【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

女子高校生・女教師ハーレム! 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』 onomatope* 原画・ぱん,成沢空

ダウンロード: 俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!? 女教師 女子高生 学園もの ハーレム 恋愛

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』は、
onomatope*が贈る「「ハーレム生活×育児」新婚生活ドタバタAVG」です!

女子高校生女教師ハーレム状態イチャイチャ恋愛セックスする学園ものですよ!
社長令嬢ロリ娘たちと乱交セックスしてオマンコ膣内にザーメン中出ししまくりィ!
メイド衣装のコスプレ制服水着を着た着エロ H や、百合(レズ)プレイも楽しめる!

原画はぱん氏(『桜ノーリプライ』)・成沢空氏(『めちゃ婚!』)、
シナリオは紫苑憧朋香氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

未成年な女子高校生処女な女教師オマンコ膣内に中出ししてボテ腹に孕ませには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

サンプル画像

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

ダウンロード: 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

レビュー・感想

  • 主人公は羨ましい
  • みくるちゃん可愛い ヒロインも可愛い 3Pが多い
  • 久しぶりに、電波ソング調のOP聞きました
  • システムは、標準的なものでHシーンの自動設定ができる
  • 主人公はモテモテ!:
    A ハイスペック主人公
  • 聖水(おしっこ):
    A あります
  • 3P以上バンザイ:
    A 結構あります
  • バカゲーだと思ったら家族の絆をテーマにした胸がほっこりするいい話でした
  • もちろんエロシーン多数です
  • みくるに癒された。なにこれ、可愛すぎる……
  • 長いタイトルであまり期待していなかったが意外とホッコリ出来るゲームだった
  • ヒロイン全員嫁なので個別に入っても失恋するヒロインはおらず、
    家族全員で担当ヒロインを手助けするという構図は嫌な気持ち0でプレイできた
  • 内容は3P以上と1:1が半々くらいで、ハーレムものでイチャラブしようという方向性は明瞭
  • 同ブランドの過去作・『めちゃ婚!』の流れを汲んだ作品
  • 結婚へいたるまでのプロセス描写に力を入れたり、
    謎の「赤ちゃん」を登場させることで物語に駆動力を持たせて、
    シナリオにも力をいれようという気概も伺える
    このあたりは、『『桜ノーリプライ』』の流れを汲んだと見るところだろう
  • 声優さんのチョイスも考えられていて、
    御苑生メイさんの赤ちゃん役が想像以上にハマり役で、素晴らしく萌える
  • 過去作を糧に成長の途を模索していくその前向きな姿勢と、
    丁寧に作られたことがわかる作品のできあがりは好感度高し
  • ED曲もキャラ別で用意されていて、どれもキャライメージに合っていて、かつ質が高い
  • ユーザーを楽しませようという意欲が伝わってきて、応援したくなる
  • 本作については「ご都合主義」という評をよく見るが、
    狙いとしてはおそらく、細かい筋道よりキャラクター性を前面に押し出したかったのだろう
  • ほのぼのするホームコメディ。暖かい話に弱い
  • シナリオがお気に入り。共通√の終わりでホロっときた
  • 主人公はしっかり者で、ヒロインも皆いいキャラしていた
  • ヒロイン全員に、みくるを抱っこしている立ち絵があるのが良い
  • 料理のCGに拘りを感じた。綺麗だし数も多い、10種類以上あったのでは
  • ハーレムシナリオ、多数のヒロインを一度に嫁にしてハーレムらぶちゅちゅ展開を楽しむ
    まさにエロゲーとはこうあるべきなソフト
  • 3P、4P当たり前!、アングルも良好、納得するまで抜きまくれ
  • エロい、エロいよ、ハーレム最高、ひゃっほーいなソフト
  • ハーレムゲーなのにみくるちゃんに父性本能をくすぐられてホッコリと癒されてしまう
  • みくるちゃんとは、エロはもちろんありません。 残念です。
    ……………………………………………………なんて間違ってもいわないですからね!

