【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Princess Frontier』巨乳お姫様と恋愛セックス!パイズリ・フェラ!野外露出プレイ! AXL 原画・瀬之本久史

ダウンロード: Princess Frontier リニューアルパッケージ 恋愛 ファンタジィ 令嬢

Princess Frontier リニューアルパッケージ』は、
AXL が贈るアドベンチャー・ゲームです!

巨乳お姫様たちイチャイチャ恋愛セックスするファンタジィものですよ!
パイズリしながらのフェラ顔射ぶっかけを楽しんだり、野外露出中出ししまくりィ!

原画は瀬之本久史氏(『キミの声がきこえる』)、
シナリオは北側寒囲氏(『海道』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

お姫様巨乳パイズリされたり、処女オマンコ膣内に中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『Princess Frontier リニューアルパッケージ

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『Princess Frontier リニューアルパッケージ

サンプル画像

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

ダウンロード: 『Princess Frontier リニューアルパッケージ

レビュー・感想

  • ファンタジー調で お姫様がいて魔術師もいて・・・となるとバトルものに行きそうですが、
    これは純然たるノベル形式です
  • いやほんと、すごく面白いです
  • ヒロインは4人しかいませんがそれぞれ可愛く、サブキャラも個性があって、
    シナリオと声優の配置もよく、テンポよく進んでいきます
  • 何もない辺境の村で しょっちゅう事件が起きるのは御愛嬌ですが、
    心の温かい村人との交流や、エロじじいや変態貴族との掛け合いは
    爆笑ではないですが、クスッと笑うところが満載です
  • 共通ルートだけでも楽しいですが、ヒロインルートもそれぞれ手抜きされていなく、
    ED曲も各ヒロインごとに用意されているのもGOOD!
  • そして何より、アルエ可愛い!!
    最近メインヒロインがここまで好きになれるゲームってなかった
  • 個人的に笑いとシリアスのバランスが良く、キャラの味もイイ!
    脇役キャラの立ち振る舞い笑いました
  • リュウを好きになる表現が上手いので ○!
  • レキのツンデレだけでも見るべし!
  • 今回珍しく全てのシナリオ、キャラともに好きになれました
  • シナリオは全ヒロイン良かった、特に個人的にはレキが好きでした
  • 王道的なのはロコナかな? でも みんな満足のいくものでしたので購入して良かった
  • 男キャラに関しても面白かった。アロンゾ、特にジンが…笑ってしまいます
  • OP曲も良くムービーがとても綺麗で魅入ってしまいました
  • 結構ボリュームがある
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    A 田舎はいいな
    A これが売りでは
    A ポルカ村
  • 舞台が田舎:
    A 田舎の村
    A 田舎で彼女といい仲に(ドヤッ
    A 辺境の田舎も中々良いものだ
  • 脇役が光るゲーム:
    A 男共が面白いと日常が楽しい
    A 脇役の重要性を思い知った
    A 男性陣
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A ジンとかホメロとか
    A やはりジンが最高
    A ジン面白いわ―
  • 彼女はプリンセス(姫ゲー):
    A アルエ。「ボクは男」と言い張る姫
    A なんだか不思議な印象の姫だった
    A アルエ
  • シナリオは至極王道。ギャグゲーとしてはかなり楽しめた
  • 共通は普通に面白かったなぁ。ジンがいい味出してる
  • 男性陣や脇役たちの絡みにほのぼのとする
  • 絵は美麗でありHシーンは幻想的な雰囲気を醸し出していて良し
  • 音楽は長閑な村に合うゆったりとした曲調が多かった
    各ヒロインのエンディング用に楽曲を4曲用意したのは流石
  • 演出が動的、静的問題無し。全般的に可以上の評価
  • 美麗な絵、豊富なSD絵、楽しい仲間達、つっこみどころ満載のストーリー
  • 全部のルートで性転換が鍵になってるのは面白かった
  • 意味なしBADじゃなく、ノーマルエンド、ハッピーエンドと一応両方まとめてくれたのも○
  • すっごいレキが可愛い可愛いできるゲーム
  • もう一人いるシナリオライター、長谷川さんとは全く異なり、こちらはほのぼのとしたシナリオ
  • テキストは比較的読みやすいため、進行スピードは速い
  • ほのぼのとしたシナリオなのでアットホームな展開が好きな人にはお勧めしたい
  • 相変わらずの瀬之本さんのSD絵の可愛らしさ
    これだけを目当てにプレイしてみるのも いかかでしょうか?
  • 共通ルート終わる頃には完全に絵師さんのファンになってました
    AXL作品買う人は絵買いが多いと聞いたことあるんですが良くわかった
  • 絵だけではなく他の部分もいいところが多くてとても楽しめました
  • アルエ意地っ張り可愛い

