【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

巨乳ハーレム!性転換で女体化!『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』 SYRUP -Honey Sweet- 原画・uni8

ダウンロード: Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~ 学園もの 巨乳 和姦 恋愛 ハーレム

Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~』は、
SYRUP -Honey Sweet-が贈る「お姉さん達と治療という名のHをしまくるADV」です!

巨乳女教師や・幼なじみメガネっ娘女医というたちと恋愛して和姦ヤリまくりィ!
年上たちとハーレムパイズリ中出ししまくり、なんと性転換も楽しめる学園ものです!
ヒロインのなかで一番ロリお母さんとの おっぱい赤ちゃんプレイ抜いてもらうのもイイ!

原画は uni8 氏、シナリオはフレーム氏(『人妻園 ~俺が人妻好きになった5本~』)・
ひらいでらく氏(『電車内でなう。』)・
速水漣氏『家庭教師のおねえさん KAGUYAコレクション』が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

巨乳ハーレム中出ししまくったり、性転換して百合(レズ)乱交イカされるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~

サンプル画像

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample16_on

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 740595novelty1

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 20120921194231ab0

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 20120921194335fb2

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 20120921194550cea

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 201209211942306e0

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 201209211942310a4

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 2012092119423074d

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 2012092119433497c

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 20120921194333343

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 20120921194335235

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 20120921194335437

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! c740595sample1

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! c740595sample2

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! c740595sample4

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! c740595sample15

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! c740595table6

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! d-dream_10438-3

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! d-dream_10438-4

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! d-dream_10438-5

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! d-dream_10438-6

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! d-dream_10438-7

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! d-dream_10438-8

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! d-dream_10438-9

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! d-dream_10438-10

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! d-dream_10438-13

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! d-dream_10438-14

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! d-dream_10438-15

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! ipics_0011jp-005

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! ipics_0011jp-007

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! ipics_0011jp-008

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample01_on[0]

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample03_on

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample05_on

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample07_on

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample08_on

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample10_on[0]

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample11_on

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample12_on

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample13_on

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample14_on

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample15_on

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample18_on

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample19_on

SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! sample20_on

ダウンロード: 『Chu(治癒)してあげちゃう~押しかけお姉さんの性交恥療~

レビュー・感想

  • “優姉”と呼ばれている「陽之宮優」
    隣近所に住んでいるお姉さんで、彼の通う学園の教師でもある
    おっとりした雰囲気で学生からの人気も高く、家事全般なんでもござれ、
    さらにグラビアアイドル並のボディを兼ね備えた、
    誰もが一度は夢見る “理想のお姉さん”
    主人公のことを幼い頃から色々とお世話をしてくれていて、実の弟のように可愛がる彼女は、
    もちろん下半身のお世話だって喜んでしてくれる
  • 優姉と呼ばれている「鷹森紗那」。主人公より一つ年上の幼なじみ
    なんだかんだと、口を開けば主人公にアレコレうるさく言ってしまうが、
    内心では主人公のことが気になって仕方がない彼女は、自分の気持ちを素直に伝えられない
  • 物心がつく前に父親を失い兄弟もいない主人公を、実の弟のように面倒を見てくれた優姉と、
    遊び相手だった紗那のおかげで、幼いながらも寂しいと感じることはなかった
  • 主人公の主治医となった美香は、優秀な医師として一目置かれている存在
    豊満なバスト、埋もれそうなヒップ、それでいてきゅっとくびれた腰つき
    その知性あふれる顔立ちは、道行く男が思わず振り返ってしまうほどで、まさに美の結晶
    開放的で明るい性格の彼女だが……中身はエロエロで、性に対しても開放的なお姉さま
    主人公のことを気に入って、治療の名目でさまざまなエッチを試そうとしてくる
    果たして、彼女の目的はエッチだけなのか、それとも……?
  • 主人公はモテモテ!:
    C まぁ抜きゲーですから
  • お口でGO!!:
    A 晃以外全員
  • 女の子に襲われちゃう:
    C 女体化ルートに2つ
  • 自慰美少女シーンのあるゲーム:
    C 優・紗那
  • 巨乳ロリババアよ、永遠に...
  • 絵は良い、塗りも良い。そして思いの外、導入がしっかりしていた
  • エロに関してはパイズリに力が入っている印象
  • 直球ど真ん中の抜きゲー。お姉さんや幼なじみと普通にHします。Hの内容もオーソドックス
  • フルプライス抜きゲーなこともあって、シーンの描写は長く濃いめです
  • 絵が好みで、普通のHを楽しみたいなら買いで
  • TS要素はルート全体で1時間ほど、
    Hは2つだけ(ウェイトレス姿で貴美香にイかされる・ヒロイン3人とレズ)
    お約束シーンはないものの描写はそこそこ面白く、主人公にも専用の声があります。
  • 1024×768で描かれた癖のないCGが綺麗
  • 主人公がえらく可愛く描かれていて 個人的にはメインヒロインより可愛く見えました
    CG自体の出来がイマイチなことの多いTSモノですが、その点本作は非常に優秀
  • 今風の絵柄+高解像度で楽しめるという点でオススメです

