【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! エスクード 原画・光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ

ダウンロード: せんすいぶ!-全裸パッチ & ストップ機能搭載版- ぶっかけ 恋愛 水着 学園もの シミュレーション

せんすいぶ!-全裸パッチ & ストップ機能搭載版-』は、
エスクードが贈る「ぶっかけスポーツバトルSLG」です!

スクール水着を着た女子高校生が「戦水」でバトルするシミュレーション学園ものですよ!
ロリ年上巨乳たちと恋愛して、パイズリフェラ精液をぶっかけたり中出しを楽しもう!

原画は光姫満太郎氏(『ふぃぎゅ@謝肉祭』)・ここのか氏(『月と魔法と太陽と』)・
〆鯖コハダ氏(『ブレイズハート 』)、
シナリオは村田咲人氏(『乙女恋心プリスター』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生巨乳パイズリしてもらったり、処女オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『せんすいぶ!-全裸パッチ & ストップ機能搭載版-

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『せんすいぶ!-全裸パッチ & ストップ機能搭載版-

サンプル画像

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! views_0308jp-006

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961sample1

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961sample2

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961sample3

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961sample4

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961sample7

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961sample8

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961sample10

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961sample11

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961sample12

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961sample13

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961table4

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961table5

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! chara_sample01

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! chara_sample02

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! chara_sample03

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! chara_sample04

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! chara_sample05

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! chara_sample07

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! chara_sample08

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! chara_sample09

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! chara_sample10

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! chara_sample11

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! chara_sample12

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! chara_sample13

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! chara_sample14

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! d-dream_11229-1

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! d-dream_11229-2

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! d-dream_11229-3

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! d-dream_11229-4

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! d-dream_11229-5

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! d-dream_11229-6

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! d-dream_11229-7

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! d-dream_11229-8

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! g_05

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! g_07

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! g_09

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! g_11

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! g_12

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! g_13

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! g_14

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! game_sample05

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! views_0308jp-001

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! views_0308jp-002

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! views_0308jp-003

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! views_0308jp-005

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! views_0308jp-007

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! views_0308jp-009

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! views_0308jp-010

エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! 768961novelty1

ダウンロード: 『せんすいぶ!-全裸パッチ & ストップ機能搭載版-

レビュー・感想

  • シナリオや声優等は文句なし。エロも充分です
  • 全裸ディスク所持か、スク水・ぶっかけ好きは必須。プレイ中に目覚める可能性も含め
  • 周回プレイを楽しむSLGとして高く評価できます
  • 全スタイル全スキルエキスパート(Lv.9=MAX)まで楽しみながらやった私ですが
    本格的にハマリだしたのは3周目以降。色々なスキルやスタイルが使えるようになってから。
  • SLGパートの難度はラスボス含めてさほど高くなく、
    クリアするだけならよほど偏った育成をしていない限り簡単です
  • このゲームの醍醐味は色々なスキルやスタイルの組み合わせで多彩な戦法を選べることにある
  • 戦闘部分だけでなく育成部分も含めて、定番である縛りプレイも可能なので、
    それを含めればかなり深くまでやり込めます
  • 戦闘の楽しさ・深さ・バランスに関しては、乙女恋心プリスター以来の傑作
  • 戦闘のエロさに関しては あかときっ!以来
  • 戦闘の面白さとエロさを融合したという点も評価は高い
  • 水着姿にこだわりのあるゲーム:
    A これは外せないでしょ!
    A こだわりを感じられますが、旧スク水は穴あきのほうが良かったんじゃ…
    A そうですね。これゲーです
  • 「部活動」が印象的な作品:
    A これがメインテーマですから
    A 戦水部です
    A 戦水という架空のスポーツ
  • 思わずツッコミ!パロディネタが面白い♪:
    B お笑い芸人ネタは面白い
    B 笑いの成分はほぼこれ。しつこいくらいです
    B 有名人のネタや漫画のネタなど、幅広く多め。伏字多数
  • ゲーム性のある飽きないゲーム:
    B まあまあかな
    B ゲーム性は素晴らしいが飽きないかと言えばそんなこともなく
  • 脇役が光るゲーム:
    A 太郎のキャラ造詣は本当に見事
    A 脇役も適役も光ってます
    A 今作の美点の一つ。サブに至るまで掘り下げ十分なので捨てキャラが一人もいない
  • まず間違い無く、「せんすいぶ!」はスポ根エロゲーとして非常に魅力的な作品
  • 熱い主題歌 疾走感のあるOPムービー 魅力的で個性的、テンプレに頼らない力強いキャラクター
  • 丁寧な展開と、練られたシナリオ構成。可愛らしい台詞と、割と肉感的なHシーン
  • 舞台設定は面白いし、戦水についてもよく考えられてる
  • キャラも濃いし、好きになれるキャラが多くてよかった。真麻先輩最高!
  • 原画 満太郎さんだし声優陣も文句なし
  • 主人公が戦水部に入るまでの過程描写は良かった
    過去に怪我で好きな球技を断念した事あるので、主人公には結構感情移入出来た
  • ヒロインは、真麻がカナリ良かった
    ここのかさん原画だから期待してたが、キャラ自体も良かった
    声も、プレイ前は合わないかと思ってたが全然○だった
  • ストーリーがキッチリと熱い展開してくれるし、キャラクターも立っていて会話のテンポも良い
  • 皐ちゃんがみとを喰っちゃうぐらい可愛かったりもした
  • 戦水という架空の水上競技を題材にしたSLG
    正統派スポ根もののストーリー展開と育成SLGなゲーム部分がうまい具合にマッチしていて
    チームの成長に説得力をもたせています
  • ヒロインもみんな可愛いです、エロ要素は水着成分多め
  • 主人公は一つ間違えると相当気持ち悪い奴になってしまうのですが、
    変に格好良くしすぎないことで良い感じのバランスに収まっている
  • うん、面白い。まさかこんなに真面目な王道熱血スポーツものだとは思いませんでした
  • キャラの掘り下げは十分で物語に入り込めたし、
    ウリである戦水バトルも色々考えさせられる内容で初回プレイは本当に楽しめました
  • ストーリーそのものは楽しめたし、
    掘り下げ十分な個性的キャラクター達はとても感情移入できました
  • ライバルキャラや、モブ子(そういうキャラがいる)まで
    捨てキャラが一人もいないのは本作の一番の美点だと思います
  • こういう王道ながらも自然とストーリーを追ってしまうような作品は
    なかなか無いのではないでしょうか

