【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 eufonie 原画・木場智士

ダウンロード: カラフルアクアリウム~My Little Mermaid~ 恋愛 令嬢 学園もの メイド 幼なじみ

カラフルアクアリウム~My Little Mermaid~』は、
eufonie が贈る「恋する幼なじみは~とふるADV」です!

お嬢様幼なじみ女子高校生メイドさんたちと恋愛セックスする学園ものですよ!
微乳ロリ娘制服のまま着エロ H したり、巨乳ちゃんにパイズリしてもらえる!
ドタバタギャグ・コメディが楽しいラブコメもので、ファンタジィな世界も登場します!

原画は木場智士氏、
シナリオは尾之上咲太氏(『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

巨乳微乳女子高校生たち恋愛セックスしてオマンコ膣内中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『カラフルアクアリウム~My Little Mermaid~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『カラフルアクアリウム~My Little Mermaid~

サンプル画像

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

ダウンロード: 『カラフルアクアリウム~My Little Mermaid~

レビュー・感想

  • 基本的には良作です。話のテンポがよく、中だるみせず最後までプレイする事ができました
  • 昨今、ゲ-ムのボリュ-ムを出す為につまらない日常を無意味に続けているゲ-ムもありますが、
    本作はそんな事はありません
  • 立ち絵の状態で動きがある事も、飽きさせない要因として一役かっている
  • 本当に久しぶりの絵買いでした
    中身は純愛モノということであまり期待はしてませんでしたが、結構良かった
  • シナリオは尾之上咲太氏。さすがベテランと言ったところでしょうか
    多少のぶっ飛びさは置いておいても、キャラの個性がしっかりとしていたシナリオでした
    纏め方も非常に良かったです
  • 絵師は木場智士氏。このゲームを買うキッカケとなった人です
    ぷちチェリーの頃とはかなり変わっているので一見新人さんかな~と思ったら木場氏でした
  • 多分自分以外にも絵惚れした人は居ると思いますが、絵のレベルは文句なし
    CGもかなり綺麗でした
  • システム、演出はなかなかのモノ。新規ブランドでここまでのシステム、演出なら文句なし
  • ちょくちょく動く演出は大変新鮮でよかった
  • 音楽は云わずと知れたave;new佐倉紗織
    実は主題歌で知った本作。OP、EDは結構な名曲
  • eufonie処女作ということでかなりの滑り出し。ファン確立も多分出来たと思われる本作
  • CGが美しいゲーム:
    B 原画は可愛いが塗りが稚拙。一枚絵は質にばらつきがみられる
    A CGは本当に綺麗
    A いい感じです
  • 魅力に溢れた幼なじみ:
    B 泉&アリサ
    B 泉。理不尽な暴力が無ければ・・・
    A いじゅみさん(ただし地味)
  • 演出の光るゲーム:
    A 癒されるエフェクト
    B 演出悪くはないが、スキップが遅くなる要因でもある
    A 画面効果は色々凝ってる
  • 歌がいいゲーム:
    A いいね
    A OP・ED共にGood
    A 歌だけはガチというか、歌がメインで他はおまけ?
  • ヒロインが朝起こしに来る:
    A 美羽以外の全ヒロイン
    A 毎日
    A ただ、この状況なら俺は起こされたくない
  • 言い回しや言葉の発想が独特で、個人的にすごくツボに入った
  • 甲斐甲斐しい幼馴染がいる、何のとりえもない平凡な主人公の元に昔の幼馴染が現れて…
    といったエロゲーではよくある三角関係モノ
  • 特筆すべき要項として、ヒロインの成長描写が細かく描かれている
  • 日常が面白かったです。あとキャラ萌えゲー
  • グラフィック:17/20点 みんなかわいい。泉は良幼馴染
  • シナリオ:16/20点 プロット自体は平凡だが、日常パートのギャグとドタバタ感が面白かった
  • ボイス・音楽:19/20点 OP・EDがすごく良い
  • その他:15/20点 それなりの演出。画面切り替わる時のクラゲがかわいい
  • 絵は立ち絵・CGともに非常に綺麗で好み
  • 絵はきれいに描かれていて、塗りがたいへん美しい

登場人物

アリサ・エクスレバン

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

ふわふわのアッシュブロンドが印象的な、たかびーお嬢様。
子供扱いをされる事を嫌う割に、趣味は極めて子供っぽい。
感性を同じくするメイドのカスミとふたり、テレビの特撮に歓声を上げてはごっこ遊びに興じる。
そんなお嬢様。
きまぐれで、少し自己中心的。
要は子供。
思ったまま感じたままをすぐ口にしてしまうので、周り(特に泉やカスミ)を困惑させる事もしばしば。
でも、そういう状況になれば相応に反省する。
それもまアリサの素直さの表れ。
およそ10年前、一臣の家の泉とは逆側のお隣に住んでいた。
当時のアリサは泣き虫で超がつく甘えん坊だったと主人公、遠城寺 一臣が懐かしむところ。
面影はあるようなないような。
子供なのは昔のまま。

