【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

微乳ロリ処女の女子高校生にレズ中出し! 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!』 極フェロ 原画・金目鯛ぴんく

ダウンロード: Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ! 学園もの 恋愛 処女 女子高生 百合

Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!』は、
実験台にしてしまえッ!」シリーズで、
極フェロが贈る「フタナリ娘矯正射精ADV」です!

ふたなり女子高校生 2 人恋愛して百合(レズ)プレイしまくる学園ものですよ!
同級生改造~生意気娘は実験台にしてしまえッ!~』のヒロインが再登場します!
処女だった同級生乱交セックス中出しフェラを覚えさせて痴女調教しよう!

原画は金目鯛ぴんく氏(『GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~』)、
シナリオは花山和夫氏(『同級生改造 生意気娘は実験台にしてしまえッ!』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

セーラ服を着た ふたなり女子高校生オマンコ膣内に中出しするレズ姿抜くには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!

サンプル画像

極フェロ 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!』微乳ロリ処女の女子高校生にレズ中出し!原画・金目鯛ぴんく

極フェロ 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!』微乳ロリ処女の女子高校生にレズ中出し!原画・金目鯛ぴんく

極フェロ 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!』微乳ロリ処女の女子高校生にレズ中出し!原画・金目鯛ぴんく

極フェロ 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!』微乳ロリ処女の女子高校生にレズ中出し!原画・金目鯛ぴんく

極フェロ 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!』微乳ロリ処女の女子高校生にレズ中出し!原画・金目鯛ぴんく

極フェロ 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!』微乳ロリ処女の女子高校生にレズ中出し!原画・金目鯛ぴんく

極フェロ 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!』微乳ロリ処女の女子高校生にレズ中出し!原画・金目鯛ぴんく

極フェロ 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!』微乳ロリ処女の女子高校生にレズ中出し!原画・金目鯛ぴんく

極フェロ 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!』微乳ロリ処女の女子高校生にレズ中出し!原画・金目鯛ぴんく

ダウンロード: 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!

レビュー・感想

  • 自ら創りだしたクスリのせいで、フタナリ化してしまった同級生の女の子・大沢美樹と、
    同棲生活を送ることになってしまった
  • フタナリ娘特化型肉体改造アドベンチャー
  • 「普通の女の子にもどす」ことを建前に、
    生意気反抗的だけど超早漏フタナリ娘と、ビクビクオドオド子犬系のフタナリ娘を性的にいじめ抜こう!
  • 「Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!」は、2011年に発売された「同級生改造」の続編的作品
  • 前作のヒロイン“大沢美樹”がフタナリに改造されたルートをベースに
    新キャラ“片桐希”を加えた新ストーリーが楽しめる
  • 前作の醍醐味である「媚薬的な副作用」の要素がしっかり継承されており、
    過剰なほど性的に乱れるヒロイン達との性生活をエンジョイできる
  • 女の子同士で膣内出し種付けや倒錯した3Pなど、
    フタナリならではの過激なエロシチュも繰り広げられる
  • フタナリ娘同士の兜合わせ相互オナニー、
    二人の吐き出した精液をお互いの口で交換し合う精液チュー、
    生意気フタナリ娘に中だし射精されそうになり妊娠の恐怖から号泣する子犬系フタナリ娘、
    生意気フタナリ娘に挿入しながら主人公に女性器を犯される子犬系フタナリ娘などなど、
    王道的なフタナリHシーンが倒錯の世界へと誘う
  • フタナリエッチ好きのツボを押さえたシーンてんこ盛りな本作で、
    本当の意味での“くんずほぐれつ”を満喫しよう
  • 基本的に男×ふたorふた×ふた
  • ふたなり上位シチュはないはずなんですが、美樹の暴走する性欲に主人公が終始振り回されてる
  • ドン引きしながらふたなりの性欲処理に付き合わされてる苦労人男×変態ふたなり娘、
    とかいうのは中々斬新ではあり、そもそも貧乳ふたなり×2というのもニッチではあります
  • 男の子がフェラするシチュは1つ、こういうの結構ツボです
    初めのうちは主人公の積極的な口淫によって戸惑いながらも性感に抗えず、
    戻れないところまで行ってしまうと判りながらもやがては自ら腰を振り
    積極的に溺れていく……素敵ですね
  • 何度か不条理な昏倒で唐突の主人公おいてけぼり百合展開が発生
  • ふたなりっ娘による微NTRを匂わせて その実ただ単に発情してるだけだったり
    剛くんへの愛情や嫉妬が漏れ出ていたり
  • 三角関係の感情がどの方向を向いているのかと落ち着かない気分にはなりはするものの、
    不思議な具合に まとまってるのかもしれません
  • ボイスに関しては、櫻井さんはいつも通りの堂々たる演技
    岩泉さんは責められている時、責めている時で喋りの速さもあり随分と印象が変わりましたが、
    男性的な面と女性的な面とが出ている差がそこに表れていると考えれば腑に落ちました
  • 矯正計画とタイトルにありますが どうみても発情計画
  • 細かいところはファンタジーと割り切れれば、実用性もありますしよい作品

