【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!母乳プレイ! アトリエかぐや 原画・ピロ水

ダウンロード: 姉はカノジョで専属メイド メイド 恋愛 幼なじみ 年上 巨乳

姉はカノジョで専属メイド』は、
アトリエかぐやが贈る「ちょっとダメな姉がご奉仕しまくるアドベンチャー」です!

幼なじみ巨乳年上お姉ちゃん恋愛セックスしまくる家庭ものですよ!
メイド服のコスプレ着エロ Hフェラを楽しめるし、なぜか母乳が出る!
膣内に中出しではなく、コンドームを使ったゴム・プレイが珍しい!

原画はピロ水氏(『えれくと!』)、
シナリオは七央結日氏(『艶女医 KAGUYAコレクション』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

年上幼なじみお姉ちゃんイチャイチャ恋愛して、巨乳から母乳を出させるには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『姉はカノジョで専属メイド

また、通信販売も ご利用ください!

サンプル画像

アトリエかぐや『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!コスプレ母乳プレイ!ピロ水・原画

アトリエかぐや『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!コスプレ母乳プレイ!ピロ水・原画

アトリエかぐや『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!コスプレ母乳プレイ!ピロ水・原画

アトリエかぐや『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!コスプレ母乳プレイ!ピロ水・原画

アトリエかぐや『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!コスプレ母乳プレイ!ピロ水・原画

アトリエかぐや『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!コスプレ母乳プレイ!ピロ水・原画

アトリエかぐや『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!コスプレ母乳プレイ!ピロ水・原画

アトリエかぐや『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!コスプレ母乳プレイ!ピロ水・原画

アトリエかぐや『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!コスプレ母乳プレイ!ピロ水・原画

アトリエかぐや『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!コスプレ母乳プレイ!ピロ水・原画

アトリエかぐや『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!コスプレ母乳プレイ!ピロ水・原画

アトリエかぐや『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!コスプレ母乳プレイ!ピロ水・原画

アトリエかぐや『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!コスプレ母乳プレイ!ピロ水・原画

ダウンロード: 『姉はカノジョで専属メイド

レビュー・感想

  • 親の都合でメイドさんになってしまったお嬢様育ちのお姉ちゃんとのイチャラブストーリー
  • なんでも物事を楽観的に考える、ある種とても幸せな人だから、
    嫌なことがあったときなどにプレイすると、下半身も心もスッキリするぞ