椎葉 泉

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

一臣とアリサの幼なじみ。
善良な性格で、家事全般が得意。
溺愛してくれたおばあちゃんの影響で、一臣いわく「ばばむさい」のが少々の難点。
洋食は苦手だが和食は大得意。
かぼちゃの煮付けが密かな自信料理。
カラオケだのショッピングだのは苦手、おさいほうとか大好き。
散歩とかも好き。
色々な意味で、今どきらしからぬ女の子。
かいがいしく一臣の世話を焼いてくれる。
冗談の通じない性格がタマに傷。
極度の恥ずかしがり屋でもあり、特に一臣との仲は勘所。
少しでもからかわれたりすれば露骨にうろたえ、どもり、極限に達すれば「泉パンチ」。
主に一臣を震撼させるハードパンチャーぶりを発揮する。

カスミ・ラオシャン

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

アリサのお付きのメイド(その1)。
泉に負けず劣らずの優しく頑張りやさんの女の子で、屈託のない笑顔がチャームポイント。
初対面の一臣や泉にも瞬く間に懐いて、「きゃうっ」を口癖に、家事にアリサの世話にと大活躍。
たまに頑張りすぎて、ナチュラルボーン馬鹿力で周囲に災厄をまき散らしてしまうのもご愛敬。
一臣は「真面目に取り組んでの事なら」と、カスミのミスには寛容。
要するに、可愛い子は大抵を許されるという好例。
幼い見た目を裏切らず、基本的な物の考え方は子供。
好奇心旺盛で、いつでもどこか楽しいところに遊びに行きたくてうずうずしている。

トーコ・フェラレーレ・タツミ

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

アリサのお付き(その2)。
面倒臭いのか元々の性格なのか、超が付く無口。
「こく」「ふるふる」で意志表示をするのが基本。
何かといえばトンデモなアイテムを使って、一家の平和を乱す。
空を飛ぶバイク(一臣見解)、爆風をまき散らすバズーカ…等々、常識離れした発明品(本人申告)で一家の平和をせっせと乱す。
無口な割に圧倒的存在感、実はアリサもトーコには強気に出られないという噂も。
好奇心旺盛なのは、カスミと同じ。
特に「秋葉原」にご執心で、いつかは強襲をと胸に期しているとかいないとか。

神林 美羽

eufonie 木場智士『カラフルアクアリウム My Little Mermaid』 巨乳女子高校生やロリメイドと恋愛セックス!

風ノ丘学園、学園会長。
一臣、泉のひとつ学年は上の二年生。
実家は薙刀の道場を営んでおり、美羽もまた達人級の腕前。
文武両刀の大和撫子。
学生の教師やら学園からの信頼厚い麗人であるが少々、打たれ弱い。
非常識なアリサ達(というかアリサ)とは犬猿の仲。
アリサに対した時のみ、普段の楚々とした物腰から一変、同レベルでキャンキャンやり合う仲。
趣味は家庭菜園、まるまる太ったトマトやらナスに名前までつけて、せっせと水をあげるのが日課であり楽しみ。
少々異常ともとれる愛情を我が家の野菜達に注いでいる。
でも実ったら食べる。
泣きながら、でも美味しく食べる。

内容

主人公・遠城寺一臣は、海外出張中の両親と家にいつかない姉を持つ男。
ほとんど家族が家にいない為、一人暮らしにも均しい生活を送るものの、世話焼きの幼なじみ、椎葉泉の存在もあって、さほどの不自由もなく、平和ながらも退屈な学園生活を送っていた。

しかし、そんな彼の前にある日突然現れた、ひとりの少女アリサ・エクスレバン…彼女は小さな頃、海外に引っ越していった一臣と泉、共通の幼なじみ。
およそ10年ぶりの再会はしかし、しんみりムードとは無縁。
カスミ・ラオシャン、トーコ・フェラレーレ・タツミ。
ふたりのメイドを従えて現れたアリサはなんと「しばらく、一臣の家に住む」との仰天発言。
一臣の父親の了承は得たとして(一臣の意志は無視、の意)、強引に一臣邸の一角を占拠。
ひとつ屋根の下、一臣とアリサ、お付きのメイド2人…男女比率の壊れた共同生活が始まってしまう…。

長い時を越えて再び動き出した幼なじみ3人の時間は、どんな軌跡をたどるのか?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP
  • 配信開始日: 2013/07/05
  • ゲームジャンル: 恋する幼なじみは~とふるADV
  • 原画: 木場智士
  • シナリオ: 尾之上咲太
  • ボイス: あり
  • ブランド: eufonie
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 恋愛, お嬢様・令嬢, 学園もの, メイド, 幼なじみ
  • ソフ倫受理番号: 0005777D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

幼なじみ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」