【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻・OLを痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!インモラルエディション! BISHOP 原画・金目鯛ぴんく

ダウンロード: 満淫電車2 インモラルエディション 職業色々

満淫電車2 インモラルエディション』は、
満淫電車」シリーズで、
BISHOP が贈る「極エロ卑語系痴漢凌虐ADV」です!

女子高校生女教師人妻 など職業色々なヒロインたちレイプ陵辱する痴漢ものですよ!
お嬢様巨乳たちを電車内制服脱がせる羞恥プレイ淫語責め感じさせるッ!
輪姦犯したり和姦乱交を楽しみ、オマンコに中出し精液ぶっかけを楽しみましょう!

原画は金目鯛ぴんく氏(『GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~』)、
シナリオは神門武士氏(『学園3~華麗なる悦辱~』)・酒巻雨竜氏(『特別授業 3 SLG』)・
麿氏(『三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~』)・
庵乃音人氏(『汁だく接待~汁だらけの街~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

処女巨乳女子高校生輪姦レイプ陵辱ビッ痴女性奴隷に調教するには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『満淫電車2 インモラルエディション

前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『満淫電車2 インモラルエディション

サンプル画像

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

ダウンロード: 『満淫電車2 インモラルエディション

レビュー・感想

  • 服装をいじれるDRESS機能が面白い!
  • 痴漢中に上手に言葉で責めると相手も興奮?していって、
    コンボを決めるとHシーンが変化するシステムはエロくて良かった
  • 主人公の特殊能力で相手の心の声が聞こえるのも○
  • 学生、看護婦、教師など色んなタイプが登場したのでお腹いっぱいです
  • 前作をプレイしなくとも、まったく問題なかったのは助かりました
  • 痴漢プレイ・痴漢行為のあるゲーム:
    A 言葉責め前のオードブル的な痴漢行為が追加
    A 電車内でイカせまくる。電車以外の場所でのエッチもある
    A メインですから
  • おかずに使える:
    A むちむちした萌え絵と陵○なのにイキまくるヒロインが好きなら
    B いつもよりは…、だけどまぁ使える
    A 堕ちていく過程
  • 作業プレイなゲーム:
    B だるい
    A 超めんどくさい・・・
    A 時間かかる
  • CGが美しいゲーム:
    A 絵柄が人を選ぶが、塗りは問題なし。進化してるなぁBISHOP
    A 萌え絵でむちむち
    A 作画のアングルはかなり改善されている
  • 前作同様、一回二回挿れられただけで陥落する女共のビッチっぷりは磨きがかかっている
  • ボリュームは結構な量なので痴漢ゲーとしては光っている
  • お気に入りは穂香で
    「学生時代は言い寄ってくる先生とか上級生とか、年上の男をよく『イジメ』てた」
    「社会人になってからはちょっと落ち着いた」という華麗な性遍歴の持ち主
  • 主人公と穂香は基本的に対等な関係なので、エロも和姦が大半
    なので、性遍歴を活かした、男が受身になる形の和姦エロも意外と多い
    ただ、エロは全て凛を絡めた複数プレイで、1対1のエロがないのが難点
  • 美里は口でするのは初めてという描写がされるなど、初々しさを強調した感じ
  • 沙絵は主人公に一発やられてから性的に覚醒するパターン
  • DVD特別版よりはパワーアップしている(技術的な意味で)
  • 立ち絵を下着姿にしたり、裸にしたり、マウスで服を削ったり出来る機能がある
  • 痴漢ものである以上、もう少し堕ちる過程を描いて欲しいとも思ったが、
    このブランドは即堕ち即アヘばかりなので難しいところ
  • 抜きげーとして良いデキ!
  • 落とす過程を楽しめる作品

登場人物

桜葉 愛莉

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

(CV: 澄白キヨカ)
俺がこの街に引っ越して来て、一番最初に目を付けたオッパイシスターズの妹だ。
華奢な体型ながら、そのオッパイは90のGカップ。
可愛い顔との胸のギャップがたまらない、極上の女子校生だ。
そんな大層なブツを持ってるのに、性格は内向的でちょっとオドオドしてるんだよな。
そのせいで、俺の他にも痴漢に遭ったことがあるようだし。
その上、まだオナニーもした事のない、今時珍しいウブなお嬢さんだ。
そりゃ嗜虐心をそそられるってモンだぜ。
いつか絶対にそのデカパイを揉み倒して、俺がオンナの快感を教え込んでやるからな…覚悟しろよ。

桜葉 美里

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

(CV: 榊木春乃)
この街の駅のホームで愛莉とともに真っ先に見かけたオッパイシスターズの姉の方だ。
バストのサイズは推定93のIカップ。
そんなデカパイのクセに張りがあってまった
く垂れていない最高級のオッパイの持ち主だ。
そんな派手なバストを隠すでもなく毅然として振る舞っている、外見通りの気の強そうな女で、おまけに頭も相当切れる。
妹である愛莉を溺愛して、通学する愛莉に悪戯をしたとして俺たち痴漢を憎んで『痴漢狩り』なんてこともしてやがる。
しかも有言実行で、これまで近づいてきた痴漢をことごとく返り討ちにしている。

