【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ボクの初めてはビッチギャル』 女子高校生に逆レイプ中出し!逆転あり!性奴隷の立場逆転! サークル「セルビッチ水産」

ダウンロード: ボクの初めてはビッチギャル ニーソックス 痴女 巨乳 パイズリ

ボクの初めてはビッチギャル』は、
サークル「セルビッチ水産」の同人作品です!

褐色娘爆乳S女王様── 3 人の痴女女子高校生童貞を奪われる!
巨乳パイズリされたり、ニーソックス足コキされ、ザーメンをぶっかけまくりィ!
女性騎乗位オマンコ膣内に中出し強制される性奴隷状態になり、困ったなー(肉棒)。

下のサンプル画像プレイの感想 をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ビッ痴女女子高校生乱交セックス中出ししまくり、攻守逆転性奴隷に調教するには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ボクの初めてはビッチギャル

サンプル画像

セルビッチ水産『ボクの初めてはビッチギャル』女子高校生に逆レイプ中出し!逆転あり!性奴隷の立場逆転!

セルビッチ水産『ボクの初めてはビッチギャル』女子高校生に逆レイプ中出し!逆転あり!性奴隷の立場逆転!

セルビッチ水産『ボクの初めてはビッチギャル』女子高校生に逆レイプ中出し!逆転あり!性奴隷の立場逆転!

セルビッチ水産『ボクの初めてはビッチギャル』女子高校生に逆レイプ中出し!逆転あり!性奴隷の立場逆転!

ダウンロード: 『ボクの初めてはビッチギャル

レビュー・感想

  • 童貞やオタクは処女性というものに幻想を抱きがちだが、
    初エッチを最高のモノにしたければ悪いことはいわない、
    幻想は捨ててビッチに相手してもらおう
    百戦錬磨のスケベっ娘なら、童貞でもぐいぐいリードしてくれる
  • ビッチなクラスメイト3人を相手にした幸せすぎる童貞の物語
  • 筆おろしならウチらにおまかせ♥たっぷり出させてあげる♥
  • 押しかけてきた彼女たちのフェロモンに圧倒され、そのままエッチになだれ込んでしまった
    チンポは、サイズ、精力ともに彼女たちのお気に召したらしく、半ば強引に童貞を奪われてしまった
  • 彼女たちの性欲は想像以上。その後も彼は3人の共用チンポとして精液を搾りとられるハメになった
  • クラスメイトのビッチギャル三人とセックスする関係になる話です
  • 最初は一方的に責められるだけですが、最後のほうでは結構優勢になります
  • 女の子はキャラの違いがきちんと描かれているし、
    最初の頃の遊びっぽい態度から主人公とのセックスに はまって
    蕩けた感じに変わる様子が描かれていて、とても興奮できます
  • 遊んでる系の女の子が嫌いでないのなら、買って損はしないと思います。お勧めできます
  • 校内トップクラスの仲良し美少女3人組との うらやまけしからん4Pです
  • 下着がとにかくエロいです、まさにビッチ
  • 3人のキャラがそれぞれ肌の色や髪の色が違うので3人とも際立っていてとてもいい感じです
  • ハーレムもの・ビッチものが好きな方はぜひ!
  • 3人のビッチに押しかけられてなし崩しエッチな感じですが、意外に可愛いです
  • ある意味主人公の成長していく物語
  • 個人的に黒髪の子が好みで ぽちったんですが、3人ともよくて これはなかなかな感じ
  • 続編出たら買いたいですね
  • 今回ギャルが出てくるということで即座に購入してしまいました
  • こちらのサークル様の出す作品は基本的に むちむちですが
    3人の体の特徴に差があるのが 良かったです
  • 主人公の相変わらずの絶倫っぷり。羨ましいです
  • 美少女ギャル三人に筆おろしをしてもらい、
    その後も三人に気に入られてセックス三昧の日々を送る、という内容の作品です
  • セルビッチ水産さんでは初めての複数ヒロインモノですが、
    三人ともそれぞれキャラが立っていて、セックスシーンのエロさも申し分なかった
  • 最初は童貞の主人公が受けでしたが、
    後にエッチのコツを掴んだ主人公に主導権を握られてしまうヒロインたち とてもかわいかった

登場人物

片桐ソフィア

セルビッチ水産『ボクの初めてはビッチギャル』女子高校生に逆レイプ中出し!逆転あり!性奴隷の立場逆転!

道重可憐

セルビッチ水産『ボクの初めてはビッチギャル』女子高校生に逆レイプ中出し!逆転あり!性奴隷の立場逆転!

椎名ゆずりか

セルビッチ水産『ボクの初めてはビッチギャル』女子高校生に逆レイプ中出し!逆転あり!性奴隷の立場逆転!

内容

僕はアパートで一人暮らしをしているちょっぴりオタクな学生『ヤマダ』。
深夜を回った頃に小腹がすいたので近所のコンビニへ買い物に行ったら、そこには見知った顔がいた。
クラスメイトで大の男好きと噂のソフィア、可憐、ゆずりかの三人だ。
聞けば遅くまで遊んでいて終電を逃し、帰れなくなっているという。
そのままなし崩し的に僕の家に三人を泊めることになってしまい…

基本CG15枚、差分を含めると106枚。
さらに文字なしを入れて207枚のセットになります。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/06/05
  • ページ数: 画像15枚+α
  • サークル名: セルビッチ水産
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: ニーソックス, 痴女, 巨乳, 中出し, パイズリ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

痴女」 関連作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

巨乳」 関連作品 同人 ダウンロード

同人」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」