登場人物

自称王子のお姫様 アルエ

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

正式名:アルエミーナ・リューシー・テクスフォルト・ゼフィランス。
テクスフォルト王国の第4王女で王位継承権を持つ少女。
父親は現在の国王で、母親は側室(故人)。
幼い頃から王都とは離れた地で育ち、何一つ不自由の無い暮らしを送ってきた。
高潔で正義を重んじる性格。
かなりの負けず嫌い。
庶民暮らしを知らず、もちろん田舎暮らしも知らないため重度の世間知らず。
知らないことでも知ったかぶりしてボロを出してしまう等、かわいいところもある。
「知らない」「出来ない」「助けてほしい」等の言葉を素直に言うことが出来ない。
自立してみたい、という夢を描いてはいるのだが、温室育ちのため何をやっても失敗ばかり。
普段は常に男装しており、自分のことも「ボク」と呼ぶ。
周囲には「本当はボクは男なんだ、呪いをかけられて女の姿にされたんだ」と公言している。
その言葉が本当なのか嘘なのか、分からないままに物語は進んでゆくのだが……

CV: 七原ことみ

純真無垢な部下の村娘 ロコナ

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

村の少女で、辺境警備隊に属する唯一の兵士。
真正直で他人を疑うということを知らない性格。
周囲にウソを吹き込まれて遊ばれるタイプ。
着任前から、近衛騎士団出身の主人公を敬愛しており、神格化している。
そのため、主人公がダラけても「きっとあの行動には深い意味がっ!」などと信じきってしまう。
家族は、村の老婆ヨーヨードの一人だけ。
地理や動物たちに明るく、手先が器用。
料理はお手の物で、辺境ならではの豊富なメニューに精通している。
非力だが、それを補って余るほど動きが軽やか。
現在は兵舎で暮らしている。

CV: 松田理沙

生真面目な女神官 レキ・ロックハート

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

神殿から派遣されている女神官。
リュウよりも2年ほど早く、辺境に任官している。
生真面目を絵に描いたような性格で、融通がきかない。
冗談が通じずお堅い性格のためか、村人からは少し近寄りがたい存在に思われている。
王都最高峰の学術院「祖龍の巣塚」で主席だったこともある、超エリート。
ある事情から、万病に効くという薬草を探すために、学術院を飛び出して辺境神官の座を希望した。
賭け事、飲酒、男女交際に厳しく、時には疎い。
しかし辺境警備隊の面々に影響を受け、次第に、理解のある少女へと変わっていく。

CV: 青山ゆかり

王都から来た貧乏商人 ミント・テトラ

AXL『Princess Frontier』原画・瀬之本久史。お姫様と恋愛セックス!巨乳パイズリ!

王都で細々と商売をしている貧乏商家「テトラ商会」の、ただ一人の全権経営者であり従業員。
常に「チャンスを掴んで、一攫千金」と意気込んでいるものの、 経営者としての手腕は微妙で、失敗ばかり繰り返している。
「商いは、細かいゼニからコツコツと」を信条に、金になることならなんでも手を広げようとする、ナチュラルボーン守銭奴っ子。
しかし、肝心なときの金の使い方は知っており、金に使われるな、金を使えという家訓を実践している。
噂好きのゴシップ好き、情報通で皆を引っ張りまわす迷惑娘だが、なぜかその行動は憎めない。

CV: 芹園みや

ホメロ

かなり古い時代から、この地にいる魔術師。
現地雇いの警備隊員。
根っからのむっつりスケベ老人。
事あるごとに女の子たちにセクハラをするため、呆れられている。
リュウを、色の道に誘いこもうと画策し、様々なセクハラスポットを伝授する。
死んだフリが得意。
実は、伝説級の大魔道師だったという噂もある。

CV: 事務台車

ジン・トロット・ステイン

村に流れてきた貴族の三男坊。
半勘当状態で、かつての使用人の家に転がり込んでいる。
いわゆるオタクで、半獣人少女や、古文書や、怪しげな伝説にどっぷりハマったダメ人間。
貴族らしからぬフランクな性格。
リュウが左遷される原因となった事件をリアルタイムで目撃しており、そのせいか、リュウをいたく気に入っている。