通信販売

アニメ DVD 版も どうぞ!

登場人物

陽之宮 優 (ひのみや ゆう)

陽之宮 優 (ひのみや ゆう) SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 00010438-01

身長:164cm スリーサイズ:B93(F)/ W58/ H87 血液型:O型

主人公の隣近所に住んでいるお姉さんで、彼の通う学園の教師でもある。
おっとりした雰囲気で学生からの人気も高く、家事全般なんでもござれ、さらにグラビアアイドル並のボディを兼ね備えた、誰もが一度は夢見る “理想のお姉さん”。

主人公のことを幼い頃から色々とお世話をしてくれていて、実の弟のように可愛がる彼女は、もちろん下半身のお世話だって喜んでしてくれる。
愛する主人公のオチンチンは、もちろん愛しいのです(断言)。
その母性あふれる豊満な肉体で、優しく、そして時に大胆に主人公を包み込んでくれる。

「晃ちゃんの事ならお姉ちゃん、どんな事でも聞いてあげるからね」

CV: まきいづみ

橘 貴美香 (たちばな きみか)

橘 貴美香 (たちばな きみか) SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 00010438-02

身長:169cm スリーサイズ:B99(H)/ W60/ H91 血液型:AB型

主人公の主治医となった女医さん。
勤める病院では、優秀な医師として一目置かれている。
豊満なバスト、埋もれそうなヒップ、それでいてきゅっとくびれた腰つき。
その知性あふれる顔立ちは、道行く男が思わず振り返ってしまうほどで、まさに美の結晶。

開放的で明るい性格の彼女だが……中身はエロエロで、性に対しても開放的なお姉さま。
主人公のことを気に入って、治療の名目で様々なエッチを試そうとしてくる。
果たして、彼女の目的はエッチだけなのか、それとも……?
情熱的で官能的なエッチは “搾り取られる” という表現そのままに、主人公を襲う。

「もっと……晃くんのカワイイ声、聞かせて欲しいなあ~」

CV: 皆月さつき

鷹森 紗那 (たかもり さな)

鷹森 紗那 (たかもり さな) SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 00010438-03

身長:158cm スリーサイズ:B82(C)/ W54/ H83 血液型:B型

主人公より一つ年上の幼なじみ。
なんだかんだと、口を開けば主人公にアレコレうるさく言ってしまう。
内心では主人公のことが気になって仕方がない彼女は、自分の気持ちを素直に伝えられない。
スレンダーな体型は同年代の女性から見れば決して引け目を感じるものではないのだが、優や貴美香の存在もあってか、本人は気になっている模様。

エッチは経験の無さから初めはたどたどしいもので、素直になれない性格からついツッケンドンな言葉が。
しかし、誰よりも主人公のことを想う彼女。
気持ち良くなってもらいたい一心で、いつだって一生懸命。

「あ、あたしが……こんなになったの…… あんたのせいなんだからね!!」

CV: 蕪木徹子

瀬川 明乃 (せがわ あきの)

瀬川 明乃 (せがわ あきの) SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 00010438-04

