【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『僕の目の前で××される彼女』 女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ! アイル 原画・リバ原あき

ダウンロード: 僕の目の前で××される彼女 処女 女子高生 巨乳 幼なじみ NTR

僕の目の前で××される彼女』は、
アイルが贈るアドベンチャー・ゲームです!

処女巨乳幼なじみ女子高校生姉妹ふたりともレイプ陵辱されてしまうッ!
アナタの目の前中出しセックスされて寝取られ(NTR)た上にボテ腹に孕ませられる!
メガネっ娘女教師微乳な日焼け娘巻き添えで、やはり目の前輪姦されますよ!

原画はリバ原あき氏(『魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦2』)、
シナリオはリバ原あき氏(『桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~』)・
りうのすけ氏(『凌母-Maternity Insult-』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

アナタとカラダを密着した状態のまま幼なじみレイプ寝取られくやしさで抜くには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『僕の目の前で××される彼女

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『僕の目の前で××される彼女

サンプル画像

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

ダウンロード: 『僕の目の前で××される彼女

登場人物

矢部 虎太郎

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

本作の主人公。
マジメさが取り柄の、眼鏡をかけた男子学生。
大人しくて優しい性格だが、悪く言えば気弱。
しかも超がつくほどの気弱。
学生会執行部の書記をしている。
「やっぱり僕は、だめだなあ」が口癖。
自分の名前にコンプレックスがあり、「虎太郎」と
呼ばれるのが好きではない。
そのため彼のことを
晶は 「こーちゃん」、真衣は「こー先輩」と呼んで
いる。

三上 晶

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

(CV: 姫川あいり)
本作のヒロイン。
かなりの小柄だが、それにそぐわ
ぬ巨乳を持つ少女。
虎太郎と同じマンションに住んで
いて、強気で勝ち気。
虎太郎とは幼なじみで、昔から仲
が良かった。
虎太郎が1人暮らし
をするようになってからは、虎太郎
の身の回りの世話もしている。
学校では、学生会執行部の会長を
務めている。
虎太郎とはつい先日正式に
恋人同士になったばかりで、
まだプラトニックな関係。

三上 真衣

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

(CV: ヒマリ)
晶の妹。
極度の人見知りで、前髪で目元を
隠している。
友人は少なく、特に男子学生に
おいては、虎太郎以外とは会話
をまともに交わした事も無い。
本当は虎太郎の事が好きなのだが、
その気持ちを隠して晶と虎太郎の
交際を見守っている。
見た目と雰囲気の地味さとは裏腹
に、脱ぐとかなりグラマーな身体
つきをしている。

須藤 カナ

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

(CV: 鶴屋春人)
晶の親友で、真衣とも親しい間柄
の少女。
「~だぜ」などの男言葉を使い、
その口調通りの男勝りな性格をし
ている。
女子ソフトボール部のエースピッ
チャーでサウスポー。
部活で日焼けしているが、実は
わりと色白である。
舟木聡詞と交際中だが、虎太郎達
と同様、こちらもプラトニックな関係。
かなりの貧乳である。

日向 紗英奈

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

(CV: ももぞの薫)
虎太郎、晶の担任教師。
生真面目な性格で、何事に対して
も厳しい。
また、潔癖症でもある。
学生達からは、「無駄乳」(相手が
居ないから)とあだ名されている。
実はバツイチで、子供もいるが
親権は夫(資産家の家)に取られ
ている。
現在は新たな婚約者がいる。

一ノ瀬 智哉

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

不良グループのリーダー。
肝が据わっており、悪事を働く時
も悪びれる事がない。
他人が苦しむ様を見る事を嗜好
としている。
素行の悪さを晶から注意された
のをきっかけに、面白半分に
虎太郎の目の前で晶を寝取る。
大柄な体格で、晶と並ぶと晶の
小柄さがより目立つ。

新山

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

一ノ瀬の手下。
赤い髪の毛が特徴。
粗野で乱暴と、不良らしい言動を
してはいるが、一ノ瀬ほどの度胸は
なく、自ら先頭に立って何かする
ことはほとんどない。

佐久田

アイル リバ原あき『僕の目の前で××される彼女』女子高校生の幼なじみを寝取られ!巨乳処女をレイプ陵辱で孕ませ!

一ノ瀬の手下。
脂肪過多な体格が特徴。
他のメンバーから「ブタ」と呼ばれたり
する事もあるが、本人としてはそれを
別に嫌がっていない。
通称「佐ブタ」。
新山と同じく前には出ずに、一ノ瀬の
おこぼれを与っている。