登場人物

山城 あかり (やましろ あかり)

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

斬新なアイデアを打ち出し、またたく間に大企業にまで成長したモバイル制作会社のご令嬢。
学園では学生会会長を務め、教師や学生からの信頼も厚い。
山城の名に恥じぬ娘であろうと、常に自分を律する女の子。

主人公とは幼なじみであり従妹の関係。
両親を早くに亡くした主人公を幼くから見守り支え、過保護なまでに愛を注いでいる。

CV: 遠野そよぎ

美作 日向 (みまさか ひなた)

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

優等生のあかりとは正反対に、実に自由人なゆるーい人。
主人公とは同じクラスの同級生で、主人公とあかりのマブダチ。
実はメイド好きが転じてメイド喫茶の経営をしちゃってる手腕の持ち主。

「今日っていう一日は明日っていう二日分の値打ちを持ってるんだよ!」 と、自分の興味があることにはトコトン一直線!
だけど、興味が無いことにはかな~りゆるゆる。
主人公が結婚すると聞いて 「その設定気にいった!
あたしも結婚するよ!」 と、やっぱりゆるーい感じで結婚を決めたり。
いわゆるどこにでもいる典型的な、ゆる系の普通のオタク娘。

CV: 新堂真弓

芳野 蛍 (よしの ほたる)

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

季節外れの転校生。
下級生。
ベイブを発足し、部員募集のポスターを前に 「そう……このポスターが全ての始まりなのね?」 と、不思議なことを口にしたり。

未来を先読み出来るという有名な占い師を母親に持つためか、問題が起きた時にはちょっとだけ先の未来を口走ってアドバイスをくれたり。
神秘的なオーラを身に纏ったミステリアスな転校生。

CV: 夏野こおり

筑紫 優月 (つくし ゆづき)

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

あかりの親が経営するモバイル制作会社の開発研究所所長。
主人公の良き仕事のアドバイザー。
会社を継いでからは、新商品の開発を手伝ったりしてくれる。

「この前なぁ、プリンに醤油かけて食べたらウニの味してん。
これって大発見やんなぁ♪」
はんなりしたしゃべり口で、だけど言うことは正しい……のか、正しくないのか?
小さな身体にダボダボの白衣で、ちっとも威厳がない、もへへーんとした女の子。

CV: 桜川未央

志摩 千陽 (しま ちはる)

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

主人公のクラスの担任。
巨乳で髪の毛クリクリの猫っ毛で、大人の魅力満載だけど、かなりの面倒くさがり。
行き遅れを気にしてはいないが、未婚であることをネガティブに考えてる節がある。

他の教師が学園に赤ん坊を連れてくることを反対したため、それに反対したくて主人公を積極的にかばったり。
だけど、やっぱり面倒見るのは面倒くさいので、他のヒロインたちにお世話を任しちゃったり?
大人の大人らしい部分が嫌い。
大人になりきれない子供先生。
一本気で筋を通すけど面倒くさがり。
そんな先生。

CV: かわしまりの

みくる

女子高校生・女教師ハーレム!onomatope*『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』原画・ぱん,成沢空

雷と共に降ってきた赤ちゃん。
どうやら主人公の未来の子供らしい。
未来から来たから “みくる”。

みくると接する人たちは、主人公の説明を聞く前に歳の離れた妹だと勝手に思い込む現象が多発……。
まるで超能力?
超常現象?
しかも、どうして?
どうやって主人公の元にやってきたのか?
すべては謎に包まれている。

CV: 御苑生メイ

内容

前作「めちゃ婚!」のように2人エッチから複数プレイまで様々なHシーンを盛り込んだハーレムADV!
「家族の絆」をテーマに、親になるという感覚をかわいいヒロイン達とイチャイチャしながら体験いただける作品です。

ごくごく普通な学生生活をおくている主人公のもとに、
ある日、雷と共に赤ちゃんが降ってきた!!

信じられないが、どうやら未来からきた自分の子供らしいけど……。
パニックに陥る主人公だったが、残念ながら育児はまってくれない!?

何かと目が離せない赤ちゃんの世話をするために、学園で赤ちゃんを育てる部活、【ベイビー部】略して「ベイブ」を発足。
ヒロイン達や先生が助けてくれて、なんとか赤ちゃんを面倒みつつ親としても成長していく主人公だが……一難去ってまた一難。

またもや大問題が!

ひょんなことから、大企業を相続することになった主人公。
しかも、少子化対策で執行された、金持ちは多くの妻を娶り、たくさんの子供をもうけなければならない法律のもと、いっぱい妻を娶らなくちゃいけなくなってしまい主人公は自分を支えてくれたクラスメイトや後輩、先生などなどにプロポーズをする。

紆余曲折の末、見事一夫多妻となった主人公が5人の新米奥さんたちといちゃいちゃしたり、悩んだりしながらも家族を作っていく。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/05/24
  • ゲームジャンル: 「ハーレム生活×育児」新婚生活ドタバタAVG
  • 原画: ぱん, 成沢空
  • シナリオ: 紫苑憧朋香
  • ボイス: あり
  • ブランド: onomatope*
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 女教師, 女子校生, 学園もの, ハーレム, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0005689D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」