【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』 女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ! アイル 原画・さぶろ~

くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜DL版』の画像・感想まとめ!

保存用の画像。
くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜DL版』保存用の画像

くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜DL版』は、
アイルが贈る「くノ一AVG」です!

原画はさぶろ~氏(『桃華散る ~少女剣士の報復は慟哭に満ちて~』)、
シナリオはソンヨシミ氏(『魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦』)・
巻島武氏(『学園投肛写真~変態性癖の目覚め~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー無料でダウンロードできますよ!

どういう感じのエロゲーなの?

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!
強気な女忍者拘束しよう!
DLして監禁して陵辱しまくりィ!

ムチムチ巨乳ロリな微乳くノ一(女忍者)緊縛・拘束されレイプで陵辱される!
チンコを何本もフェラさせられて、オマンコ膣内には精液を中出しされ、ボテ腹に孕ませ
百合(レズ)恋愛など、意外にも和姦路線も楽しめるし、和服スキーに おすすめです!

ゲットする方法は?

巨乳と微乳の くノ一レイプ中出ししまくり妊婦になっても陵辱しつづけるには、
下のリンククリックする安全にゲットできます!

保存: 『くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜DL版

共有ファイル入手する方法は?

美少女ゲームエロゲー)の
torrentトレントnyaaRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心して保存できますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

デモムービーを試す方法は?

下記ページの右側にあるリンクから無料で お試しいただけます

保存: 『くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜DL版

アイルアダルト美少女ゲームダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: アイル

無料サンプルCG画像・壁紙はゲットできるの?

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロードできますよ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

アイル さぶろ~『くのいち飛鳥 吉原遊郭奇談』女忍者をレイプ!巨乳と微乳の百合(レズ)プレイ!

保存: 『くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜DL版

こちらも一緒に保存をどうぞ!

通信販売(通販)で売っているの?

はい、通販も可能です! ぜひとも ご利用ください!

通信販売:くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜DL版

ストーリィや内容は?

江戸唯一の幕府公認遊郭、吉原で体をバラバラに引き裂かれた死体が発見される。
被害者は幕府高官の息子と、その取り巻き数名。
南町奉行は事件の真相を探るべく、忍び集団月影衆のくノ一・飛鳥を吉原へと派遣する。

しかし、事件の核心へ近づくにつれ、真実が判明するどころか事態は益々混沌としてくる…。
さらに謎のくのいちに襲われたり、不正なやり方で女性を売ろうとする卑劣な事件に関わることになるなど、新たな事件も発生し…。

