【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)! Anim 原画・米千代

ダウンロード: 息子の友達に堕とされて~あぁ…私、一人の女に戻ります~ 巨乳 姉妹 乱交 NTR 人妻

息子の友達に堕とされて~あぁ…私、一人の女に戻ります~』は、
「息子の」シリーズ」シリーズで、
Anim が贈る「人妻が快楽に抗えず堕ちていくAVG」です!

巨乳人妻が、レイプ陵辱されて寝取られ(NTR)内容ですよ!
淫乱痴女と一緒に、姉妹仲良く 3P乱交セックスヤラレまくりィ!
ボテ腹に孕ませられ母乳を垂れ流すようになっても、中出しされ続ける!

原画は米千代氏(『息子のためなら淫らになれる母』)、
シナリオはシャア専用○氏(『大催眠』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

人妻巨乳パイズリさせたりオマンコ膣内に中出しして腹ボテの妊婦にするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『息子の友達に堕とされて~あぁ…私、一人の女に戻ります~

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『息子の友達に堕とされて~あぁ…私、一人の女に戻ります~

サンプル画像

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

ダウンロード: 『息子の友達に堕とされて~あぁ…私、一人の女に戻ります~

レビュー・感想

  • 母性あふれる貞淑な人妻が快楽に抗えず堕ちていく寝取られADV
  • 愛する夫と息子のため、強要される肉体関係を泣く泣く受け入れてしまう
  • この手のゲームでの重点はちょっとずつ気持ちを引きずり落としていくところだと思っていますが、
    このゲームではそれが出てました
  • 個人的に好みだったので5つ星にしました
  • 人妻好きの私には満足のいく作品でした
  • CGがエロく差分も多かった
  • 内容も人妻で母の仁美が堕ちていく様が良い感じ
  • デモムービーの雰囲気がよくて思わず買ったくらいだったのですが、
    やってみるとな かなかでした
  • 何よりまずCGがよかった
    肉感のある大人のエロスがちゃんと出てて、しかも塗りがまたエロい
  • ヒロイン視点なのがちゃんと活かされてて、心情で背徳感もばっちり出てた
  • シチュエーションも旦那と電話中とか、隣の部屋にいる息子にバレないようにとか、
    ポイントも押さえられてた
  • 母親が女になってく感じでかなり楽しめた作品です
  • おかずに使える:
    A 濃厚エロス!
  • テキストGOOD:
    A 抜けるっ!
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    A 背徳感抜群!

登場人物

母性あふれる貞淑な人妻 大塚 仁美 (おおつか ひとみ)

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

身長:157cm 体重:47kg スリーサイズ:B92/ W60/ H90

夫と息子との幸せな生活を満喫する、母性あふれる貞淑な人妻。
初めて付き合った夫と結婚したため、それ以外の男性を知らない。
そのため息子の出産後、夫との性生活も減ってしまったが不満に思ったことは無い。
経験不足から女性としての隙が多く、石田秋人に目を付けられ弱みを握られてしまう。
愛する夫と息子のため、強要される肉体関係を泣く泣く受け入れてしまう。

「一雄さんと正樹には、絶対に知られちゃいけないわ……」

CV: ももぞの薫

欲求不満な人妻 杉田 由香子 (すぎた ゆかこ)

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

身長:160cm 体重:48kg スリーサイズ:B89/ W58/ H88

仁美の実の妹で、営業職のキャリアウーマン。
一回り歳の離れた夫と結婚しているが、お互い仕事や年齢のこともあり夜の生活はほとんど無い。
欲求不満で、仕事のストレスをセックスで解消する。
肉体関係だけの男を常にキープしていたが、少し前にその男とも別れてしまっている。
自宅が仁美の家と近いこともあり、よく訪れる。
そこで秋人と出会い、ストレス発散相手にしようと考えている。

「すごいのね、秋人君。
こんなに立派なのを隠してたんだ♪」

CV: 佐藤遼佳

優等生の仮面を被り、女を狙う男 石田 秋人 (いしだ あきと)

Anim『息子の友達に堕とされて あぁ…私、一人の女に戻ります』巨乳姉妹が寝取られ(NTR)!米千代 原画

身長:172cm 体重:62kg

他人の女を寝取ることを趣味にしている男。
相手の弱みを握って逃げられなくしてから、ゆっくりと快楽を教え込ませることを好む。
仁美に近付くために、いじめられていた正樹を助けて親友を装う。

気弱でおとなしい、仁美の息子 大塚 正樹 (おおつか まさき)

身長:160cm 体重:54kg

大塚家の一人息子。
クラスでいじめられていたところを秋人に助けられ、以来彼を慕うようになる。
優しい性格で、行動は年齢よりも若干幼い。
ゲーム好き。

家族を大事にする、仁美の夫 大塚 一雄 (おおつか かずお)

身長:174cm 体重:70kg

仕事の関係で一ヵ月出張に出てしまう。
仁美と正樹のことを大事に思っていて、息子を助けてくれた秋人に感謝している。

内容

貞淑な人妻が夫以外の男を知り、男性器の大きさと巧みなテクニック、そして狡猾な話術に、次第に堕ちていく。
背徳的な雰囲気と臨場感をお楽しみいただけます。

夫の一雄と、息子の正樹を心から愛する優しい人妻、大塚仁美。
幸せな家庭生活を送っていた彼女は、息子の友達で他人の女を寝取ることが趣味の男、石田秋人に目をつけられる。
苛められがちな息子の正樹を助けてくれた彼は学園でも評判が良く、好青年だと信用する仁美。
しかし、夫の一雄が出張で家を空けることになり、その隙を狙った秋人が泊まりに来た日から幸せな日常が狂い始める。
その夜、彼から受け取った土産を口にすると不思議な味がすることに気づく。
しばらくすると、何故か体が疼いて仕方ない。

(こんなことするなんて、はしたないわ……私には夫がいるのに……)

罪悪感を感じながらも身体の火照りに我慢できず、仁美は初めてオナニーをしてしまう。
余韻に浸る仁美の許に現れる秋人。
戸惑う仁美をよそに、秋人は一部始終をビデオに収めていたことを告げる。
ビデオの内容で脅迫し肉体関係を迫る秋人に、仁美は泣く泣く自らの体を差し出すことに……。

女性視点で物語を進め、メインヒロインを攻略後、サブヒロインの視点が楽しめるようになっています。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(XPの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/05/24
  • ゲームジャンル: 人妻が快楽に抗えず堕ちていくAVG
  • 原画: 米千代
  • シナリオ: シャア専用○
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 「息子の」シリーズ
  • ブランド: Anim
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 巨乳, 姉妹, 3P・4P, 寝取り・寝取られ(NTR), 人妻
  • ソフ倫受理番号: 0005722D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

人妻」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」