登場人物

蓬生 みと (ほうせい みと)

蓬生 みと (ほうせい みと) エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961charab1

適性スタイル:オールマイティ 身長:151cm 体重:45kg
スリーサイズ:B80/ W57/ H80 血液型:O型 特技・趣味:浮舟陸グッズ集め
好きなもの:浮舟陸さんですっ!
嫌いなもの:怖い人はちょっと苦手です……

私立青崎学園1年生。
明るい頑張り屋で、自分よりも他人を気遣える心優しい女の子。
進学と共に、経済的な事情で戦水を引退するつもりでいたところに真麻が現れて勧誘。
彼女から青学は学費が比較的安いことを教わり、青学戦水部に入ることを決意した。

クラブユース時代に個人賞を獲るほど実力は高いが、いまいちエースとしての自覚に欠けており、そこが彼女の成長を妨げる要因となっている。
戦水が大好きで、ジュニア戦水界の伝説的選手・浮舟陸 (うきふね りく) に憧れており、ことこれに関しては頑固な一面を垣間見せることも。
(ちなみに主人公の正体には気付いていない。)

「で、でもですねっ、先輩が信じてくださるのなら、私、絶対に頑張れると思うんです!」

CV: 萌花ちょこ

アリーシェ・藤葉 (―・ふじのは)

アリーシェ・藤葉 (―・ふじのは) エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961charab2

適性スタイル:スプリンター 身長:145cm 体重:40kg
スリーサイズ:B76/ W55/ H77 血液型:A型 特技・趣味:読書(漫画)
好きなもの:うどん 嫌いなもの:家族

私立青崎学園1年生。
日本人の父親とドイツ人の母親を持つハーフ。
みとと同じクラスで、みんなからは “アリス” と呼ばれている。
お人形さんのような可愛らしい外見は見かけ倒しで、その本性は攻撃的かつ暴力的。

しかしそれは劣等感の裏返しで、実は非常に打たれ弱く、些細なことで自信を失くす。
プロでも扱いが難しいと言われる “ダルフィノ” に難なく乗れてしまう一方で、その他の部分では素人同然であり、今後の成長に期待していきたい部分である。

「あたしにも、あるのかな。
何か一つでも、誇れるものが、ちゃんと――」

CV: 上田朱音

橋姫 真麻 (はしひめ まあさ)

橋姫 真麻 (はしひめ まあさ) エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961charab3

適性スタイル:ディフェンダー 身長:166cm 体重:51kg
スリーサイズ:B87/ W62/ H88 血液型:AB型 特技・趣味:ランニング
好きなもの:目標に向かって全力で頑張れる人 嫌いなもの:手を抜くこと

