【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』 実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! HEAT-SOFT 原画・七G

ダウンロード: お姉ちゃん催眠ビフォーアフター 家庭 姉・妹 催眠 フェチ 恋愛

お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』は、
HEAT-SOFT が贈る「やっぱり姉に虐げられるAVG」です!

巨乳和服微乳ロリメガネっ娘のネトゲ廃人という 3 人の恋愛する家庭ものですよ!
催眠状態フェラ足コキさせて、近親相姦セックスしてオマンコ膣内中出ししまくりィ!

原画は七G 氏(『姉と俺はナカがいい』)、
シナリオは DEカモ氏(『ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

実姉近親相姦しまくり中出し専用性奴隷に調教するハーレムを体験するには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター

サンプル画像

HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! d-dream_11499-4

HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! B00E5UNK1M.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! d-dream_11499-1

HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! d-dream_11499-2

HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! d-dream_11499-3

HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! d-dream_11499-5

HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! d-dream_11499-6

HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! d-dream_11499-7

HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! ev1

HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! ev2

HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! ev3

HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! ev4

HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! ev5

HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! ev6

ダウンロード: 『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター

レビュー・感想

  • 姉ものですが この姉どもがそろいも揃って間違った方向に突き進んでいるという お話
  • 背景とかはシンプルでキャラも3姉妹しかいませんが、立ち絵のバリエーションはそこそこ
  • この姉たちは体育会系、毒舌ロリ、ニートとわかりやすい個性持ちで
    かつ催眠状態もっとえらいことになっていますが各自弟らぶしてる
  • 弟がなんとか姉どもをと思いつつ実は姉の掌の上というのもいかにも姉ものらしくていい

登場人物

古風でスパルタな武士系姉 大路 時雨 (おおじ しぐれ)

古風でスパルタな武士系姉 大路 時雨 (おおじ しぐれ) HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! c780069charab1

親から受け継いだ剣術道場を守る長女。
唯一の男である主人公に期待をかけ、「男ならこれくらい耐えられて当然」 と、日夜 地獄という言葉すら生ぬるい特訓を強いてくる。

「まったく、この程度で音をあげるとは。
素振り500回追加だな」

CV: mahilo

腹黒で小悪魔なあざとい姉 大路 みくも (おおじ みくも)

腹黒で小悪魔なあざとい姉 大路 みくも (おおじ みくも) HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! c780069charab2

小さな身体と胸を活かして、雑誌モデルをつとめる次女。
黒い腹を隠して、今日も愛想をふりまく小悪魔系。
が、弟には一切合切容赦のないサタン系。
痛みを通り越してクセになりそうな急所蹴りが得意技。

「知らなかったの?
弟は姉のおもちゃなのよ♪」

CV: 水神楓

ワガママでだらけたニート予備軍姉 大路 風子 (おおじ ふうこ)

ワガママでだらけたニート予備軍姉 大路 風子 (おおじ ふうこ) HEAT-SOFT 七G『お姉ちゃん催眠ビフォーアフター』実妹3人と近親相姦セックス!武士系・小悪魔・ニート姉! c780069charab3

出席日数ギリギリを見計らい、学園をサボりまくるダメ学生な三女。
姉妹一番のワガママ姉で、歩くことすら面倒がる。
趣味はゲーム全般、特にネトゲがお気に入り。
機嫌を損ねると、サブキャラクターのレベル上げを死ぬほど手伝わされる。

「学園、行くから。
おんぶして運んで」

CV: 奥川久美子

主人公 大路 陽一 (おおじ よういち)

姉に家事全般を押し付けられ、暇さえあれば立ち稽古のサンドバッグにネトゲのレベル上げ(完徹)と、ハードスケジュールをこなす学生。
姉に虐げられつつも、踏まれた時のパンチラや着替えシーンには興味津々。
「あの自分勝手な姉どもを、ギャフンと言わせてやる!」 と、復讐を胸に催眠に手を出したら、かえって悲惨な目に遭うことになった。
因果応報である。

「あの乳が!
尻が!
太ももがなければ!
こんな家すぐに出て行ってやるのに!」

内容

ワガママ勝手なお姉ちゃんたちが、『催眠術』で大変身?

『私、弟のこと、こんなに好きになっちゃった♪』

『催眠術』は、無理やりエッチするためだけに使うものじゃない!

■ストーリー
姉なんていらない。
ひとりっ子になりたかった。

4人姉弟の末っ子として産まれた主人公(弟)は毎日がエブリデイ、ワガママで傍若無人で自分勝手で女王様で気まぐれな、3人の姉に囲まれ、悲惨な生活を送っていた。

ヒマさえあれば、拷問レベルの稽古をつけてくる、剣道家の長女。
外見は砂糖菓子、中身はハバネロな、雑誌モデルの次女。
「働くくらいなら死ぬ」と言い切り、弟を手足とコキ使う、ニート予備軍の三女。

あの姉ども、いつかギャフンと言わせてやる。

復讐を胸に、主人公はワラにもすがる想いで怪しげな占い師から教えられた『催眠術』に手を出した。

「姉さんたちは弟のことを好きで好きで好きでしょうがなくなる!」

その瞬間から、3姉妹は弟のことがこの世の何よりも好きな、理想のお姉ちゃんに大変身!

……したはいいものの。

どういうことだ!?
どうしてうちの姉たちが、俺にとんでもないエッチを迫ってくるんだよ!

そう、3姉妹は世にも珍しい、催眠術にかかりやすい女の子だったのです。
隠していた【恥ずかしい性癖】を全開にして大好きな弟に迫ってくるお姉ちゃんたちに、主人公はもうタジタジ。

ちょっとまて。
ほんのちょっと、仕返ししてやりたかっただけなのにこれじゃ前より悪いじゃないか!?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/09/06
  • ゲームジャンル: やっぱり姉に虐げられるAVG
  • 原画: 七G
  • シナリオ: DEカモ
  • ボイス: あり
  • ブランド: HEAT-SOFT
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 家庭, 姉・妹, 催眠, フェチ, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0005911D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

姉・妹」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

催眠」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」