夏休みを最大限に活かして、恋人の座を勝ち取ろうと目論んでいる。
積極的で甘えん坊な性格をフルに活かして、
主人公に猛烈なアプローチを仕掛けてくる。
また主人公の好きな料理を密かに練習して振舞おうとするなど、
隠れ尽くしタイプだったりもする。

(CV: 北都南

森澤春香

森澤春香 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_376[0]

【登場作品:女子寮辱】
美鷺女子学園の二年生。
主人公が狙う森澤三姉妹の次女。
性格は大人しく、内向的なお嬢様タイプ。
姉と妹を溺愛している。

(CV: 相模真

森澤美冬

森澤美冬 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_378[0]

【登場作品:女子寮辱】
美鷺女子学園の一年生。
主人公が狙う森澤三姉妹の三女。
子供っぽく、甘えん坊さんな性格。
二人の姉に依存している。

(CV: ひかり

畑中美紀

畑中美紀 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_380[0]

【登場作品:人妻搾乳飯店】
長い黒髪が美しい人妻。
エリートの夫に不満はないが、温かみのない家庭に疲れを感じていたことと
友人・ちとせに誘われたこともあり、夫にナイショでアルバイトを始める。
頼まれたらイヤと言えない性格から、母乳を提供するようになった。
恥かしがりの上、夫以外との男性経験がなかったので、SEXに対する知識に疎い。
本人は大きすぎてみっともないと思っている美乳を
毎日主人公にもまれるうちに、敏感なカラダが反応していく。

(CV: 飯田空

和泉ちとせ

和泉ちとせ 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_382[0]

【登場作品:人妻搾乳飯店】
お団子ヘアーが似合うフェミニンな人妻。
結婚前から相当遊んでいたが、今の夫と出来ちゃった結婚でゴールイン。
ただ、子供のことは本当に愛しており、普段は良い母親。
母乳についても天然である。
バイト先にはいってきた若い男性(主人公)で、
自分の欲求をみたそうと誘惑してくる。
ダンナの趣味も手伝って、コスプレ用の衣装をかなり持っているようだ。

(CV: 金田まひる

誉田可憐

誉田可憐 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_384[0]

【登場作品:人妻搾乳百貨店】
乳武百貨店のヤリ手女社長。
強引で強気、思い立ったらすぐ行動の猪突猛進タイプ。
レストラン街の補強のために、乳々飯店のテナント出店を画策する。

「いいこと?
私がそう決めたの!
あなたは言われた通りにすればいいのよ!」

(CV: かわしまりの

月崎めぐみ

月崎めぐみ 『マリンブランド巨乳スペシャルパック』 8作品ダウンロード!女子高校生や人妻・ナースのパイズリ!精液ぶっかけ! マリン 110362_386[0]

【登場作品:人妻搾乳百貨店】
主人公の幼馴染で、店のピンチに駆け付けた優秀なスタッフ。
明るくハキハキした性格で、お客さんの受けもいい。
しかし、店の看板メニュー“乳々豆腐”の製造法を知ってしまい……?

「な、何恥ずかしがってるのよ?
一緒にお風呂に入った仲じゃないの!」

(CV: 桜川未央

内容

巨乳ヒロインたっぷりのマリンブランド作品合計8本がセットになった大変お得なスペシャルパック。
2ヶ月間のみの期間限定販売!

■収録作品
人妻搾乳飯店
人妻搾乳百貨店
しおふきマーメイド「だめ、コーチ!
なにか出ちゃうぅ!」
びんかんアスリート
おしゃぶりアナウンサー
つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」
女子寮辱 ~良家美人姉妹おどり喰い~
ふたりじめ-幼馴染みと夏と義妹-

特集: ルネブランド特集

●【ふたりじめ -幼なじみと夏と義妹-】
桃井良太(主人公)は学園最後の夏休みを目前に控え、
ずっと好きだった幼馴染・明日香に告白し、晴れて恋人同士になれた。
小さいときからお互いに好きあっていることは知りつつ、
どうしてもあと一歩が踏み出せなかった二人だったが、
最後の夏を恋人同士として過ごせることに良太は胸をおどらせていた。
そんな矢先、義理の妹である千夏が良太の家に転がり込んできてしまう。

●【女子寮辱 ~良家美人姉妹おどり喰い~】
良家の子女が通う美鷺女子学園。
その人里はなれた敷地内の一角にある、美鷺寮にはたくさんの
女子生徒が生活しているが、夏休みの為ほとんどの生徒が里帰りしてしまっていた。
残っているのは帰省する予定の無い者と、部活の合宿などで学園にとどまる
必要のあるものだけだったが、不順異性交遊禁止など厳しい校則のなかで
皆それぞれの学園生活を謳歌していた。
犯罪者である彼らが訪れるまでは──。

●【人妻搾乳飯店】
中華街でも行列のできるほどの人気がある「乳々飯店(にゅうにゅうはんてん)」
中でも「特製の杏仁豆腐」は人気のメニューとなっていた。
しかし何と!!「特製の杏仁豆腐」には人妻たちの母乳が入っていたのだった!
急遽、店長代理を任された主人公は、人妻たちの母乳を搾り取るハメになってしまう。
かたや、日頃の性欲を持て余している若妻たちが、若い男性に肌をさらしてタダで納まるはずも無く、
お返しとばかりに主人公の欲望を搾り取り始める…!
果たして、この店の行く末は…。

