【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ! Lilith 原画・犬星

ダウンロード: ゆずみなつ 10%OFFキャンペーン 令嬢 ロリ 姉・妹 恋愛

ゆずみなつ』は、
LO-Lilith [リリス]が贈る「妹達といちゃいちゃ恋愛アドベンチャー」です!

実のお嬢様2 人のガチロリ幼女恋愛セックスする抜きゲーですよ!!
メイド衣装浴衣水着といったコスプレのまま着エロ H での近親相姦がイイネ!
微乳なのに一所懸命パイズリしてくれたり、野外露出中出しさせてくれる!

原画は犬星氏、シナリオはそのだまさき氏(『対魔忍アサギ3』)・松本竜氏(『堕ちる人妻』)・
桃野衿氏(『美少女肉体改造物語~狂化実験全記録~』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想デモムービーをご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子小学生ロリ乱交セックスして未成熟なオマンコ膣内中出しぶっかけするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『ゆずみなつ

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ゆずみなつ

サンプル画像

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

ダウンロード: 『ゆずみなつ

レビュー・感想

  • 聖水(おしっこ):
    B ゆずのシーンが結構いい
  • 炉利:
    A これのために立ち上げたブランドだし
  • 一言で言うなら普通の低価格和姦もの抜きゲー
  • 個人的なお気に入りシーンは、同時攻略のメイド服エロ。このコスチューム良かった

登場人物

小日向 ゆず (こひなた ゆず)

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

美夏とは物心付く前からずっと一緒だった仲。
健気で家族思いの頑張り屋さん。
特に、多忙な両親に代わり自分の世話をしてくれたお兄ちゃんのことが大好き。
主人公の手伝いを積極的にしようとするが、まだまだで危なっかしい部分が多い。
基本的にはしっかり者だが、子供っぽいせいか思慮が浅くぽやっとした部分があり、いつも周囲をハラハラさせている。
自他共に認める運動音痴で、身体を動かすことが苦手。
主人公に過保護に育てられたせいか性の知識がほとんど無く、純真無垢。

「やったー!! お兄ちゃんといっぱい遊べるね!」

CV: 藤堂みさき

坂下 美夏 (さかした みなつ)

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

Lilith『ゆずみなつ』 ロリ幼女と乱交セックス!実妹と近親相姦!微乳パイズリ・フェラ!原画・犬星

昔は主人公の隣の家に住んでいたが、隣の県に引っ越してしまい、今回久しぶりに再会することとなった。
主人公に対しては強気な態度をとり続け、わがままに振舞うお嬢様気質な性格。
ゆずとは逆に運動神経が良く、昔からやっていたダンス教室に今でも通っている。
そのためか、今でもゆずとは習い事帰りに遊ぶことが多く、ふたりは本当の姉妹のように仲が良い。

「違う、あっ、和兄が大騒ぎするから、は、恥ずかしかっただけ……」

CV: 榎津まお

主人公 小日向 和己 (こひなた かずみ)

近所の大学に通う大学生。
明るく活発で、忙しい両親に代わり小さい頃から妹たちの世話をしている面倒見の良い性格。
家事もこなしていて料理が得意。
両親がいない間の食事は今でも主人公が作っている。
ゆずが出掛ける際にはお弁当を欠かさず作り、時には張り切り過ぎて食べ切れない量を作ってしまうことも。
ずっと妹たちの面倒を見ていたせいか、過剰なまでにシスコンの気があり、むしろ異性として大好き。
常々妹たちと親密になる、もとい恋人になれるようなエッチイベントを期待している。
だが、兄としての気持ちも十分に強いようで、妹たちが傍にいない間は 「事故に巻き込まれてないか?」 などといつも心配しており、やきもきしている。

「いかん、お兄ちゃんちょっとヘンタイっぽいかも!」

内容

新ブランド【LO-LiliTH】からの処女作!!
突然両親が旅行へ出かける事になり、妹二人と3人で一週間を過ごす事に!
いつもはべったりと妹と過ごすことはあまり無い主人公、和己は、その無防備な妹達と1週間で恋愛をすることに!?
色々な夏休みのイベントで妹達といちゃらぶ生活を満喫!!

■原画家に人気漫画家【犬星】さんを起用!
人気漫画家【犬星】さんを起用!
かわいいヒロイン達をえっちに描く!

■かわいくえっちに感じるヒロイン達!
ヒロインの可愛さはもちろん、それがエッチに乱れてしまう!?
感じすぎておもらしや、外で隠れて、習い事の最中にと、さまざまなシチュエーションで妹たちが乱れてしまう!?

■妹探索システム搭載!
一人で街へと出かけている妹達の安全を守るため、街中へ繰り出して妹達を探し出し、見事見つければエッチなイベントが発生!?

■無垢な妹にエッチな事を教え込む!
初めはえっちな事も全く知らないヒロイン達を、エッチな体験を繰り返し、覚えさせていく!
初めは知らないことも、進めていくことでエッチにおねだりしてくることもっ!?

■さまざまな野外シチュエーション
公園やプール、教室に神社など、さまざまな場所で妹達といちゃいちゃしよう!

