【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』 ORCSOFT 原画・沈没

ダウンロード: 兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ 不倫 人妻 NTR 家庭 10%OFF

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ sister-in-law is my fuck buddy』(長ッ!)は、
ORCSOFT が贈る「兄嫁を喰い散らかして義弟のチンポ狂いにするAVG」です!

巨乳人妻 2 人不倫して寝取り(NTR)セックスしまくる家庭ものですよ!
ハーレム状態乱交してオマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませましょう!

原画は沈没氏、シナリオは浅生詠氏(『euphoria』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳痴女人妻オメコ中出し専用性奴隷に調教して妊婦にするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ

サンプル画像

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 09a

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 09b

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 09e

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 01d

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 01f

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 03a

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 03c

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 03g

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 03h

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 04d

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 04f

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 05e

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 05f

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 06a

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 06e

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 06f

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 07f

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 08e

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 08f

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 10ab

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 11ab

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 12ab

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! IT000016591606

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! c778603sample3

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! c778603sample6

ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! orc007_top

ダウンロード: 『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ

レビュー・感想

  • 話としては「欲求不満の人妻をチ○コの虜に」て感じ
  • キャラクターは二人ともムチムチの爆乳で、とても興奮します
  • S○X中のCGはパッケージどおりの感じ
  • 「ムチムチ爆乳が好き」「エロいゲームをやりたい」という人にはかなりお勧めできる
  • Hシーン総数は31シーン
  • プレイ当初(1周目)は主人公のヤリチン具合やヒロインを篭絡させる話術など
    見所のある要素がありました
  • 演出面も素晴らしく、主人公が携帯で画像を観る描写は低価格ゲーとしては凝っている
  • Hシーンも1枚絵の差分が多めで◎、ヒロインの演技も上手くてとても良かった
  • 一通りクリア(全ENDクリア後?)すると
    解放される『もしも二人の兄嫁が白縄村を訪れたら』がプレイ出来ます
  • 絵は美麗でHシーンも価格の割には多いなど良かった
  • やはりお姉さんと おばさんのオマンコは奪って犯すに限る
  • 彼女たちの肉便器っぷりはさすがオークソフト
  • 同居中の二人の兄嫁をNTRする、それだけの話ですが、とにかくエロい!
  • 始めは嫌々だったのにゆっくり慣らされていって、最後は二人ともノリノリです
  • まず普通の寝取りモノと違って主人公は兄達を普通に慕っていて、
    エロイ事が大好きだけど兄達の嫁という事で魅力的な兄嫁二人に手を出す事を我慢していた
    という珍しい設定が面白かった
  • ある切っ掛けで兄嫁の一人としてしまってからは
    まさに今まで我慢した分を爆発させるように雄としての本領発揮と、
    二人をエロテクで堕としていきます
  • 特に二人堕としルートの旦那の居ない間の三人での全裸生活は必見です

登場人物

藤嶋 幸枝 (ふじしま ゆきえ)

藤嶋 幸枝 (ふじしま ゆきえ) ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 00011562-01

藤嶋家長男・優介の嫁。
年齢は28歳。
優介と同じ病院に勤めていた元看護士。
おっとりと優しい性格で、天使のような看護士として患者から親しまれていた。
勤勉誠実な内科医として病院内外で親しまれていた優介と、数年越しの職場恋愛の末に結婚。
結婚後も看護士を続けるか相当に迷ったが、優介を心身ともにサポートするために専業主婦となることにした。
結婚3年目にしてまだ新婚当初のような初々しさを残しており、優介との仲も良好。
涼人のことはそれほど心配したり疎ましく思ったりはしていないのだが、彼女が頻繁に変わっていることだけはもう少し何とかならないのかしら……と思っている。

一回りも年上であり、なおかつ医者という激務をこなしている夫は、家に帰れば食事をして寝てしまう毎日を送っている。
必然、夜の夫婦生活はとんとご無沙汰になってしまっている。
優介に処女を奪われて以降、ムラムラとした何かが突然に腹の奥底で渦巻いているような気分になることがあり、自分はもしかして本当は淫らな女なのではないだろうか……と、気にしている。

CV: ヒマリ

藤嶋 静香 (ふじしま しずか)

藤嶋 静香 (ふじしま しずか) ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 00011562-02

藤嶋家次男・誠生の嫁。
年齢は34歳。
誠生と同じ私立学園に勤めていた元教師。
マジメでお堅い美人英語教師として評判だった。
兄夫婦と同じく数年越しの職場恋愛の末、受け持っていた教え子たちが卒業するのと同時に寿退職。
元教え子や職場の同僚たちに祝福され、惜しまれつつ専業主婦となる。
マジメで誠実な兄たちに比べて全体的に軽い涼人のことを、心配半分不安半分に思っている。

