【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕! HEAT-SOFT 原画・くらすけ

ダウンロード: どろり甘エロご奉仕性活! メガネっ娘 ツンデレ 姉妹 メイド

どろり甘エロご奉仕性活!』は、
HEAT-SOFT が贈る「小さな女の子に甘やかされて‘どろり’とろけるAVG」です!

微乳ロリメイドと、ツンデレメガネっ娘な妹姉妹たちと暮らす家庭ものです!
放尿を目撃したり、フェラしてもらったり、イチャイチャ恋愛セックス中出ししまくりィ!

原画はくらすけ氏(『桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~』)、
シナリオは almi3104 氏(『処女と魔王とタクティクス~魔王争奪戦~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

未成年なガチロリ幼女未成熟なオマンコ膣内中出しできるハーレム家庭生活は、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『どろり甘エロご奉仕性活!

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『どろり甘エロご奉仕性活!

サンプル画像

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

ダウンロード: 『どろり甘エロご奉仕性活!

レビュー・感想

  • 住んでいる場所を追い出されて、行き倒れの目にあった主人公を救った
    スーパー万能ちっちゃい少女とのイチャ甘ストーリー
  • 伊那里美咲は、人のお世話が大好き過ぎて、職業でもないのにメイド服を着ている
  • ツルペタボティのパーフェクト少女
  • おはようからおやすみまでお世話をして甘やかそうとする
  • コメディ要素が強い笑えるゲーム:
    C ゲームの内容外だけれど、カウントダウンボイスが笑った
  • 聖水(おしっこ):
    B 結構ある
  • 一般人にお勧めでないゲーム:
    B ヒロインが甘すぎるので合わない人は合わないかもしれない
  • クリア後、本編以外のお楽しみ:
    B このPOVに登録するのが妥当かわからないが、KETO11の後の下地さんとalmi3104さんの会話はマジ面白かった
  • 誰だよ!このタイトル考えたの!:
    B ちっぱいは性交の素ほどインパクトがないのでBで
  • メインのヒロインが激甘い
  • システム面に大きな不備なく顕著なバグも無し
  • ルートは2本で、メインヒロインの美咲を攻略するルートと、
    サブヒロインのエルを美咲と同時に攻略するルート
  • 抜きゲーなのだが
    コンセプトであるヒロインに甘やかされるというシチュエーションはしっかり表現できていた
  • 体験版で、こんな甘いのあり得ないだろと思っていたが
    製品版ではそれ以上に甘いシーンもあった
  • エロは非本番で良かったシチュエーション、逆にやや強引なシチュエーションがあった

登場人物

スーパー万能ちっちゃい少女 伊那里 美咲 (いなさと みさき)

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

行き倒れた主人公・備 (たすく) を助けた女の子。
人のお世話が大好き過ぎて、職業でもないのにメイド服を着ている。
その仕事は完璧で、家事手伝いから会社経営まで何でもござれなうえ、ツルペタボティのパーフェクト少女!

備のダメダメさを気に入って、おはようからおやすみまでお世話をして甘やかそうとする。
時々その行動がエスカレートしてしまうも、それはすべて備のためだと信じて疑わない。
見た目は未成熟で危険な香りを漂わせているが、れっきとした大人できちんと成人している。

「アナタのようなどん底にいる人のお世話なんて特にやりがいがあります!」

CV: 水神楓

しっかり者のツンデレ妹 伊那里 エル (いなさと える)

HEAT-SOFT『どろり甘エロご奉仕性活!』 ロリ姉妹ハーレム!メイドの性的奉仕!原画・くらすけ

美咲の妹。
やや天然気味の姉と違ってしっかり者。
姉の、周囲のことをあまり鑑みない行動に対していつも頭を痛めているが、姉妹仲は良好。

突然転がり込んできた備を厄介者のよう扱っており、さっさと出ていってもらいたいと思っている。
しかし、あの姉にしてこの妹ありで、なんのかんの言っても困っている備を放っておけない。

「何もしないで楽に過ごせるなんて大甘なんだから―― “働かざるもの食うべからず”よ!」

CV: 奥川久美子

主人公 一条 備 (いちじょう たすく)

不幸のどん底にまで堕ちた、住所不定無職。
家族からは見放されて、バイトばかりのその日暮らしの毎日を送っていた。
出来ることなら働かずに遊んで暮らしていければと望んでいるが、社会の目やルールが無職の人間には厳しく、そう出来ないということは自覚している。

目先の欲にとらわれやすく、それが原因で住んでいる場所を追い出されて、行き倒れの目にあってしまう。

「それに引き換え俺は進歩どころか後ろに下がってばっかりで、全然ダメだな……」

内容

宝くじの高額当選――
そんなことが自分の身に起きるなんてまるで夢のようだ――
と思ったら夢だった……

住む場所も貯金も全てをなくして、残されたのは我が身一つ。
元より頼れる家族もなく、さまよい続けた果てに行き倒れて後はお迎えを待つのみ。

これまでの人生を振り返り、家族にも見捨てられつらい過去ばかりがよぎる俺に優しい声が呼びかける。

「あの……大丈夫ですか?」

誰も見向きもしなかった俺を見つけたのは、小さな女の子。

彼女の献身的な介護ですっかり元気になってしばらくの間、家に置いてくれることになった。

しかも俺の苦労話を聞いて、その分甘えてイイって言ってくれるなんて……

だったら今まで苦労した分くらい、彼女に甘えてもいいよね?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/05/17
  • ゲームジャンル: 小さな女の子に甘やかされて‘どろり’とろけるAVG
  • 原画: くらすけ
  • シナリオ: almi3104
  • ボイス: あり
  • ブランド: HEAT-SOFT
  • ジャンル: デモ・体験版あり, メガネっ娘, ツンデレ, 姉妹, メイド
  • ソフ倫受理番号: 0005685D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

ロリ系」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

メイド」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」