★★★ストーリー★★★
「ちょ、ちょっと待て何を急に!!」
「何ってさっき説明したじゃないか。
俺と母さんはべガスに1週間ほど旅行に行ってくる」
「はぁ!?」
「もちろんべガスなんだがらおこちゃまはお留守番だ」
「なん……だと……?」
つまりするってーと何か……?
この家には一週間ばかし俺とゆずの二人っきりってことか……!?
「い、いやいや!?
急にそんな事言われても!」
準備ってものがあるだろう!?
こ、こんな状況にノープランなんてたまったもんじゃない……初デートだってそうだろう?
前日寝ないでプランを考えるものだろう!?
「まぁ和己はしっかりしてるから大丈夫だろう。
ちょっとしたサプライズだ」
「サプライズすぎるわっ!!」
「ゆずをしっかり見てやってくれ」
「あ、あぁ……それはわかってる」
見るさもちろん!
そんな事親父に言われるまでもなく!
「じゃあOKだな!!
では行ってくる。
あ、そうそう、坂下さんと一緒に旅行なんで、美夏ちゃんのこともよろしくな!!
12時に駅前で待ってるそうなんでよろしく!!」
「おいまてこら親父!
今なんつった!!
おい~……行っちまった……」
馬鹿な……こんな展開が……当日に発覚するなどあってはならないのではないか……美夏までも……?
「いやいや待て待て、冷静になれ俺……こんなチャンスはめったにない……焦ってはこの貴重な時間を無駄にしてしまう……」
こ、こんなチャンスはめったにない……いつも邪魔な両親の手前、抑えてきた衝動が解かれる時が来るなんて……
「これで妹にべったりいちゃいちゃできるぜひゃっほーぅ!!!」
「うん。
お兄ちゃんおはよう~」
トレードマークの真っ白いワンピース姿で、玄関まできたのが我が最愛にして最強の妹ゆず。
「お、おはよぅ……ゆずは今日もキュートだね」
「??
ところでお父さんとお母さんは?」
「それは朝ご飯の時に説明してあげるから、とりあえず顔を洗ってきてな」
スカートから覗く、見慣れたはずの妹の素足に妙な興奮を覚えた俺は、頭を冷やすため、そう促す。
(両親という枷を失った俺の愛ってやつは……正直な奴め……)

――

「え~じゃあ一週間お兄ちゃんと二人っきりなの?」
「あ、あぁそうなるな」
朝食を食べながらゆずに事の経緯を説明する。
「やった~!!
お兄ちゃんといっぱい遊べるね!」
「はぅあっ!!!」
(なんという妹の無邪気さの破壊力……)
そしてそのまま美夏の件も話しておく。
「なんでそろそろ美夏を迎えに行くか。
ゆずも行くか?」
「うんっ!」

――

「あっ!
お兄ちゃん見て!
美夏ちゃんだよ!!」
「ど、どこだっ!?」
反射的に前を向いた目の前に、以前にあった頃から変わらない、俺のもう一人の妹――美夏がいた。

「美夏ーーーーーーーーーーーっ!!」
俺はわかりやすいように片手を大きく振りながら大声で呼びかける。
すたすたと美夏はこちらに歩いてくる。
「そ、そんなに大声ださなくても聞こえてるわよ、は、恥ずかしいじゃない……」
「美夏とすぐに会いたかったからな。
しょうがない」
「あ、そう……なんだ……」
「ああ、美夏は前の可愛いまんまだったからな。
すぐに分かったよ」
「それって成長してないって事?」
ムスっとした顔の美夏。
「美夏は美夏だからな。
成長しようがしまいが可愛いぞ」
「そ、そう……ふ~ん……」
顔をうつむけ、つま先をつんつんとしだした。
この可愛い女の子が坂下美夏。
今回の旅行で預かる事になった俺のもう一人の妹だ。
ゆず同様に俺は美夏の事も大好きだ。
昔は毎日のように結婚してねと求められ、その度にOKを出しているにも関わらず、おじさんにはははと笑われる始末だ。
俺は本気なのに。
いつ美夏が和兄に始めてをもらってほしいと言ってくるかわからない。
いつでも良いようにこの身体は他の女のぬくもりなどを感じた事は一度もない。
「俺はいつでもOKだぞ美夏!!」
「なにがOKなのよ」
「…………あ、あれだ、これから一週間の事だ」
「そう……」
「ねぇねぇ、それよりお買い物していこうよ~せっかく美夏ちゃんも来たんだし」
「そうだな、せっかくだし俺の手料理をごちそうしてあげよう」
「和兄料理なんてつくれるの?」
「あのね~すっごい上手なんだよ!!」
「俺の手料理で美夏なんかメロメロになってしまうぞ」
「な、ならないわよっ!!」

――――こうして、妹二人と俺の3人だけでの1週間の夏休みが始まった。

特集: Lilith特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/05/10
  • ゲームジャンル: 妹達といちゃいちゃ恋愛アドベンチャー
  • 原画: 犬星
  • シナリオ: そのだまさき, 松本竜, 桃野衿
  • ボイス: あり
  • ブランド: Lilith [リリス]
  • ジャンル: 10%OFFキャンペーン, デモ・体験版あり, お嬢様・令嬢, ロリ系, 姉・妹, 恋愛

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

ロリ系」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

近親相姦」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」