【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『彼女と俺と恋人と。』女子高校生と同棲!中学生ロリ実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本! PULLTOP LATTE 原画・marui,のん

ダウンロード: 彼女と俺と恋人と。 姉妹 巨乳 幼なじみ 令嬢 恋愛

彼女と俺と恋人と。』は、
PULLTOP LATTE が贈る「好きな人と幸せ同棲ADV」です!

お嬢様な彼女とイチャイチャ恋愛セックスしながら同居する家庭もの + 学園ものですよ!
「──にしてはタイトルの『恋人』が多くね?」と思ったアナタ、Welcome to Underground

微乳幼なじみやヒロイン姉妹などの女子高校生巨乳年上お姉さんとも乱交しまくりィ!
女子中学生な実の放尿する姿を視姦してロリすじを拭いてあげ、近親相姦セックスする!

原画は marui 氏・のん氏、
シナリオは北川晴氏(『タイムリープ』)・なたけ氏(『インモラル・リトル』)・
田中一郎氏(『学園退魔! ホーリー×モーリー』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

彼女公認のハーレム乱交状態でオマンコ膣内に中出しや精液ぶっかけしまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『彼女と俺と恋人と。

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『彼女と俺と恋人と。

サンプル画像

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

ダウンロード: 『彼女と俺と恋人と。

レビュー・感想

  • どのルートも基本ハーレムで、個別らしい個別はない
  • 黒髪のヒロインの子は、どこか頭のネジが一本ブッ飛んでいて正常な判断ができていない
    一夫多妻制を容認している
  • 主に3Pプレイが多数 黒髪の子のルートだけはずっと2P
  • CGが綺麗で、Hシーンの質も良く作業が捗りました
  • 声優さんは、今まであまり聞き及びにならなかった方の方が多かったので より良かった
    こういう所が他の作品にも増えて欲しい
  • とにかくHシーンの質と多さには評価します。抜きゲーとしてだけ買うならオススメ
  • 恋人と彼女、つまり二人一緒に結ばれるという二股エンドが基本メイン
  • 鬱展開はありません。メインヒロイン綾乃がどこかずれているというか、
    すごく寛大なお陰で主人公がもう一人別の女を好きになってもオーケーしてしまう
  • 個人的には千景さんが大人の色気を醸し出していてとても良かった
  • 3P以上バンザイ:
    A ほとんど
    A 1対1もあるけど大体3P
    A ばんざーい
  • ヒロインと一緒の生活が楽しい:
    A 変則だけどこれだけが売り
    A 同棲
    A 同棲しますから
  • CGが美しいゲーム:
    A これはガチ
    B 好きなほう
    A すごく奇麗。HCGはもちろん、キャラの笑顔がすごくかわいいです
  • 主人公はモテモテ!:
    A くやしいのうくやしいのう
    A 相当
    B 登場人物ほぼ全員から好かれる(同性含む)
  • 歌がいいゲーム:
    A OP
  • どのヒロインも可愛い。欲を言えば、優子の単独ルートを見たかった
  • CGも綺麗でキャラも良かった
  • メインヒロインと幼馴染、寮母さんが個人的にツボでした
  • Hシーンも多くエロくて良かった
  • すすき√は妹属性で可愛かった
  • (ツゴウノイイ)彼女と(流されるばかりの)俺と
    (巻き込まれた)恋人と(で淫蕩生活始めました)
  • ちなみに本作の注意書きには‘登場人物はみな18歳以上です’という決まり文句はなかった
    つまり胸が膨らみ始めたとか思春期とかあったからどう考えてもすすきは○学生
    性に目覚めた幼い妹にクンニする偉大なるお兄ちゃん。あまりにも素敵すぎて反吐が出る
  • ヒロインも可愛く、絵も綺麗。声も問題なし
  • メインヒロインも可愛いし、サブヒロインも可愛い。大人しめのお嬢様から、ツンデレ
    恋心を抱く幼馴染にヒロインの妹。巨乳の管理人さん 正にオールマイティー
  • アペンドを入れていれば妹も攻略が可能
  • 幅広くヒロインは存在し、性格もぶれない。塗りは綺麗だし、絵も整っている
    声に関しても問題はない。必ずツボに入るキャラはいる
  • 最初の流れとしては掴みもいいし、テンポも悪くない
  • ルートの大半が3P状態で終わるという、ある意味男の欲望を叶えてくれる作り
  • このゲームには、「最愛の妹、すすき」がいる ふわっふわの金髪ロングぷにっ娘幼女実妹で甘えん坊かつボイスも甘甘攻略可能なんてナニソレ? 兄に対する「好き」が、ある事を切欠に男性に対するものに変化するという流れも王道ながら好きだし、 そこから「ライバル」である綾乃に負けないよう、幼いながらにアピールする姿もとても可愛い。 小さい身体を精一杯使って「大人の行為」を果たそうとするHシーンは滾り過ぎてテンションヤバかった。 っつーかふきふきって何だよふきふきって! そんな羨ましい兄妹関係あっていいと思ってんのマジ代わって下さい! 予想はしてたけど、そこから延長でイかせるまでやっちゃうHシーン彼女のCGはどれもこれも珠玉の出来。華やかさがあり、愛らしさが止まる事を知らない。 もちろん、性格も最高でした。おりこうさんで甘えん坊の妹ですよ? 可愛くない訳がない。 それに加えてあの舌っ足らずなロリロリボイスですよ。あまつさえその舌っ足らずなロリロリボイスで喘ぐんですよ? 危うく枯死するところだったっつーのマジすすき愛してる。

登場人物

美萩野 綾乃 (みはぎの あやの)

