【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! eufonie 原画・木場智士,御奈瀬

ダウンロード: ひだまりバスケット 女子高生 幼なじみ 恋愛 姉・妹 学園もの

ひだまりバスケット』は、
eufonie が贈る「寮生活ハートフル学園ADV」です!

実の幼なじみメガネっ娘年上女子高校生女教師お母さんたちと恋愛するッ!
近親相姦セックスパイズリフェラ中出ししまくるラブコメ学園ものですよ!

原画は木場智士氏(『カラフルアクアリウム~My Little Mermaid~』)・御奈瀬氏(『こなかな2 DMM.R18』)、
シナリオは尾之上咲太氏(『真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~』)・きーたん氏(『秋風ぱーそなる 俺と僕と彼女の○○』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

巨乳ロリ女子高校生女医たちとイチャイチャ恋愛セックス中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ひだまりバスケット

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ひだまりバスケット

サンプル画像

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_314[0]

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_308[0]

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_310[0]

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_312[0]

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_316[0]

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_318[0]

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_320[0]

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_322[0]

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 595905novelty1

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 10095567a5

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 10095567a6

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 10095567a7

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 20091220014122e23

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 20091222000041e21

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 20091223234827abd

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 20091225002933eac

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 20091231211838cff

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 20091231211839e95

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 2009123001462804f

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! image_mb_10

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! image_mb_11

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! image_mb_12

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! image_mb_13

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! image_mb_14

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! image_mb_15

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! image_mb_16

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! image_mb_18

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! image_mb_19

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! image_mb_20

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! image_mb_22

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! image_mb_23

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! image_mb_24

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! img_725_8785498_0_1301568669

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! img_725_8785498_1_1301568669

eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! qual_0006jp-001

ダウンロード: 『ひだまりバスケット

レビュー・感想

  • ・絵が可愛い。パッケージのような絵があり
    パステル調? な感じで、ほんわかした可愛らしい絵となっております
  • 4人とも、キャラがたってます
    天真爛漫な義妹、不思議っ子な先輩、お淑やか幼馴染、不良+乙女なクラスメイト
  • シナリオ自体の量は、普通より多め
  • ほぼ、最後は主人公が〆てくれるのは良かった
  • ゲーム性、ストーリー、絵全てバランスがとれていて面白いゲームだった
  • 魅力的なキャラが出てくるのも良い
  • ヒロインと恋人関係になるのが序盤から中盤辺り、
    イチャラブになったりシリアスになったり
  • 音楽はOPとED共にfripsideです、なかなか良い曲

登場人物

お兄ちゃん大好き!! 仲神 かすが (なかがみ かすが)

お兄ちゃん大好き!! 仲神 かすが (なかがみ かすが) eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_356[0]

津々野瀬学園1年生。
時期ハズレの転入生にして啓人の義妹。
幼い頃から何をやらせても一番。
特に音楽の才能は目覚しく、幼い頃出場したコンクールで高名な音楽家の目に留まりとんとん拍子にウィーン留学が決まった。
考え方は豪快かつ、思いこんだら一直線。
少々、天然の気も……。

「おにいちゃんが好き、結婚する」→「無理」→
「どうして?
かすがはお兄ちゃんが好きで、お兄ちゃんもかすがが好きなんだよ」
と、本気で↑の理論を語れる凄い人。
ある意味、自由人で明朗快活、天真爛漫。
とことん無邪気な女の子。

「やっほ、お兄ちゃん!
再会の喜びに浸るのは、後回しだよ。
キスとか結婚とかも、ひとまずはね」

CV: 佐本二厘

心優しい幼馴染の女の子 湊 深美 (みなと みみ)

心優しい幼馴染の女の子 湊 深美 (みなと みみ) eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_358[0]

津々野瀬学園2年生で啓人とかすがの幼馴染。
保健委員の職務を真面目にこなす優等生。
目鼻立ちのすっきりした美人タイプで、ほゃっとした笑顔がチャームポイント。

最近、啓人とはなんとなくいい感じ。
周囲は『ふたりは付き合ってる』と認識しているらしいが、本人はかなりの奥手。
かすがの熱烈なアピールを内心危惧していたが現実的な脅威(?)となった今、深美の心境は如何に!?