私立青崎学園3年生にして、青学戦水部の部長にしてムードメーカー。
大げさな身振り手振り、高いテンションとノリの良さに定評あり。
ころころと変化する明るい表情と同じくらい、ころころと口調を変えて喋る癖がある。

廃部寸前の青学戦水部を立て直すために奔走しており、クラブ出身の みとを勧誘してこれたのは真麻の努力のたまもの。
さらに自身の鍛練にも余念がなく、毎日個人練習に励んでいる。
しかし才能には恵まれておらず実力は中の上だが、体力・持久力だけは青学戦水部の中ではナンバーワン。

「おおっと。
私の名前を知っているとはこいつはマーベラスだぜ。
ははぁん、さては君、私のファンだね!」

CV: かわしまりの

梅枝 莉子々 (うめがえ りここ)

梅枝 莉子々 (うめがえ りここ) エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961charab4

適性スタイル:トリッカー、コマンダー 身長:160cm 体重:48kg
スリーサイズ:B89/ W60/ H85 血液型:B型 特技・趣味:マヴいじり
好きなもの:家族 嫌いなもの:SUSUKI製のマヴ(私のセンスとは相容れないわ)

私立青崎学園2年生。
陸と同じクラス。
実家はマヴの整備 & 販売屋の 『梅枝商店』。
常にクールで一見無口そうだが、話してみると意外とノリは良い一面もうかがえる。

高度なチーム連携を用いた緻密な戦略を考える頭脳とトリッキーな技能の持ち主で、かつては “凍える魔術師” という二つ名で呼ばれたほどの選手だった。
しかし家業を継ぐために3年前に引退しており、今では仕事以外の場では意図的に戦水のことを避けている。
みと とはクラブ時代の先輩・後輩の関係。

「勝利のためにやっているのだから、勝利よりも大切なものがあるはずないでしょう」

CV: 水霧けいと

絵合 皐 (えあわせ さつき)

絵合 皐 (えあわせ さつき) エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961charab5

適性スタイル:クイーン 身長:163cm 体重:49kg
スリーサイズ:B85/ W62/ H86 血液型:A型 特技・趣味:ショッピング
好きなもの:BWW社製のマヴ(洗練されたデザイン) 嫌いなもの:浮船陸

西日本では敵無し、西日本最強。
私立紅華女子学院 戦水部の1年生エースにして、学生戦水界史上最強と呼び声高い選手。
まさに一騎当千という言葉が相応しい実力の持ち主で、チームプレーを必要とせず、単騎で対戦チームを手玉に取り蹂躙せしめるそのバトルスタイルは、“至高にして孤高の女王 <オンリーロンリークイーン>” と呼ばれている。

元々は、チームの連携が重視される現代戦水において極めて重要なスタイルであるコマンダーのスペシャリストだったが、ある日突然オールマイティへと転向した。
浮舟陸のかつてのチームメイトでもある。

「いついかなるときであれ揺らがず容赦なく、敵を叩き潰す―― それが、最強に座する者の義務」

CV: 赤司弓妃

主人公 長谷見 陸 (はせみ りく)

主人公 長谷見 陸 (はせみ りく) エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961charab6

身長:176cm 体重:60kg
血液型:A型 特技・趣味:家事全般、戦水譜
好きなもの:一応…戦水 嫌いなもの:レーズン(人間の食い物じゃない)

私立青崎学園2年生。
基本的には世話焼きかつ温厚かつまじめな性格の持ち主。
だが、夢破れた経験から、戦水に対してはやや斜に構えるようになっている。
蓬生みとに、そのひん曲がった性根を矯正されてからは、成り行きで青学戦水部の主務兼マネージャーに就任。
試合では指揮官としてチームの頭脳として尽力。

彼にとって黒歴史この上ないのだが、今では伝説的なジュニア戦水選手として語り継がれている女の子・浮舟陸 (うきふね りく) の正体は、実は彼である。
しかしそんな恥ずかしい過去をチームメイトに言うわけにもいかず、悩ましい日々を送っている。

「俺は、このメンバーで一緒に勝ちたい。
このメンバーじゃないと、駄目なんだと思う」

花宴 桜 (はなのえ さくら)

花宴 桜 (はなのえ さくら) エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961charab7

適性スタイル:アタッカー 身長:167cm 体重:55kg
スリーサイズ:B91/ W64/ H89 血液型:B型 特技・趣味:トレーニング
好きなもの:ゴリ押しのパワープレイ 嫌いなもの:小細工を弄した心理戦