身長:148cm(自称150cm) スリーサイズ:B79(D)/ W50/ H76 血液型:O型

主人公である晃の母親。
まだ主人公が幼い頃に夫を亡くし、それから一人で仕事と子育てをこなしてきた彼女。
……にもかかわらず、なぜか主人公より幼く見られることがほとんど。

かなり世間離れした発想の持ち主で、主人公の病気についてもほとんど動じることがない模様。
しかし心根は優しく、一人息子の晃を誰よりも大事にしている。

「女の子の扱いは優しくね、乱暴にしちゃダメよ~」

CV: 佐々留美子

天音 望 (あまね のぞむ)

天音 望 (あまね のぞむ) SYRUP Honey Sweet uni8『Chu(治癒)してあげちゃう 押しかけお姉さんの性交恥療』巨乳ハーレム!性転換で女体化! 00010438-05

身長:162cm スリーサイズ:B88(E)/ W56/ H85 血液型:A型

貴美香の勤める病院で働く看護師。
物静かでどこか神秘的な雰囲気を漂わせており、病院内では神出鬼没なクールレディとして知られている。

仕事ぶりは大変優秀で、能力は評価されているのだが…… 口を開くとどこかズレているというか、一般常識とは少し違う価値観を持っている様子。

「いえ…… 仕事……だから……」

CV: 紘川琴音

瀬川 晃 (せがわ あきら)

今作の主人公。
ごくごく平凡な男の子。
と、本人は思っていたのだが……。

父親を幼い頃に亡くし、母子家庭の一人っ子で育ったせいなのか、アソコに毛が生えることも知らなければオナニーもしたことが無いという、性に対してだいぶ無知でウブな面を持っている。
そのため(?)、“女性とエッチをしなければ治らない” という、謎の病気に……。
果たして、晃を待ち構える運命や如何に !?

「あ、あの…… これって……本当に治療……?」

内容

俺、瀬川 晃(せがわ あきら)はごく普通の学園に通う、ごく普通の男子だ。
そんな俺には母親の他に、昔からの知り合いと言うか、よく知った年上の女性が二人いる。
一人は、陽之宮 優(ひのみや ゆう)。
俺は優姉って呼んでる。
教師をしているんだけど、何でも優しく包んでくれる、まるで俺のお姉ちゃんという感じの女性だ。
もう一人は、鷹森 紗那(たかもり さな)。
幼馴染で、俺より一つ年上だけど、子供の頃はよく一緒に遊んだ女の子だ。
物心が付く前に父親を失い、兄弟もいない俺だけど、実の弟のように面倒を見てくれた優姉と、遊び相手だった紗那のおかげで、幼いながらも寂しいと感じることは無かった。
ただ、いつも二人に囲まれていた為なのか、あまり男同士の付き合いがなかった俺。
そんな環境のせいなのか、自分の体が他の男の子たちと違うって事に、中々気付けなかった。
学園の身体測定で判明した、俺の体のオカシイところ。
え……チ、チンコって、毛が生えるものなの……?
もしかして…… 俺が、お、オナニー?
オナニーをシたことが無いから!?
(違う)
優姉に相談して連れて来られたのは、美人で魅惑な女医さんのいる病院。
橘 貴美香(たちばな きみか)と名乗ったその女医さんに、診察してもらった結果は、あまりにショッキングな内容だった。
えええっ!
このままだと俺の♂(チンコ)、無くなっちゃうかも、だって!?
その衝撃的な事実に、俺の心はすでに張り裂けそうだったのに、その治療法は、更にそれを上回る、前代未聞の内容だった。

女の人とエッチし続けろ、だってぇ!?

しかもそれを聞いた母さんは、『避妊はちゃんとしなきゃダメよ♪』なんて見当はずれな事を言っているし。
いやいやいや、そういう問題じゃないと思うんですけど……
こうして、これまでの平凡な毎日から一変した、あまりに刺激的すぎる日々が始まったのだった……。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/09/06
  • ゲームジャンル: お姉さん達と治療という名のHをしまくるADV
  • 原画: uni8
  • シナリオ: フレーム, ひらいでらく, 速水漣
  • ボイス: あり
  • ブランド: SYRUP -Honey Sweet-
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 学園もの, 巨乳, 和姦, 恋愛, ハーレム
  • ソフ倫受理番号: 0005947D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

パイズリ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」