【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa

ダウンロード: 終奏のオーグメント 女子高生 巨乳 恋愛 学園もの ファンタジィ

終奏のオーグメント』は、「追奏のオーグメント」シリーズで、
地雷ソフトが贈る「リセット青春オムニバスADV」です!

幼なじみメガネっ娘女子高校生実の女教師恋愛する学園ものですよ!
巨乳微乳ヒロインたちハーレム状態中出しセックス精液ぶっかけを楽しみましょう!
──それよりも、エロを食らいつくすほどのギャグ・コメディに圧倒されるかも!?

ファンタジィ要素の象徴である「死神・オーグメント」ちゃんの正体が判明し、H できるッ!

原画は雛咲氏(『しすたー・すきーむ2 HD』)・
saxasa 氏(『禁断の秘穴 ~私のお尻で、たくさん懺悔してください~』)、
シナリオは丸山剛氏(『夜勤病棟 零』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生女教師死神中出しセックスしまくり、放尿などのスカトロにも目覚めるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『終奏のオーグメント

前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『終奏のオーグメント

サンプル画像

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 107630_306[0]

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 107630_304[0]

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 107630_310[0]

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 762894novelty1

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 4528228000139-2

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 4528228000139-5

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 20130423204809ca9

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 201304232048111d4

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa B00BIZ6EOW.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa c762894table6

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa gallery_photo_07_large

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa gallery_photo_08_large

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa gallery_photo_09_large

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa gallery_photo_10_large

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa gallery_photo_11_large

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa gallery_photo_12_large

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 4528228000139-6 (アカン)

ダウンロード: 『終奏のオーグメント

レビュー・感想

  • 男サブキャラルートはモブ女キャラ(3人)との恋愛モノ
    選択肢によってどのモブ女キャラのシナリオが決定します
  • 個性的なキャラばかりなので日常会話は楽しめた
  • オーグメントの専用ルートはおまけレベルです、Hシーン有り
  • テキストGOOD:
    B 笑える
    A 下ネタ万歳
  • 聖水(おしっこ):
    A 漏らす漏らす
  • コメディ要素が強い笑えるゲーム:
    B むしろ笑いこそがメイン
  • この会社は未来に生きてるな
  • オーグメントたんのために買いました
  • 短いがちょくちょく面白く、ところどころドン引きする
  • イラマチオの演技はとても良かった。実にイラマチオです。声優さんと監督サンGJです
  • 元々常識人率は低かったけど、変人キャラ追加で余計にカオスになってる
    本編と違ってシリアス要素もほぼ無し
  • 慶太ルートやオーグメントルートとか、チャレンジャーな面はFDとして非常に良かった
  • 旧メイン三人のアフターは1エピソードで終わる短編
  • 旧作で攻略対象になかった二人は専用ルートとアフターの2章で構成されている
  • BBA勢が可愛いBBAで俺によし
    休日服装になるとメガネもラフな感じのものに変わる先生はいい
  • 一応オーグメントが何者かであるとか、旧蓉子エンドの結末などについては明確に明かされる
  • AfterStory、専用ルート共に大いに笑わせて頂きました
  • オーグメントさんのエロシーンやばいだろ
  • とても懐かしい恋愛ゲームの雰囲気がプンプンしますが、
    サブキャラおよびモブキャラをここまでうまく料理した作品はほかに見たことがないです
  • 本編同様の変態的エロシーンも健在で、たいへんすけべでした。さぁちゃんかわいい
  • お姉ちゃんとのシーンも個人的に大好物のシチュだったのでもう思い残すことはありません 良作!

登場人物

梅川 詩帆 (うめかわ しほ)

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 00011144-01

河嶋家のすぐご近所に住む、秀弥と蓉子の幼なじみで秀弥の同級生。
最近では、さらに “秀弥の恋人” という肩書きも付いて、毎日楽しそうに過ごしている。
だが最近になって、新たな悩みが生まれてしまい……?

【アフターストーリー】
小さな頃から一緒で幼馴染みで容姿端麗で頭脳明晰。
そんな、誰もが羨むような彼女を持つ河嶋秀弥は、毎日が充実していた。
一方、そんな素晴らしい彼女である梅川詩帆は、秀弥にベタ惚れだった。
自分のためなら死をも厭わない……物語の中でしか聞いたことの無い、そんな理想の男性が詩帆にとっての秀弥だったのだ。
そんな、周囲も公認のバカップルだったふたりが、秀弥の何気ないひと言によって暗雲立ちこめる状況になり―――

CV: 計名さや香

陣 紗月 (じん さつき)

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 00011144-02

かわいく強気で気難しい、隣のクラスのブラコン女子。
今日もクレイジーな兄貴である友明と、クレイジーな彼氏である秀弥に振り回されつつ、青春を謳歌している。
そんな矢先、友明が秀弥に頼み事をして……?