誠生とするまでは処女であり、誠生も静香とするまでは童貞であったので、キスと軽い愛撫をした後に正常位で繋がるようなおとなしいセックスしか経験したことがない。
そしてそんなおとなしいセックスですらも、仕事が忙しく家に帰ればすぐに寝てしまう夫のためにほとんど出来ていない。
かといって、私学の教師がどれほど忙しいかを知っており、なおかつ奥手な静香に疲れきって寝ている夫を誘惑するようなことが出来るわけがなく……元々性欲が強くはない静香ではあるが、じりじりと欲求不満を募らせてしまっている。

CV: 榊木春乃

藤嶋 優介 (ふじしま ゆうすけ)

藤嶋 優介 (ふじしま ゆうすけ) ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 00011562-03

藤嶋家長男。
年齢は40歳。
拓篠(たくしょう)医療大学病院に勤務している内科医。
優しく献身的な性格で医者は天職だと思っており、連日の激務をまったく苦にせずに働いている。
それも幸枝のサポートあってこそだと理解しているので、疲れていつも早く寝てしまうことを申し訳なく思っている。
仕事が忙しいのもあるが、なによりもの凄い奥手で女慣れしておらず、同じ職場で働いていた幸枝にプロポーズするまで4年掛かった。
実母は優介が16歳の頃に交通事故で他界しており、三男の涼人は父親の再婚相手が産んでいる。
そんな事情で涼人ひとりだけ母親が違うが、そんなことをまったく気にした様子も無く優介は末弟を可愛がっている。

藤嶋 誠生 (ふじしま まさき)

藤嶋 誠生 (ふじしま まさき) ORCSOFT 沈没『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』巨乳人妻を寝取りセックスでボテ腹に孕ませ! 00011562-04

藤嶋家次男。
年齢は38歳。
私立拓篠学園にて教鞭を執っている数学教師。
数学教師らしくマジメでお堅い性格なのだが、歳の離れた弟である涼人には少しだけ甘い。
元々性に対しては淡白で、プラトニックな夫婦生活でも充分に満足できてしまっているため、女の欲望にじりじりと火が点いている静香とは反対に、40歳を前にしてすでに枯れ気味である。

主人公 藤嶋 涼人 (ふじしま りょうと)

藤嶋家三男。
私立拓篠大学一学年に在籍して、モラトリアムを堪能している大学生。
マジメ・誠実を絵にしたような兄たちと違って、どことなく軽くてナンパでちゃらんぽらんな性格。
軽薄そうな雰囲気はあるものの顔は実際かなり良いので、遊び相手としての人気は高い。
現在複数の女性とセックスだけの割り切ったお付き合いをしており、中には涼人と会うたびにお小遣いをくれる年上の女性もいる。

良い女を見れば即セックスに思考が結びつくような下半身先行型の性格をしているのだが、一つ屋根の下で暮らしている極上の女ふたりに手を出す気は無い。
母親も違い、歳もだいぶ離れている弟の自分を、ふたりの兄はとても可愛がってくれたからだ。
──そう。
手を出す気など無かったのだ。
本当ならば。

このページへのリンク

巨乳人妻を寝取り!孕ませてボテ腹に! 『兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ』 ORCSOFT 原画・沈没 | 二次元巨乳速報 【ゲーム・マンガ・アニメ ダウンロード】

内容

尊敬する兄の女だからと手を出さずにいた兄嫁たちを、ひょんなことからハメ倒して、ハメ狂わせて、ハメ殺してやることになったヤリチン義弟──あなた。

一つ屋根の下で濃厚なメス臭を撒き散らしている熟れ頃食べ頃な美人兄嫁たちを、容赦なくパコりまくれ!

欲求不満な兄嫁を喰い散らかして義弟のチンポ狂いにする人妻寝取り淫夜譚、開幕。

また、今作には特典として、前作『かがち様お慰め奉ります』の世界で二人の兄嫁たちがハメられまくりイキまくる『もし二人の兄嫁が白縄村を訪れたら(仮題)』を収録。
濃厚甘美な特典Hシーンをお楽しみあれ──。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/09/06
  • ゲームジャンル: 兄嫁を喰い散らかして義弟のチンポ狂いにするAVG
  • 原画: 沈没
  • シナリオ: 浅生詠
  • ボイス: あり
  • ブランド: ORCSOFT
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 不倫, 人妻, 寝取り・寝取られ(NTR), 家庭, 10%OFFキャンペーン

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人妻」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」