【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『車輪の国、向日葵の少女』 ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動! あかべぇそふとつぅ 原画・有葉

ダウンロード: 車輪の国、向日葵の少女 幼なじみ ツンデレ 学園もの 恋愛 巨乳

車輪の国、向日葵の少女』は、「車輪の国」シリーズで、
あかべぇそふとつぅが贈る「ヒューマンドラマAVG」です!

幼なじみツンデレ巨乳ちゃん女子高校生たちイチャイチャ恋愛セックス
制服着たままフェラしてもらったり、野外露出着エロ H中出ししまくりィ!
──だけでは終わらない「感動した!≡≡ 鳥肌注意≡≡≡」な学園ものです!

原画は有葉氏(『こんな娘がいたら僕はもう…!!』)、
シナリオはるーすぼーい氏(『車輪の国、悠久の少年少女』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

優れた伏線の回収に感動しつつも、女子高校生オマンコ膣内に中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『車輪の国、向日葵の少女

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

ファン・ディスクも ご一緒にどうぞ!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『車輪の国、向日葵の少女

サンプル画像

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

ダウンロード: 『車輪の国、向日葵の少女

レビュー・感想

  • この作品は単に泣かせるゲームじゃありません
    なんか、それ以上のものが伝わってくる作品です
    法月や賢一の一言一言が胸に突き刺さる瞬間が幾度もありました
  • 展開の巧みさ、シナリオの文章力、キャラ、そして底知れぬ感動…
    どれもが一級品です。2~4章のクライマックスは涙せずには見られませんでした
  • このゲームは「車輪の国」という閉鎖的社会との闘いが描かれていますが、
    おそらくシナリオライターが最も伝えたかったのは「人間の強さ弱さ」ではないでしょうか
  • 自信をもってお勧めできる作品です
  • KEY作品や「家族計画」のような、人と人の絆を描いた作品が好きな方はきっと愉しめるでしょう
  • プレイしている最中は面白すぎて、マウスをクリックする手が全く止まらなかった
  • 主人公を含め、ヒロインの少女たち、さらには脇役までもが、不必要なまでにキャラが濃いので、
    キャラ同士のかけあいは非常に楽しく、笑えるシーンも多くありました
    笑えるシーンとシリアスなシーンがきっちりと区別されている
  • ゲームであるにも関わらず、まるで小説のような叙述トリックが使われているので大変驚きました
  • プレイし終わった後は清々しく、このゲームをやって本当に良かったと思いました
  • まず内容が深い。ただ『あ~楽しかった~』で終わらない、考えさせるものがあります
    社会の不条理とか人間の限界とか、誰もが感じることがテーマなので、
    『自分はどうなのか?』と思わせるシーンがあります
  • 大笑いするような所、あまりに格好良くてゾクゾクするような所が沢山あります
  • 芯のあるストーリーに面白さや格好良さを程よく混ぜてあるため、
    飽きることなく最後まで読み進められました
  • こんなに内容の濃い話で更に面白いというのはすごく新鮮な楽しさでした
  • 音楽は絶妙にマッチしていて、私的にはかなり高評価です
  • 声優さんも、かなりこだわり派の人でも満足できる上手さだと思います
  • 感動モノ好きにはお勧めですね。まず損したとは思わないですよ 笑いと感動をありがとう! 星5つ
  • シナリオがいいゲーム:
    A ぐいぐい引き込まれる
    A まさにこれ
    A 良かったです
  • 感動した(泣いてしまった)ゲーム:
    A サチ√でしょう
    A 熱くて、笑えて、泣ける 最高のゲームです
    A ラスト
  • 悪役たる悪役:
    A 法月さんn
    A 法月将臣を超える悪役は出てこないかもしれない。言葉一つ一つに重みと説得力がある
    主人公にとって巨大すぎる壁
    A 法月
  • 主人公が素敵:
    A 歴代No. 1の称号に相応しいかっこよさ
    A まかせろ
    A ケンちゃんかっこいい
  • 名シーン・名台詞あります:
    A とっつぁんの喋る言葉全てが…
    A 地球は、まぁるいのだ
    A かなりたくさん
  • シナリオ:〇 テキスト:◎ 世界観:◎
  • 伏線が分かった時の驚きはトップクラス
  • 法月の存在がいい緊張感を出していた
  • 個別もすべて及第点以上のシナリオで出来ており、サチ√で感動してしまいました
  • 正直、FDである「車輪の国、悠久の少年少女」をやらないと、この作品の良さは分からない
  • 世界観が面白く、伏線の回収によるカタルシスが凄い作品でした
  • 流石に名作と言われるだけはある
  • 世界観が素晴らしい。名言多いよね、るーすぼーいは伏線回収の達人だわ
  • ずっとずっと前にやった初めてのエロゲタイトル
    これを初エロゲとしてやっていなかったら
    ここまでこのジャンルにハマることはなかった
  • 最近再プレイしました。やっぱりるーすぼーいの文章は読みやすいし理解しやすい
  • 伏線の張り方も狙っているのがバレバレってわけではなく受け入れやすい事を再確認できた
  • 個人的にはサチルートが一番泣けた。と言うよりマナにかな
  • 初プレイから4年。今でも1番好きなゲーム。故に100点

