【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『JK恋愛小説家』 処女で巨乳な女子高校生と恋愛セックス!パイズリフェラ! RedRebel(レッドレベル) 原画・あさんすす

ダウンロード: JK恋愛小説家 制服 恋愛 女子高生 処女

JK恋愛小説家』は、
RedRebel(レッドレベル)が贈る「処女JK作家がその経験でノベルを創造するADV」です!

制服が似合う女子高校生イチャイチャ恋愛セックスしてエロノベルを作っていく
ムチムチ巨乳JK の処女を美味しくいただき、オマンコ膣内に中出ししまくりィ!
ブルマのまま体育倉庫で着エロ H や、パイズリフェラさせて精液ぶっかけを楽しみましょう!

原画はあさんすす氏、シナリオは岩片ダイタ氏が担当しました!

下のサンプル画像をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

学生服水着を着た未成年の女子高校生野外露出セックスオメコ中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『JK恋愛小説家

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売もご利用ください!

サンプル画像

レッドレベル『JK恋愛小説家』あさんすす原画。巨乳な女子高校生と恋愛セックス!オマンコ膣内に中出し!

レッドレベル『JK恋愛小説家』あさんすす原画。巨乳な女子高校生と恋愛セックス!オマンコ膣内に中出し!

レッドレベル『JK恋愛小説家』あさんすす原画。巨乳な女子高校生と恋愛セックス!オマンコ膣内に中出し!

レッドレベル『JK恋愛小説家』あさんすす原画。巨乳な女子高校生と恋愛セックス!オマンコ膣内に中出し!

レッドレベル『JK恋愛小説家』あさんすす原画。巨乳な女子高校生と恋愛セックス!オマンコ膣内に中出し!

レッドレベル『JK恋愛小説家』あさんすす原画。巨乳な女子高校生と恋愛セックス!オマンコ膣内に中出し!

レッドレベル『JK恋愛小説家』あさんすす原画。巨乳な女子高校生と恋愛セックス!オマンコ膣内に中出し!

レッドレベル『JK恋愛小説家』あさんすす原画。巨乳な女子高校生と恋愛セックス!オマンコ膣内に中出し!

レッドレベル『JK恋愛小説家』あさんすす原画。巨乳な女子高校生と恋愛セックス!オマンコ膣内に中出し!

ダウンロード: 『JK恋愛小説家

登場人物

若菜 泉 (わかな いずみ)

レッドレベル『JK恋愛小説家』あさんすす原画。巨乳な女子高校生と恋愛セックス!オマンコ膣内に中出し!

身長:158cm スリーサイズ:B95/ W57/ H93

学園2年生の文芸部部長。
小説家志望で、まじめに活動している唯一の部員。
黒髪で肌が白い、いかにもな文学少女。
インドア系なのに鍛えているためスリムなスタイルを維持している。

ペンネームは “和泉 和佳奈 (いずみ わかな)”。
狙っている新人文学賞のテーマが “恋愛小説” だったため、一番身近にいた異性である主人公に恋愛の経験をさせてくれるように頼んでしまう。
エッチな経験なんてしたことは無いがジャンルを問わない読書家であるため、かなりの知識があり、実は興味津々。
妙に難しい表現で話すので、何を言われたのか理解するのに時間が掛かる時がある。
かなり暑がりで、特に小説執筆中は無頓着になりキワドイ格好をしていたりする。
そのため主人公はパンチラどころか、パンモロ……さらにはブラの谷間までも見てしまっている。

「こんな頼み事が出来るのはキミくらいしかいないの……どうかな?」

CV: 椎那天

主人公 俺

学園一年生。
文芸部に入部したのは、何か部活動に参加しなければならないという学園の方針にしぶしぶ従った結果でしかなく、普段はマンガ以外の本はほとんど読まない非文学少年。
文芸部の部長が実は美人だと気付いてから、よく部室に通うようになった。
現在のところ部長に一番近い異性と思われている。
“恋愛” を教えてほしいと言われて困惑していたが、恋愛と称して好き放題出来ることに気付き、その欲望の赴くままに部長を自分好みに作り上げようと決意する。

