【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『裏就活 何でもシますから挿入れてください!』 女子大生をレイプ!野外露出でパイズリ!OLスーツに精液ぶっかけ! 黒雛 原画・DAIKICHI

ダウンロード: 裏就活~何でもシますから挿入れてください! OL 露出

裏就活~何でもシますから挿入れてください!』は、
黒雛が贈るアドベンチャー・ゲームです!

気の強い巨乳メガネっ娘女子大生レイプ陵辱しまくりィ!
OL スーツのまま野外露出パイズリフェラをさせて精液をぶっかけたり、
オマンコ膣内中出ししまくったり、面接官という立場を利用してヤリたい放題です!

原画は DAIKICHI 氏、
シナリオはポルノソムリエ氏(『ごっちる-ラブリーレディーメーカー』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

処女巨乳女子大生強姦して痴女性奴隷に調教するには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『裏就活~何でもシますから挿入れてください!

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

黒雛 DAIKICHI『裏就活 何でもシますから挿入れてください!』女子大生をレイプ!野外露出でパイズリ!OLスーツに精液ぶっかけ! d-dream_11531-2

黒雛 DAIKICHI『裏就活 何でもシますから挿入れてください!』女子大生をレイプ!野外露出でパイズリ!OLスーツに精液ぶっかけ! d-dream_11531-1

黒雛 DAIKICHI『裏就活 何でもシますから挿入れてください!』女子大生をレイプ!野外露出でパイズリ!OLスーツに精液ぶっかけ! d-dream_11531-3

黒雛 DAIKICHI『裏就活 何でもシますから挿入れてください!』女子大生をレイプ!野外露出でパイズリ!OLスーツに精液ぶっかけ! d-dream_11531-4

黒雛 DAIKICHI『裏就活 何でもシますから挿入れてください!』女子大生をレイプ!野外露出でパイズリ!OLスーツに精液ぶっかけ! d-dream_11531-5

黒雛 DAIKICHI『裏就活 何でもシますから挿入れてください!』女子大生をレイプ!野外露出でパイズリ!OLスーツに精液ぶっかけ! d-dream_11531-6

黒雛 DAIKICHI『裏就活 何でもシますから挿入れてください!』女子大生をレイプ!野外露出でパイズリ!OLスーツに精液ぶっかけ! d-dream_11531-7

黒雛 DAIKICHI『裏就活 何でもシますから挿入れてください!』女子大生をレイプ!野外露出でパイズリ!OLスーツに精液ぶっかけ! d-dream_11531-8

黒雛 DAIKICHI『裏就活 何でもシますから挿入れてください!』女子大生をレイプ!野外露出でパイズリ!OLスーツに精液ぶっかけ! d-dream_11531-9

黒雛 DAIKICHI『裏就活 何でもシますから挿入れてください!』女子大生をレイプ!野外露出でパイズリ!OLスーツに精液ぶっかけ! d-dream_11531-10

黒雛 DAIKICHI『裏就活 何でもシますから挿入れてください!』女子大生をレイプ!野外露出でパイズリ!OLスーツに精液ぶっかけ! B00E7N3080.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

ダウンロード: 『裏就活~何でもシますから挿入れてください!

レビュー・感想

  • リクルートスーツとストッキングに包まれたムッチリボディ
    就職活動に励む女子大生の姿にムラムラしない男はいない
  • 面接官となって、就活にやってきたクソ生意気女子大生と清楚巨乳女子大生に
    欲棒のムチで社会のキビシさを叩きこむパワハラADVだ
  • 有名IT企業に何が何でも入社したい女子大生2人は、簡単に股を開くぞ
  • 成熟した身体、溜息が出るほどの美貌、
    そして誰も勝てないほどの才能を持ったナマイキ女子大生を我が物とするのだ
  • 親の七光りを持つサラブレッドに悪徳サラリーマンの精液を注入せよ
  • 高級下着に包まれた乳房と陰毛をネチネチと攻め立てて淫欲の海に堕としてしまえ!

登場人物

気の強い就活女 十文字 亜由美 (じゅうもんじ あゆみ)

黒雛 DAIKICHI『裏就活 何でもシますから挿入れてください!』女子大生をレイプ!野外露出でパイズリ!OLスーツに精液ぶっかけ! 00011531-01

年齢:22歳 身長:157cm スリーサイズ:B86/ W57/ H84

成績優秀な才女。
この就職難にすでにいくつもの内定を獲得している。
どの会社の面接でも自分自身を強烈にアピールし、面接官をたじろがせる。
気が強く男に媚を売るのを良しとしないナマイキな性格。
それでもフェイグルスは憧れの第一志望で、今回の面接では少しだけ緊張している。

CV: 宮森ゆう

メガネで気の弱い就活女 片倉 由貴 (かたくら ゆき)

黒雛 DAIKICHI『裏就活 何でもシますから挿入れてください!』女子大生をレイプ!野外露出でパイズリ!OLスーツに精液ぶっかけ! 00011531-02

年齢:22歳 身長:154cm スリーサイズ:B94/ W62/ H92

メガネ娘で、いつもおどおどした感じで喋る就活中の女子大生。
リクルートスーツの上からでも分かるほどの巨乳。
面接になると何も答えられなくなってしまうほど自分に自信が持てない。
オナニーは一日三回してしまうほどエッチに興味はあるが処女。
密かに男性向けの官能小説を読み耽っている。

CV: 有賀桃

主人公 山玉 雅彦 (やまたま まさひこ)

グローバルIT企業 『フェイグルス』 の人事部長補佐。
出世のためにブサイクな上司の娘と結婚した挙句に妻の浮気を知り、自分の無力さを思い知ることに。
だが、その怒りを面接相手の就活女子たちに向けることになる。

内容

何が何でも入社したい女子大生2人にパワハラ行為!
エロティックに成長した肉体は抱き心地最高!

就活の面接官として選ばれた主人公が、出来心で就活女子2名に手を出してしまう。
ストーリーを進める中でどちらの女子の面談を選ぶのかによって物語が分岐していきます。

■あらすじ
今をときめくグローバルIT企業‘フェイグルス’で働く、人事部の山玉雅彦(やまたま・まさひこ)は今年初めて新入社員の面接官に選ばれた。

人事部長からの指名ということもあり、絶対にいい社員を採用しなければならない……そんな気持ちで望んだ就職面接だったが、あまりにも態度のデカい十文字亜由美(じゅうもんじ・あゆみ)に対して心のリミットが外れてしまった。
面接官という立場を利用してパワハラによる淫行を試みたのである。

亜由美攻略の糸口を掴んだ雅彦は、さらに気の弱そうな就活女子、片倉由貴(かたくら・ゆき)にも、その魔の手を伸ばすのだった。

欲望に駆られた裏就活はどんな結末を迎えるのか――?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/08/23
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: DAIKICHI
  • シナリオ: ポルノソムリエ
  • ボイス: あり
  • ブランド: 黒雛
  • ジャンル: OL, 野外・露出
  • ソフ倫受理番号: 0005854D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

OL」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

凌辱」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」