【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! Iris 原画・ふくみみ

ないしょのないしょ!』の画像・感想まとめ!

保存用の画像。
ないしょのないしょ!』保存用の画像

ないしょのないしょ!』は、
Irisが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画:ふくみみ氏(ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜)、
シナリオ:綾那氏(闇色のスノードロップス)・
神野詩織氏(しゅきしゅきだいしゅき!!)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にして入手をどうぞ!
体験版無料でDLできますよ!

どういう感じのロリゲーなの?

どう見ても女子小学生以下のロリ微乳姉妹恋愛セックスしまくる家庭ものですよ!
ハーレム状態ロリすじオマンコ膣内中出ししまくりボテ腹に孕ませる!
ふたりとも18 歳■■で完全に和姦だし、ソフ倫も通っているので、安心して抜いてください!

保存する方法は?

まだおもらしするようなロリ幼女フェラしてもらい、中出しセックス妊婦にするには、
下のリンククリックする安全に保存できます!

保存: 『ないしょのないしょ!

共有ファイルゲットする方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルDLしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してDLできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

体験版を試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

保存: 『ないしょのないしょ!

Irisアダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: Iris

無料サンプルCG画像・壁紙は入手できるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でDLできますよ!

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d-dream_9978-18

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 0fbed8c2

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 2012_1105_23_003

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 8357c417

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 722100novelty1

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 20121022230052c38

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 20121023151846aee

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 20121023152019c82

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 20121023152020cd5

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 201210222249249d2

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 201210231520202cf

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 201210231522225af

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 2012102315222212a

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 20121022230657686

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 20121023151847173

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 20121023151847206

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 20121023152018890

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 20121103214410815

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 20121103214410819

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 20121103214411250

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 20121103214412566

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 135504695677813200507_lori-419

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 135504696609613101768_lori-420

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 135504698564913101768_lori-422

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 135504699420013201144_lori-423

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! B0093XRJWM.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! c722100table6

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d209b6c6

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d-dream_9978-2

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d-dream_9978-6

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d-dream_9978-8

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d-dream_9978-9

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d-dream_9978-10

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d-dream_9978-11

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d-dream_9978-12

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d-dream_9978-13

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d-dream_9978-14

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d-dream_9978-15

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d-dream_9978-16

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d-dream_9978-17

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! d-dream_9978-19

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! event_04

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! event_05

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! event_10

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! event_12

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! event_13

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! event_14

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! event_15

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! event_16

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! nnsb025_20121201185014

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! nnsb032

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 20130216104046172海苔モード」発動!
──そこまでノリぃ!!!?

保存: 『ないしょのないしょ!

こちらも一緒に入手をどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

通信販売:ないしょのないしょ!

登場する人物(キャラクタ・ヒロイン・主人公)は誰が いるの?

恥ずかしがり屋さんなまじめっ娘。 水梳 葉月 (みなすき はづき)

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 00009978-01

身長:ちっちゃい 体重:かるい おなか:ぽっこり
好き:おにいちゃん、ママ、お菓子

双子姉妹のおねえちゃんのほう。
英国人と日本人のハーフ。
「お姉ちゃんらしくしっかりしないと!」 と思っているけど、実はちょっと甘えたいお年頃で、臆せず主人公にじゃれつく恋が少し羨ましい。
よく恋と主人公を 「めっ、ですよ!」 と “しかる”。

勤勉家でマジメな性格からエッチへの探究心も強い。
エッチ中 「愛してる」 などと囁かされるだけでイッてしまう純情娘。
最近体重が増えてお腹がポッコリ気味なのを気にしている。
主人公や恋には 「はーちゃん」 と呼ばれている。

「なんだかやらしいこと考えてるおかおです…」

CV:shizuku

気分屋さんの天然ぴゅあがーる。 水梳 恋 (みなすき れん)