人気作品アダルト美少女ゲームダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

アダルト美少女ゲームダウンロード: 人気作品

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

製品版の批評・感想

  • 「真田くノ一忍法伝かすみ」や「くノ一忍法帖」等、濡れ場がある官能映画の代表的なくノ一作品を意識して制作された美少女ゲームという印象です
  • 舞台である江戸時代の吉原の雰囲気は下手な時代劇よりも力が入っていて、世界観を楽しむには十分なレベルです。スタッフが王道のくノ一作品を創ろうと高い意識で臨んでいたのでしょう
    主人公は多くのくノ一作品同様、腕は立つが実戦を知らず、くノ一として最も重要な性技を知らない(つまり処女である)という王道設定です。男勝りな飛鳥のキャラが私は好みでした
  • 世界観は現実の江戸時代ではなく、鬼や天狗といった妖怪が存在し、それらと対峙する陰陽師のような者たちがいる世界です。と言って和風ファンタジーのような中途藩場なものではなく、普通の日常の裏側にそのような世界がある、という映画「陰陽師」に近い世界観です。高評価の理由の一つです
  • 既出の感想でHシーンが短い、猟奇的と言われる方がおり、私も気になっていましたが、プレイしてみると、本作のHシーンは官能作品としての「濡れ場」が強調されたものになっていました。いわゆる「抜きゲ―」と比べれば確かに短いですが、それは物語全体の一演出を超えないよう意識されたものだと私は感じました。猟奇的と思うシーンはありましたがバッドエンドのものが多く、基本は綺麗な絵で実用性の高い正に官能的なシーンばかりです
  • 最後は特に気になった声優さんについて。飛鳥役の鈴音華月さんは本作が初主演で本格的な出演も初めてらしいのですが、低めの声で、強い女性でありながらくノ一として人間として甘く、揺れ動く飛鳥の心境を演じきっています
    また、重要な立ち位置の花魁・夕顔役の高井戸雫さんも素晴らしい演技です。花魁役として仕草や喋り方を大変意識されている事がすぐに分かります。高井戸さんの演技が官能的な吉原の空気を醸し出していて正直感動しました
    残念な事に、お二人共ゲーム作品での活動は引退されているようです。本作をプレイするとその事が大変惜しく思えます。その他の出演陣も実力がある方々で、本当に素晴らしいです。なお、男性キャラに声はありません
  • 本作は美少女ゲームである事を忘れる作品です。価格面から見ても充分な内容で、フルプライス、低価格共にどっちつかずな作品も多い中、美少女ゲームの在り方を一つ体現した傑作です。是非プレイされる事をお勧めします
  • 主人公が巨乳のくのいち、場所は吉原
    凌辱に次ぐ凌辱、逆に男を嬲るような途切れる事の無いエロを期待していたのだが…
  • エロは控えめ。しかも猟奇的なのでちょっとツボに入らなかった
  • 絵は奇麗だしストーリーも練られている。悪くは無いんだけど…
    一言でいうと何かイメージと違うという感じです
  • まず私がこのソフトを購入したのは、画が綺麗だと言う事です。これが購入する一番のきっかけでした。そしてソフトが届いてプレイしてみた所、非常にストーリーもサスペンス風に仕上がっていて夢中になる事が出来ました
  • 何より主人公の飛鳥と言うくのいちの性格と性に対するギャップも好印象でした。皆さん気になる実用度ですが、何より画が綺麗なので充分に使えると思います。3Dゲームにありがちな重さもないですし、ただの美少女ゲームの域を超えていると思います
  • 最高のくのいちゲー
  • くのいちものの中で最高の出来だった。キャラデザもストーリーも良かった
    欲を言えばもっと細かいとこまで描写して欲しかったところと、いろんなシチュエーションを用意して欲しかったかな…
    飛鳥は非の打ち所のないキャラデザイン&設定だったb
    続編ではなく、あくまでくのいち飛鳥のプラスα的な作品が出たらいいなぁ
  • 購入して良かったと思います
  • この手のゲームは、個人的に気の強い女性が陵辱されるというストーリーが好みで、このゲームの購入動機は主人公の飛鳥がくのいちらしい(顔、体系、服装、声等)と思ったので購入しました。実際にプレイをしての感想は、まず飛鳥というキャラがくのいちに合っており違和感がありません。ストーリーの展開もなかなか楽しめましたし、使われている曲がその場の雰囲気に合っており非常に良かったです。正直エロゲーははずれが多いのですが、このゲームはプレイし終えて満足しました