不良(ワル)の総本山として市内で恐れられている私立黒洋学院―― そこの戦水部を率いる三年生部長。
元々は無名だった黒学戦水部は、彼女の加入により一躍強豪チームへと急成長。
徹底した攻撃至上主義により、チームの攻撃力だけを見れば西日本でも最強クラスとなっている。

心理戦を嫌っているが、難しいことを考えるのが苦手というわけではなく、他人の気持ちにはちゃんと配慮する心優しい面もある。
真麻とは10年来の付き合いで、今でもなにかと彼女のことを気に掛けているようである。

「別に、すごかねーよ。
才能があろうがなかろうが、やるからには死に物狂いで勝ちを獲りにいく―― だから、楽しいんだろうが」

CV: 杉原茉莉

関谷 蛍子 (せきや ほたるこ)

関谷 蛍子 (せきや ほたるこ) エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961charab8

適性スタイル:オールマイティ、ダイバー、サーファー 身長:147cm 体重:42kg
スリーサイズ:B76/ W54/ H78 血液型:B型 特技・趣味:海水浴
好きなもの:旺津戦水部のみんな 嫌いなもの:目標に向かって頑張らない人

子供の頃から海で遊んでいた経験のおかげか、潜水と航法の技能に長けており、旺津戦水部では “オールマイティ” スタイルのエースとして部員から頼られている。
天真爛漫で人懐っこい性格をしている反面、戦水に関しては妥協を許さないストイックな面を併せ持つ。
その厳しさのせいでクラブ時代にチームメイトに疎外されたこともあるが、旺津では上手くやれているようである。

旺津戦水部は実力的には低いほうだが、連携プレーの精度は高く、今大会のダークホースに目されている。

「だから……だからずっと探してて、やっと見つけたんだ!
ボクと一緒に戦ってくれる仲間を!」

CV: 秋野花

長谷見 優衣 (はせみ ゆい)

長谷見 優衣 (はせみ ゆい) エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961charab9

青崎学園の数学教師にして、陸の従姉であり同居人である。
学園では聡明で理知的な美貌から男女問わず慕われているが、それはあくまで表の顔。
自宅では家事全般を陸に任せて、自らはダメ人間っぷりを惜しげもなく発揮している。
遠回しな説教と痛い皮肉と笑えない冗談が大好きで、たびたび陸をからかう。
しかし内心では誰よりも陸のことを気に掛けており、陸の一番の理解者でもある。

「正しいことを正しくやれる人間は、才能にも環境にも恵まれた一部の人間だけだ。
そして彼らの多くは天才と呼ばれている」

CV: 榛名れん

澪標 太郎 (みおつくし たろう)

澪標 太郎 (みおつくし たろう) エスクード 光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ『せんすいぶ!』 スク水を着た女子高校生に精液ぶっかけ!巨乳パイズリフェラ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! c768961charab10

青崎学園 2年。
陸のクラスメイトであり親友。
水泳部所属。
スク水好きが高じて、水泳選手としては全国区のレベルにまで登り詰めた、とは本人の談。
戦水の大ファンであり、それがキッカケで陸と意気投合し仲良くなった。
陸が戦水部の主務兼マネージャーに就任してからは、色々な場面で協力的に立ち回ってくれている。

「ちなみに俺はスク水だけじゃなく競泳水着も好きなのな。
どちらも共に素晴らしく甲乙つけがたい」

CV: 来栖川勇

理事長

昨年度より就任した新理事長。
かつてスポーツの名門と呼ばれていた青崎学園の地位の復活と、右肩下がりの経営状況の改善。
この2つを大きな目標として掲げている。
そのため、お金が掛かってばかりでまともな活動実績を持たない戦水部をお荷物のように考えており、廃部にする機会を虎視眈々と窺っている。

「広告塔にもならない運動部に存在価値などありはせん」

CV: 甘美

このページへのリンク

『せんすいぶ!』 女子高校生の巨乳パイズリ!スク水に精液ぶっかけ!恋愛セックス!全裸パッチ+ストップ機能搭載版! エスクード 原画・光姫満太郎,ここのか,〆鯖コハダ | 二次元巨乳速報 【ゲーム・マンガ・アニメ ダウンロード】

内容

スク水少女達がぶっかけあうスポーツバトル!?
スク水!
ぶっかけ!?
H×H(エッチでホット)な部活動(SLG)はじめましたっ!

▽夢の「全裸」×「ぶっかけ」バトルが楽しめる!
みと、アリーシェ、真麻、莉子々のメインヒロイン4人と、さらにライバル校のサブヒロイン達も全裸になっちゃう!?
『全裸パッチ』搭載!!

