【R18++】 コスプレ・エロゲ・同人・AV 画像DLまとめブログ! 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】エロゲ・エロマンガ・エロアニメの新鮮な情報をお届けします! 【三次元】美しいコスプレイヤ・AV 女優さんも紹介しますよ!

『ボクの彼女はガテン系』 NTR(寝取られ)ファン必見のエルフ新作! 原画 門井亜矢・ゆずちち シナリオ 土天冥海

photo: ボクの彼女はガテン系 2次元 ゲーム 門井亜矢 ゆずちち 土天冥海 エルフ

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。』は、
エルフが贈る「アニメーションアニメーション + AVG」です!

寝取られ(NTR)好きの下半身を直撃するシナリオと、
セックス場面のアニメーションが すごいぞ……!
ハンカチとティッシュが大量に必要な名作です!

原画は門井亜矢氏(『エルフオールスターズ脱衣雀3』)・ゆずちち氏(『若妻万華鏡』)、
シナリオは土天冥海氏(『媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~』)が担当しました。

今回はゲーム中の画像と、ユーザのレビューを紹介しますね!
門井亜矢氏の原画に合った ふんわりとした CG の塗りが素晴らしい!

作品のダウンロード

下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

アダルト美少女ゲーム: DMM独占販売

サンプル画像

photo: ボクの彼女はガテン系 2次元 ゲーム 門井亜矢 ゆずちち 土天冥海 エルフ 人妻巨乳アニメーションで揺れまくり

photo: ボクの彼女はガテン系 2次元 ゲーム 門井亜矢 ゆずちち 土天冥海 エルフ みんなでナカ(膣内)良く中出し輪姦

photo: ボクの彼女はガテン系 2次元 ゲーム 門井亜矢 ゆずちち 土天冥海 エルフ 孕みボテ腹とか関係なくレイプ

エルフ『ボクの彼女はガテン系』は原画・門井亜矢,ゆずちち、シナリオ土天冥海。巨乳の人妻を寝取られる。

エルフ『ボクの彼女はガテン系』は原画・門井亜矢,ゆずちち、シナリオ土天冥海。巨乳の人妻を寝取られる。

エルフ『ボクの彼女はガテン系』は原画・門井亜矢,ゆずちち、シナリオ土天冥海。巨乳の人妻を寝取られる。

エルフ『ボクの彼女はガテン系』は原画・門井亜矢,ゆずちち、シナリオ土天冥海。巨乳の人妻を寝取られる。

エルフ『ボクの彼女はガテン系』は原画・門井亜矢,ゆずちち、シナリオ土天冥海。巨乳の人妻を寝取られる。

エルフ『ボクの彼女はガテン系』は原画・門井亜矢,ゆずちち、シナリオ土天冥海。巨乳の人妻を寝取られる。

エルフ『ボクの彼女はガテン系』は原画・門井亜矢,ゆずちち、シナリオ土天冥海。巨乳の人妻を寝取られる。

エルフ『ボクの彼女はガテン系』は原画・門井亜矢,ゆずちち、シナリオ土天冥海。巨乳の人妻を寝取られる。

エルフ『ボクの彼女はガテン系』は原画・門井亜矢,ゆずちち、シナリオ土天冥海。巨乳の人妻を寝取られる。

エルフ『ボクの彼女はガテン系』は原画・門井亜矢,ゆずちち、シナリオ土天冥海。巨乳の人妻を寝取られる。

エルフ『ボクの彼女はガテン系』は原画・門井亜矢,ゆずちち、シナリオ土天冥海。巨乳の人妻を寝取られる。

エルフ『ボクの彼女はガテン系』は原画・門井亜矢,ゆずちち、シナリオ土天冥海。巨乳の人妻を寝取られる。

エルフ『ボクの彼女はガテン系』は原画・門井亜矢,ゆずちち、シナリオ土天冥海。巨乳の人妻を寝取られる。

photo: ボクの彼女はガテン系 2次元 ゲーム 門井亜矢 ゆずちち 土天冥海 エルフ 甘々な恋愛の場面も あるからこそ、よけいに「来る」んですよね……(下半身に)。

ダウンロード: 『ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。

体験版

「エルフ」の公式サイトから体験版がダウンロードできます。

株式会社エルフのホームページ 株式会社エルフのホームページ

どんな感じか先に観てみたい人は、こちらの動画をどうぞ!

このページへのリンク

『ボクの彼女はガテン系』 エルフの寝取られアニメーションAVG! 原画・門井亜矢,ゆずちち | 二次元巨乳速報 【ゲーム・マンガ・アニメ ダウンロード】

商品の情報

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

ユーザの感想

プレイ最中、そしてプレイ後に土下座したゲームは初めてかもしれないです。すごい。すごすぎるよ。
NTRゲーは割りと多くやって気がするので、自分なりにこだわりとか、「こうあってはならない!」みたいなのがあったのですが。
もうね。全部ぶち壊されてしまいました。
壊された上で、「これが本当の寝取られなんだよ!」と新しい定義をつけられた感じ。参りました。エルフは他とは別格だ。


最初から幾つもの終わりまでを丁寧に、隅々まで書ききったこの作品は寝取られゲーとして一つの頂点にいると言っても過言ではないかなと思います。
それくらいに私はこの作品に衝撃をうけました。

主人公がちゃんと取り返そうと努力したり
どんなに体が取られてても主人公が好きなヒロインには共感持てました。


ヒロインが丸坊主になって謝罪を表したり
どんな事されてきたかしつこく色々聞いたシーンも好きでしたね。


この作品は、同人や低価格路線では絶対に作れないくらいの寝取られゲー


「ボクの彼女はガテン系」で純愛を味わい、
ヒロインとの出会いから愛着を深めた後に「彼女がした事、僕がされた事」で疑心暗鬼になり、
「巨乳妻完全捕獲計画」で間男視点で真相を知り、
「ボクの妻がアイツに寝取られました。」で様々な結末を見る。

1章がヒロインとの出逢いを、2章が寝取られ露見までをそれぞれ描いていて、
(思った以上にヒロインが可愛くて)ここまでも十分楽しめたのですが、
個人的には3章の寝取り側の視点が最高に楽しかったです。(屑の自覚はあります。)


逆に、寝取られ側に感情移入していたら、3章は最高に辛いんでしょうけどね。
僕も2章までは寝取られ側に感情移入していたつもりだったんですけどね…。
う~ん、やっぱり寝取り男のキャラが(悪い意味で)最高過ぎましたかね。


Hシーンが至極単純ながらも動く事は、個人的には新鮮だった。

エルフ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

美少女ゲーム ダウンロード: エルフ

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

美少女ゲーム ダウンロード: 寝取り・寝取られ(NTR)

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

美少女ゲーム ダウンロード: 人気作品

記事を検索
最新の記事

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

フィードを購読する by feedburner livedoor Reader に登録する

アダルト♥ブログランキングR18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング 面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」