「そうだよ!
キスなんていけません、そういうのは大人……っ、 お、大人になっても兄妹でなんて駄目っ!!」

CV: 木村あやか

学園に名を馳せる女番長!? 代田 憧子 (だいた しょうこ)

学園に名を馳せる女番長!? 代田 憧子 (だいた しょうこ) eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_360[0]

主人公・啓人のクラスメイト。
腕っぷしがかなり強く、「番長」とみんなが共通認識をしている。
性格は曲がったことは嫌いで、自分の信じたものの為に動くため周りに誤解されやすい。

実はかなりの少女趣味で特に少女コミックが大好きで、ディープなものが多い。
実際に暴力を振るったりすることはほとんどないが、それでいて悪戯好きというまさに学園最強(凶?)の女の子である。

「朝メシくらい、食わなくてもなんとかなる。
アタシの知ってるヤツは飲まず食わずで一週間耐えた」

CV: 黒崎猫

自称 “寮長?” の不思議少女 古泉 繭 (こいずみ まゆ)

自称 “寮長?” の不思議少女 古泉 繭 (こいずみ まゆ) eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_362[0]

自称、人の心が見える人。
浮世離れしたお方。
津々野瀬学園3年生で啓人達の先輩。
寮では寮長として全権を握っている。

人嫌いだが、代田にのみ懐いてる。
理由は、曰く「憧子ちゃんは思ったことしか言わないから」。
その為、周囲には代田の妹分というイメージがついている。

基本的にいじめっ子、よく寮の裏口で(主人公の)食事を野良猫達にあげている。
小さな身体の割に食欲旺盛、特にファーストフードのポテトが好き。

「ひだまり寮の最古参……仲神先生から絶対の信頼を勝ち得た私を、人は寮長と呼ぶわ」

CV: さくらはづき

担任 & 寮母にして主人公の義母 仲神 はるひ (なかがみ はるひ)

担任 & 寮母にして主人公の義母 仲神 はるひ (なかがみ はるひ) eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_364[0]

三十代とは思えない、美人で品のあるお色気美人。
学園の教師であり、寮母も勤めている。
かすがの暴走に手を焼きつつも、可愛くて仕方がないので、結局その注意はすべて啓人にいくことに……。

妄想、特に被害妄想が激しく、少し怒るとオロオロしてしまう。
意外と泣き虫。

「ダメぇ!
兄妹でキスなんて……絶対許さないんだからね!」

CV: 五行なずな

かすがの大親友 & セーブ役 百地 睦花 (ももち むつか)

かすがの大親友 & セーブ役 百地 睦花 (ももち むつか) eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_366[0]

津々野瀬学園1年。
かすがの親友。
「むっちゃん」の愛称で、かすがから全幅の信頼と愛情を注がれている。
しかし、度が過ぎて不幸になることもしばしば。

主人公のことは「お兄さん」と呼び、慕っているが、かすがの想いも知っているので距離感は遠い。
普段は常識人だが、人に言われたことをそのまま受け入れてしまう危うい一面もある。

「ひゃん!? え、と……わかりません。
どうせ勘が鈍いんです!
だから私はだめなんですー!」

CV: みる

強気な性格のお嬢様 木崎 遥 (きざき はるか)

強気な性格のお嬢様 木崎 遥 (きざき はるか) eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_368[0]

啓人とは同級生で、別のクラスで委員長を務めている。
クラスでは優等生で通っており、教師からの信頼も厚い。

かなりプライドが高く、負けず嫌いな性格で興奮すると周りが見えなくなることも。
しかし、友達想いの優しい面もあり、親友である大野のことをとても大切に思っている。

「わたくしは木崎遥ですわ。
まったく、いくら別のクラスだからって、名前くらいは覚えておいてほしいものですわ」

CV: まきいづみ

おとなしめの性格な、主人公のクラスメイト 大野 夏希 (おおの なつき)

おとなしめの性格な、主人公のクラスメイト 大野 夏希 (おおの なつき) eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_370[0]

津々野瀬学園2年生で、啓人のクラスメイト。
内気な性格で、思ったことを直接口に出して発言するのは苦手。
しかし、たまにドキッとする発言で周囲を驚かせることも。
他クラスの木崎とは仲がよく、よく一緒にいる。

「仲神君!
あ、あの……その……今、ちょっとお時間いいかな?」

CV: 小倉結衣

ちょっとドジな一面を持つ医師 水元先生 (みずもと)

ちょっとドジな一面を持つ医師 水元先生 (みずもと) eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_372[0]