CV: 空乃太陽

アロンゾ・トリスタン

近衛騎士団員にして、現在はアルエに仕えるたった1人の護衛騎士。
アルエの過去を知っており、同情を寄せている。
「青の騎士」と呼ばれ称される彼は、その恐るべき剣の妙技と真面目一徹な性格と、鼻持ちならないエリート意識と、キザったらしい性分のせいで、周囲からはあまり慕われていない。
しかしアルエは、アロンゾを信頼している。
リュウより3年年上の先輩騎士。
アルエに対する忠誠心は他の追随を許さず、命を捧げてもかまわないと公言して憚らない。
その剣技は凄まじく、一太刀振るえば池の水面は割れ、地面は裂け、旋風が巻き起こると言われている。
様々な事情から、リュウを毛嫌いしている。

CV: ヘルシー太郎

ヨーヨード

村の長老で老婆。
ホメロとは腐れ縁の元・魔術師。
予言や占いを生活の糧にしているが、当たったり当たらなかったり。
自称、村一番のシティーガール。
アロンゾが大好き。

CV: 茶谷やすら

【主人公】 リュウ・ドナルベイン

基本的には真面目だが、若い健全な男子らしく多少はエロ好みで、軽い一面も持っている。
みんなのツッコミ役。
厳しい騎士団試験を突破した優秀な騎士候補生であるにも関わらず、どこか抜けた部分も多い。
剣士として優れた腕前を持っており、将来を嘱望されていたが、過去のトラウマにより、血を見ると気を失ってしまうため、実剣での戦闘が出来ない欠点を持っている。
そのため木刀や棍棒などで戦うことが多い。
ダーツの腕前は他者の追随を許さない……が、ただの宴会芸として重宝されているに過ぎない現状。
生活人としては欠けた所があり、炊事洗濯まるでダメ。
畑仕事にも向いていない。
周囲のアクの強い面々から「いいオモチャができた」と可愛がられるような、そんな人物。

内容

全ての始まりは、騎士任官式典パーティーの夜――

王国の若き騎士候補生、リュウ・ドナルベインは、式典の真っ最中、王侯貴族の集う席上で階段に躓いてしまう。
派手にすっ転んで姫様を巻き込んで倒れてしまい、公衆の面前で恥ずかしい姿を晒すことに。

死を命じられてもおかしくない大失態。
騎士道不覚悟の不敬罪。
幸か不幸か、無礼討ちという最悪の事態は免れたものの……
リュウ・ドナルベインの転落人生は、ここから始まるのである。

そんな彼に下された辞令は、辺境の村で国境警備隊の新任隊長になること。
誰の目から見ても左遷。
地理上の任地を見ても文字通りの左遷。

「あの……ちなみに、どんな場所なんですか?
俺の任地って」

恐る恐る尋ねるリュウに、返ってきた答えは……

「空気が美味くて、緑がたくさんあって、あとは……そうだな。
空気が美味い」

そう。
彼の任地は、想像を遥かに超えた田舎村。
必要以上に空気が美味くて、緑が豊富すぎる場所。

「新しい隊長殿ですねっ、お待ちしておりましたっ」

びしぃ!
と自分の額にチョップをかます奇妙な敬礼で、新任隊長のリュウを迎え入れてくれたのは――
明らかに年下の村娘ロコナと、根っからのむっつりスケベな老人ホメロの2人だけ。

「こ、こんなのウソだぁぁぁぁぁッ!」

アクの強い仲間たちと送る、ファンタジックな田舎生活。
次々に巻き起こる、トラブルとアクシデント。

……そしてある日、ポルカ村に謎の貴族少年がやって来る。
態度がデカく、世間知らずで負けず嫌いのお坊ちゃま。
その正体は……リュウの左遷の原因となった、あのお姫様だった!

村に伝わるという幻の花を探して、てんやわんやの大騒ぎ。
能天気で平和な、でも本人たちは必死な。
そんなドタバタ辺境物語が、始まろうとしていた。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2013/05/24 10:00~
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 原画: 瀬之本久史
  • シナリオ: 北側寒囲
  • ボイス: あり
  • ブランド: AXL
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 恋愛, ファンタジー, お姫様
  • ソフ倫受理番号: 0005706D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

お姫様」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ファンタジー」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」