  • 謎のバラバラ事件を調査するため、吉原の遊郭に忍び込んだくのいちの飛鳥がメインヒロイン
  • 飛鳥以外のヒロインにも貧乳くのいちや、吉原遊郭で一番人気の遊女、
    花魁見習いの少女や巨乳で古株の遊女と、魅力的なキャラクターが揃っている
  • エフェクト(演出)カット不可 , Win2k動作可 , XP動作可 , Vista動作可 , ダウンロード販売有り
  • 陵辱、 レイプ
    B あるが、薄い。ここを期待してはだめ
  • シナリオは面白いがエロが薄い
  • 暫定
  • 飛鳥…恐ろしい子!
  • ・絵 17点(20点満点)
    ヒロイン飛鳥たんの存在に目を奪われ居ても立ってもいられなくなって予約した後でグロい絵があるのに気付き、警戒しつつゲームを始めたが血生臭いCGの割合はそれほど多くなく個人的にはひと安心
    可愛く凛々しい飛鳥たんのむっちりボディーをそれはそれはじっくりねっとり堪能させていただきましたよフヒヒ!
    ですが、ですがね、立ち絵がですね、ちょいといただけませんじゃないですかね?
    メッセージウィンドウ横にセリフに合わせたキャラの顔が出てくるんですがね、立ち絵の表情はそのままなんで、なんだか違和感ありまくりなわけなんでそよ?
    もったいないですねー、立ち絵の表情差分とかあればねぇ
    それにしても飛鳥たん、かぁいーねぇー、たまんないよもう!おっぱいも凄いけど、お尻が大きくて立派なのがいい…ハァハァ、 もうがまんでき・・・うっ!
    ふうぅ
    ・文章 6点(10点満点)
    このゲーム、いたるところで時間が少し遡る。結果を見せたあとで理由が説明される。たまになら良いが、何度も続くと「また戻るのか」とややうんざりしてきた。読んでいて話の勢いが削がれる感じがして、本来もっと面白いはずのストーリーをつまらなくしている気がした
    全てが丸く収まるというエンディングが無く、それが良いのかどうかはわからない。誰かの幸せの陰で誰かの幸せが犠牲になっている、という終わり方はそれなりに心に何かくるものはあった
    個人的には、重蔵と仲良く暮らすEDがあって良かった
    序盤からの飛鳥たんと重蔵のやりとりはラブコメしてておれはニヤニヤした。おれはな!
    忍者集団の名前が月影衆と千草衆ってのはやっぱ天女とかとかけてんのか?恐ろしい子・・・!
  • ・声(+音楽) 18点(20点満点)
    飛鳥たんの中の人、鈴音華月ってすげえ!と思ってこの人の他の出演ゲームを調べたらあまりなくて、それでも少しづつちょろっとやってみたけどやっぱ飛鳥たんが今のところ一番や!※個人差があります
    「え?」っていうセリフがよく出てくるのだが、この言い方が頑固で不器用で真面目で能力は高いが世間に疎い飛鳥たんの全てを表現しているような気がして良かったと思った
    普段、エロゲ中はBGMを途中からカットする自分なのだが、このゲームに関しては、どっかで聞いたふうな音楽が作品とマッチした感じでなんとなく最後まで聞いてしまった
    本編ではついに卑語は聞けなかったが、ギャラリーモードのホームページ企画内で、飛鳥たんの無修正「チンポ」ががが!なんで本編でできんかったんや!時代考証?はあ?エロゲで一番大切なもの、それはなあに?それはユーザーからいかに精液を搾り摂るかではないのか!※個人により違いがあります
    もし、もしもだよ、もしも飛鳥たんが全編で卑語ってくれたら僕のちんこはもう…!!こすりすぎで血が出てるとおもう、まじで。いや、ほんとまじで。飛鳥たんがあの瞳でこっちを見ながら「お前のチンポがうんたらかんたら」とか囁かれたらもう、もうっ!他のゲームで中の人の無修正卑語はたくさん聞けたけど、飛鳥たんが言ってくれなきゃヤダヤダ!
  • ・エロさ 11点(20点満点)
    このゲーム内では、飛鳥たんの可愛さの前には他の全てが打ち消されてしまう。夕顔太夫やら蹄女やらのエロシーンがちょこちょこあるが、少なくとも飛鳥たんとの絡み以外では必要性を感じなかった。メインヒロインを素晴らしく魅力的に描いてしまったために、単にエロシーンを挿入したというだけでは、「なにこの女、なに喘いでんの?」くらいにしか思えないのだ。夕顔太夫が弟と念願叶ってまぐわうシーンがあるが、あれをもっと長く見世物ふうじゃなくきっちりエロくやってくれてたら良かったと思う。そういうのが出来ないのが、このゲームのエロ限界のような気がした
    肝心の飛鳥たんのシーンだが、シチュ的にはそこそこあるのだが、ちょっと短めなのが残念。重蔵とのハッピーエンドも初めてアナルに入れてはい終わりじゃ納得がいかんよ、まんこにもお願いしますよ
