【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

アリスソフト『大番長』 女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG!

ダウンロード: 大番長 学園もの シミュレーション 対象

大番長』は、アリスソフトの「地域征服型SLG」です!
やり込み要素満点名作が、半額対象に なって人気が再浮上しました!

女子高校生女剣士たちと恋愛セックスしたり戦う学園もの +シミュレーションですよ!
微乳ロリロボッ娘メイド巨乳保健医くノ一女忍者)・メガネっ娘お嬢様たちと、
女性騎乗位中出しセックスパイズリフェラ触手プレイハーレム状態で楽しもう!

下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生女医恋愛してオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『大番長

こちらは現在、半額セール中です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『大番長

サンプル画像

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! d-dream_970-7

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 61033_302[0]

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 61033_304[0]

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 61033_308[0]

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 61033_310[0]

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 61033_312[0]

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 61033_314[0]

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 61033_316[0]

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 61033_318[0]

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 61033_320[0]

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 61033_322[0]

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! B001RIYG1I.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! alice_0014jp-002

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! alice_0014jp-004

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! alice_0014jp-015

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! c27384package

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! d-dream_970-8

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! d-dream_970-10

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! d-dream_970-12

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! d-dream_970-13

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! d-dream_970-15

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! d-dream_970-18

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! d-dream_970-19

ダウンロード: 『大番長

レビュー・感想

  • コストパフォーマンスが良すぎる
  • 大悪事(※『大悪司』)と近いものがありますが大悪事と大きく違うのは、
    稼ぐ手段である『娼婦・調教の館』といったものがないこと。そのため基本的には和姦
    中にはちょっとアブノーマルなのもありますが
    スキルが使いやすくなったりと見事に大悪事のパワーアップを果たしています
  • 大悪司と違って主人公自身がエグイことはしないから、女性もいけるんじゃないかな
  • 仲間も多く、ボリュームあります。それでこの値段
  • やはり面白いゲームは、いつまでも色褪せることはないですね
  • 非常に面白かったのでオススメします
  • キャラクターを配置して少しずつ支配していくゲームです
  • 難易度は意外と高めのように感じました
    資金繰りなど慣れるまではかなり悩まされると思います
  • キャラクターが多く、また各キャラにイベントが用意されていて
    とても1週では遊びつくせない大ボリュームです
  • 遊べるエロゲがやりたい人はこの機会に是非
  • 戦国ランスからアリスソフトさんにハマったんですが、これもすごい
    へたな据え置き機ゲームよりもよっぽどハマります
  • 難易度はちょっと高いかも。初めはどう動かしたらいいかわからず、手探り
    でもやっているうちに段々わかってきます。コツをつかむというか
  • 一度や二度のクリアでは満足できませんね
    クリアすることで、自分の知識的にも内部数値的にも楽になっていくのも、ハマる要因の一つ
  • ゲーム性のある飽きないゲーム:
    A これ
    A 何度やり直したかわからない
    A やり込み度は半端ない
  • 主人公がバトルに強い!:
    A 普通に強い
    A 強い
    A ナス頭最強
  • Hシーンのある女の子がいっぱいいるよぉ:
    A 豊富です
    A 大量です
    A 質より量
  • ゲームバランスを評価するPOV:
    C 難しいし複雑
    A 評価します
    A 程よい
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A ねこ番長が印象に残っている
    A 兄貴
    A いっぱいいるが特にアバオ亜空と丹沢丹奈
  • 声がパートボイスとは言え付いたのは良し
  • SLGがすきなだけにこの手のは大好物
  • 大悪司同様やり込んだ。時間泥棒
  • 大悪司と比べてテンポはよくなって爽快感も増しました
  • ヒロインはより魅力的でエロくなった
  • ヒロインが魅力的になりHシーンも体位が選べるほど増えたので満足
  • 大悪司にはなかったHシーンの音声が非常に良かった
  • 今思うと現在流行っている中二病的な学園ものになるのかもしれない
  • 何ともいえない難易度のゲーム性がいい!
    難しくもなく、簡単すぎず絶妙な難易度がたまらなく面白い!
  • シナリオ、キャラ、BGM等全てがしっかりしていて全てが秀逸でした
  • 面倒ですが嫌な面倒臭さじゃないんですよ、この楽しみを長く感じられる幸せを感じて下さい!
  • 悪司よりも丸くまとまっており、良くも悪くも遊び易くなった
  • ゲームシステム自体も、前作と比較し全体的に分かりやすく親切になった
  • 娼館システムが廃止され、金銭システムもシンプル化すると共に、仲間の取捨選択も減った
  • 国獲りパズルによりスポットを当て、それをより快適により充実して遊べるようになった
  • 上手い具合にツボを得ておりボリュームもゲームバランスも良好
  • 今だこの系統のゲームの最高峰の一つ
  • どうも声優陣がそこそこ豪華っぽい?
  • 最初は辛く、慣れると楽しく、極めるとオレツエーが出来るゲームバランスが素晴らしい
  • この価格ならSLG好きは買い
  • イベントもHなのコメディなの漢なの色々あって楽しい
  • Hシーンの出来もアリスソフトだからもちろん良い
  • 数人の原画家さんが描いているので違いを楽しむも一興
  • 地域制圧型SLGが初めてだったり、
    戦国ランス、大帝国から流れてくる方には非常にオススメする

