【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』 女子高生のパイズリ! 恋愛セックス! APRICOT 原画・TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ

ダウンロード: 桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ 巨乳 学園もの 美少女ゲームGW半額セール

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~』は、
APRICOT が贈るアドベンチャー・ゲームです!

織田信長がロリ巨乳女子高校生!? という斬新な(棒)学園ものですよ!
時代モノ好きにも納得戦国時代の豆知識がタメになり、ギャグ・コメディも笑える
ハーレム状態中出しセックス恋愛して、パイズリぶっかけを楽しもう!

原画は TOMA 氏・浮月たく氏・なつめえり氏・もとみやみつき氏・いまだこずへ氏・くらすけ氏、
シナリオは籐太氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

学生服を着た女子高校生巨乳微乳パイズリオマンコ膣内に中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~

こちらは現在、半額セール中です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~

サンプル画像

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

ダウンロード: 『桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~

レビュー・感想

  • 思わずツッコミ!パロディネタが面白い♪:
    A 戦国時代に詳しければより楽しめるはず
    A 戦国パロディ
    A ぶっ飛んでる
  • 戦う女の子達:
    A 皆強い
    A 全員
    A 戦国武将ですから
  • (熱く燃える)熱血系ゲーム:
    A 後半はこれ
    B キャラ的に熱くは見えないけど
    A 後半はかなり燃える展開
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A キャラが立ってます
    A 狂ってる
    A 妹とか
  • シナリオがいいゲーム:
    A 十分に作りこまれている
    A 本当に意外と言わざるを得ない
    A 予想以上に作ってあった
  • シナリオ・CG・音楽・システム・どれもいい
  • 歴史パロディものはあまり好きではないのでこれまで敬遠していたが、やってみると意外と楽しめた
  • 可愛らしい見た目に反して意外と熱い
  • 思った以上にシナリオが好きだった
  • バカゲーかと思いきや なかなかの面白さ
  • 日本の女体化技術は世界一いいいいいいい!
  • 萌と燃が上手く両立されていて戦国時代の知識はさっぱりな私でも よく楽しめました
  • 今後、テレビなどで見ても、この作品で培ったイメージが でてきそう
  • 不思議な魅力がある
  • 現代に転生した戦国武将達の集まる学園でのドタバタコメディー
  • どっかで見た設定だが意外に練られていてギャグもシリアスも良く出来ている
  • 意外過ぎる展開
  • キャラルート毎に結構変わるシナリオ、オチ
  • ぶっ飛び過ぎなギャグ
  • 個性あり過ぎなキャラ
  • 戦国マメ知識が面白い
  • キャラゲーかとおもいきやシリアスなシナリオも それなりに楽しめました
  • 時代劇ネタと萌えをうまく融合させてる
  • シナリオもシリアスな展開をかなり上手くかけてる
  • 特に勝家と市が武蔵と戦うシーンは結構感動
  • 主人公の過去についても結構意表をついてて びっくりした

登場人物

第六天魔王女 織田 信長ちゃん (おだ のぶなが)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

身長:164cm スリーサイズ:B86/ W57/ H87

2年尾張組の領主。
過激な発言と型破りな行動力で、光秀を振り回す暴君娘。
どんなにピンチを招き、その中心に立っていても全く動じない剛胆さと冷静さを併せ持っている。

危機をはね除けるバツグンの知謀と武勇、おまけに悪魔が憑いてるんじゃないかと疑いたくなるような天運の持ち主でもある。

「ま、また他国の娘と、打ち首にしてくれるわっ!」

CV: 五行なずな

学園一の出世娘 木下 藤吉郎ちゃん (きのした とうきちろう)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

身長:155cm スリーサイズ:B77/ W56/ H81

2年尾張組。
「ござる」 口調で話す元気っ娘で、信長ちゃんに忠誠を誓っているムードメーカー。

宴の席では常に中心になるほど明るい性格の持ち主だが、実は知謀に長けているため、なかなかに掴み所のない性格をしている。
豊臣秀吉という、別の名も持つ。

「サルめにお任せ、でござるよ?」

CV: 青葉りんご

甲斐のトラ耳っ 武田 信玄ちゃん (たけだ しんげん)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

身長:150cm スリーサイズ:B80/ W58/ H85

2年甲斐組の領主。
小柄な見た目に反して、信じられない怪力を誇る。

実は信長以上の問題児で 『武田キバ軍団』 というデコチャリ暴走族のヘッド。
光秀とは幼なじみだが、ツッパッてることは絶対の秘密。
少なくとも、向こう3年は隠しきる覚悟である。

「みっくんは優しいから、私が変な女から守ってあげないとっ」

CV: 大波こなみ

越後の風紀委員 上杉 謙信ちゃん (うえすぎ けんしん)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

身長:167cm スリーサイズ:B75/ W56/ H85

2年越後組の領主。
真面目で学園の風紀委員。

清廉潔白を信条としており、ひとりだけ白い学生服を着ている。
無法地帯と化した学園を嘆き、毘沙門天に祈りを捧げたところ、突如として神託を受け、
魔法少女 『毘沙門天使・謙信ちゃん』 として覚醒してしまう。

「学園内で風紀を乱す行為は慎んでいただこう」

CV: 高藤まりあ

西国の優等生 毛利 輝元ちゃん (もうり てるもと)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

身長:158cm スリーサイズ:B93/ W59/ H88

3年安芸組の領主。
他の個性的な女の子たちと比べてあまりに普通すぎるポンコツ領主。
ただ、ふたりの妹にとっては良き “お姉ちゃん” であり、毛利三姉妹の結束力は学園最強を誇っている。

のんびりした平和な性格で、料理や家事が得意。
お嫁さんにしたいランキング第1位!

