【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ホスピタリティ ある病院でのエロすぎる入院性活』 アニメで動く巨乳ナース!極上フェラチオ・イラマチオ・パイズリ!ボテ腹に孕ませ! サークル「stick」

ダウンロード: ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活 巨乳 動画・アニメ ナース フェラ

ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活』は、
サークル「stick」の「アドベンチャー(エロ入院体験)」です!

ナース巨乳なめらかアニメーションで動き、声優青井 美海さんのエロ音声付き
恋愛感覚のフェラチオ陵辱ぎみのイラマチオを味わい、オマンコ膣内中出ししまくりィ!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女性騎乗位ヤリすぎ筋肉ムキムキナース中出しセックスしてボテ腹に孕ませには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活

サンプル画像

stick『ホスピタリティ ある病院でのエロすぎる入院性活』 アニメで動く巨乳ナース!極上フェラチオ・イラマチオ・パイズリ!ボテ腹に孕ませ! RJ065120_img_smp2

stick『ホスピタリティ ある病院でのエロすぎる入院性活』 アニメで動く巨乳ナース!極上フェラチオ・イラマチオ・パイズリ!ボテ腹に孕ませ! 42975_433[0]

stick『ホスピタリティ ある病院でのエロすぎる入院性活』 アニメで動く巨乳ナース!極上フェラチオ・イラマチオ・パイズリ!ボテ腹に孕ませ! 131033807082113216398_sumi

stick『ホスピタリティ ある病院でのエロすぎる入院性活』 アニメで動く巨乳ナース!極上フェラチオ・イラマチオ・パイズリ!ボテ腹に孕ませ! !9451A77B__42975

stick『ホスピタリティ ある病院でのエロすぎる入院性活』 アニメで動く巨乳ナース!極上フェラチオ・イラマチオ・パイズリ!ボテ腹に孕ませ! RJ065120_img_smp1

stick『ホスピタリティ ある病院でのエロすぎる入院性活』 アニメで動く巨乳ナース!極上フェラチオ・イラマチオ・パイズリ!ボテ腹に孕ませ! RJ065120_img_smp3

