【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『あい♂まい♀みすと』 リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! 白濁系 原画・紗倉みかん

ダウンロード: あい♂まい♀みすと 性転換・女体化 恋愛 学園もの

あい♂まい♀みすと』は、
白濁系が贈る「女性化した主人公を巡って繰り広げられる性転換ADV」です!

アナタが性転換・女体化して女子大生になるラブコメ + 学園ものですよ!
どう見ても女子高校生女子中学生くらいのロリ娘になり、中出しセックスしまくりィ!

──ではなく、女性の肉体になった心理の変化を異常なまでに細かく描写しています!
その一方で、ちゃんと女の子のカラダオナニーしたり百合(レズ)プレイで抜ける!

原画は紗倉みかん氏(『らぶでれーしょん!』)、
シナリオはぴよみず氏(『イブキノキセキ』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ロリ微乳女子大生の気持ちを中出しセックスや百合で体験するには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『あい♂まい♀みすと

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! 12036323_e_03

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! 763351novelty1

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! 12036323_e_01

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! 12036323_e_02

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! 12036323_e_04

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! 12036323_e_05

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! B00B7WCM56.09.MAIN._FMpng_SCRMZZZZZZ_

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! d-dream_10980-1

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! d-dream_10980-2

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! d-dream_10980-3

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! d-dream_10980-4

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! d-dream_10980-5

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! d-dream_10980-8

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! d-dream_10980-9

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! d-dream_10980-11

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! d-dream_10980-12

ダウンロード: 『あい♂まい♀みすと

レビュー・感想

  • 主人公が女性になる前提で始まるため、ヒロインという概念がありません
  • 主人公が女性になってからは、しばらく性別の違いに戸惑う描写が続き、
    かなり事細かに描かれています。共通ルートの大半を占めると言ってもいい
  • 恋愛の要素はやや薄いです。好きになる過程が殆ど省かれており、結果ありきの進み方
  • シーンはかなり多い
  • 絵の質は決して高くありませんが、悪くもないので、抜き目的なら及第点
  • 女の子に襲われちゃう:
    A しょっちゅう襲われてる
    B ひかり&彩乃 → いくみの基本
    A 真菜以外は主人公が受身側
  • 女の子同士:
    A 基本これがメイン
    A 女体化した主人公と、女キャラとの絡みは豊富
    A 大部分はこれ
  • 一緒にお風呂♪:
    A 真菜・荻野姉妹と
    A 【真菜】 いくみの髪や体を洗ってあげる。POVランクAの良いシーン
    プールのシャワー室でペッティング
    【彩乃】 シャワー室で軽くいくみをペッティング
    【透】 いくみが間違って男子用のシャワー室に入る →
    急に紳士的になった透が他の男子からいくみを隠す。なかなか良いシーン
    女体化した透に風呂で排尿の指導
    【真菜&透&彩乃】 4人で仲良く入浴。CGは無いけれどBランクの良いシーン
    B 真菜と入浴CG。シャワールームで真菜とH。シャワールームで彩乃と軽い性戯
    CGありませんが、他にオナニーや女2・TS娘2の入浴シーンあり
  • 男たちが集団で・・・(輪姦):
    B 特定ルートでちょっとだけ
    C ちょっとあるけどあまり期待しないほうがいい
    A このシーン要らなかったんじゃ…
  • フタナリで二度美味しい:
    B あるルートで特定の選択肢のみ
    B 【彩乃】 後天で。着脱自在。彩乃への女性器攻めは少なく、2度美味しいわけではないのでB
    C 彩乃
  • 主人公が一番可愛いという要点は満たしている
