【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ! Vanadis 原画・ぶぶづけ

ダウンロード: 魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~ 館モノ 恋愛 令嬢 ファンタジィ

魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~』は、
Vanadis が贈る「異種族館交流AVG」です!

巨乳お姫様恋愛セックスするダーク系ファンタジィ世界館モノですよ!
モンスタ娘な人魚ちゃんと悪魔っ娘がヒロインという「異色の王道」です!
ひょっとこフェラ手コキ抜いてもらうと、中出しセックスなんて邪道に思えるかも!?

原画はぶぶづけ氏(『魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~』)、
シナリオは影花氏(『魔物娘との性活~ラミアの場合~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

美少女けもの娘悪魔っ娘手コキされて精液をぶっかけには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~

サンプル画像

Vanadis『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ!原画・ぶぶづけ

Vanadis『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ!原画・ぶぶづけ

Vanadis『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ!原画・ぶぶづけ

Vanadis『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ!原画・ぶぶづけ

Vanadis『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ!原画・ぶぶづけ

Vanadis『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ!原画・ぶぶづけ

Vanadis『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ!原画・ぶぶづけ

Vanadis『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ!原画・ぶぶづけ

Vanadis『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ!原画・ぶぶづけ

Vanadis『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ!原画・ぶぶづけ

Vanadis『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ!原画・ぶぶづけ

Vanadis『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ!原画・ぶぶづけ

ダウンロード: 『魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~

レビュー・感想

  • 人外のヒロインが魅力的(人間以外のヒロインが魅力的):
    A それがウリですから~
    A タイトルからそのまんま
  • お口でGO!!:
    A ひょっとこ最高!
  • ヒロインはほぼ一人ですが、Hシーンは格段に多い
    そこを換算すると「魔物娘たちとの楽園~スライム & スキュラ~」がボリューム的には似てる
  • 今までのシリーズ的に「魔物娘とイチャイチャ & ラブラブ」な感じとは少し違い
    「少し暗いシナリオでイチャイチャ」な作品
  • 素晴らしい原画
    きっちり魔物感を残したうえで可愛いキャラデザイン、CGの表情も本当にエロい
  • 一般の人でも抵抗の少ないであろう「人魚」と肌の色以外殆ど人間な「悪魔」がヒロインなため
    今まで興味はあったけど魔物娘系に手を出すのが怖かった人でも、多少は手が出しやすい
    今作で興味を持たれたなら、是非過去作もプレイしてもらいたい
  • 過去作品とはまったく雰囲気が異なる、ダークファンタジー的な作品コンセプト
  • ヒロインである人魚のメルフィアのビジュアルは、それを補うかのように華があり、
    その見た目だけでなく、ピュアな心の持ち主故に、充分なエロさを引き出していました
  • このブランドの作品におけるフェラの表現は、一種独特なオリジナリティ
    メルフィアのフェラは『ひょっとこ』全開でエロエロで実用的でした

登場人物

外の世界を夢見る人魚姫 メルフィア=アズゥヴェルデ

Vanadis『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ!原画・ぶぶづけ

種族:マーメイド 誕生日:瑪瑙(めのう)の月 2日
身長:並 体重:そこそこ

彗星館に住む人魚族の姫。
好奇心旺盛で外の世界を見たいと常々願っている、夢見がちな少女。
普段は館の中にある水槽で生活している。
育ててくれた箒星には感謝しているが、それ以上に外に出してくれないことで不満を抱いている。
館にやって来た主人公との会話で、ますます外の世界への憧れを強くし、主人公にも懐いてくる。

CV: 夢野ぼたん

彗星館の女主人と使い魔 箒星(ほうきぼし) & コロナ

Vanadis『魔物娘の館 彗星館異形録 人魚の章』 お姫様モン娘!と恋愛セックス!ひょっとこフェラ!水かき・超音波コキ!原画・ぶぶづけ

種族:悪魔 誕生日:柘榴(ざくろ)の月 1日
身長:高い 体重:軽い

彗星館を取り仕切る女悪魔。
常に薄い微笑を浮かべ、楽園に迷い込んだ者を館へ導く。
ただし、それが正しいかどうかは不明。
年齢不詳だが、かつて存在した人魔共存の楽園出身であるような素振りを見せる。
外から来る者にさほど興味はなく、来る者は拒まず去る者は追わず、のスタンスを貫いている。
ただし館の住人に関しては、度を超すほどの過保護さをみせる。

周りに浮いているのは使い魔のコロナ。
箒星に付き従い、常に箒星のことを考えて行動している。
時に箒星と対立することもあるが、それも箒星を思ってのこと。

CV: 落合周

内容

-ようこそ 逃げ出した者よ ここは傷を舐め合う甘美な館
貴方にひとときの安らぎと 永遠の幸福を与えましょう-

かつて人魔が手を取り合い、共存する時代があった。
共に喜び、怒り、悲しみ、笑い合った平和な時代。
しかし、それも遙か昔の話。
今は互いの覇権を賭け、争い合う地獄が広がっていた。
青年もまた、英雄として祭り上げられ、戦場へと赴き、数多くの魔物と相見え、そして殺してきた。

言われるがままに魔物と戦い、殺し……いつしか青年は、それに疑問を覚え始めたのだ。
本当に自分がしていることが正しいのか、これが平和に続く道なのか……と。
疑問を覚えた青年が戦えるはずもなく……彼は逃げ出した。
英雄と祭り上げてくる民衆から。
血と悲鳴が飛び交う戦場から。
そして……自分自身から。

どこまで逃げたのか、ただひたすら逃げた青年の目の前に、突如、大きな館が姿を現す。
曇天の空に浮かぶ怪しげな月、枯れた木々、不気味な館。
まるで青年の心を映すかのような光景に青年の足は止まる。
困惑する青年の前で、館の扉が開き一人の女性が姿を現す。
見慣れた姿の女性。
彼が殺してきた魔物。
それを知ってか知らずか、女性は青年を値踏みするように見つめると、小さく微笑み口を開く。

-彗星館へようこそ人間 ここは弱き者の楽園
全てを忘れ 死にゆく時まで ゆるりと過ごしなさい-

妖艶な女性の言葉に誘われるかのように、青年は扉をくぐる。
その館は青年に何をもたらすのだろうか……

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/06/28
  • ゲームジャンル: 異種族館交流AVG
  • 原画: ぶぶづけ
  • シナリオ: 影花
  • ボイス: あり
  • ブランド: Vanadis
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 館モノ, 恋愛, お姫様, ファンタジー
  • ソフ倫受理番号: 0005785D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

お姫様」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ファンタジー」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」