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

身長:157cm スリーサイズ:B87(D)/ W56/ H85

知徳学院3年生。
事故に遭いかけたところを主人公に助けられ、恩返しと怪我の面倒を見るために部屋へとやってくる。

お嬢様なためか男女の関係にうとく、少しズレていたり、生活習慣が世間の常識とやや違うところがある。

「遥人さんのお世話を、させていただきたいんです」

CV: 奏雨

徳吉 優子 (とくよし ゆうこ)

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

身長:162cm スリーサイズ:B82(B)/ W56/ H83

知徳学院3年生。
主人公の幼なじみ。
明るく面倒見のよい女の子で後輩にも人気がある。

主人公に淡い想いを抱いていたが、言い出せずにいた。
しかし、綾乃と主人公が同棲をすることを知り、自分も一緒にいたいと考えるようになる。

「はああぁぁ……。
まったくもう……ハル兄ってば、ばっかじゃないの?」

CV: 美月

白兎 つくし (はくと つくし)

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

身長:155cm スリーサイズ:B84(C)/ W57/ H84

知徳学院3年生。
綾乃の親友。
誰よりも綾乃を大切にしているため、主人公に敵意を持っている。

何かあれば地獄突きをするが、よく失敗しては突き指をしているようなアホの子。
綾乃を主人公から守るために、部屋へと乗り込んで来る。

「こんな男のそばにいたら、妊娠しちゃうじゃない!」

CV: 百瀬ぽこ

小沢見 千景 (こぞみ ちかげ)

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

身長:159cm スリーサイズ:B93(F)/ W60/ H87

主人公の住む陣富荘(じんぷそう)の管理人。
穏やかでおっとりした性格。
スタイルが良く、胸が大きい。
住人のことを大切にしている、よき理解者。

主人公と綾乃の同居を知るも、綾乃の礼儀正しさと主人公の普段の素行の良さから見逃してくれる。

「いってらっしゃい。
松上さん。
お気をつけて」

CV: 遠野そよぎ

美萩野 小乃花 (みはぎの このか)

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

身長:154cm スリーサイズ:B87(D)/ W57/ H84

綾乃とは3つ違いの妹。
いたずらっ子で、姉のことが大好きな元気で明るい女の子。
綾乃が主人公の家へ行く時に、面白そうという理由で後をつけて来た。

主人公のことを気に入り、何かにつけては遊びに来る。
ヤキモチを焼く綾乃や動揺する遥人をからかって楽しんでいる。

「ふふ、お兄さん、なかなか見る目がありますよ」

CV: 小倉結衣

松上 すすき (まつがみ すすき)

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

身長:144cm スリーサイズ:B69(AA)/ W54/ H76

お兄ちゃんのことが大好きな、主人公の妹。
一人暮らしをしている部屋によく遊びに来ては泊まっていく。
将来の夢は “お兄ちゃんのお嫁さん” だったため、主人公と綾乃が付き合っていることを知って軽くショックを受ける。

優しく何でも出来る綾乃のことを好きになり、お姉さんと慕い、憧れるようになる。

「やーだー、お兄ちゃんじゃないとダメなのーっ!」

CV: 藤咲ウサ

用瀬 簾 (もちがせ すだれ)

PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』 お嬢様と同棲!ロリ中学生な実妹と近親相姦セックス!ハーレム3P乱交が基本!原画・marui,のん

身長:156cm スリーサイズ:B85(B)/ W58/ H83

陣富荘の住人。
外では “出来る女” だが、家に戻るととたんにずぼらになる。
お酒が大好きで、理由を見つけては宴会を開こうとする。

恋愛やセックスの経験が豊富だと思われ相談に載っているが、実は処女で誰とも付き合ったことがない。

「んふふ~。
どうかしらね。
どちらかといえば、遥人くんにアレコレするほうかしら~」

CV: 海乃奏多

主人公 松上 遥人 (まつがみ はると)

身長:174cm

大学生。
交通事故に遭いそうになった綾乃を助け、代わりに怪我を負う。
嘘やお世辞が好きではなく、あまり自分を飾らない。
優しい性格で人のためについ身体が動いてしまうことも。

思ったことを口にするので、ストレートに照れくさいことを言ったりする。
家族思いで、特に妹のすすきのことを大切にしている。

「いいんじゃないかな。
それだけ、気持ちが近いってことだと思うし」

内容

黒髪美少女『綾乃』との純愛いちゃラブ同棲生活♪
綾乃と付き合ったままで各ヒロインと3人で過ごすにぎやかな同棲生活を描きだしています。

目の前で車に跳ねられかけていた女の子・美萩野綾乃(みはぎのあやの)を助け、代わりに怪我をした主人公・遥人(はると)。

入院した遥人は毎日お見舞いにやってくる綾乃と、少しずつ仲良くなっていく。
そして退院後も、綾乃のたっての願いで世話を焼いてもらうことになる。
まるで恋人同士のように過ごす、甘い日々。

しかしそれも、遥人の怪我が完治した時に終わりを迎えた。
最終日。
駅まで送り、綾乃に感謝の言葉を告げる遥人。
翌朝、これで楽しい毎日も終わりか……と、ぼんやりと過ごしている遥人の部屋に、綾乃がやってくる。

「これからも、遥人さんのお世話をさせてほしいんです」

幼なじみの優子、綾乃の親友のつくしと、妹の小乃花。
二人きりの甘い生活を過ごすハズが、たくさんの女の子たちがやってきて――

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/06/28
  • ゲームジャンル: 好きな人と幸せ同棲ADV
  • 原画: marui, のん
  • シナリオ: 北川晴, なたけ, 田中一郎
  • ボイス: あり
  • ブランド: PULLTOP LATTE
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 姉妹, 巨乳, 幼なじみ, お嬢様・令嬢, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0005792D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

近親相姦」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」