【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! SkyFish poco 原画・蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空

ダウンロード: ぽちとご主人様 姉・妹 ロリ 学園もの

ぽちとご主人様』は、
SkyFish poco が贈る「ラブいちゃエスエム恋愛ADV」です!

幼なじみロリ女子高校生SM プレイ性奴隷に調教する学園ものですよ!
緊縛・拘束はしても陵辱要素は薄めで、イチャイチャ恋愛セックスがメインです!
オマンコ異物挿入したり、放尿させたり、野外露出などマニアックなプレイを楽しもう!

原画は蔓木鋼音氏・はましま薫夫氏・中乃空氏、
シナリオは弘森魚氏・素浪人氏・巳無月氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

メガネっ娘年上女子高校生たちを調教して、精液をぶっかけたり中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ぽちとご主人様

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ぽちとご主人様

サンプル画像

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-5

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! 64130_302[0]

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! 64130_304[0]

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! 64130_310[0]

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! 64130_314[0]

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! 64130_316[0]

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! 64130_318[0]

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! 64130_320[0]

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! VJ006074_img_smpa6

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! VJ006074_img_smpa8

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! c705657sample1

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! c705657sample3

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! c705657sample5

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! c705657sample7

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! c705657sample8

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! c705657sample9

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! c705657sample10

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! c705657sample11

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! c705657sample15

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! c705657sample16

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-1

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-2

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-3

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-4

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-6

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-7

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-8

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-9

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-10

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-11

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-12

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-13

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-14

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-15

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-16

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-17

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-18

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-19

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! d-dream_9516-20

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! hobc_0291jp-003

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! hobc_0291jp-005

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! hobc_0291jp-007

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! hobc_0291jp-008

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! s004

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! 705657novelty1

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! hobc_0291jp-001

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! s005 おわかりいただけただろうか。
(怪奇現象!?)

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! j.740

ダウンロード: 『ぽちとご主人様

レビュー・感想

  • 兄妹同然にM気質な幼なじみとの過激ないちゃラブSM恋愛ADVだ
  • 可愛い妹ペットが欲しいあたな そう、そこの君!あと、お前も! 買って損なし
  • SMのあるゲーム:
    A 一応これゲーです
    A 主人公はSですから
  • 調教の『虜』:
    B そんな感じの作品です
    A 調教させたりさせられたかったりと
  • 露出・羞恥プレイのあるゲーム:
    A 野外調教なんかもあります
  • 萌えゲー:
    A 萌えました。柴乃に
    A これ色が強い
  • シナリオがいいゲーム:
    A 特にEXシナリオ
  • ボディペイント水着に反応して買ってしまった
  • メインの千羽よりサブの聖・柴乃・風花の方が魅力的だった
  • 千羽奴隷ルートが一番良かった
  • 少し甘すぎるけどまぁありだな。奴隷ルートの方はよかった
  • 「調教」ってより「誘導」色が多い
  • SMも、単純な性格的なものや単純な暴力的行為って感じではなくて、
    「恋愛」としてのSM関係の何たるかって感じ
  • 鬼畜な雰囲気や強い刺激はあまりなく、
    本編シナリオは特別面白いって程ではないが、何かしらの安定感があり
  • オマケは全く違った世界観で面白く出来ていて、ある意味本編より面白かった
  • 妹好きでロリ千羽の甘々ボイスが好きなら神ゲーになります
  • ほぼオンリーヒロインのSMもの、ヒロインのキャラクタや幕間の寸劇はなかなか優秀
  • 学園で、一つ屋根の下で、
    もうすぐ義妹となる年下幼なじみの千羽とラブラブ調教プレイをしつつ、
    学生会の面子との掛け合いを楽しむといった感じの調教コメディ系な作品
  • 4月・5月の2ヶ月間がプレイ期間となり、
    4月で千羽の調教やフラグ立てを行い、5月にそれらの結果を出す
  • 調教SLGのように「○○のパラメータが△△以上云々」というシステムはなく、
    同じ調教メニューでも「“New”の文字が出れば1ランク上の内容になる」
    という形なので分り易い
  • 千羽はメインヒロインだけあってエッチシチュが格段に多い
  • それ以外のヒロイン達は見事にタイプが異なり、
    柴乃は緊縛や蝋燭等の被虐系、聖は放尿や露出等の恥辱系、
    風花は場所が野外のノーマルエッチ、蝶子は拘束した上での焦らし系
  • 柴乃を除く全員におしっこが存在したのがポイントが高く、
    千羽と聖に複数回・風花と蝶子に1回ずつ存在、
    まして聖は「性癖開花させてから処女貫通」という流れになる事から、
    まさしく「処女の聖水」が何度も堪能出来ちゃう
  • 千羽には浣腸こそあるものの、脱糞シーンが表示される事はありませんので、
    「おしっこは好きだがう○こは嫌だ!!」という“アンチスカトロ”な皆様、どうぞ御安心下さい
  • 「女の子に自分を『ご主人様』と呼ばせ、奴隷として従属させつつ、
    それでいてラブラブな雰囲気も楽しみたい!!」という方には大変オススメの作品です