Iris ふくみみ『ないしょのないしょ!』 微乳ロリ幼女と乱交セックス!中出し孕ませ!おもらしパンツでオナニー! 00009978-02

身長:ちっちゃい 体重:かるい おむね:ちっぱい
好き:にぃにぃ、ママ、特濃牛乳

双子姉妹のいもうとのほう。
英国人と日本人のハーフ。
天然の気分屋さん。
言われたことを何でも信じてしまうピュアガール。
泣き虫だけど我慢してぐっと堪えてプルプルする。
濃厚牛乳が大好きで、寝る前にこそこそ飲んでいる。
そのせいか稀におねしょをしてしまうのが悩みの種。

好奇心が先走ってしまうせいで、エッチなこととは知らないまま行動に移してしまい、無自覚に主人公を翻弄する。
主人公や葉月には 「れんちゃん」 と呼ばれている。

「も、もぉ…… ほんとしょ~がないなぁ、にぃにぃは~」

CV:桃也みなみ

妹たちが愛おしくてしかたがない主人公 水梳 聡里 (みなすき さとり)

好き:はーちゃん、恋ちゃん、カレンさん

本作の主人公。
『さよならにゅうしさん』 でデビューした絵本作家。
近所の御婦人方からも評判が良く、ファンもそれなりにいる。
元々作家志望ではなかったが、歯医者を嫌がる妹たちのために描いた絵本に感動した双子の母・カレンが出版社へ内緒で投稿し、デビューをするきっかけを作った。
そんなこんなで義母・カレンには頭が上がらない。

性格は優しく穏和。
歳の離れた妹たちが愛おしくてしょうがない。
腹違いの妹たちの愛らしさに玉砕し、変態性が開眼しつつある。

ストーリィや内容は?

舞台は銭湯が立ち並ぶ湯の街。絵本作家をしている主人公の元に突如ハーフで双子の異母姉妹が押しかけ、一つ屋根の下で暮らす事になる。

おねしょ癖の抜けない天然娘の妹「恋」、
恥ずかしがり屋さんでまじめっ娘の姉「葉月」。

甘い香りを振りまく彼女達に否が応でも欲情してしまう状況下で「これはイケナイことなんだ」と言い聞かせながらも、
彼女らの愛くるしさにあらがうすべは微塵もなく、主人公はイケナイおにいちゃんへの道を突き進んで行くのであった。