登場人物

弱気な転校生 片桐 希 (かたぎり のぞみ)

極フェロ 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!』微乳ロリ処女の女子高校生にレズ中出し!原画・金目鯛ぴんく

身長:152cm スリーサイズ:B75(A)/ W68/ H82

どこからどう見ても可愛らしい女の子だが、生まれつき持ち合わせた “男性器” のせいで普通の生活を送れずに困っている。
そこで主人公を頼るため、彼と美樹の通う学園に転校してきた。

性格は人見知りで警戒心が強く、美樹とは真逆でひどく弱気。
フタナリのせいか性欲は他の人たちと比べて猛烈に強い。
だが、それを表に出すことは出来ず、精神的に追い詰められている。
当然のことながら性経験は一切なく、処女で童貞。
出来ることなら普通の女の子として、男性と初体験をしたいと考えている。

「あたし……本当に女の子になれるのかな……?」

CV: 岩泉まい

生意気な同級生 大沢 美樹 (おおさわ みき)

極フェロ 『Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!』微乳ロリ処女の女子高校生にレズ中出し!原画・金目鯛ぴんく

身長:160cm スリーサイズ:B72(A)/ W66/ H82

主人公の同級生で、かつ同棲生活をしている。
勝ち気で生意気な態度を取るが、基本的に主人公のことが好き。

主人公の創り出したクスリを連続投与された結果 “フタナリ化” が定着してしまい、元に戻らなくなっている。
主人公と同棲しているのは、フタナリ化した身体を元に戻させることと、クスリの副作用によって増大した性欲を治めさせるため。
希と同じく普通の女の子に戻りたいと考えているが、男性器のもたらす快楽の虜になりかけている。

「いい加減私の身体、何とかしなさいよ!」

CV: 櫻井ありす

主人公 加賀野 剛 (かがの たけし)

生物学者を目指している学生。
生物学や遺伝子学などの分野に興味がある。
周りを見下しており、友達を作らないタイプ。

前作の後、美樹の身体を大変なことにしてしまった責任を取るため、彼女の身体のケアも考え美樹の家で同棲生活をしている。
美樹とは口汚く罵り合ってはいるが、なんだかんだで仲が良い。

内容

生意気反抗的だけど超早漏フタナリ娘と、子犬系フタナリ娘。
対照的な二人との精液まみれ共同生活開始!

普通の女の子に戻りたがっているフタナリ娘達。
彼女達を元に戻す為、主人公の薬品開発が始まる……。
だけど所詮は素人の創り出す薬。

二人の娘達の希望とは裏腹に、
女の子には存在しない部分のうずきが加速していく!!

フタナリである事を主人公以外に隠して生活をする娘達。
共通の秘密を持つ二人のヒロインは仲良くなるにつれ、お互いを慰め合う仲に発展していく?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(XPの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/05/24
  • ゲームジャンル: フタナリ娘矯正射精ADV
  • 原画: 金目鯛ぴんく
  • シナリオ: 花山和夫
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 実験台にしてしまえッ!
  • ブランド: 極フェロ
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 学園もの, 恋愛, 処女, 女子校生, レズ
  • ソフ倫受理番号: 0005667D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

ふたなり」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」