【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』 巨乳な女子高校生と中出し恋愛セックス! サークル「青水庵」

ダウンロード: 痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛 制服 恋愛 その他学生 巨乳

痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』は、
トイレ籠氏が原画を担当したサークル「青水庵」の同人作品です!

制服はち切れそうムチムチ巨乳女子高校生アナタ痴漢してしまう!
しかし、そこからイチャイチャ恋愛が始まることもある──と納得する見事な話です!
レイプ陵辱するのではなく、後半は完全な和姦中出しセックスしまくりィ!

下のサンプル画像読者の感想 をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生オマンコ膣内中出ししたり、フェラさせて口内発射を楽しむには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛

サンプル画像

青水庵 トイレ籠『痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』巨乳な女子高校生と中出し恋愛セックス! 01_chikan02

青水庵 トイレ籠『痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』巨乳な女子高校生と中出し恋愛セックス! !D7DF3C00__1

青水庵 トイレ籠『痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』巨乳な女子高校生と中出し恋愛セックス! !D7DF3C00__2

青水庵 トイレ籠『痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』巨乳な女子高校生と中出し恋愛セックス! !D7DF3C00__3

青水庵 トイレ籠『痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』巨乳な女子高校生と中出し恋愛セックス! !D7DF3C00__4

青水庵 トイレ籠『痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』巨乳な女子高校生と中出し恋愛セックス! !D7DF3C00__5

青水庵 トイレ籠『痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』巨乳な女子高校生と中出し恋愛セックス! !D7DF3C00__6

青水庵 トイレ籠『痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』巨乳な女子高校生と中出し恋愛セックス! !D7DF3C00__7

青水庵 トイレ籠『痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』巨乳な女子高校生と中出し恋愛セックス! !D7DF3C00__8

ダウンロード: 『痴漢した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛

レビュー・感想

  • 世の中には、どうにも男を惹き付けてしまう魔性の肉体の持ち主がいる
    そんなエロすぎボディの少女に痴漢したきっかけで、
    ラブラブになっちゃう夢のようなエロマンガ
  • 豊満すぎる肉体が やたらと気持ち良さそう
  • 痴漢→ホテル連れ込み、やや無理やり目にSEX→一旦別れ→再会→ 恋人同士になる→やりまくり
  • サラリーマンとの行為ではNTRや露出、集団プレイは一切 ありません
    (彼女の過去の説明のため、レイプ輪姦シーンが2コマほど ありますが)
  • 目玉ひっくり返し系のアヘ顔もありません
  • 「いままでレイプしか知らなかったこの身体に!
    気持ちのいい普通のセックスをしてあげたい! 何回も!」
    というセリフが本作品のコンセプト
  • 説明で”遠慮のない”とありますが 割とお互いに考えてるという印象でした
    そして、それがいいと思います
  • 愛あるHを初めて知った巨乳JK…ヒロインの設定に萌えました
  • ほぼ全編やりまくりのエロシーンなのに完璧な純愛ストーリー
  • エロさと感動を同時に味わえる神作
  • ヒロインの女の子が他の男にやられてたシーンは、回想にちょっと出るだけで、
    寝取られ感は全くありませんので、そういうのが気になる方は安心して購入してください
  • この方の作品に出てくる女の子はみんなエロイ
  • 痴漢常習被害者の女の子がヒロインなのですが、
    主人公を受け入れてからのとろんとした表情や仕草がめちゃめちゃ可愛い!
  • 抜きどころ満載で困ってしまいます オススメ!
  • 淫乱なんだけど、サラリーマンの男と出会ってからは、 一途な淫乱になる感じ
  • Hの時に男が女に言って欲しいことを、可愛らしく言ってくれます
  • とにかくビッチなのに可愛い

内容

※※※HPにその他サンプル有り※※※

企画・脚本・ネーム:青水庵
絵師 :トイレ籠
ページ数 38p フルカラーコミック

主人公はもうすぐ三十路で彼女も居なく、仕事ぶりも人並み程度のサラリーマン。
毎日電車でみかける、かわいい女子校生。
やたら発育がよく、いい腰、健康的な肉付き。
もしこんな子を嫁にできたら…。

その子は、その容姿と博愛主義な性格から痴漢やレイプによく遭いすぎて、
襲われても抵抗せず、あきらめて受け入れるようになった女子校生。
いままでレイプしか知らない女の子。

ある日、ついにその子に電車の中で痴漢してしまう主人公。
彼女が抵抗しないことをいいことに、ホテルへとつれこんで行為に及ぶ。
しかしそこで初めて彼女は普通のセックスを体験する。
それを期に彼女はセックスの本来の気持ちよさを初めて知り、
主人公は彼女の若くてぴちぴちのたまらないカラダ、豊満なバストと尻肉、
家庭的でやさしくて、実はエロい性格を知る。

お互い大好き同士になり、エスカレートする性行為。

自宅で…
ラブホで…
ネカフェで…
公衆トイレで…。

避妊なんて一切考えない!
愛し合う者同士の、遠慮のない動物セックス。
「純愛」という言葉では伝えきれない、お互いむさぼりあい快楽を高め、上り詰めるような汗だくセックスを、
何度も、何度も、気づいたらセックスしちゃってるような…いつでもどこでも、1分だって暇があればセックス!
毎日、毎時間しているような…そんなカップルの話。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/07/13
  • ページ数: 38ページ
  • サークル名: 青水庵
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: iPhone・iPad対応, 制服, 恋愛, その他学生, 巨乳, 中出し, Android対応

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生」 関連作品 同人 ダウンロード

巨乳」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」