【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス! 3rdEye 原画・蒔田真記,榊MAKI

ダウンロード: 死神のテスタメント ゴスロリ 巫女 幼なじみ 伝奇 サスペンス 11ブランド合同値引き

死神のテスタメント』は、
3rdEye が贈る「現代伝奇サスペンスバトルADV」です!

幼なじみゴスロリちゃん・巫女さんなどの女子高校生たち恋愛セックスしまくりィ!
バニーガールコスプレ衣装フェラしてもらったり、中出しセックスも楽しめる!
制服姿の死神娘も登場し、サスペンス要素伝奇に心を引かれる学園ものです!

原画は蒔田真記氏・榊MAKI 氏、
シナリオは四万十川清流氏・不死鳥氏・青木きりん氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生悪魔っ娘イチャイチャ恋愛してオマンコ膣内に中出ししまくるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『死神のテスタメント

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『死神のテスタメント

サンプル画像

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

ダウンロード: 『死神のテスタメント

レビュー・感想

  • 最初は幼馴染、義妹、クラスメートしか攻略できません
    いずれか攻略した後、二章というのがでてきますので、それを選択後ヴィヴィが攻略できます
    しかし、やっとヴィヴィが攻略できたというのも束の間・・これで終わりではないのです その先は実際にプレイしてみることをお勧めします
  • 声優さんの方は文句なしにうまいです。正直見事としかいいようがありません
    りんごりんの声がやばいよ
  • 絵師さんは相変わらずの蒔田真記氏と榊MAKI氏だったので満足です
  • 前作が気に入ったので購入しました。本当にキャラが可愛いかったです
  • 終わり方がちょっとモヤモヤしたりもしましたが、良作でした。次回作も買います
  • CGが美しいゲーム:
    A 凄いキレイ
    A 綺麗です
    A シナリオが悪くても構わないと思ってしまうくらいいいと思います
  • 戦う女の子達:
    A 攻略可能ヒロインは全員戦います
    A 戦闘の主役は常に女の子。主人公も頑張ってはいるんだけどね…
    A 主人公よりも強い
  • BGMに惚れ惚れ(*'-'):
    A このメーカーには期待
    A BGMが良くて何度も聞いてしまします
    A タイトル画面のような曲や戦闘BGM
  • オールクリアに価値あり:
    A しないとね
    A 是非とも
    C グランドエンドがあるが、特に見なくていいかも
  • 新進気鋭の隠れた秀作
  • ヴィヴィとイリーナがとても可愛かったです
  • シナリオが前作の『BLOODY†RONDO』のような
    最後の結末に疑問が残ってしまうような終わり方では無かったのでよかった
  • キャラデザはかなり好みで伝奇バトル物とみて購入
  • 最後のシナリオの盛り上がり次第では名作になった

登場人物

一ノ瀬 結愛

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

(CV: かわしまりの)
竹を割ったような爽快な性格で学園では男女問わず人気が高い。
昔から瑠依の隣に住んでいて幼馴染としてお姉さん的な素振りを見せていたが、
実際は瑠依のほうが落ち着いて見えるなど、精神的にはほぼ対等な関係。

過酷な稽古故に門下生が瑠依と二人だけになってしまった道場の師範である瑠依の
父親から、剣道・居合い等を受けていた過去がある。

才色兼備という言葉が当てはまらない理由があるとすれば、
それは意思の強さからくる奔放な言動と、他人の評価を気にしない性格が原因と言える。

ヴィヴィ・アルハザード

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

(CV: 青葉りんご)
二世紀以上昔より老いずに現在の姿を維持し続けている。
長大な鎌を振りかぶり、無慈悲に人を殺戮する姿を目撃されては“死神”と噂され、
都市伝説のひとつとして人々の話題作りに一役買っている。

ノルマをこなすが如く効率的に“支配者<レグナット>”を斬り裂く事だけを考え、
そこには一切の私情を挟まない。

口封じのため瑠依の命を狩り取ろうとするが、寸前のところで姿を消す。

戦場の中心で暴れる彼女の真意を知る者は、いない。

鷹宮 歩

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

(CV: 草野花恋)
父親を失くし一人身となった瑠依を快く迎え入れた『牛々神社』一人娘でもある。
最近では年頃の女の子らしく恥じらいを持とうとするが、あまり上手くいく様子はない。

生まれた家柄から、やがては父親と同じ神道をたどらなければならない定めにある。
日々、巫女として修行に励んでいる……と断言できるほど真面目に打ち込んでいるようには見えない。

『牛々神社』と“死神”は浅からぬ因縁関係にあるらしい。

向ヶ丘 夏奈

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

(CV: 秋野花)
長らく病気で休学していたが、ある日を境に復学して瑠依と同じクラスになった。
瑠依が“死神”存在を知ってしばらくした後、夏奈も『牛々神社』と同じく
“死神”と深い関わりのある組織に属しているとわかる。
鞄の中に忍ばせているショットガンを用いて“支配者<レグナット>”に対抗する。

強行派組織の一員だと知り警戒する瑠依をよそに、本人は至って普通の態度をとっている。

組織の思惑と夏奈の目的は必ずしも同じではないようだが……?