  • 今までのTSゲーにはなかった性転換による葛藤の描写がよかったので個人的には高評価
    このタイプの作品でまた出してもらいたい
  • 導入部分で生理現象から始まり肉体の差異、女物の服を着ることへの抵抗や、
    着用しなかった時の負担、着用後の変化性感の違い、感情の違いなどなど
    プレイヤーへかなり具体的に女性の感覚を伝えてくる
  • TSでの具体的な心理描写と葛藤という点に関しては他作品を遥かに凌駕している
  • 主人公の男性としての精神が徐々に女性へと変化していく描写は非常に巧妙で、
    ある意味徐々に堕ちていってるとも取れる
  • Hシーンはあくまで主人公視点であり、レズプレイもあれば挿入されることもあり、
    基本は受け側
  • 基本的にアブノーマルなHが多いがどれも雰囲気自体は軽め
  • 性転換(TS)ものの作品で、シチュは純愛・和姦重視で、陵辱はほとんどない
  • 質はかなり高く、エロシチュも幅広くカバーしてあるし、
    女体化した主人公の心理描写が丁寧なのが特に良い
  • 女性になったことによる周囲の反応や、自分の体そのものへの戸惑い、
    女性の常識や衣服などを体験していくシーンなど、
    主人公がそういったことを実感する形で描かれており、
    TSならではの面白さが感じられる描写が満載
  • TSエロゲーとしてはかなり良質な作品です。心理描写がとても丁寧
  • 丁寧でありつつも間延びはしておらず、わりとすいすい読める
  • テキストの質がかなり高いし、
    何よりTSの良さをライターさんあるいはメーカーがよく分かってる
    相当研究を重ねている
  • おしっこをするときの男女の感覚の違いなんてのも細かく描写
    よく調べたなあと感心してしまいます
  • 男と女の身体的な違いの感覚はもちろん、
    服や下着についても女物がどう男物と違うか詳細に表現できてるっていうのは凄い
  • はじめてのショーツとか、はじめてのブラジャーだとか、
    その装着感の新鮮さを戸惑いながらも詳細に心理描写してくれている
  • もちろん、女装モノなどで男がそういう下着を装着した描写とは全然違う
    女の体で、それらを装着した感覚がどういうものなのかを、
    男としての精神を持つ主人公が実感している、という描写にしっかりできている
  • 性転換というシチュエーションならではの面白い心理描写が楽しめるのがいい
  • まるで、女体化しての日常生活や恋愛を擬似的に体験しているような面白さがあります
  • エロシチュについても、かなり「分かってる」シーンが用意されていて良い感じ
  • TSエロゲとしての醍醐味は純愛、和姦がほぼ全て
  • 陵辱もちょっとだけあるけど、本格的なものではない
  • TS主人公としては受け身で、常に自分が女性の体に馴染んでしまうことに抵抗する
    なので積極的に女の体を楽しもうという心理には なかなかなりませんが、
    それでも女性の快楽への好奇心に流されてオナニーしたり、
    初めてのトイレや、女の子と一緒に風呂に入るなど、
    性転換物でお約束のエロ要素はキッチリ全ておさえてます
  • 女性の快楽の新鮮さによるものか、快楽に流される感じのシーンが多いですが、
    それゆえに周囲のキャラクター達にいじられるエロシーンが多い
  • 見た目の小柄さと相まって、翻弄される姿は実に可愛らしい
  • こういうタイプのTS主人公が
    強引に迫られてHなことをされてしまうのは、そそられるものがあります
  • 純愛もののTSエロゲーを求めているなら、一定の満足は得られる良作
  • 陵辱TSは同人などでけっこうありますが、
    ここまでこだわりを感じさせてくれる純愛系TSはとても貴重
  • 元々TSが好きな方はもちろん、
    これからTSエロゲに手を出したい方の入り口としても適した作品
  • 主人公が女になってからの意識と体のギャップが見所なわけですが、
    その点の描写がすごく面白かった
    しかも、それでいて科学的根拠があるというか、辻褄が合っているという高度な出来
  • TSの醍醐味を余すところなく押え、ボリュームも満点。Hシーンの濃度もバッチリ
  • シナリオ・設定がしっかり練られていて、諸要素に対する説得力も十分
  • 初心者から上級者まで多くのファンを納得させるだけのクオリティを持った、TSモノの決定版
  • おしっこを例に取ると、おしっこをしたという事実だけを書いてハイおしまい、
    というのがこの手のゲームでは一般的ですが、
    尿が膀胱に貯まる感覚や、どこに力を入れていいか分からないという苦悩、出した時の感覚、
    その感想などなど、事細やかに書かれています
    おしっこだけでなく、一事が万事そんな状態です
  • TS娘ならではのHシーンが多種多様に取り揃えられていますが、
    それ以上に男女差に戸惑い理解する主人公を描いている
  • Hシーンも懇切丁寧な描写がありますので、そのボリュームや推して知るべし
  • ライターさん、これだけの男女の差異を調べるのにどんな取材・調査したのでしょうか
  • 精神の女性化についても十二分な表現がされています
    一般的な精神女性化の書かれ方といえば、Hして女に近づいたとか、
    生活するうちに慣れてきたなどがセオリーですが、
    本作で使われたのは並列世界の復元力、矯正力
    主人公が意図せず女の子になった事で因果の事象が崩れ、修正するために異物の矯正
    あるいは破棄をするといった展開
  • 女の子に染まっていく自分に戸惑う主人公が、違和感なくいい感じに書かれています
  • 個別ルートの一部にマニアックなシーンがあるものの、前半部分は明るくお手軽なTSゲー
  • 和姦特化のTSゲー
  • メーカーが謳うところのTS応用編ではなく、あくまで和姦系の入門~上級者用として優秀
  • 百合攻め&受け、フタナリ女、TS娘×TS娘、男×TS娘、生理、妊娠、軽めの輪姦等々
    シチュが豊富で、更に、パートナーとの関係やいくみの女性化の進行過程で、
    スポットを当て注目する時期がルートによって大きく違ってくる