登場人物

斬真 狼牙

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 00000970-01

本編の主人公で、聖城学園に転校して来た特体生。
ホワイトファングの呼び名を持つ。
同じクラスの「日比生咲苗」「陣内兵太」「成瀬有紀」と共に、
聖城学園の番長「闇崎アキト」のグループと対抗する事になる。
「斬真豪」という兄あり。
全国制覇を目指している。

天楼 久那妓

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 00000970-02

気の強い、狼牙の許嫁。
「歯に衣着せず、言いたい事ははっきり言う性格。
そのせいで周囲には苦手とする人間も多い。
狼牙に対しても厳しい事を言うが、それは誰よりも彼のことを
信じているが為。
事情により実際の年齢よりも低い外見をしている。
ゲームでは、意外な姿で登場する。

京堂 扇奈

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 00000970-03

ゲーム序盤で、ある人物から託される巫女装束の女剣士。
狼牙に会うまでの記憶を無くしており、その素性は謎に包
まれている。
物腰や立ち居振る舞いは上品。
普段は少々世間ずれした
明るい少女だが、戦闘時には凛とした戦士の顔と、卓越した
戦闘技術を見せる。
にこにこ笑いながら、かなり凄い事をする。

日比生 咲苗

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 00000970-04

聖城学園のクラス委員長。
狼牙からは「委員長」と呼ばれている。
世話焼きで責任感が強く、世間体を気にする生真面目タイプだが、
戦いを通じて狼牙に惹かれてゆく。
もともと戦闘は得意な方ではなかったが、学園の平和を守るため、
そして狼牙の側に居続けるため、日々鍛錬を重ねる。

シオン

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 00000970-05

人形少女。
受け答えは「あい」。
錬金術師に作られた存在のため感情表現の方法を知らないが、
胸の奥には人間らしい心を持っている。
狼牙のことをマスターと呼び、無垢な心で慕う。
見た目通りメイドとしての能力に優れているが、
戦闘メイドとしての機能も備わっており、マスターの敵を
排除するためには手段を選ばない。

姫乃宮 華苑

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 00000970-06

意地っ張りなお嬢様。
一年前、学連総長であった兄、姫乃宮轟火を失い空席となった
総長の代行を務めている。
全国視察や各組織への交渉など、華苑自身はひたむきに
頑張っているが、現状では実を結んではいない。
立場上、必要以上に意地を張っているが、実は寂しがりで甘えん坊。
ブラコンでどちらかというと異性が苦手だが狼牙に自分の兄に
似た空気を感じ、心惹かれてゆく。