レビュー・感想

  • 姉属性とメイドが融合した抜きゲーです
  • 流石はアトリエかぐやと言ったところで、Hの質は結構良かった
  • ヒロインは一人だけど、結構可愛い幼なじみのお姉ちゃん
  • 母乳が出るゲーム:
    B 軽いノリで出る
    A 妊娠なし特性
    A 何故か出る
  • CGが美しいゲーム:
    A 素晴らしい
    B 不安定
    A BYを任せれるレベル
  • パイズリに見どころあり:
    A CGもテキストも良かった
    A やたら挟む
    A CGがかなり
  • キャラの立ち絵造形が良い:
    A 個人的にぴろ水氏の原画が好きなので
    B まあまあ
    A カワイイです
  • メイドさん・・・:
    A メイドさんではないですが、その恰好で色々世話をしてくれます
    A コスプレですよ
    A 早百合
  • 低価格物で この内容なら良い
  • 甘エロ最高、ゴムH好きは堪らない
  • なな歩がメインってのも結構少ないので水純なな歩の声が好きな人はやってもいい
  • かぐやらしく さゆ姉は結構エロく実用的
  • ゴム描写などは結構マニアック
  • ハメを外してハメまくる、そんなほのぼのした話
  • 本作は抜きに特化したようでいて、実はストーリーにも力を入れている
    たとえばエッチシーンで何度もエロ絵から視点が外れ、二人の会話が挟まれたり、
    ピロートークに長めの時間が割かれている
  • 上手いな、と思ったのは、各イベントの肉づけ方
    たとえば初Hの後、ベッドの中で早百合が「とうとう……しちゃったね」と呟く
    こういうひと言があると、二人が いかにもどかしい関係を続けてきたか、
    そしてエッチをしたことが大きな意味を持つかが想像できる
  • 他にも、早百合の髪の香りを気にする演出もにくい
    恋人になる前とその後で変化した、二人の距離感を効果的に印象づけてくる
  • 全体として、平凡な日常→転機→恋人関係成立→仲の深まり→愛の成就
    といういちゃラブものの王道要素をコンパクトにまとめている点は好印象
  • 要はイメクラ。タイトルに偽りなし
  • 姉+彼女+メイド=エロ萌えの黄金の方程式
  • 抜けているようで、姉とメイドの両方の立場を使い分ける早百合に やられました
  • 胸で、口で、黒ストで・・・飛び出す母乳。また、屋内にとどまらず、露出プレイもあり
  • 極めつけはゴム遊び。フェラでゴムをつけたり、たまった精液で遊んだりするのは圧巻の一言
  • ややオーバーな台詞回しと共に良い味を出しております。これぞ抜きゲー
  • CVは百戦錬磨の方というだけあり、文句なしのGJです
  • 主人公とヒロインのお互いが、
    それぞれのことを考えてHの際にコンドームを使用する場面が多い
    それが妙に新鮮であり、またその描写が上手く妙にエロく感じました
  • 絵もヒロインも良かった
  • ヒロインは個人的にはストライク
  • 家事が出来なかったり世間知らずなことも多かったりと姉キャラではあるものの、
    どちらかというと手が掛かり、目が離せない系(?)の姉
    声優との相性も良好
  • グラフィックは良好。原画はエロくて可愛いし、塗りも悪くなかった
  • Hシーンはプレイ内容は平凡なものの、テキストも良いし、尺も割りとある
  • ヒロインが気に入ればオカズとして使える
  • プレイ内容は口や胸で奉仕、胸を攻める(揉む、愛撫)、
    後は普通に正上位や騎乗位、後背位での挿入等

登場人物

天原 早百合

アトリエかぐや『姉はカノジョで専属メイド』 巨乳幼なじみと恋愛セックス!コスプレ母乳プレイ!ピロ水・原画

近所では有名な地元密着型企業の一人娘。
天然の気が少しある世間知らずなお嬢様で、見た目はおしとやかなのだが中身は元気系という、少しギャップがあったりする女性。
だからといって運動が得意というわけでもないが、なんでも物事を楽観的に考える、ある種とても幸せな人。

CV: 水純なな歩

内容

幼馴染みの姉「天原早百合」の家は、近所では有名なお金持ちの娘。

そんな彼女の家がある日、会社の経営を失敗したことで多額の借金を負うことになってしまう!
わずか数日の間で一文無しになってしまった早百合。
温室育ちの彼女に、世間の荒波を一人で生き抜くことなどできるはずがなく…
不憫に思った主人公、鬼塚博人の両親は、せめてもの助力として、早百合の持ち分の借金を肩代わりすることになります。

そうして早百合は肩代わりしてもらった借金の分、博人の家の家政婦として働くことで間接的に借金を返していくことになるのですが…
主人公の「お世話」をすることになった早百合は、ちょっぴり天然なお姉ちゃん。
昔から大好きな博人のためにと頑張るのですが、その頑張りが向く方向はちょっとおかしくて…???

■「家庭教師のおねえさん KAGUYAコレクション」、「姉汁 KAGUYAコレクション」発売記念
期間限定で本作を30%OFFにて販売中!
※キャンペーン期間:6/6(木)17時まで

■アトリエかぐや パッケージ版(通販)新作情報
2013年5月31日発売
New Team『Cheshire cat』デビュー作!
ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう

2013年6月28日発売
各界スターを率いて学園祭を盛り上げる学園ADV「プレスタ!
~Precious☆Star’sフェスティバル~

注目の新作も続々登場!
ますます充実のコンテンツをお見逃しなく!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2011/10/07
  • ゲームジャンル: ちょっとダメな姉がご奉仕しまくるアドベンチャー
  • 原画: ピロ水
  • シナリオ: 七央結日
  • ボイス: あり
  • ブランド: アトリエかぐや
  • ジャンル: メイド, 恋愛, 幼なじみ, 年上, 巨乳
  • ソフ倫受理番号: 0004667D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

メイド」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

年上」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」