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • はじめての〜と聞いて反応する方は是非
  • はじるす・はじいしゃ・はじてつを気に入った人は是非と買ってください言う出来です
    タイトルロゴもそんな感じだし。洗礼されて現代風に進化してる感じです
    OP・EDソングもソフトな電波っぽくて ほんわり柔らかい世界観が感じが出ていいし
    姉・妹でありがちな性格ですが一応個性もあるしそこそこ楽しめると思います
  • 個人的な感想ですが 正直パッケージ絵の出来が良くなくて損してると思います
    ゲーム中の彼女達はもっと可愛いです
    それと残念なのは葉月のツインテールがあんまり可愛くない事かな
  • フェラシーンのヴォイスが長めでキスシーンもそこそこ数が有りますので
    エロチュパ音スキーな方もそこら辺で楽しめてよいと思います
  • エロシーンの数はそこそこ多いですが本番始めるとちょっと描写が単調な気がします
    その辺は妄想でカバー
    ボディの見た目とかはおおよそJ S中盤だとおもいます
    その辺がストライクな紳士方々は非常に楽しめると思います
  • 起動ディスクが要るのは今となっては仕方ない事かもしれませんが残念です
    正直メンドクサイです
    あと最近のマシンではもう無いと思いますが古いXPマシンとかで
    ピクセルシェーダ2に対応して無いと警告が出てゲームが起動できません
    多分ミレニアム系のボードでは対応してないと思うので遊べないと思いますご注意を
  • オフィシャルで修正パッチが出てますので遊ぶ前に当てておきましょう
    (パッチ当てるとセーブデータ使えなくなるようです。)
  • 追記
    起動ディスクですが初回起動時に認証させたらディスクレスで起動できます
    まぁいつかまた要求されるもしれませんが
  • たいへんよくできました(はなまる)
  • ジャケットが幼すぎてややストライクゾーンからはずれ気味でしたが、買って損なしでした
    双子+ハーフ=エンジェル=ジャスティスです!
    用事体型をリアルに再現していてペドでも許容範囲というレベルの高い紳士向け作品w
    伝説のロリゲー、「はじめてのお留守番、はじめてのお医者さん」の現代版的な雰囲気を感じさせます
    ブルマや浴衣など様々な着衣プレイもあり、CG枚数もかなり多めなため満足できますぞ。キスシーンひとつでもエロい演出でヌケますw
    もちろん双子ちゃんとの3もPあり!
    星ひとつ−は起動discが必要なこと、挿入時の表情が緩いこと。それと双子ちゃんのキャラがあまり違いがないこと。はじめてシリーズくらいきちんと双子ちゃんのキャラを作り分けてほしかった。最後にダメ出しをしましたが、総評は買って損なし!2012のロリ締めとしておすすめです
  • かわいらしい妹たちと刺激的な同棲生活を送ることができるイチャ甘ADV
  • OPデモムービーは梨本悠里さんが歌うオープニング主題歌に乗せた、
    ふたごちゃんがひたすらかわいいムービー
  • 世界中すべてのかわいさを凝縮した結果がこれだ!
  • アッシュブロンドの髪色でまじめっ娘の姉「葉月」、金髪がまぶしい天然娘の妹「恋」
    無垢な彼女らの愛くるしさにあらがうすべは微塵もなく、
    主人公は「愛」の名のもとにイケナイおにいちゃんへの道を突き進むのであった
  • 「ちっちゃなハーフのふたご姉妹と同棲ちゅっちゅする」いちゃラブ系のロリエロゲで、
    ロリぷに系の双子少女との明るいエッチが存分に楽しめるガチロリにはぴったりの作品だ
  • 同ソフトについて、公式Twitterで
    「しばらくのあいだ、双子さんをあなたのおうち(HDD)に住まわせてあげておいていただけると、
    ちょっといいことがあるやもしれないのはないしょのないしょ!」と告知されている
    ゲームをクリアした後もしばらく置いておくといいことがあるかもしれないようだ
  • ちっちゃなハーフのふたご姉妹と同棲ちゅっちゅするいちゃエロADV(仮)
  • 炉利
    A 一級品のプニロリペド
    A 「ペド」のPOVが無いのでこっちに登録
    A うぇーい!!
  • 聖水(おしっこ)
    A 恋
  • 一般人にお勧めでないゲーム
    A まあ、ヒロインがね
  • 声がいいゲーム
    A 桃也さん最高や
  • 妹ゲー
    A 関係的には二人共義妹かな?
  • ロリ好きには間違いなくヒット
  • なかなか凝っているかな
  • 私はロリコンではないということがわかった