イリーナ・E・トルスタヤ

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

(CV: 桃井穂美)
育ちの良い品のある立ち振る舞いをするが、
時折、意図的にエロスを振り撒く変態な面がある。
周囲から浮いたゴスロリ服が扇情的な性格を象徴している。

針を用いた技術(縫合や刺繍)を得意とし、
自作した人形を亡き母親<ローザ>の名前で呼んでいる。
人形の分の食事を用意したり、話しかけたりと、
過度なコミュニケーションを取る姿はどう控えめに言っても他者依存型倒錯者。

過去に“死神”と出会ったことがある。

渋谷 姫乃

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

(CV: 藤森ゆき奈)
化粧や香水、ネイルアートもお手の物。
多数のファッション誌を愛読し、自身もまた読者モデルとして誌面に載ったこともある。
女の武器がいかに強力であるかを知り、外見に磨きをかけることに時間を費やしている。
クラスのファッションリーダー的存在としてチヤホヤされているが、学力は底辺。
留年を免れてから数週間『教師と取引をした』と囁かれていたり
『お金に困ったことがない』などと怪しい発言があったりするが、真相は定かではない。

ギャルっ気のある口調を煙たがらない肉食系男子にとって、
その外見と思わせぶりな微笑はすこぶる人気が高い。

布施 鳴海

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

(CV: 山本兼平)
喧嘩の鬼。
鉄のような頑丈な骨と、死ぬまで折れない命知らずの心臓を持つ。
勝った相手の髪を刈り上げる事から“スカーヘッド”の異名で知られている。
成績が悪すぎて留年しかけたが、骨の皮一枚繋がって瑠依のクラスで時を同じくしている。

手の付けようがない悪童だったが、
瑠依に負けて意気投合してからは理由のない暴力行為から縁を切った。

以来瑠依とは仲が良いように見える。

ナイン

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

(CV: 桐谷華)
ユニセックスな外見からは――性別不明。
あらゆる語学を理解するが――国籍不明。
音もなく隣で嗤う神出鬼没――身元不明。

予言めいた言動で人を惑わすだけ惑わし、蜃気楼のように闇に溶けてしまう。
大人の女性の妖艶さと、子供のような純粋さを合わせ持つが
言葉の裏には残酷さも伺える。

上与那原 桐

3rdEye『死神のテスタメント』 幼なじみ・ゴスロリ・巫女な女子高校生と恋愛セックス!原画・蒔田真記,榊MAKI

(CV: 相葉茉美)
瑠依のクラス担任を務めている教師。
教師を仕事と割り切り、それ以上の情熱を持たないイマドキな一面がある。
坦々とノルマをこなすように授業を進める姿が逆に気に入られ、
学生たち(特に男子)から安定した支持を得ている。

事務的な行動からは想像出来ないくらい強い愛国心の持ち主であり、
普段から学生に「貴方は国を愛せますか?」と説いている。

内容

遥か遠い昔の話――
如何なる願いでも叶えられる‘黒衣の書<エピストゥラ>’と呼ばれる魔道書が存在していたという。
あるモノは巨万の富を手にし、あるモノは不老を手に入れ、時代の権力者となった。
しかし、権力者たちの時代は長くは続かず、突如として‘謎の死’を遂げ、その存在は消えていった。
時を同じくして、人々の間では‘死神を見た’という噂が立ち始める。
権力者たちは死神に命を奪われたのだと……。
そして時が経つにつれ、これらの出来事は人々の記憶から風化していった――

そして現代。
世間では‘謎の連続猟奇事件’がテレビで報道され、同時に‘ある都市伝説’の話題も人々の間で噂されるようになっていた。

――ある日、同じ学園に通う学生を街で見かけた浅山瑠依。
その学生が消えた先の路地裏、そこで見た光景は――

漆黒を切り裂く月光に照らされた‘死神’の姿だった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/01/25
  • ゲームジャンル: 現代伝奇サスペンスバトルADV
  • 原画: 蒔田真記, 榊MAKI
  • シナリオ: 四万十川清流, 不死鳥, 青木きりん
  • ボイス: あり
  • ブランド: 3rdEye
  • ジャンル: デモ・体験版あり, ゴスロリ, 巫女, 幼なじみ, 伝奇, サスペンス, 11ブランド合同値引きキャンペーン
  • ソフ倫受理番号: 0005478D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

幼なじみ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」