【アフターストーリー】
苦難を乗り越え、ようやく幸せな絆で結ばれた河嶋秀弥と陣紗月。
ふたりは今、幸せの絶頂にいた。
ある日、紗月の兄である友明から、レンタルビデオ店のアルバイトを手伝ってほしいと頼まれる。
友明がゼミの短期合宿でいない間、妹と一緒に代わって欲しいということだった。
イヤイヤながらも仕方なく引き受けた秀弥は、その天才振りを発揮することとなる。
実は昔、似たようなバイトの経験があるためであるが、紗月以外にそのことは言えない。
周囲からもおだてられて調子に乗っていた秀弥だったが、ある面倒が彼と紗月を襲うことになるのだった。

CV: 上田朱音

裾野辺 菜実 (すそのべ なみ)

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 00011144-03

サイケで猟奇的かつクールな後輩で、部員が秀弥と自分しかいない料理部の部長を務める。
姉である美波が、守村学園内で英語教師をしている。
しかし最近は、その美波が自分と秀弥の付き合いを認めようとしないことに頭を悩ませている。
なにか美波を納得させる秘策はないかと秀弥と話している内、あるコトを思い付き……?

【アフターストーリー】
絶望の螺旋から恋人である裾野辺菜実を救い出した河嶋秀弥。
しかしそんな秀弥と菜実には、まだ大きな試練が立ちはだかっていた。
その試練の名は―――英語教師・裾野辺美波。
妹である菜実を愛する美波は、その愛情ゆえか、しばしば常軌を逸する言動や行動を取ることがある。
我慢していればいずれは、と最初こそ思っていたが、それは一向にやむことはなかった。
そんなある日、自分たちを認めさせる方法は無いだろうかと秀弥は菜実と話し合う。
ろくな案が出ないふたりに諦めムードが流れ始めた頃、横で聞いていたオーグメントが意外な提案をする。
その意外な提案とは……?

CV: あじ秋刀魚

河嶋 蓉子 (かわしま ようこ)

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 00011144-05

秀弥の姉だが、弟を溺愛し過ぎており、その愛がハタ迷惑なレベルにまであふれ返っているアレな人。
しかしそれが、秀弥とオーグメントの行動により、少しずつ変わってきてしまっていた。
蓉子は既に自覚している。
それがなんであるのかを。

CV: ヒマリ

裾野辺 美波 (すそのべ みなみ)

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 00011144-04

菜実の姉であり、守村学園の英語教師であり、秀弥のクラスの担任教師であり、菜実萌え。
秀弥のことは、妹に近づく不穏分子として目の敵にしていたはずなのだが、とある一件により別の感情が芽生え始めてしまっていた。
これから何を選択していけばいいのか……彼女はまだ、迷っている。

CV: 加乃みるく

主人公 河嶋 秀弥 (かわしま ひでや)

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa c762894charab6

ヨボヨボの爺さんだった身から自殺中に時を巻き戻されて、若かりし頃に戻った本編の主人公。
死神・オーグメントの助力を得て、様々な困難を乗り越えた秀弥は、最高の幸せを勝ち取る。
しかし、幸せな日々を送るにも、色々と大変なことがある……ということを、これから身をもって知ることになるのだった。

CV: ますおかゆうじ

死神・オーグメント

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa c762894charab7

異形の怪物であり、自らを死神と称している。
秀弥に取り憑き、彼の幸福のために色々と尽力する。
だが、あまりに尽力し過ぎているお陰で、既に秀弥のプライベートは消失していたのだった。

CV: 奥山歩

小林 慶太 (おばやし けいた)

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa 00011144-06

秀弥のクラスメイト兼悪友で、生粋のツッコミ体質で、裾野辺美波信者。
毎日イカれた同級生や憧れの先生に囲まれながら、それなりに楽しく過ごしていたはずなのだが、ある光景を見た慶太にひとつ悩みが生まれる。
自分がどうするべきかは分かっている。
だけど、思考と感情は別物なのだ。
慶太の抱える、せつなさの行方は……?

CV: 吉野一平

陣 友明 (じん ともあき)

『終奏のオーグメント』 死神の正体判明!後日談ファン・ディスク!女子高校生や女教師と恋愛セックス! 地雷ソフト 原画・雛咲,saxasa c762894charab9

妹である紗月から必死に存在を隠されていた哀れな兄だったが、最近ではごく近しい友人にだけ兄と紹介してもらえるようになっていた。
南守村市内のレンタルビデオショップ 『MINEYA』 でバイトしながら大学へ通っている。

CV: 山口孝史

内容

◆ヒロインたちとのイチャラブ?
アフターストーリー◆

梅川詩帆、陣紗月、裾野辺菜実のメインヒロイン三人に加え、要望の多かったお姉ちゃんズこと「裾野辺美波・河嶋蓉子」の専用ルートを用意しました!
イチャラブもあり、の多彩なアフターストーリーが展開。

◆前代未聞の誰得ストーリー◆

特に人気があるわけでもなく、サブでしかも男キャラの小林慶太くんに日の目が当たって……?

前作「追奏(ついそう)のオーグメント」と同じ読み、でも違う漢字のファンディスク『終奏(ついそう)のオーグメント』が、いよいよ登場です。

※本ファンディスクは単体での動作が可能ですが、「追奏のオーグメント」をプレイ後に使用して頂けますとより楽しめます。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/07/19
  • ゲームジャンル: リセット青春オムニバスADV
  • 原画: 雛咲, saxasa
  • シナリオ: 丸山剛
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 追奏のオーグメント
  • ブランド: 地雷ソフト
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 女子校生, 巨乳, 恋愛, 学園もの, ファンタジー
  • ソフ倫受理番号: 0005795D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

女教師」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」