津々野瀬市の病院に勤めている恋に奥手なお医者さん。
医師としての能力は折り紙つきで、留学先では博士号を取っているほどの才女。
しかし、研究職にはつかず、あくまで現場にこだわって治療にあたっている。
見た目に反してドジっ子な一面もあるとか……

「まぁ、『お姉さん』って言われちゃったわ」

CV: 楠鈴音

超常現象を愛す、主人公の親友(?) 御子柴 修 (みこしば おさむ)

超常現象を愛す、主人公の親友(?) 御子柴 修 (みこしば おさむ) eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_374[0]

啓人のクラスメイトだが、啓人から友達扱いされていない。
超常現象マニアで、普段から何か面白い事が無いかと探して回っている。

やけに上から目線で人を見下す態度を取り、よく意味不明な発言をするが、根はいいやつ(のはず)。
非常にショックを受けた場合は現実逃避をする。

「弱いわけじゃない。
人に手をあげない主義なだけだ。
勘違いするな」

CV: いちごみるく

松葉杖でも元気いっぱいな女の子 ???

松葉杖でも元気いっぱいな女の子 ??? eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_376[0]

ある日街で話しかけられ、出会う。
人懐っこい性格で、また、初対面でもまったく物おじしない。

過去の事故から現在は松葉杖生活となっているが、それを感じさせない明るさで、日々リハビリに励んでいる。

「この街は初めてなもので。
よろしければ案内をしてもらいたいな、と思いまして」

CV: 紫華すみれ

いつも笑顔で優しい先輩 飯田先輩 (いいだ)

いつも笑顔で優しい先輩 飯田先輩 (いいだ) eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_378[0]

津々野瀬学園に通う3年生。
普段から温厚な性格で、怒っているところを見たことがない。
面倒見もよく、所属しているハンドボール部でも後輩達からの信頼が厚い。

「張り切ってるねぇ、さすが、恋する男は違うなぁ」

CV: 青島刃

あさひ寮に住みついている不思議な猫 あさひ

あさひ寮に住みついている不思議な猫 あさひ eufonie 木場智士,御奈瀬『ひだまりバスケット』 女子高校生と恋愛セックス!実妹と近親相姦! 30363_380[0]

学園にある、あさひ寮に住みついている猫。
寮生に可愛がられ、特に繭と仲がよく、一緒にいることもしばしば。

かなり賢く人間の言葉を理解しているのでは?
と思わせるような行動も。

内容

夏場は観光客で賑わい、シーズン外でもサーファーが訪れる海沿いの街。

中学から大学まで一貫教育を行うマンモス校「私立津々野瀬学園」に通う仲神啓人は、いたって普通の学生。
幼い頃から何をやらせても一番、神童と呼ばれる妹・かすがと女教師の母、はるひの三人で幸せな生活を送っていた。
ただしそんな日々はもろくも崩れ去ることに……。
妹のかすがが、内心期待していたものは、ズバリ、‘大好きなお兄ちゃん’=啓人とのあま~い恋人生活!!

ヴァイオリンの才能を見込まれ、ウィーンに留学していたかすがは、兄への気持ちを打ち明ける為に強引に留学を打ち切り帰国。
カワイイ妹の突然の恋人宣言に戸惑い、答えを返せないまま偶然にキスをしてしまう啓人とかすが。
その現場を間の悪いことに母親のはるひに見られてしまったことで、哀れ、啓人は学園の問題が集まると噂されている学園寮に島流しとなり、幸せな日々から一転、過酷な日々へ……。

ドンと目される豪快な女番長、憧子と、不思議美少女の繭のコンビには目をつけられ(いい意味でも悪い意味でも)、気になる幼馴染の深美とは接点を持てず、母親の誤解は一向に晴れる兆しなし。
周囲の女性達に振り回され、キスの一件はどこ吹く風のパワフル妹の好き好き光線にさらされまくりの学園生活の先に、啓人の平和な生活はあるのか!?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP/Vista
  • 配信開始日: 2013/09/06
  • ゲームジャンル: 寮生活ハートフル学園ADV
  • 原画: 木場智士, 御奈瀬
  • シナリオ: 尾之上咲太, きーたん
  • ボイス: あり
  • ブランド: eufonie
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 女子校生, 幼なじみ, 恋愛, 姉・妹, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0005778D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

姉・妹」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」