【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

実妹とコスプレ近親相姦セックス! 『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』 ぴたふぇち! 原画・師走ほりお

ダウンロード: 妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ? 巨乳 姉・妹 コスプレ 恋愛

妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』は、
ぴたふぇち!が贈るアドベンチャー・ゲームです!

処女巨乳実のイチャイチャ恋愛して近親相姦セックス中出ししまくりィ!
スクール水着変身ヒロインネコミミ巫女などのコスプレパイズリさせて精液ぶっかけ

原画は師走ほりお氏(『はるまで、くるる。』)、シナリオは人間牧場50cc
(『幼馴染と結婚したら御付のメイドもやってきた件』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

未成年女子高校生近親相姦オマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! cg1

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! 20130724051917d7c

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! 2013072404525448f

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! 2013072405191610b

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! cg2

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! cg3

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! cg4

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! cg5

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! cg6

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! d-dream_11432-5

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! d-dream_11432-7

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! d-dream_11432-8

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! d-dream_11432-10

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! B00E7N308U.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

ダウンロード: 『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?

レビュー・感想

  • 萌えモエでおっぱいポヨポヨな女の子とエッチが楽しめる“ぴたふぇち”から、
    ついに“中ニ病”のヒロインが登場!
  • 深刻な“ニート”に加え“中二病”まで発症している妹……
    その治療法は“お兄ちゃんと恋人になってケッコンすること”だと自称「妹の別人格」が告白!
  • 主人公と中二病でニートな妹との生活が始まり、
    アナタは妹“ちひろ”の“お兄ちゃんで恋人”となって、
    彼女を治療するために様々なエッチをしちゃうコトに!?
  • 子供の頃の思い出を懐かしむと共に、赤ちゃんプレイやスクール水着でエッチしてみたり、
    伝説の勇者を自称する彼女の妄想を打ち砕くため魔王に扮して鬼畜なプレイをしてみたり……
  • 実は相思相愛の二人……エッチな治療を繰り返すうちに、いつしか秘めたココロも開放し、
    濃厚かつ甘アマなラブイチャに突入しちゃうぞ!
  • 本作には、CGやエッチシーンの回想に加え、
    それ1枚で実用可能な小説風の文章を掲載した「オンテキストCGモード」も搭載

登場人物

中二病でニートだけど最愛の妹 光井 ちひろ (みつい ちひろ)

ぴたふぇち! 師走ほりお『妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?』実妹とコスプレ近親相姦セックス! 00011432-01

主人公の実妹。
黙っていれば、ほんにゃりとした可愛らしい感じの女の子。
しかし、その実体はネットと深夜アニメで中二病をこじらせてしまったニート。
邪鬼眼に勇者に魔王に堕天使にそして多重人格という、中二病として極めて王道かつ鉄板なパターンな自己設定を作り上げている。

兄である主人公のことが大好きだが、恥ずかしがり屋の性格であり、また最近はなぜか兄が自分を避けているため、その気持ちを打ち明けられないでいる。
自分のことで実家に戻ってきてくれた兄の気を引くと共に、なんとか想いを告白しようとするものの、生来の恥ずかしがり屋と、こじらせてしまって自分でも制御の効かない中二病のため、なかなかに上手くいかないでいる。

CV: 桃也みなみ

主人公 光井 雄一 (みつい ゆういち)

ごく普通の大学生。
妹であるちひろに激ラブだが、さすがにその気持ちを言い出せず、悶々とした日々を過ごしている。

内容

エッチシーンは、ラブイチャ+様々なシチュエーション!
妹の中二病とニートを治すため、さまざまなシチュエーションでのエッチシーンを行います。
おかしくなかった頃の彼女を思い立たせるため、子供の頃の思い出を懐かしむと共に、赤ちゃんプレイやスクール水着でエッチしてみたり、伝説の勇者を自称する彼女の妄想を打ち砕くため魔王に扮して鬼畜なプレイをしてみたり……
さらにそこに主人公と妹のラブイチャを盛り込み、濃厚かつ甘々な内容にしていきます。

多種多様なリプレイモード
CGやエッチシーンの回想に加え、それ一枚で実用可能な小説風の文章を掲載した「オンテキストCGモード」も搭載しています。

■あらすじ
大学の卒業を間近に控えた主人公。
そんな折、両親の海外赴任によって実家が妹一人になることに。
可愛い彼女を一人にできないと帰省すれば、そこにいたのはニートになった上に中二病をこじらせてしまった妹だった!
だらーんとダラけるか、クリエーターを目指すとパソコンに向かうか、それとも自称・多重人格を発症させる彼女を何とか更正しようとする主人公。
しかし、どうやって――?
その方法を教えてくれたのは、妹の自称・多重人格の一人だった。
実は昔から彼女は兄のことを愛している……その愛を注げば必ず更正するだろう!
それも結婚すれば必ず!
……えーと……それってなんてエロゲ?
ツッコミどころ満載な妹の言葉だが、しかしそれに付き合っていればもしかしたら……そんな一縷の希望を抱く主人公。
何より彼自身も妹のことを好きでいる。
だとすれば、やはりこれはチャンスかも――!
こうして主人公と中二病でニートな妹との生活が始まった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/08/30
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 師走ほりお
  • シナリオ: 人間牧場50cc
  • ボイス: あり
  • ブランド: ぴたふぇち!
  • ジャンル: 巨乳, 姉・妹, コスプレ, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0005848D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

姉・妹」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

近親相姦」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」