登場人物

日向 夏咲

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

(CV: 新城麻奈)
孤独な少女。
普段は教室の隅や階段の踊り場でぼーっとしている。
男性に接触しないよう気を使っているためか、いつもびくびくして挙動が落ち着かない。
気弱なようでいて、自分が正しいと思った主張は譲らない。
主人公の幼馴染のはずなのだが……。

三ツ廣 さち

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

(CV: 芹園みや)
活発で主人公とはよくウマが合うクラスメイト。
恐ろしく元気。
『アガるねっ!』『イイかもしんまい!』などと独自の元気系用語で周りを混乱させる。
当然のように運動神経は抜群で、頭の回転も速く、パソコンで為替をやって生計を立てている。
流行にうるさく、今後はお笑いブームと純愛ブームが来ると予測している。

大音 灯花

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

(CV: 紫華すみれ)
学級委員長。
いつも腕を組みながら主人公のことを冷ややかな目で見ている。
気丈に振舞ってはいるが、母親の厳しいしつけに疲れているようだ。
テストに名前を書き忘れたり、探していたメガネがおでこの上にあったりと、かなりのうっかりさんなのだが、いぢられたり笑われたりするのが大嫌いなわがままな人。

南雲 えり

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

(CV: 倉田まりや)
特別高等人候補生。
主人公と同じく特別高等人の最終試験を受けるために田舎町を訪れる。
若さに似合わず頭脳明晰で機知に富み、周囲からは天才と呼ばれている。
けれど、思いやり溢れる性格のため、優先順位を間違えることがある。

卯月 セピア

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

(CV: 盛啓介)
主人公の友達で自称童話作家。
美青年。
限りなく存在感がない空気のような存在。
メルヘンなトークと戦争の話が大好き。
本名は磯野くん。
前髪に触れられるとキレる。

まな

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

(CV: 神月あおい)
さちの部屋に居候。
人懐っこく天真爛漫な性格で、同じく居候してきた主人公のことが大好きになる。
スーパーで働いてはいるが、教育をうけていないために給料はよくないようだ。
十回クイズに引っかからなかったり、買い物で牛乳は必ず後ろから取ったりと、なかなかに賢い。

大音 京子

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

(CV: 風音)
灯花の母親で、主人公が通う学園の教師。
性格は温和で学園生からの人気もあるのだが、娘の灯花には厳しく、過保護なくらいにしつけている。
神経質なのか、犬とか負けとかそういう言葉に過敏に反応する。

法月 将臣

あかべぇそふとつぅ『車輪の国、向日葵の少女』ツンデレや巨乳な女子高校生と恋愛セックス!伏線回収に感動!原画・有葉

(CV: さとう雅義)
特別高等人。
主人公の賢一にとっての厳格な指導者。
賢一とは七年の付き合いなのだが、法月について知っているのは、治安警察に所属していた経験があり、左足を負傷しているという二点のみ。
逆に、法月は主人公の性格や技能、欠点を全て熟知しているという。

内容

初夏。
罪を犯すと『特別な義務』を負わされる社会。
罪人を更正指導する『特別高等人』という職業を目指す主人公・森田賢一は、その最終試験のため、とある田舎町を訪れる。
『1日が12時間しかない』、『大人になれない』などといった義務を負う少女たちと学園生活を送るが、『恋愛できない』少女・夏咲と出会ってから、賢一の歯車が狂いだす。
崖にひっそりと建てられた自分の墓、
山間洞窟に隠された父親の遺産が次々と賢一を追い詰めた。
贖罪を問われることになった男が見た、車輪の国の真実とは……。

特集: あかべぇそふとつぅ
特集: 車輪の国、向日葵の少女

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2010/04/23
  • ゲームジャンル: ヒューマンドラマAVG
  • 原画: 有葉
  • シナリオ: るーすぼーい
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 車輪の国
  • ブランド: あかべぇそふとつぅ
  • ジャンル: 幼なじみ, ツンデレ, 学園もの, 恋愛, DMM独占販売, デモ・体験版あり, 巨乳
  • ソフ倫受理番号: 0003651D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

恋愛」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」