●【人妻搾乳百貨店】
怪我をした叔母の代わりにバイトで入った「乳々飯店」。
そこに働く人妻達と交流を深め、今では正式に店長として認められた
主人公は、忙しいながらも充実した、そしてエッチな日々を過ごしていた。
そんなある日、超有名百貨店からテナントを出店して欲しいと要請がやってくる。

しかし数少ないスタッフで店を切り盛りしている上、「乳々豆腐」の製造方法は
秘中の秘であるため主人公は出店を渋る。

ところが! 見学最中に主人公が美貌の受付嬢と起こした『揉め事』を
女社長に目撃されてしまい、やむなく出店しなければならないことに!?

●【しおふきマーメイド】
主人公はある日、顔なじみの監視員のお姉さんである根岸日向子に、
半ば強引にコーチの仕事を押しつけられる。
しぶしぶ生徒を待つ誠だったが、時間になってやってきたのはスタイル抜群、
清楚な美人の若妻・本郷鞠奈だったのだ!

誠は鞠奈の魅力的な身体に直接触っているうちに、下半身が元気になってしまう。
それに気づいた鞠奈は顔を赤らめるものの、嫌がるどころか誠の肉棒を求めてきた!
夜の生活の不満? それとも、もしや美人局?
そうは思っても乞われるままに、鞠奈を抱きしめて行為に及ぶ誠。
ところが、愛撫の為に指を膣内に挿入すると、鞠奈は異常なまでに激しく感じ始めてしまう!
そして、鞠奈はひときわ大きな嬌声を上げると、局部から大量の液体を噴出してしまって……!?

●【びんかんアスリート「そ、そこダメっ! ……おしお噴いちゃうっ!」】
主人公は近所の有名な大型スポーツジムでバイト中、ひょんなことから話が進み、
スポーツニュースなどでおなじみの人気ビーチバレー選手・三輪朝香のマッサージを担当することに!
なんと、主人公は「女性を気持ちよくする天性の才能」をもっていたのだ!!
そして主人公の”特別マッサージ”を受けた三輪選手は、以前にも増してめざましい活躍を見せる。
その評判を聞きつけ次々と主人公の元にやってくる、各種目の有名女性アスリート達。
果たして、バイトから一転、天才マッサージ師として噂になった主人公の運命は…?

●【おしゃぶりアナウンサー】
理想のテレビ番組を作ることを夢見て憧れのマリテレビに入社した蓑田久太郎。
番組で司会進行を務める人気女子アナ『西尾彩』に何故か目を
付けられてしまった久太郎は散々なイジメ(?)を受けることに。
そんなある日、いつものようにコーヒーを入れるように命じられた久太郎は
ふとしたイタズラ心とちょっとした復讐心からコーヒーに自分の精液を混ぜて彩に飲ませてしまう。

その日の収録後、いつものように彩に控え室に呼び出される久太郎。
『今日のコーヒーなんかおかしな味がしたけど……あんた何かした?』
彩の追求に激しく動揺する久太郎だったが……。
『あのコーヒーのお陰かわからないけど……今日の収録、自分でも驚くくらいスムーズに喋れたのよね……』
『まさか、あんたのコーヒーに不思議な力があるとは思えないけど……試してみる価値はありそうね……』
こうして、久太郎の精液に秘められた不思議な力により、美人女子アナ達との
夢とHに溢れた、魅惑のハーレム生活が始まるのだった。

●【つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」】
主人公は実家からの仕送りを止められて困っていたところ、
求人サイトにのっていた新薬実験のバイト募集の広告が目に入る。
そして、面接に合格した徹は桃谷クリニックでしばらく宿泊することになった。
女医や看護師達の美しさに鼻の下を伸ばし、こんなバイトで金が稼げるなら楽なもんだと気楽に構える徹。

ところが、投薬開始の翌日になって異常事態が発生!
いつも以上に膨らんだパジャマのズボンをずり下ろすと、そこには何といつもの倍近い
サイズに膨らんだペニスと、それをも覆い隠すほどのびたアフロヘアーのような陰毛があった!

その日から、事態を隠蔽するため、主人公は特別病棟に隔離されることに。
その代わり、毎日美人の看護師達が剃毛しにやってくる。
しかも慣れない剃毛に興奮して勃起したチ○ポをお口でやさしくなだめてくれるサービス付き!
ところが『こんな生活も悪くない』と調子に乗った徹が、看護師まで剃毛し始めた事でクリニックは大混乱に?!

果たして、主人公は普通の身体に戻れるのか?
パイパンになってしまった看護師達とのただれた関係はどうなるのか?!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP(XPの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/09/20
  • ゲームジャンル: ADV
  • ボイス: あり
  • ブランド: マリン
  • ジャンル: スポーツ, 恋愛, 人妻, 学園もの, ルネブランド
  • ソフ倫受理番号: 0005932D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

巨乳 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」