※全裸になるのは、ADVパート立ち絵・SLGパートでの一部となります。
イベントCGは「特別特訓CG」のみ全裸になります。

▽ヒロイン達に白濁色の液体がぶっかけられる姿をじっくり堪能!
「バトルストップ機能」追加!

使用方法:バトル中にスペースキーを押すだけ!!
簡単。

▽バトルパート
スク水女の子に白い液体をぶっかけることがキーとなる、戦略性有りのSLGマップバトルパート。
さらに、ただぶっかけるだけではなく、何度もぶっかけることができます。
ぶっかけた白濁液はターン経過によって無色透明のぬるぬるローションに変化します。
つまり、<ぶっかけ & ローション>プレイをエンジョイ!
ぶっかけるエロさとローションぬるぬるのエロさ。
一口で二度美味しいです。

▽育成パート
育成パートは平日(月~金曜日)の<通常育成パート>と、土曜日の<特別訓練パート>の2種類に分けられています。

・<通常育成パート>
ここでは、バトルで使用するスキルの習得とキャラクターの基礎パラメータを上昇をさせていきます。
各スキルにはレベルが設けられており、習得したスキルはさらに強化してゆくことができ、このゲームにおけるやり込み要素の一つとなっています。

・<特別訓練パート>
ここでは、バトルスタイル(※後述の説明参照)の強化を行います。
ヒロイン4人の中から選んだ1人だけを集中して鍛える育成パートです。
バトルで勝利するための特訓と称して、ハードなローションプレイをしてしまったり、いたって普通のトレーニングをしているはずが、エロハプニングが起こってしまったり、主人公視点からだとやたらとエッチな構図に見えてしまったり。
ヒロインを強化しつつ、目の保養をするパートになっています。
もちろん、ルートに入っているヒロイン相手だと、そのまま本番エロに突入することも……。

▽エロ
全イベントCGの約45%にて水着が登場!!

▽スペシャル
今作では、一般的なスクール水着(フェチ)と競泳水着(普通)の2パターンを用意しています。
スク水フェチな方にも、SLG好きなライトユーザーさんにも受け入れられやすい仕様になっています。

●ストーリー
舞台は西日本のとある海沿いの街、青崎市。

今よりも少しだけ地球温暖化の進行してるこの国では、【戦水】と呼ばれるものが話題沸騰中だった。
それは、【マヴ】という名の高性能小型モーターと特殊な射撃ユニットを搭載した魚雷型潜水艇を駆り、強く、激しく、美しく、そしてちょっとHに乙女達が戦う水上格闘技。
今や着々と国内での支持を広げつつある【男子禁制】のニューウォータースポーツだ。

私立青崎学園(通常:青学)にある戦水部は、部とは名ばかりで、部員不足と実績不足でその存続すら危ぶまれている弱小チーム。
そんなチームだが、今年は唯一の部員である部長が一念発起。
戦水クラブユースの元・エース選手を青学に連れてきたところから、きっと万年弱小校青学の反撃は始まっていたに違いない。

他人思いで優しいがゆえ、あと一歩のところで伸び悩む、我らが青学の一年生エース、蓬生みと。
攻撃的かつ暴力的な態度は劣等感の裏返し。
他は駄目だが速さだけなら全国レベルのスピードスター、アリーシェ・藤葉。
こなしてきた練習量はけっして彼女に嘘をつかない。
青学戦水部部長にしてムードメーカーにして努力の人、橋姫真麻。
どんなときでも揺らがない鋼鉄の精神とポーカーフェイスは、影でチームを支える縁の下の力持ち、梅枝莉子々。

そしてそんなチームを指揮する司令塔は俺、長谷見陸である。
かつて【男子禁制】という壁に阻まれ戦水選手としての夢に破れた俺が、今度はコーチとして戦水の舞台に再び立つことになるなんてな……
この機会を与えてくれた、彼女達には本当に、感謝の言葉しか出て来ない。
だからこそ、必ず、この5人で往ってやる。
全ての戦水選手達の目標にして憧れ、全ての頂点――全国大会決勝戦<ヴァッサー・グラール>に。

ちょっとエッチでホットなスク水少女育成バトルSLG、今、開幕!!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/09/13
  • ゲームジャンル: ぶっかけスポーツバトルSLG
  • 原画: 光姫満太郎, ここのか, 〆鯖コハダ
  • シナリオ: 村田咲人
  • ボイス: あり
  • ブランド: エスクード
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, ぶっかけ, 恋愛, 競泳・スクール水着, 学園もの, シミュレーション
  • ソフ倫受理番号: 0005970D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」