登場人物

幼なじみで妹的な存在 雛緑 千羽 (ひなみどり ちわ)

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! 00009516-01

身長:138cm スリーサイズ:B73/ W38/ H62 誕生日:5月21日(ふたご座) 血液型:O型
好物:すあま、みたらし団子 特技:集中力、記憶力
趣味:お兄ちゃんと一緒にいること 性癖:子犬体質なエムっ娘。
でも痛いのはイヤ

主人公とは幼い頃から一緒に育った妹的な存在。
子犬のような性格で甘えん坊。
小さな頃に 「お兄ちゃんのペットになるぅ~!」 と約束し、それ以来、主人公を慕い続けてきた。
母の仕事で別れ別れになっている間も、「日本に戻ったらお兄ちゃんと同じ学園に通うの!」 と必死に勉強し、飛び級するくらい行動的な一面も。
主人公のペットになった後も、痛いのは嫌いなので、なんとか優しいご主人様に教育しようと密かに企んでいる。
もちろん、主人公を慕う気持ちは本物!

「千羽は今日からご主人様のペットです!
でも、痛いのと縛るのはダメだよ?
それと、たくさん愛してくれないと泣いちゃうかも」

CV: 上田朱音

クラスメイトで現自治会長 山嶺・聖・バーナード (やまみね・ひじり・ばーなーど)

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! 00009516-02

身長:165cm スリーサイズ:B93/ W60/ H90 誕生日:9月23日(てんびん座) 血液型:A型
好物:ラクレット、食べ放題系 特技:太らない
趣味:格闘技全般(空手・総合系 他) 性癖:露出癖あり。
エスもエムも嫌いじゃない?

主人公のクラスメイト。
学生自治会の会長を務めている。
父親は日本人、母親はスイス人。
美しい容姿と学園トップクラスの学力で、まさに学園の女王様……そして性格も女王様タイプ?
そのため、似たような性格の主人公とは衝突が絶えず、喧嘩友達的な間柄。
やれば出来るハズなのにさぼってばかりな主人公の、そのいい加減な態度が許せない様子。
しかし、ある事件をきっかけにふたりは急接近。
今度はプレイを通じて “特別な関係” となってしまう。

「私は脅しになんて屈しないからっ!
で、ちなみに聞くけど…… 私に何をさせる気なのかしら?」
↑期待した目でこちらを見てる……

CV: 水純なな歩

先輩で前・自治会長 華円 柴乃 (はなまどか しの)

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! 00009516-03

身長:154cm スリーサイズ:B86/ W59/ H88 誕生日:11月7日(さそり座) 血液型:O型
好物:このは丼、きざみあげのカレーうどん 特技:生花、着物を一人で着られること
趣味:料理やお菓子を作ること 性癖:縛られることとご奉仕すること

以前、不良たちに絡まれていたところを主人公に助けられて以来、主人公に好意を寄せてくれている。
学年は一つ上で、華道部の部長を務め、その腕前はプロレベル。
料理も得意で、主人公に届けるお弁当はおせち料理のレベル。
少しドジなところはあるが、誰にでも慕われる性格。
また、昨年の自治会長ということもあり、聖も彼女には頭が上がらない。
後輩である主人公たちに自治会の仕事を教えながら、なんとか主人公と親しくなりたいと思っていた彼女に偶然、そのチャンスが……

「あっ、あのぉ、興味があるんです…… そ、そんな顔で見ないでください。
本当はそんな趣味なんて……」

CV: 中家志穂

引っ込み思案なクラスメイト 戸井 風花 (とい ふうか)

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! 00009516-04

身長:145cm スリーサイズ:B71/ W50/ H76 誕生日:3月19日(うお座) 血液型:AB型
好物:たこ焼き、明石焼き 特技:たこ焼きをまん丸に焼ける
趣味:ひなたぼっこ 性癖:??

主人公と千羽のクラスメイト。
気が弱く引っ込み思案。
おとなしい性格かと思えば、いつも一言多い困った性格の女の子。
そのせいか、クラスメイトからは主人公と聖の “近づきがたいコンビ” と同じ班や役職を押しつけられることが多く、なにかと不幸な境遇にいる。
千羽が転校後は千羽と友人になり、前よりも主人公との距離も近づいてきた。
しかし、今のところはその関係に変化はなく、今日も変わらず主人公の前でビクビクしている。

「麻黄君は悪い人じゃないと思うんです。
ただ、目つきが悪くて態度が大きくて、ときどき恐くて…… はっ!? いいところ見つかりません……」

CV: 秋野花

潔癖症の千羽の母 雛緑 蝶子 (ひなみどり ちょうこ)

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! 00009516-05

身長:168cm スリーサイズ:B101/ W59/ H85 誕生日:9月1日(おとめ座) 血液型:O型
好物:小倉トースト、台湾ラーメン 特技:洗濯(それ以外の家事は苦手)
趣味:アンティーク収集 性癖:??