    飛鳥たんの持つむちむちなエロさを完全に表現できたとは思えない。エロシーンはかなり食い足りなかった。飛鳥たんのシーン数と、あとは卑語だなやはり。うむ
    ・ヒロインの魅力 19点(20点満点)
    床の技術を持たないくのいち、それが飛鳥たん。つまり処女。または未通女(おぼこ)。それなのにむっちり。それだからむっちり?たまんねえ
    鋭い眼光と豊満な肢体、真面目そうな声、不器用な性格、一途な行動、エロへの恥じらいと男への奉仕、それらがもうど真ん中すぎて打てないみたいな、何を言っているかわからないだろうがおれにもわからない
    いやあ、おれに彼女が出来ないのも仕方ないね。なにせ、ゲームの中に嫁になるはずの女がいるんだからさ、HAHAHA!
    黒髪を無造作っぽく束ねてきりりとこちらを見据える飛鳥たんには、やはりくのいちが一番似合うのかもしれないが、いや、これだけの逸材をくのいち界だけに留まらせておくわけにはいかないだろう
    とりあえず、妹とか良いと思う。その低めの声で「ねえ」とか「おい」とかたまに「兄さん」とか「お兄」とかまれに「お兄ちゃん」とか呼んでほしい。別に兄のことを好きになってくれなくてもいいので、仕方なくでいいので、セックスの相手などしてほしい
    あとは、学校の先生とかもいい。「そんなこともわからないのか!」と罵ってほしい。そして、別に好きになってくれなくていいのでセックスの相手をしてほしい
    愛想のないメイドとかもいい。怒っているわけではなくて、単に表情が器用に変えられない感じで「い、いらっしゃいませ」とかでいい。そんで、好きになってくれなくてもいいので仕方なくセックスの相手をしてほしい
    あと、もうなんでもいけるはず。ていうか、この飛鳥たんをメインにしたゲームをずっと作ればいいと思う。売り上げがどうなるかはしらん
    ・満足度その他 8点(10点満点)
    飛鳥たんにがっかりすることなく、そのキャラを堪能できたのは良かった。もうちょっとエロシーンが充実してたらなとは思う。初プレイ時には続きが気になってそれなりに読めたテキストも、再プレイしてみるとなかなか辛かった。それでもこの中に飛鳥たんの全てが詰まっていると思うと、手放すことは出来ない
    二次元キャラを嫁になどと妄想する阿呆がここにまた、ひとり生まれた
  • シナリオは悪くないがテンポが良くない
  • はなし自体はドロドロしてなく明るい雰囲気です
    物語のぶたいの吉原の雰囲気が良いです
    あまりエロくもないし、読ませるテキストでもない。中途半端な作品
  • 絵師は最近、牝贄女教師で株(俺内)を上げてきたさぶろ~氏で2年前より脂が乗ってきている様に思う。シナリオは定番のアイル組なのだが今作はエロよりもシナリオ重視で来ている。シナリオも悪くは無いのだがアイルと言えばエロなので折角の吉原やくのいちをもっと活かして欲しかった
  • 序盤は何故か探偵物風で好みが分かれる展開
    大和編?はあらゆる意味で中途半端。〆なんてLilithのアサギ並になげっぱなし。牡丹編?への布石でしかない
    重蔵編?はラブラブ和姦シナリオとでも言えるかもしれない
    しかし、八重の死亡は回避できても良かったのではなかろうか…
    牡丹編?は大和編を使って演出してあるのにスカスカというか投げっぱなし
    キャラ設定の回収はあるものの物語として上手く落とせていない
    シナリオは良い。オチを重視すると悪くはないレベルか?
    アイルでは瑠璃色の雪以来の方向性と言っても良いと思う
    瑠璃色以後、凌辱 ~好きですか?から脅迫でヒットしナース肉体改造カルテで変態調教のパイオニアとしての地位を築いてしまったブランドとしては、もう一皮剥けたかった所なんだろうけど
    今回は肝心のエロが薄くなってしまったので次回に期待したい所だ
    アイルは女主人公が多いという作風もあるので今回はそれも裏目に出てしまったように思う
    トゥルーがレズってピンと来ないし、オチも含めさわやか路線を狙いすぎた様に思う

保存: 『くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜DL版

製品の情報

  • 対応OS:
    Windows:7/8/8.1/10
  • 原画: さぶろ〜
  • シナリオ: ソンヨシミ, 巻島武
  • ブランド: アイル
  • ジャンル: くノ一, 巨乳, 辱め, 恋愛, デモ・体験版あり
  • 配信日:2010/12/24

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」