レビュー・感想

  • ディスクレスでプレイ可能
  • ゲームの流れは選択肢を選んでエンディングへ~という単純な流れ
    エロシーンが変化するだけのエンディングに影響のない選択肢もある
  • システム面は基本的な環境が整っています、ワイド画面対応になったのは好印象
  • 選んだ選択肢がどのエンディングへ行くかを教えてくれる
    エンディングナビが搭載されているのは素晴らしい
  • 自分が今作を買ったのは寝取られ要素が有るからでした
    『 晶 』を主にしたイベントは寝取られ要素が強くとても興奮できました
    エンディングも救いがないなど最高でした
  • 基本的なエロはレイプです
    晶が犯されてるのを陵辱者が主人公に観るように強いられているシーンが多い
  • 特殊なエロは玩具・スカトロ(脱糞を1回)・腹ボテなど
  • エンディング1・2を観て『脅迫2』を超えたなと感じた
  • 「寝取られもの」のエロゲというより、よりストレートに
    「タイトル通りのシチュエーションのゲーム」といった感じ
  • わざと目の前で見せつけるシチュエーションをやるんだ、
    ということをとにかく貫いている
  • ヌきゲとして使えるゲーム
  • おかずに使える:
    A 使えます
    A 好みが合えばそれなりに
    陵辱、 レイプ C ほぼこれ
    A メインです
    A 一応ずっとレイプ
  • 男たちが集団で・・・(輪姦):
    B 集団レイプあります
  • 名作になりそこねた作品集:
    A もっと妊娠を心配して欲しかった
    A 後一歩頑張ればいい作品でした
  • 全シーンの約16%で、『膣内には、射精さないで!本当に、ダメな、の、今日は!』と言います
  • 晶と虎太郎、視点を交互に変えながら物語は進展
    特に虎太郎視点では、ダメ男の微かな成長が見られます
    ずっと受け身だった男が、彼女を守ろうと積極的に行動する
    経口避妊薬を勧めたり、警察へ通報したり
  • 他方、晶は、悲劇のヒロインを演じ続けます
    それは「彼を守るため」という理屈で正当化した、現実逃避でした
  • 本作は、そんな二人の絆を強めていくというストーリーですが、
    それでも一番の魅力は、妊娠までの過程でしょう
    晶は生理が来たとホッとし、危険日種付を避けるためピルについて調べます
    悪阻から妊娠したことを知る描写もあります
  • コンセプトとかはいいのでこれからも目の前でをシリーズ化して欲しい
  • 寝取られゲーという印象よりも陵辱ゲーという印象の方が強い
  • 脅迫シリーズに寝取られ要素を加えたのが本作
  • ヤリまくってたら気持ちよくなっちゃってそのまま性欲におぼれるという王道レイプゲー

このページへのリンク

『僕の目の前で××される彼女』 女子高校生の幼なじみ姉妹や女教師を輪姦レイプ陵辱で寝取られ!巨乳な処女を孕ませ! アイル 原画・リバ原あき | 二次元巨乳速報 【ゲーム・マンガ・アニメ ダウンロード】

内容

矢部 虎太郎(やべ こたろう)。
良く言えば優しい。
悪く言えば気が弱い、どこにでもいる少年。
名前負けにも程がある。
それが彼の悩みの種。
「やっぱり僕は、だめだなあ」
それが彼の口癖だった。

三上 晶(みかみ あきら)。
人一倍気が強く、曲がった事が大嫌い。
そして、その愛らしい容姿と堂々とした態度で、学園内の人気者。
それゆえか、学生会執行部の会長も務める少女。
とても背が低く華奢な体つきをしていながら、それに似合わない大きな胸が彼女の悩みの種だった。

ネガティブな虎太郎と、ポジティブの代名詞的存在である晶。
そんな二人が同じマンションに住む幼なじみから、恋人の仲にまで発展したのは、ほんの一ヶ月程前の事。
以前からお互いに想い合っている事は、周知の事実。
だから、晶の友人である須藤カナ(すどう かな)などは、よく二人の仲を茶化してきていた。
それなのに、虎太郎だけは晶の気持ちに気付いておらず……。
また、たとえ気付いていたとしても、自分に対する自信の無さ故に虎太郎からの告白など出来るはずもなく。
結局焦れた晶が、虎太郎に告白してきたのだ。

初めてのデートらしいデートで、幸せいっぱいの中、頬にキス。
その後も、ふとしたきっかけで手をつないだり、お弁当を一緒に食べたりして、少しずつ恋人らしくなっていく二人。
――だが、そんな幸せで穏やかな日々が一転し、二人は絶望の底へと叩き落とされてしまう。

きっかけは、ある日の放課後の事。
校門前でたむろしていた生徒の一団に対して、晶が会長としての注意を行ったのだ。
相手は、品行が悪く他の学生達から恐れられている男達のリーダーである一ノ瀬 智哉(いちのせ ともや)。
威嚇する一ノ瀬と、怯む素振りさえ見せずに渡り合う晶。
そして、息を呑んで推移を見ている事しか出来ない虎太郎。
その場は、教師である日向 紗英奈(ひゅうが さえな)が現れた事もあり、収まりを見せるのだが……。
その出来事が後日、最悪の結果を生むこととなる。

一緒に家路についていた二人の前に一ノ瀬達が現れ……。
――晶は処女を散らされた。
大好きな虎太郎の目の前で。
――虎太郎は何もできなかった。
大好きな彼女を守れなかったのだ。
以来、その時撮った写真と動画をネタに、一ノ瀬の餌食となり続ける事を強要される晶。
時を問わず、場所を問わず、ドス黒い欲望が彼女を焦がす。
そんな彼女にとって何よりも耐え難いのは、その場に常に虎太郎が同席させられている事……そして、耐え難いのは虎太郎の方も同様だった。
目の前で恋人が。
恋人の目の前で。

本作の発売を記念して、キャンペーンを同時開催!
僕の目の前で××される彼女 発売記念半額キャンペーン
※キャンペーン期間:7月12日(金)10時まで。

特集: アイル特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/07/12 10:00~
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 原画: リバ原あき
  • シナリオ: リバ原あき, りうのすけ
  • ボイス: あり
  • ブランド: アイル
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 処女, 女子校生, 巨乳, 幼なじみ, 寝取り・寝取られ(NTR)
  • ソフ倫受理番号: 0005805D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

処女」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」