  • 往年の名作であるはじるすへのリスペクトを感じる素晴らしい作品だった。こういう「ロリぷに」よりは「ロリガリ」の方が好みだけど、背やおっぱいが大きい恋愛対象として相応しくない女が二次元にもはびこってる世の中だし、そういうのと比べたら遥かにボッキンボッキン
  • ・シナリオやゲーム全体の流れについて
  • 抜きゲーにふさわしいシナリオだった
    少しいちゃついてはすぐにエロシーン。エンディングまでこれの繰り返し
    非エロシーンは長すぎず、甘々なことをしながら、あっという間にエッチ
    エロシーンも大体は丁度良い長さで凄く良かった
    恋ちゃんとはーちゃんを交互にヤッたり等、はじるすやABC並に個人的「抜きゲーのエロシーンと非エロシーンの理想バランス」だった
    ・主人公について
  • 最低で気持ち悪い、ヒロインをほとんど性のはけ口しか見てない、とんでも主人公
    やっぱりロリ抜きゲーの主人公はこうじゃないと!
  • 開始5分ぐらいで恋ちゃんがお漏らししちゃうんだけど(開始5分でこの展開っていうだけでこのゲームがいかに素晴らしいか分かって貰えると思う)その時の選択肢が「床を掃除する」「おまたをきれいにする」
    更にその直後、恋ちゃんのパンツを洗濯する際、「このパンツを使ってオナニーする」「オナニーを我慢する」という選択肢が出てくる
    な、何を言ってるんだこいつ……
    しかも、「パンツを使ってのオナニーを我慢する」方の選択肢を押しても、この主人公は凄い
    なんと恋ちゃんのパンツの声を受信するのだ
    「私は恋ちゃんのおまたを守るパンツだ。君も恋ちゃんを守るべき立場なのにこんなことをして恥ずかしくないのか」
    みたいなことを言ってくる、パンツが
    「ごめんよパンツさん、俺が間違ってた」と言って、オナニーを踏みとどまる主人公
    は、早く病院に行け!!
  • 更にこの主人公、ヒロインの寝込みを度々襲うんだけど、その時の自分にとっての都合の良い解釈の仕方が半端無い
    「もしかして本当は起きてるのに自分を誘うために眠っているフリをしているのでは?」
    「ちょっと寝息が気持ちよさそうな感じになってるから、入れて欲しいと思っているに違いない」
    いやいやいやいやいやいや、さすがに無いとおもうよ
    特に初めてのセックスの後は主人公のヤリたい熱がエスカレートしていて、葉月ちゃんの言動を全てがセックスへのアピールなのではと勘繰ったり、一人で舞い上がったり、とにかくヤバい
    俺は爆笑させて貰ったし、抜きゲーの主人公はこれぐらい猿みたいな方が好きだし、強引にセックスに持ち込んでヒロインが少し嫌がりながらも「もう仕方ないなぁ」みたいな感じで受け入れてくれるシチュが大好物だから良かったけど
    無理な人には本当に無理だと思う
    ロリか否か以上に、主人公が人によってかなり選ぶ
    ・葉月ちゃんについて
  • あぁ、葉月ちゃん可愛いよ、本当に可愛いよ、理想的なロリヒロインだよ
    俺の呼称は「お兄ちゃん」だし敬語だし恥ずかしがり屋さんだしそのくせ強引な主人公に流されちゃうしもうとにかくかわいいよ最高だよ抜きゲーとはいえこんなに使ったヒロイン本当に久しぶりだよチンチン痛いよおおおおおおおおおおお!!
  • ・恋ちゃんについて
  • 恋ちゃんは全く抜けなかった
    これはさすがに無かった
    このゲーム、100点つけても良かったんだけど、二人の内、一人が全く抜けないってことで80点代まで点数を落とした
    CGは素晴らしかったのに何で抜けなかったのか
    それはもう恋ちゃんが狙い過ぎと言うかあざといというか、あまりにもおかしかったからだ
    もちろん、こんなゲームだから確かに精神年齢が低い感じを出すのは正しい
    個人的に好みではないが、無知の子にいたずらをしたり、性を仕込んでいくのが良いというのも分かる
    だけど、恋ちゃんは精神年齢が低すぎるとかそういう次元じゃない
    あまりこういう言葉は使いたくないが、もはやただの池沼
    しかも声優さんの演技が凄すぎて、その気持ち悪さはさらに加速している
    これはキツ過ぎた
    ・Hシーンについて
  • 数は申し分ない
    CGは上述してきた通り、好みから若干外れるが最高
    シチュも割と豊富
    ハーレムシーンも中々上手かった
    気になったのは着衣Hが割と少なかったこと
    もっといろいろなコスチュームにして欲しかった、そこははじるすに劣ると思う
    あと、着衣Hの時に乳首が出ないのが非常に気になった
    そのせいで余りエロくなかった
    例えば、和服でHする時、肩をはだけさせて乳首を出して欲しかった
    体操服でHする時、上までたくしあげて乳首を出して欲しかった
    裸エプロンに乳首でないなら、裸エプロンなんて意味ねえええええだろ!!