青嶋 かおる

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

(CV: 富樫ケイ)
うかつにもこの街の電車に乗って、つい手を出しちまった凛の通う学園の体育教師だ。
凛が言うには昔柔道だかなんだかやっていて、これまでに痴漢を何人か捕まえ
たことがある武闘派の女らしい。
けれど、性格はそこそこ真面目ではあるが、まだ学生らしさが残ってるようで、
服装なんかを見てもわりとイケイケで教師っぽくない。
まぁ、そういう女は、一度堕ちたらとことん快楽に流されるものだし、つけいる隙も多そうだ。
体育教師だけあって、あのキュッと張りのある尻の触り心地は最高だったし、多分アソコの締まりも相当なものだろう。

山崎 唯子

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

(CV: 草柳順子)
母性的で柔和な若奥様…って感じの唯子は、実際に旦那を持ってる人妻だ。
市立病院に勤務してる看護師で、優しそうな外見に違わず、白衣の天使として患者達のために日夜骨を折っているそうだ。
仕事に真面目に取り組む努力家…みたいなんだが、気が弱いせいですぐパニックになってしまうらしい。
その精神的な脆さを危ぶまれて、仕事では重要な役割を与えられていないんだとか。
そんなに弱気な若奥様となると…絶好のターゲットだよな。
しかもナースときたもんだ。

氷室 沙絵

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

(CV: 緒田マリ)
この見るからにお堅そうな女、沙絵は……鉄道会社が雇った警備保障会社の警備員だ。
毎日ラッシュ時の電車に乗り込んで痴漢を探し回ってる事から、コイツらの事を俺達は『痴漢ハンター』と呼んでいる。
ようするに、俺達痴漢の天敵ってヤツだな。
普通なら、そんな相手に手を出すのは無理、無茶、無謀の極みでパス…なんだが、こんなイイ女を放っておくワケにはいかないぜ。
この理性的で鼻っ柱の強そうなエリート面、屈服させてやりたくなるだろ?
ククククッ…

小早川 穂香

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

(CV: 風華)
凛の従姉で、アイツと同じくこの街で最初に俺の痴漢テクの餌食になった女だ。
凛の血縁、ってことでわかる通り、コイツも大層なご身分のお嬢様。
凛みたいな小生意気さはないが、浮世離れ具合ではコッチの方が上だ。
雰囲気としては、のんびりしてて、明るい楽天家。
ほのぼの、おっとりとした優しいお姉さん、ってところか。
でも、どんな時もニコニコ笑顔を浮かべてるもんだから、逆に何を考えてるのかわからないところがあるんだよな。
あの虫も殺さなさそうな顔で、棘とか毒とか呪いとかが詰まった容赦のない暴言を吐く時もあるし…油断のならないヤツだ。

北大路 凛

BISHOP 金目鯛ぴんく『満淫電車2』 女子高校生や女教師・人妻を痴漢でレイプ陵辱!淫語責めや羞恥プレイ!

(CV: 安堂りゅう)
俺がこの街にやってきて早々に手を出してしまった女子校生だ。
しばらく痴漢の技を封印するつもりで地方に移ったってのに、コイツのせいで俺は再びこの街でも痴漢として活動することになっちまった。
ずいぶんといいところのお嬢様らしくて、その育ちのせいか性格は高飛車。
ワガママ。
生意気でプライド高く負けず嫌いときてる!
そのくせ、やけに打たれ弱いところがあって、ガキっぽい。
というかまだガキだ。
ま、そういった弱みを見せてるときはなかなか可愛いヤツなんだが。
俺が痴漢をして処女を奪ってやって以来、何を考えてかは知らないが、なぜか従姉の穂香と一緒に周りをウロチョロするようになった。

内容

主人公「田中有(主人公名前変更可)」は、痴漢の容疑をかけられて起訴され、教職を追われた男。
既に何千人もの女性を相手に痴漢行為を働いてきた凄腕の痴漢である彼は、ささいなミスを犯して逮捕され、有罪判決を受けてしまう。
執行猶予期間中は大人しく過ごそうと誓った有は、移り住んだ新しい街で自らの痴漢の技を封印することを決意していた…………が。

駅で見かけた巨乳姉妹「桜葉美里・愛莉」のプルンと突き出た立派な乳房に痴漢の魂を揺さぶられ、乗り込んだ電車の中では看護師「山崎唯子」のムッチリとしたふくよかなお尻を、次いで女教師「青嶋かおる」のパツンと張りのある太ももを誤って触ってしまう。

さらには、女子校生「北大路凛」と、一緒にいた「小早川穂香」に因縁をつけられ、腹を立てた有は、報復として凛と穂香に痴漢の技を炸裂させる。

有が持つ特殊な力‘相手の心を読むことができ、さらに相手の心に自分の考えていることを伝えることが出来る超能力’を駆使した淫虐の痴漢行為。

二人を相手にその技の封印を解いて痴漢の快感を思い出してしまった有は、「氷室沙絵」をはじめとする警備員たちが目をひからせる中、この街で再び獲物を求めて行動を開始するのだった……。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8/8.1
  • 配信開始日: 2014/09/05
  • ゲームジャンル: 極エロ卑語系痴漢凌虐ADV
  • 原画: 金目鯛ぴんく
  • シナリオ: 神門武士, 酒巻雨竜, 麿, 庵乃音人
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 満淫電車
  • ブランド: BISHOP
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 職業色々
  • ソフ倫受理番号: 0006575D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」