「大丈夫です。
外でのエッチなんてスリルを楽しむためにみんなヤってるんですから」

内容

何も知らないJKを自分色に染めていく楽しさを堪能せよ!
恋愛小説を書くために経験が必要ということなのだから、その通りに純愛な経験を積ませるのも良いかもしれない。
だが、せっかくのチャンスなのだからエッチな経験をさせて良い官能小説を書き上げてもらいたいものだ。
どんなJKを作り上げるかはアナタの選択次第!

主人公は部活動に加入することが強制されていることから文芸部に所属したという入部の動機なんて適当な学生。
だが、その他の大勢の学生のように幽霊部員とはならなかった。
その理由は……ずばり「女」だった。
文芸部の唯一活動らしい活動をやっている部長『若菜泉(わかないずみ)』が目的で毎日のように部室に通っているのだ。
他の男どもは気付いていないだろうが、このいかにも文学少女の部長はかなりスタイルが良い。
どうして俺がそのことに気付くことが出来たかと言えば……小説執筆中の部長はガードが甘いからだった。
集中しだすと周りのことが見えないようで……暑いのか、制服を際どいところまで脱いでしまうし、スカートに風を送ってパンチラどころかパンモロを何度も目撃している……この時に見える脚もなかなか良いんだけれど……。
そんなわけで俺は「真面目に部活動をする文芸部員」と周囲に見られるようになり、どういうわけか教師たちに気に入られるようになった。
いやあ、世の中何が幸いするか分からないもんだ。
そんな評判の良い俺だから、部長に一目置かれているらしく、俺が図書室で借りてきた文学小説などという難物との格闘の休憩中などに話しかけてくれるようになった。
やはりこの部長は流行のメイクをすればきっと目を引くような今時の可愛いJKになれるんじゃないかなどと考えながら部長と会話していると突然、彼女から頼み事をされてしまった。
その発端はたまたま俺が図書室から借りていた本が恋愛小説だったかららしい。
俺は薄い本のほうが読みやすそうだったから借りただけなんだが……。
ソレで、肝心の部長の頼み事なんだが……それは……俺に「恋愛」について教えて欲しいという事だった。
残念なことに俺に好意を持っていて婉曲的な告白ってことは微塵もなかったらしい……ただ自分に恋愛ということについて知識がないから、一番近い異性である俺に頼んできたということらしい。
何でも目指している若手の文学賞のテーマが「恋愛小説」だったため相当テンパっていたようだ。
これには正直驚いた。
毎日何冊も本を読み、自分の愛用のノートパソコンで小説を執筆する部長がそんな頼み事をしてくるなんて想像なんて出来なかったからだ。
だいたい「恋愛」って何だ?
英語ならLOVEってやつで……男と女が、ああ、たまに男同士とか女同士ってのもあったな……その両者が……その、ほら、あれだ……良い関係になるってことだろ?
まあ、彼女いない歴=年齢の俺にそんなことを聞かれても困る。
そもそも正確な答えなんて存在しないんじゃないか?
俺は謹んで辞退を……と考えた時に閃いた。

正確な答えがないなら……何を教えても、間違いってわけじゃない。
つまり、俺の恣意的な答えでも部長の頼み事に応じたことになるのだ。
これはチャンスだ。
俺は部長に俺なりの方法で「恋愛」を教えることにした。
……やっぱり恋愛って経験が大事だよな。
たとえ、それがエッチなことでも経験しなきゃ分からないもんな。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/05/24 10:00~
  • ゲームジャンル: 処女JK作家がその経験でノベルを創造するADV
  • 原画: あさんすす
  • シナリオ: 岩片ダイタ
  • ボイス: あり
  • ブランド: RedRebel(レッドレベル)
  • ジャンル: DMM独占販売, 制服, 恋愛, 女子校生, 処女
  • ソフ倫受理番号: 0005715D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」