【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

鬼窪浩久『羞恥の刻印』 女教師や人妻・OLをレイプで陵辱!精液ぶっかけ!アイドルを中出し孕ませ!

ダウンロード: 羞恥の刻印 羞恥 陵辱

羞恥の刻印』は、鬼窪浩久氏が贈るエロマンガ単行本です!

巨乳アイドル・芸能人女教師メイド人妻OLが、乱交セックス中出しされまくりィ!
輪姦レイプ羞恥プレイ陵辱して、痴女メスブタ性奴隷に調教するッ!

下のサンプル画像プレイの感想 をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロリ女子高校生熟女人妻強姦してオマンコ膣内中出し精液をぶっかけるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『羞恥の刻印

また、鬼窪 浩久先生の『ぼくの飼育日記』第 1 話無料でダウンロードできます!

DMM.R18 : 『ぼくの飼育日記1 話丸ごとダウンロード

通信販売

サンプル画像

鬼窪浩久『羞恥の刻印』女教師や人妻・OLをレイプで陵辱!精液ぶっかけ!アイドルを中出し孕ませ! !4851C91D__107892

鬼窪浩久『羞恥の刻印』女教師や人妻・OLをレイプで陵辱!精液ぶっかけ!アイドルを中出し孕ませ! 201comic4765pl

鬼窪浩久『羞恥の刻印』女教師や人妻・OLをレイプで陵辱!精液ぶっかけ!アイドルを中出し孕ませ! oni-pepa

鬼窪浩久『羞恥の刻印』女教師や人妻・OLをレイプで陵辱!精液ぶっかけ!アイドルを中出し孕ませ! 107892_212[0]

鬼窪浩久『羞恥の刻印』女教師や人妻・OLをレイプで陵辱!精液ぶっかけ!アイドルを中出し孕ませ! 107892_214[0]

鬼窪浩久『羞恥の刻印』女教師や人妻・OLをレイプで陵辱!精液ぶっかけ!アイドルを中出し孕ませ! 107892_486[0]

鬼窪浩久『羞恥の刻印』女教師や人妻・OLをレイプで陵辱!精液ぶっかけ!アイドルを中出し孕ませ! b061bangl00612jp-001

鬼窪浩久『羞恥の刻印』女教師や人妻・OLをレイプで陵辱!精液ぶっかけ!アイドルを中出し孕ませ! b061bangl00612jp-002

鬼窪浩久『羞恥の刻印』女教師や人妻・OLをレイプで陵辱!精液ぶっかけ!アイドルを中出し孕ませ! b061bangl00612jp-003

鬼窪浩久『羞恥の刻印』女教師や人妻・OLをレイプで陵辱!精液ぶっかけ!アイドルを中出し孕ませ! b061bangl00612jp-004

ダウンロード: 『羞恥の刻印

レビュー・感想

  • 「告白の部屋」
    とあるマンションに旦那と一緒に越して来た人妻女性…
    マンションの住人達が集まって、普段は言えない愚痴等のストレス解消的な何か
    をするらしい会合に呼ばれ…旦那に対し、欲求不満的な事があり思わず参加したのだが
    その内容は、トンデモで衝撃的過ぎる中身だった
  • 「禁煙パラダイス」
    職員会議で教員達の禁煙が決定…
    だが、完全にニコチン中毒な1人の女性教師が思う様に禁煙が出来ず、
    決まりにより罰金ばかりが加算され困り果てていた所、
    別の女性教師に良い禁煙方法があると誘われる
  • 「ピタゴラスの定理」
    とある夫婦の元にやって来た、妻と幼馴染で姉の様な存在だった女性
    楽しそうに3人で食事をするのだが、彼女が訪れたのにはある目的があり
    食事に一服盛られ、妻が目を覚ますとトンデモナイ事態になっていた
  • 「プールサイドのマーメイド」
    仕事をリストラされるも友人のお蔭で
    とある室内プ-ルのスタッフに有り付けた1人の男性、
    芸能人が集まるというフツ-じゃない状況に浮かれまくっていた所、
    思いっきり仕事が疎かになり1人で居残りで後片付けをさせられてしまうのだが、
    それによって驚くべき現場に遭遇する
  • 人妻から女性教師にキャンペンガ-ルや、
    メイド喫茶のメイドさんに会社員や芸能人に一般な女性さん等
    少々だらしなく見えるムチムチとした肉感たっぷりのドエロバディが堪らない彼女達が、
    凌辱要素も結構ある濃厚且つ激しいH行為で牝豚的にエロ堕ち
  • 強烈ハ-ドに乱れ狂い興奮した表情を浮かべながら、
    肉棒に舌を這わせ頬がフグの様になる程激しくガポガポと吸い込むお口プレイ
  • 激しく濃厚な奉仕や愛撫 により、淫蜜に濡れる肉穴へガツンと挿入
    ズンズンと勢いよく叩き込むピストンに、
    愛液を飛び散らせ押し寄せる凄まじい快感の波に、
    牝豚ライクの激しいアヘ表情を見せ絶頂を迎える合体行為
  • 男性達を弄ぶような形で刺激を加えながら、肉棒を激しく扱く手コキ
  • 露出狂や店員女性を、玩具プレイやハメ撮りに露出Hで
    激しく責め立て淫らな牝豚へとエロ堕ちさせる調教系行為
  • 2人の女性が濃厚に絡み合うレズプレイ
  • 2人の女性に濃厚な奉仕を受けたり二つの肉穴を肉棒で突きまくる、
    女性リ-ドの状態でフィストや拘束に寝取りっぽい要素もあったりする3人H
  • 複数の男女が入り乱れたり、1人の女性に対し複数の男性が群がるなどし
    上下の口をガンガン攻める
  • 玩具プレイやSM系要素に眼射もある強烈なぶっかけで女性達を、
    破壊的に容赦なく責め立てる凌辱的な乱交
  • 普通の純愛的な和姦Hも中々だったんですが…
    女性達が玩具や肉便器の様に扱われたり、
    牝の本性を見せ激しく乱れ狂う調教や乱交系のプレイが
    それ以上に、インパクト且つ大変に興奮的で素晴らしく…相当に激し目で
    女性が牝豚的な酷い有様でアヘ絶頂する
  • この素晴らしき乱れ狂う有様と来たら正に牝豚的と言うか…
    ココまで酷いと逆に清々しく見える

内容

鬼畜を極めし作家『鬼窪浩久』最新単行本!
家庭教師の毒牙にかかり、性の快楽へと堕ちて行く親子…。
兄の嫁を心ゆくまで犯し孕ませ…。
とどまることを知らない凌辱の波がアナタの股間を直撃する!!!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(64bit版はWindows7/8のみ対応)Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.8.x 日本語版
  • 配信開始日: 2013/08/02
  • ページ数: 175ページ
  • 作家: 鬼窪浩久
  • 出版社: エンジェル出版☆
  • ジャンル: 羞恥, 凌辱, 単行本, Android対応, iPhone・iPad対応

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

コミック」 関連作品 電子コミック ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

羞恥」 関連作品 電子コミック ダウンロード

凌辱」 関連作品 電子コミック ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」