stick『ホスピタリティ ある病院でのエロすぎる入院性活』 アニメで動く巨乳ナース!極上フェラチオ・イラマチオ・パイズリ!ボテ腹に孕ませ! j.740

ダウンロード: 『ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活

レビュー・感想

  • 医療だってサービス業という感覚で、下半身だけは健康な患者にとって夢の入院生活が送れる
  • 澄川詩織というナースがとんでもない入院生活を体験させてくれる
  • 「入院すると、運動不足になりがちです
    でも入院中は外で運動などはできませんので、
    診療室で思いっきりセックスをして運動不足を解消しちゃいましょう!
    一緒によい汗をかきましょうね!」というすばらしい考え
  • 患者さんの性欲がたまらないよう、お目覚めの時からお口で精液を吸い取ってくれるし、
    入浴時間なんてもう、ソープランド状態
  • もちろんベッドの上でも激しい運動を楽しませてくれる
  • フェラ好き男子が夢見るイマラ責め。フェラが奉仕だとすれば、イマラは凌辱
    両方こなせなければ立派な口まんこ奴隷とは言えない
  • ベッドに四肢を拘束し、
    歯を立てたり噛んだりしたときの罰を宣告してから
    おもむろに喉奥深くを擦り高速ピストンで突き立てる。射精まで容赦不要
  • おかずに使える:
    A 実用第一ですから
    A キャラデザ、アニメ、声優の演技がうまくマッチしてる
    A 絵が合えば実用度激高
  • エロ動画が良い!:
    A 超絶クオリティ。今作の美点
    A これは本当にすごい。イッたあとの微妙な痙攣具合まで再現されてる
    A コレがこのゲームの最大のウリですからねぇ~♪
  • お口でGO!!:
    A これは一見の価値があります
    A とんでもないクオリティです
    A 目覚めフェラ
  • 看護婦さん…:
    A 素晴らしいお仕事だと思います
    A ヒロインはこれです
    A 詩織さん
  • ヤリゲー:
    A 実用第一ですから
    A ひたすらです
    A 最初から最後まで、主人公の赤ちゃんを身篭るために
    全力でエッチし続ける詩織さんを描いた作品ですからね
  • エロすぎるwwwww ………ふぅ
  • すいません。同人だと思ってなめてたんですが良い抜きゲーでした
    生意気言ってすいませんでした次も買います
  • とてもエロい抜きゲー。アニメーションが凄い
  • この見た目で腹筋割れてるとはたまげたなぁ
    意外とたくましい体のヒロインがとってもえろいです
  • アニメーションもかなり気合が入っていて、
    特におっぱいの揺れ方に関しては相当にこだわっている気がします
  • 実用第一。素晴らしい。同人ってすごいや
  • 抜きゲーとはこうあるべきだという主義主張をしているわけでもなんでもないのに、
    結果的に「他人にすすめられる抜きゲ」になっている
  • エロゲというよりもエロDVDに近い仕上がりの作品
  • この作品のプレイ以降、ていねいな言葉遣いでゆったりしゃべる青井美海の役が
    全部 澄川さんに聞こえてしまうのが困ったところです
  • エロゲー屈指のムービークオリティを誇る作品
  • この作品の一番の美点は何と言っても滑らかに動くムービー
    これまで何作かムービー作品をプレイしてきましたが、
    商業作品を含む過去作でここまでクオリティの高い作品はなかなか見たことがありません
  • 例えば一番最初のフェラシーン
    まず、亀頭を舐めるアクションは縦舐め、横舐め、回転舐めなど、
    ただ舐めるだけではありません
    ペニスをしゃぶるアクションは、ストロークが長短2種類あり、速度がそれぞれ3種類
    また、頬張ったり、捻ったり、挙句の果てには寸止めまであったりします
    しかも、これらがただ動くだけではなく、
    絶妙なタイミングで目パチや上目使いまで絡めてきます
  • 射精シーンや絶頂後のヒクつき、
    優しくペニスをなでる仕草から波が引いた後の緩やかな息遣い
    さらに行為終了後に精液を嚥下し、ペニスを離し、口についた精液を舐めとるモーションまで、
    怖いくらい滑らかにムービーで表現しています
  • また、視点変更もあり、違う角度から同じように動きを楽しむこともできます
  • こういったバリエーション豊かな動きが1つのシーンにふんだんに盛り込まれており、
    これが同人作品??とプレイ当時は本当に驚かされました
  • お風呂シーン、医療機器で感電シーン、ボテ腹SEXなどシーン数は7つもあります
  • それぞれがここでは書ききれないほど様々な動きを繰り出していて、
    低価格作品とは思えないクオリティばかりでした
  • 声優さんの演技も非常に妖艶だし、
    プレイ終了後には使い勝手の良いムービー鑑賞モードも付いているなど作りこみも感じました
  • その辺のムービー作品はこの作品の作りを見習ってほしいと思える内容でした
  • 絵を引っ張って動かす系なわけだが 細かく、パーツが多い
    普通、アニメリリスじゃないけれど全編通して動かしたりはしない。これは全部だ
  • 最初のフェラシーンのインパクトは凄まじい

内容

フルアニメでナースさんと朝から晩までエッチ三昧!

■とにかくエッチに!
「とにかくアニメでエロエロに!」をモットーに制作された当作品では、ただ動いてるだけではなく
表情や動き、タイミング、絶頂、音声にいたるまで徹底的にこだわりました。
セックスやフェラシーンでは全シーン、全アングルにフルアニメーション射精シーンを用意。
そしてサンプルでは紹介しきれないマニアックで激しいシチュエーションも…。

■音もエロい!
とてもエッチな効果音満載で、エッチシーンを演出いたします!
また右クリックメニューのオプションにて効果音や台詞、BGMの音量を調節が可能ですので
ナースさん(CV:青井美海)による魅惑の音声やチュパ音に集中したい方は、効果音やBGMをミュートにして存分にご堪能ください!
音声収録では全シーンにわたってアニメのアフレコのように映像にあわせて収録させていただきましたので
動きに合った音声が、さらにエッチシーンを盛り上げてくれます。

■エッチ三昧の入院モード!
入院モードでは普通のエロゲーのようにクリックでストーリー進めていくことが可能です。
しかし普通のエロゲーと違うところは、絵が全部アニメーションいたします!
台詞を自動的に進めてくれる「AUTOモード」と「射精シーン事前選択機能」を駆使すれば
極力マウスの操作なしで、エロアニメを見ているように鑑賞することが可能です。

■スペシャル鑑賞モードを搭載!
今回の目玉「スペシャル鑑賞モード」では、エッチシーンの最中にリアルタイムでボタンをクリックして
いろんな行為を鑑賞することが出来ます!
入院モードで使われている全映像と音声を細かく鑑賞することが可能です!
是非体験版にて使用感をお試しください!

■声の出演
澄川詩織……青井美海

■注意事項
購入前にかならず体験版にて動作確認を行っていただきますようお願いいたします。

詳しくは公式サイト「stick website」をご覧ください

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7
  • 配信開始日: 2010/08/06
  • サークル名: stick
  • ゲームジャンル: アドベンチャー(エロ入院体験)
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 巨乳, 動画・アニメーション, 看護婦・ナース, フェラ, デモ・体験版あり

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

動画・アニメーション」 関連作品 同人 ダウンロード

看護婦・ナース」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」