【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

裸エプロンの巨乳痴女を寝取られ! 『愛する妻の穴は他人の穴だった…… 美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』 アトリエさくら 原画・あいのせりん

ダウンロード: 愛する妻の穴は他人の穴だった…… ~美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻~ 巨乳 裸エプロン 家庭 人妻 NTR

愛する妻の穴は他人の穴だった…… ~美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻~』は、
アトリエさくらが贈る「寝取られアドベンチャー」です!

アナタの実の兄痴女巨乳人妻寝取られ(NTR)家庭ものですよ!
裸エプロンを着てパイズリフェラをしたり、オマンコ膣内に中出しされてしまう……!

原画はあいのせりん氏(『他の男の精液で孕んでもいいですか…? 4』)、
シナリオは草刈元氏(『寝取られ妻明日香』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女性騎乗位巨乳揺れる自分のを見て、身近な人間寝取られる くやしさ抜くには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『愛する妻の穴は他人の穴だった…… ~美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻~

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『愛する妻の穴は他人の穴だった…… ~美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻~

サンプル画像

『愛する妻の穴は他人の穴だった 美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』痴女の人妻を寝取られ! アトリエさくら 原画・あいのせりん

『愛する妻の穴は他人の穴だった 美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』痴女の人妻を寝取られ! アトリエさくら 原画・あいのせりん

『愛する妻の穴は他人の穴だった 美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』痴女の人妻を寝取られ! アトリエさくら 原画・あいのせりん

『愛する妻の穴は他人の穴だった 美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』痴女の人妻を寝取られ! アトリエさくら 原画・あいのせりん

『愛する妻の穴は他人の穴だった 美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』痴女の人妻を寝取られ! アトリエさくら 原画・あいのせりん

『愛する妻の穴は他人の穴だった 美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』痴女の人妻を寝取られ! アトリエさくら 原画・あいのせりん

『愛する妻の穴は他人の穴だった 美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』痴女の人妻を寝取られ! アトリエさくら 原画・あいのせりん

『愛する妻の穴は他人の穴だった 美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』痴女の人妻を寝取られ! アトリエさくら 原画・あいのせりん

『愛する妻の穴は他人の穴だった 美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』痴女の人妻を寝取られ! アトリエさくら 原画・あいのせりん

『愛する妻の穴は他人の穴だった 美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』痴女の人妻を寝取られ! アトリエさくら 原画・あいのせりん

『愛する妻の穴は他人の穴だった 美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』痴女の人妻を寝取られ! アトリエさくら 原画・あいのせりん

ダウンロード: 『愛する妻の穴は他人の穴だった…… ~美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻~

レビュー・感想

  • 人気の寝取られジャンルは、複数の視点でストーリーを楽しめるのが特徴だが、
    妄想として最も面白いのは心移りする女性の心理だ
    男に取って謎の多い女性心理だが、自分がヒロインになってみると、
    したたかさだけが目につき激しく鬱勃起してしまう
  • 一つ屋根の下で暮らす兄貴に貫かれ快楽に乱れ狂う愛する妻の痴態を描いた寝取られストーリー
  • 寝取られ属性:
    C 和姦寝取られ
    B 寝取られだが、興奮は少なめ
  • 主人公がダメ!:
    A いい意味で。主人公は良かった
  • 三角関係の描写(または葛藤)のある作品:
    C 主人公×妻×兄
  • お股ユルめの妻が、元々憧れを抱いていたイケメン完璧超人の兄になびいていき~
    っていう話の大筋は悪くなかった
  • 酔っ払った彼女が、夫と兄を勘違いしてSEXを求めてしまう寝取られの導入も、
    ちと強引ではあったけど、お酒や場の雰囲気(合コンとかね)に流されて~
    ってのは、個人的に好きなシチュなんで、そこそこチンピクしました
  • エロシュチュ自体は結構良くて、
    • 音声越しに浮気シーンを盗聴
    • 毛布被って寝たふりしつつ隙間から覗き見
    • ベッドの下に隠れて浮気シーン垣間見
    などなど特に主人公視点の際のエロは なかなかそそるシュチュがちらほら

登場人物

篠原 柚香

『愛する妻の穴は他人の穴だった 美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』痴女の人妻を寝取られ! アトリエさくら 原画・あいのせりん

『愛する妻の穴は他人の穴だった 美尻を差しだし、兄貴の肉棒をおねだりする淫ら妻』痴女の人妻を寝取られ! アトリエさくら 原画・あいのせりん

可愛い顔の割にナイスバディな肉体を持つ無邪気な奥さん。
かつては主人公と同じ会社に勤めており、その縁で主人公と付き合い、結婚することになる。

また会社の仕事繋がりで隆一とも宏明との結婚前から面識がある。
隆一の書く記事の密かなファンだったりする。

CV: 小波渡陸

主人公 篠原 宏明

ごく普通のまじめなサラリーマン。
少し前に柚香と結婚したばかり。

新居を構え柚香と幸せな新婚生活を送っていたが、海外から戻ってきた兄とひょんなことから同居生活を始めることになる。

篠原 隆一

海外を飛び回るフリーライター。
弟とは対照的に気さくな性格で、誰とでもすぐに仲良くなれる。

やや遊び人の傾向があり、それが後に悲劇を生むことに……。

内容

篠宮宏明は先日結婚したばかりの新妻柚香とラブラブな新婚生活を送っていた。

そしてそんなある日、海外でフリーライターをしている主人公の兄である隆一が一月ほど帰国するという連絡があった。

新しく家を借りるのもなんなので、一月程度なら主人公の家に一部屋に住んだらどうだと主人公の提案に乗ってくる隆一。

こうしてヒロインを交えた三人での暮らしが始まっていく。

それが全ての悪夢の始まりとも知らぬまま……

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(XP/Vista/7/8の64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2013/05/17
  • ゲームジャンル: 寝取られアドベンチャー
  • 原画: あいのせりん
  • シナリオ: 草刈元
  • ボイス: あり
  • ブランド: アトリエさくら
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 巨乳, 裸エプロン, 家庭, 人妻, 寝取り・寝取られ(NTR)
  • ソフ倫受理番号: 0005675D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

人妻」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」