【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

女子高校生を性奴隷に陵辱!『調教済みクラスメイト 田中様の肉玩具(ラブドール)』『その2・雪の巻』 サークル「三乳亭」

ダウンロード: 調教済みクラスメイト─田中様の肉玩具(ラブドール)─ マンガ 制服 露出 調教 アナル

ダウンロード: 調教済みクラスメイト~その2・雪の巻~ 縛り・緊縛 調教 スカトロ ボンテージ マンガ

調教済みクラスメイト─田中様の肉玩具(ラブドール)─』と
調教済みクラスメイト~その2・雪の巻~』は、
サークル「三乳亭」の同人エロ イラスト・CG 集です!

メガネっ娘巨乳女子高校生拘束してレイプ陵辱し、性奴隷に調教する!
ボンテージ衣装コスプレハードSM プレイバイブ責めスカトロも楽しめます!

下のサンプル画像読者の感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ナマイキ女子高校生ビッ痴女肉奴隷に仕上げて中出し専用便器として使うには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『調教済みクラスメイト~その2・雪の巻~

サンプル画像

三乳亭『調教済みクラスメイト 田中様の肉玩具(ラブドール)』女子高校生を性奴隷に陵辱! 23_choukyou03

三乳亭『調教済みクラスメイト 田中様の肉玩具(ラブドール)』女子高校生を性奴隷に陵辱! 23_choukyou02

三乳亭『調教済みクラスメイト 田中様の肉玩具(ラブドール)』女子高校生を性奴隷に陵辱! 23_choukyou04

三乳亭『調教済みクラスメイト 田中様の肉玩具(ラブドール)』女子高校生を性奴隷に陵辱! d_055061jp-001

三乳亭『調教済みクラスメイト 田中様の肉玩具(ラブドール)』女子高校生を性奴隷に陵辱! d_055061jp-002

三乳亭『調教済みクラスメイト 田中様の肉玩具(ラブドール)』女子高校生を性奴隷に陵辱! d_055061jp-003

ダウンロード: 『調教済みクラスメイト─田中様の肉玩具(ラブドール)─』女子高校生を性奴隷に陵辱!