高羽 沙枝

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 00000970-07

命令に忠実な忍者娘。
素直で疑いなく人の言葉を信じる。
定員割れのために崩壊し、伊我に吸収合併された
甲我忍者学校の娘。
密命を受けて狼牙の元にやってくるが……。
身長の割に、胸とお尻の大きなトランジスタグラマ。
主の命令とあらば何事にも応えようと、心身の全てを
差し出して懸命に頑張る。

フランシーヌ・山吹

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 00000970-08

ショタ食いが趣味の聖城学園の保健医。
ショタの審査基準は厳しく、狼牙など範疇外。
セクシーな肉体を駆使したセクシーコマンドで戦う。

斬真 豪

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 00000970-09

狼牙の兄で、自称至上最弱の男。
おちょくるような喋り方のため、よく狼牙にぶっ飛ばされが、所々で的確なアドバイスをして狼牙を助ける。

陣内 兵太

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 00000970-10

聖城学園の学生。
自称、男を目指す男。
見た目からも分かるとおり強くはない。
本人は格好を付けているつもりでもニ枚目半。

成瀬 有紀

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 00000970-11

聖城学園の学生。
陣内兵太とは幼なじみ。
外見と裏腹に射撃の名手で、エアガンの狙いは確実。
「兵太より頼りになる」とは腕前を見た狼牙の弁。

中西 剣道

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 00000970-12

聖城学園学生で部の名門、中西家の長女。
妹は弓道。
剣術に長けており、自ら編み出した二刀流で戦う。
さっぱりした性格だが意外と純情。
胸は豊満だ。

月読 きなこ

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 00000970-13

オカルト研究会の、ほえーとした女の子。
常に抱いているぬいぐるみの名は『グリモア』。
自爆霊(誤字ではない)を操る。

宮里 絵梨花

アリスソフト『大番長』女子高生や保険医と恋愛セックス!ハーレム状態で中出し!ゲーム性重視の学園もの+SLG! 00000970-14

通称「チェーンのエリ」。
ツッパっているが、そこかしこにいい人がにじみ出てしまう。
ショーコ、サキと共に、宮里軍団を結成している。

内容

200X年。
突如として日本の中心に開いた大穴、通称「魔界孔」。
魔界孔の出現に伴ない発生した天変地異により、大地はねじ曲がり、
海は分かたれ、日本は列島の姿を失った。
時を同じくして各地に現れた漆黒の結晶「Bクリスタル」から発生した、
Bパワーは人間の肉体に超常の能力を呼び起こした。
能力者は「特体生」と呼ばれ、
一般人の恐怖の対象となり、日本は暴力と恐怖が支配する闇黒の時を迎え、
諸外国からも隔離された。
しかし魔界孔出現から一年後、強力な意志と戦闘力を持った一人の男が、
全国の特体生をまとめて学生連合を作り上げ、日本に秩序を蘇らせる。
だが、その秩序も仮初めに過ぎなかった…

初代学連総代が岡邪馬(オカヤマ)に学生連合(通称『学連』)を置いてから10年後がゲームの舞台。
日本は大きく4つの地方に分かれています。
PGGの統治するカントウ地方、
ナイトメアアイズが統治するホッカイドウ地方、
護国院が統治するカンサイ地方、
未だ内戦が続くキュウシュウです。
一年前までは学連が各勢力の均衡を保っていましたが、
先の総代が姫乃宮轟火が死んでからは、
各勢力のバランスが狂いはじめ、それぞれに不穏な空気が漂っています。

特集: アリスソフト特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2011/06/09
  • ゲームジャンル: 地域征服型SLG
  • ボイス: あり
  • ブランド: アリスソフト
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 学園もの, シミュレーション, 半額対象
  • ソフ倫受理番号: 0004538D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」