千羽の母。
主人公の父とは幼なじみの間柄でお隣さん同士。
幼い頃、母のいない主人公にとっての母親代わりであり、主人公の父とはいつ再婚してもおかしくはなかった。
しかし、決定的にそっち方面に鈍く、潔癖症ということから再婚には至らず。
その後、十数年してやっと再婚が決まった。
現在は英国で暮らしている。
仕事は有能なのだが家事は苦手。
千羽が日本に行ってしまい、なにかと困っている様子。
ちなみに千羽と主人公の関係には……大反対。

「もぉもぉ、キスは大人になってからですよ?
赤ちゃんができたら困るもの…… それ以上のことは大人でもメッですからね!」

CV: 歌織

主人公 麻黄 大 (あさぎ ひろ)

身長:182cm 体重:68kg 誕生日:7月20日(かに座) 血液型:B型
好物:カップ麺(どんぶりタイプは不可) 特技:他人の性癖を見抜くこと
趣味:アルバイト、千羽いじり 性癖:ドエスなご主人様。
でもときどき優しい

大きな態度と目つきの悪さが特徴的な本編の主人公。
その眼力と態度から発する “なんとなく逆らえないオーラ” は、教師や不良たちですら一目置くほど。
生まれながらのご主人様体質。
でも、喧嘩は弱い。
それに、案外優しくてクールになりきれない。
悪いヤツじゃないけど総合すると……ただの変態さん。

「いいのか、俺の愛は痛いぞ?
だが安心しろ直ぐに快感に変わる……ハズだ」

バイト先のアダルトショップ店長 龍女 司 (たつめ つかさ)

SkyFish poco 蔓木鋼音,はましま薫夫,中乃空『ぽちとご主人様』 女子高校生を調教!バイブ・拘束・浣腸・露出・放尿プレイ! 00009516-06

身長:180cm やせ形の体型で長身
特技:ペロペロキャンディを10秒で舐めきる舌使い 性癖:ドエム

主人公のアルバイト先兼、行きつけのアダルトショップ店長。
コンビニでバイトをしていた主人公を一目見て、「いい目をしている」 と自分の店にスカウト。
やることも言うことも常人とは違う、むちゃくちゃな性格の男性。
本職は “龍女紫庵 (たつめしあん)” の名前で小説を書いている。
内容的にはほとんどエロ小説で、女性の愛読者が多いとか。
主人公には才能があると、お店から小説まで押しつける。
他にもAV撮影のバイト、大人のおもちゃのモニター等……主人公と女の子たちのプレイに、なにかと影響が多い人物。

「いいっ、実に良いっ!
その蔑んだ目、ゾクゾクしちゃうぞぉ~」

CV: ますおかゆうじ

内容

小さな頃から家族同然。
兄妹のように育った主人公麻黄大(あさぎひろ)と、ヒロインの雛緑千羽(ひなみどりちわ)。
仲の良い二人は、幼い子供がおもちゃの指輪で結婚の約束をするように、ぬいぐるみの首輪でポチとご主人様な関係を約束したのです。

それから数年。
年頃になった二人は、お互いの想い……

千羽(お兄ちゃんが大好き。
恋人になりたい、お嫁さんになりたいぃ~!)

大(千羽、可愛いよ。
千羽……いっそ、調教して俺の……)

……と、在る意味相思相愛。

でも、お兄ちゃん大好きっ娘な千羽。
そして、ドエスでご主人様体質な主人公。
二人とも関係を壊してしまわないように、それ以上は言えずにいました。
さらに時は過ぎて。
千羽は母親と海外で暮らすようになり、ますます二人の関係は離れていくかのように見えたのですが……

しかし、主人公の父と千羽の母の再婚話が持ち上がり、物語は急展開。
突然、日本に帰国し、主人公と同じ学園に転校してきた千羽は、その日から主人公と同棲生活をスタート。
そして、ついに想いを打ち明けます……

千羽「お兄ちゃん、千羽はお兄ちゃんのペットにして欲しいの!」

主人公の趣味を知る千羽の告白。
「お前はもうすぐ妹になるんだ」
と千羽の告白に堪えようと思っていた主人公ですが、その一言で何かがはじけてしまいます。

大「ふふっ……いいのか、千羽?
俺の愛は……痛いぞ?」

千羽「痛いの?
痛いのは嫌だなぁ……」

でも…

千羽「でも、覚悟してるの。
お兄ちゃん……ううん、ご主人様。
今日から千羽はお兄ちゃんのぽちになります」

こうして始まる二人の物語。
クラスメイトや優しい先輩を巻き込んで、ラブラブでイチャイチャ、それにとってもエッチでエスでエムな恋愛物語が始まります!

DMM限定再生産『ぽちとご主人様』抱き枕カバー』通販フロアにて販売中!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2011/08/26
  • ゲームジャンル: ラブいちゃエスエム恋愛ADV
  • 原画: 蔓木鋼音, はましま薫夫, 中乃空
  • シナリオ: 弘森魚, 素浪人, 巳無月
  • ボイス: あり
  • ブランド: SkyFish poco
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 姉・妹, ロリ系, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

調教・奴隷」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」