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! 2aeb9a68

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! 2b7ef657

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! 9e8239e4

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! 29_choukyou01

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! 29_choukyou02

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! 29_choukyou03

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! 29_choukyou04

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! 80c9e20d

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! 577e611b

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! 658a793a

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! 2521d8f5

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! 2719a8e1

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! a01b3b8c

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! a5b8d0ab

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! c9490420

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! cd6a0da2

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! d5cdb44b

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! d630ff6f

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! e37d049b

三乳亭『調教済みクラスメイト その2・雪の巻』 女子高校生を性奴隷に陵辱! eaaa2419

ダウンロード: 『調教済みクラスメイト~その2・雪の巻~

レビュー・感想

  • 普段は普通に接しているクラスメートが、実は自分の知らない顔を持っていた
    仲が良い相手であればあるほど、別の顔を知ったときの衝撃はデカい
    そんな衝撃的光景を目の当たりにするイラスト集
  • あの娘もあの娘もすでに調教済みだったなんて……!!
  • 主人公がちょっと好きだったあの娘は、
    お昼休みに学校で自撮りのノーパン写メを送らされ、アヘ顔で辱められていた
  • イケメンの彼氏がいるあの子は、
    極太ディルドーなどを使ってオマンコを拡張され、強制絶頂を味わわされていた
  • そして仲の良い女友達のアイツは、乳首ピアスで白昼の露出連れ回し、
    さらに公衆トイレの舐め掃除に大輪感で壊されていく
  • 「なんでこんなヤツに……!」と最初は思っていたが、
    衝撃的な行為を目の当たりにして興奮していた主人公もまた、
    キモデブに加担し、少女たちを人ではないモノとして扱うようになっていく
  • 憧れの同級生少女と好き放題ヤリまくりたい……
    学生だったら誰しも一度は夢見たことのあるシチュエーションだろう
    そんな欲望を手段を選ばず実現しちゃうイラスト+ノベル
  • 徹底調教と快楽で高慢な少女の心を折る過程が、じっくり濃厚に描かれた一品だ
  • 革ベルト拘束から始まり、ピアス、針刺し、浣腸を施しての長時間放置
  • ただでさえ屈辱的な行為を命令してくるのが、
    普段はバカにしていたキモ男からのものであることがより悔しさに拍車をかける
  • 高慢な鼻っ柱をへし折られた少女は、むせび泣いてチンポをせがむ肉奴隷へと堕ちていく
  • とにかく徹底的に女の子たちの尊厳を貶めて貶めて、貶めまくってる作品です。 そこに救いなどなく、好き勝手におもちゃにされる女の子たちが見れます。 そして、この独特の肉厚な絵にも関わらず、枚数も十分すぎるほどに用意されていて、 値段もお安く決して後悔する事は無いと保証できます。 鬼畜調教物が好きならぜひ! まず、女の子たちがメチャクチャエロい。肌の質感がすごくて、見ているだけでホントに触っているような感覚になる。女の子は三人もいるんだけど、個々人に個性がある。どでかいディルドでアナル拡張とか、彼氏のためにセックスだけは守るオナニー狂いとか。あの手この手で魅せてくる。 それに加えて、画像も凝っていて、すごく使いやすい。画像サイズがでかいのが、ありがたい。しかも、中央にイラスト、左右にテキストという構成。テキストでボリュームを出す作品はマウスのスクロールが必要だったり、イラスト差分で何回もクリックしたりと、ちょっと面倒な部分がある。この作品はイラストとテキストが一体になっていて、差分もなし。片手で楽々操作できるんで、すごく使いやすい。 しかも、差分なしのフルカラーイラストに濃厚テキストの30Pで、945円。これだけボリュームのある作品はなかなかお目にかからない。かなりの当たり作品。
  • 前作、調教済みクラスメイト‐田中様の肉玩具‐は30ページで3人のヒロインの話。内容は濃かったが一人一人の話が駆け足だった。 それに比べ今作は一人のヒロインで46ページ使っているのでヒロインの魅力、プレイが十分に描かれている。 プレイ内容は拘束・放置・浣腸・膣交のSM系。 拘束されている絵がエロい。長身巨乳のヒロインには革ベルト・ボンテージで拘束されている姿がとても似合う。道具はギャグやマスクも使われ、その状態で責められて綺麗な顔が涙鼻水涎汗でグチャグチャになっている姿が惨めエロくてS心を満たしてくれます。 ベルトやボンテージで拘束されている女の子が好きなんだ!って人に強く勧めたい(縄はない)。 今時の萌絵で、満足できない方々に朗報! 気の強いスポーツ女子を、肉体的・精神的に屈服させる! ボンデージ&ブーツ娘が悶えるのが見たい! 体中の汁という汁が出ているのを見るのが大好きだ! そんなキーワードに心を掴まれた方に、とびっきりの、お勧めです。 なにより、この一連のストーリーを、作者入魂の美麗絵で見れることが、最大の評価点です。 その質量を持った汁描写ができる絵師は、未だ出会ったことがありません。サンプルで少しでも気になった方!迷わずカートに進みましょう! ただ、責めシーン・屈服シーンの充実はありますが、いわゆる本番プレイそのものは控えめです。これからの新作にて期待しましょう。 あと、ブーツキャラにときめく方は・・・、お勧めです! スカトロ・SM調教CG集として最高峰の出来です。 属性が合う方は絶対に買って損はしません。 特筆すべきは同人の枠を超えた極めて高い画力です。 これがハードSM調教にド迫力と説得力をもたらしています。 このレベルのものはそうそうお目にかかれません。 内容も素晴らしいですね。 プライドの高い黒髪ロングの女を屈服させていくという、まさに男たちの夢の具現化です。 個人的なお気に入りのシーンはおまるに跨って脱糞しながらのダブルピースです。 恥ずかしながらも男に媚びるような笑顔のままのダブルピースが最高でした。 欲を言えば、物語は男性視点とヒロイン視点で描かれているのですが、チームメイトの前で脱糞させられたときのヒロイン視点の独白があればなお良かったですね。 続編の予定もあるようですが、この作者様の次の作品も必ず購入させていただきます。

内容

オレ(主人公)とは席が隣のキモデブ男に、連れられて行った先で見たものは──

デブに調教されきったクラスメイトの女の子たちの様々な凌辱的光景だった…。

1.お昼休みに学校で自撮りのノーパン写メをデブに送っていた─
アクメ顔晒して辱められる、オレがちょっと好きだったあの子…

2.極太ディルドや様々なものを使い、いたづらに拡張されきる─イケメン彼氏がいるあの子、

3.乳首ピアスに白昼の露出連れ回し、公衆トイレの舐め掃除にNGなしの大輪姦で壊されていく、
仲のいい女友達のあいつ──…

当初、困惑していたオレも、次第に加担し少女たちを人では無いかのように扱いだしていた…

本編30P

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/01/30
  • ページ数: 画像30枚+ノベル+α
  • サークル名: 三乳亭
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集, 制服, 野外・露出, 調教・奴隷, アナル

不利な《奴隷契約》を結ばされ、7日間の絶対服従を誓わされた雪乃宮の身に、
前途洋洋な若い彼女の人生を終わらせるような 凄惨な命令を出すキモ男。
果たして 雪乃宮は生きて無事 7日間の地獄を終えられるのか、それとも…

調教は 革ベルト拘束から始まり、ピアス、針刺し、浣腸をほどこしての長時間放置、アナル栓で肛門をふさいで5日間の排便我慢 etc…。

全48ページ(表紙1枚+奥付1枚 本編46枚)

今作のみで完結もしています。
前作「調教済みクラスメイトー田中様の肉玩具(ラブドール)ー」があれば、よりお楽しみいただけるかもしれません。

【注意】

放尿、排便等のスカトロ的描写が含まれております。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh
  • 配信開始日: 2013/09/09
  • ページ数: 画像48枚+ノベル+α
  • サークル名: 三乳亭
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 縛り・緊縛, 調教・奴隷, スカトロ, ボンテージ, イラスト・CG集

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

調教・奴隷」 関連作品 同人 ダウンロード

SM」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」