登場人物

倉橋 郁巳 (くらはし いくみ)

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! 00010980-01

【変化前】身長:170cm 体重:62kg
【変化後】身長:143cm 体重:39kg

主人公。
都心からちょっとだけ離れた大学の工学部に通う、平凡な大学生。
特別な才能はないけれど、そこそこまじめで可もなく不可もない人生を送っていた。
ある日、霧の中で意識を失い、その後、女の子の身体となって生き返る。
趣味は古いタイプのフィルムカメラ。
デジカメも使えないわけではないのだが、なぜかあまり興味がない。

早見 真菜 (はやみ まな)

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! 00010980-02

身長:143cm 体重:39kg

郁巳の住んでいるアパートの家主の娘で、女の子になったいくみの身体の遺伝子の参照元。
外で遊ぶのが大好きで、普段からクラスの男子たちと野球やサッカーの試合を楽しんでいる。
反面家事も大好きで、料理や掃除もそつなくこなす。
クラスでも生え抜きのチビっ子で、すぐに誰とでも仲良くなる人気者。

日比野 ひかり (ひびの ひかり)

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! 00010980-03

身長:165cm 体重:49kg スリーサイズ:B88/ W62/ H82

郁巳が通っていた大学のゼミの先輩。
街で出会った少女の正体が郁巳であることを早々に見抜き、あちこちで声を掛けてくる。
男の子も女の子も両方好きな変わり者で、元々の姿の郁巳にも好意 (興味?) を寄せていた。
明るくノリのいい性格で、なぜか様々な行動でいくみを元に戻すまいと邪魔をしてくる。

萩野 彩乃 (はぎの あやの)

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! 00010980-04

身長:159cm 体重:47kg スリーサイズ:B79/ W58/ H80

真菜の親友で、女の子の姿で学園に通うようになったいくみとも仲の良い友人となる少女。
明るく快活な性格でアウトドア派。
真菜と共に男子と混ざってスポーツを楽しむことも多い。
萩野透の双子の姉で、おおざっぱな性格の透とはいつも対立し合っている。
言葉より先に手が出るタイプだが、その心根はとても素直でまじめ。

萩野 透 (はぎの とおる)