「大丈夫です、私にはバッチリの秘策がありますからっ」

CV: 松田理沙

ちいさな独眼竜 伊達 政宗ちゃん (だて まさむね)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

身長:153cm スリーサイズ:B78/ W55/ H80

1年陸奥組の領主。
飛び級で進学してきた天才少女だが、ちゃんと空気も読める奥ゆかしい人。

かわいい物、珍しい物には目がない……のだが、天才ゆえかやや斜め方向へ走っている。
右目の眼帯には、何か秘密があるらしい。

「乙女の野望は、ダテじゃありませんからっ」

CV: みる

反逆の桔梗紋 明智 光秀 (あけち みつひで)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

超貧乏で “学生浪人” をしている主人公。
中小企業の社長だった父が借金を残して亡くなっており、母親は病弱なため、光秀がバイトをして日々の生活費を稼いでいる。

いったんは進学を断念していたが、戰獄学園から推薦状が届いたことで学園への編入が決まった。
名前が明智光秀なのは、ただの偶然……のはずである。

「俺は名前が明智ってだけで、本物の明智光秀じゃないんです!」

徳川 家康ちゃん (とくがわ いえやす)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

織田家の居候。
いつもおどおどしていて周りの表情を伺うドジっ子ちゃん。
本来は無限の成長性を秘めているはずだが……。

「は、はわわっ。
ここは三河組、徳川家康が持ち堪えて見せますっ」

CV: 緒田マリ

千利休ちゃん (せんのりきゅう)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

茶道部部長。
色白、黒髪、長身の大和撫子で光秀になにかとアドバイスをしてくれる。

「人生は一期一会、私はただ自分にできることをしたまでですわ」

CV: このかなみ

吉川 元春ちゃん (きっかわ もとはる)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

武勇を誇る毛利家次女。
ケンカっぱやいが頼れる姉御。
ただ、やや短絡的で、妹の隆景とはよくケンカをする。

「毛利両川の一翼、武の吉川元春が、とことん相手になってやろうじゃないか!」

CV: 奥山歩

小早川 隆景ちゃん (こばやかわ たかかげ)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

知略に優れる毛利家三女。
クールだが少々生意気。
運動は苦手で、特に水に弱くカナヅチである。

「智の小早川隆景に、不可能はないと思い知らせてやる」

CV: 大野まりな

正親町 帝ちゃん (おおぎまち みかど)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

見た目は小さいがれっきとした戰獄学園理事長。
性格もまだまだ純粋なものを残している。
学園の風紀が乱れきっていることを嘆き、学園の平和を願っている。

「世間知らずなもので、そのせいか、よく若く見られがちで」

CV: 飯田空

足利 義昭 (あしかが よしあき)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

戰獄学園教頭。
背広にちょんまげ。
理事長の太鼓持ち。
その癖、理事長の手ぬるいやり方には反感を持っている。
過去の因縁からか信長ちゃんを嫌っている。

「何も前世からの恨みを引きずっているのは、お前だけではないということだ」

CV: 安藤宗二

本願寺 顕如 (ほんがんじ けんにょ)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

一向宗の大宗主にして、怪力を誇る最強の僧兵。
仏敵・信長ちゃんを滅ぼすべく信者を煽動している。

「御仏のお導きにより参上つかまつった、南無っ」

CV: 唐津風

柴田 勝家ちゃん (しばた かついえ)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

織田家メイド長。
クールで無口、礼儀正しい忠義ものだが、たまになぜかパーティー用のヒゲをつけていることがある。
前世の記憶からかヒゲがないと落ち着かないらしい。

「もっとシャキッとしていただかなくては、この勝家、お世話係として恥ずかしゅうございますっ!」

CV: 三園あすか

明智 ガラシャちゃん (あけち がらしゃ)

APRICOT『桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?』ロリ巨乳女子高生と恋愛セックス!TOMA,浮月たく,なつめえり,もとみやみつき,いまだこずへ,くらすけ原画

光秀の妹。
本名は “珠子(たまこ)”。
生活苦のあまりか、思春期特有の病気によるものか、自分で考えた神様 “ザピエル” から授けられた名前 “ガラシャ” を名乗っている。
本名を呼ぶと怒り出す。

「偉大なるザピエル神よ!
我々の御霊をお守りくださり感謝いたします」

CV: 茶谷やすら

内容

ある日、戰獄学園(せんごくがくえん)から入学の推薦状が届いた。
主人公・明智光秀は、日々の生活費をバイトで稼ぐ『学生浪人』。
憧れの学生生活に、1も2もなく飛びついた。

ところが転校初日――光秀は、いきなり捕縛される事態に!
「余の前によくも顔を出せたな、打ち首じゃ!」
光秀の目前に立ちスラリと刀を抜きはなった少女は、織田信長と名乗った。
「お、俺は名前が明智ってだけで、本物の明智光秀じゃないんです!?」
事情が飲み込めぬまま命乞いをし、危ういところを命からがら逃げ出したものの……。

光秀は武田信玄、上杉謙信など、次々と戦国武将の名前を持った少女に出会う。
そう、ここは『戰獄学園』。
戦国武将の生まれ変わりが集う場所だったのだ!
推薦状が光秀の元に届いたのは、‘明智光秀’の生まれ変わりと勘違いされた為であった。

学園天下統一を目指す少女達と、光秀の受難の日々は――こうして幕を開けた。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2011/09/02
  • ゲームジャンル: AVG
  • 原画: TOMA, 浮月たく, なつめえり, もとみやみつき, いまだこずへ, くらすけ
  • シナリオ: 籐太
  • ボイス: あり
  • ブランド: APRICOT
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 巨乳, 学園もの, 美少女ゲームGW半額セール
  • ソフ倫受理番号: 0004663D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

巨乳」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」