  • 上の服を完全に着た状態で股にチンコ刺さってるだけだとそんなにエロくない
    ここはもっと頑張って欲しかった
    ちなみにハーレムエンドだとボテ腹があります、ありがとうございます大好物です!
    感動しました!
  • できれば、個別ルートにも結婚してウェデイングドレスH、その後のボテ腹Hを完備して欲しかった
    偉そうなこと言ったけど、概ね凄く良かった
    ・まとめ
  • そんな訳でロリが大好きなお兄ちゃん達には非常に名作だし、とっても使えると思うよ、葉月ちゃんはね!
    次回作も似たような作品にして、恋ちゃんをもっと普通の子にしてくれたら、今度こそ100点つけちゃうよー!!
  • 最近やった炉利ゲーの中で特によいゲーム
  • プニロリ、ペド、なんとも私のツボを正確に突いてくる
    選択肢でどちらに傾き、どっちのエンドに入りそうなのかが一目でわかるのはよい
  • ゲーム全体からロリっぽさがにじみ出ているゲーム
  • ディスクレス可能(初回起動時チェックあり)、アクティベート無し
    コンプまでに要した時間は、約8時間30分
    フルプライスの場合、シナリオ重視のゲームにしてはこれでは短いほうだが、抜きゲーとしてならばそんなに極端に短いわけでもない
    シーン回想54コマはともかく、CG76枚はやや少なめかも
    選択肢は多いが、ヒントらしきものがあるので自力でもコンプできた。少なくとも同人時代のくれうたよりかは全然攻略は容易
    だが、欲を言うのなら選択肢実行前にどちら側にパラメーターが触れるのかわかるとなお良かった
    既読Skipは非常に速く、その他システム面も快適
    はじるすを連想するような感じだが、原画、声優、日常描写など、ゲーム全体からロリっぽさがにじみ出ているゲーム
    闇スノでは無かったお子様ランチもあるし
    ヒロインの魅力(S>A+>A>A->B+>B>B->C+>C>C-の順)
    両方とも攻略対象
    水梳恋 A+
    水梳葉月 A+
  • 共通部分が長めだけれども、ルートは全部で5つ(各ヒロイン2つづ+同時攻略)
    個人的に気に入ったシーンは、おしっこで虹ができるところ。でも、ここでなぜCGが無いんだ
    また、ぱんつ脱いでからの時間が秒単位でわかるとか主人公凄いと思った
    2013/03/15追記
    追加シナリオ3本プレイ
    2013/3/14までに3回に分けて配信されていた。本体がインストールされていればプレイ可能
    いずれもエロで、長さは1回5~10分程度の短いもの
    でも新規CGもあるし、こういうのは嬉しい
  • お前のせいでロリコンになってしまった、どうしてくれる・・・・
  • ぷにロリあんまり・・・って思ってたがいいなこれは
    シナリオは、絵本を書いてる主人公が突然ちっちゃい女の子二人を預かることになったらしいです
    もう容姿がペドですねペド。ってかそれ以前に行動もヤバすぎて、何度「こいつら本当に18歳以上だよな?」と疑問に思ったほど。でも倫理機構が通したんだから18歳以上だよな!そうだよな!・・・素晴らしい
    もともとロリはそんなに好きじゃなかったんですがね、この作品やって考え変わりました。俺からすれば主人公が変態すぎるなんてことは些細なことです。むしろ面白いからいいや。ってか普通に会話してるだけなのに罪悪感がヤバイ。日常の一つ一つが抜けるという親切設計。素晴らしいの一言に尽きる
    この作品をきっかけに、ロリをメインにしたゲームにも手を出してみようと思います
    (加筆中)
  • ロリコンでペドフィリアな俺にとっては結構楽しめる作品ではあった。いろいろツッコミどころあるけど…
  • みんなペドペド言ってるけど葉月は普通にロリじゃないかな。恋はペド寄りではあるかな…?本当のペドって恥ずかしいって感情が出せるほど成熟してない年齢の事を言うと思うんだ
    まあペド議論は置いといて、内容に関しては普通に抜ける。散々キモいって言われてる主人公に感情移入できてしまった俺はかなり重症なんだと気付かされた作品になりました…
    いやでもHシーンの「あっ、はあ~ん」はさすがに酷いと思う

保存: 『ないしょのないしょ!

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:XP/Vista/7/8
  • 原画: ふくみみ
  • シナリオ: 綾那, 神野詩織
  • ブランド: Iris
  • ジャンル: 中出し, 和姦, 姉妹, デモ・体験版あり
  • 配信日:2013/07/26

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」