白濁系 紗倉みかん『あい♂まい♀みすと』リアルな性転換(TS)女体化!放尿や百合(レズ)プレイあり! 00010980-05

身長:166cm 体重:65kg

彩乃の双子の兄で、郁巳に続いて女の子になってしまう男子学生。
学園に通うようになってからは、いくみともクラスメイトになる。
女の子になったいくみに好意を抱いてしまい、色々と突拍子のないトラブルを起こす。
女の子の気持ちがよく分かっておらず、一部で迷惑がられたりしても持ち前の明るさでまったく気にしない。
彩乃とは、どちらが先に生まれたのかという話題を中心に、いつも喧嘩ばかりしている。

どうして彼も女の子の姿なのか!? ──はプレイしてからの お楽しみ!

灯榎 祐志 (とうか ゆうじ)

郁巳とは十年来の友人で、長い間一緒に学生生活を営んできた親友同士。
突然姿を消した郁巳を探し回るうちに女の子になってしまったことに気付き、その後はいくみをしつこく追い掛け回してくる。
性格的にはかなり軽いが、大事な時には意外と頼りになる。
男気にあふれた明るい雰囲気の青年。

教授 (早見 正也)

真菜の父親で、郁巳が女の子になった理由を作った張本人。
普段は郁巳の所属するゼミの教授でもあり、住んでいるアパートの大家だったりもする業の深い人。
かなりのマッドサイエンティストで、郁巳が女の子になった時の “霧” は彼の発明品。
白髪の目立つ実際の年齢よりも老けた印象を抱かせる人物で、常に目的よりも手段が優先される困った科学者。
郁巳が女の子になってからは、霧の向こうの別世界から携帯電話で頻繁に連絡をとってくる。

内容

「私の身体、ちゃんと感じるかな?」
――男の娘?
いいえ、本物の女の子になっちゃった!?

多彩な趣向と過激なエロスでエロ紳士の期待を裏切らない「白濁系」から、ついにTS(性転換)モノが登場!

【あらすじ】
主人公倉橋いくみ(♂)は何の変哲もない、ごく普通の大学生活を送っていたはずだった。
そう。
教授の実験に巻き込まれ、死にかけるまでは。
霧に飲まれて目が覚めたとき、いくみを待ち受けていたのは♀となった自分の姿。
戸惑ったりときめいたり、失敗したり驚いたり、突然襲われたり……!?
いくみに迫る女の子に男の子、かつての先輩に友人たち。
そして気になっていたあの子は♀になったいくみを見て何を想うのか?
元の姿に戻る方法はあるのか?
いくみに突きつけられた驚きの真実とは!
かくして、いくみの混乱と困惑のエッチな毎日が始まった!

【注目のポイント】
・女の子になった主人公の戸惑いと女の子ならではの快感を丹念に描写!
お風呂…トイレ…普段のなにげない行為でも、女の子になるとドキドキのエッチな日常に!?
ゲームをプレイすると貴方も女の子になりたくなる!!

・女の子にしかわからない、エッチな秘め事も男の視点で赤裸々に描写!!
「女の子ってこんなに気持ち良かったんだ…」

・充実のHシーンラインナップ!
「してみたいこと、されちゃいたいこと…基本形からマニアックなものまで、多種多様に揃ってます♪」

・Hシーンでは、お馴染みのバックグラウンドボイスがあなたの股間を直撃!
喘ぎ声のリピートシステムで、臨場感を盛り上げる!

・全裸プレイモード搭載!
このモードにすると、ゲーム中に表示される立絵がすべて裸になってしまう!

・ゲームを盛り上げるハイレベルな主題歌、ED歌つき!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/07/12
  • ゲームジャンル: 女性化した主人公を巡って繰り広げられる性転換ADV
  • 原画: 紗倉みかん
  • シナリオ: ぴよみず
  • ボイス: あり
  • ブランド: 白濁系
  • ジャンル: 性転換・女体化, ラブコメ, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0005720D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

性転換・女体化」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

女子大生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」