【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

処女で痴女な女子小中学生ロリ幼女から責められ! 『りとる†びっち Little Bitch Girls in Hog Farm』 エレクトリップ 原画・織澤あきふみ

ダウンロード: りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~ 制服 女子高生 フェチ 処女 美少女ゲームGW半額セール

りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~』は、
エレクトリップが贈るアドベンチャー・ゲームです!

制服よりもランドセルが似合う女子校生女子中学生か女子小学生くらい?)と恋愛──せず
ロリ処女のくせにビッ痴女女王様 2 人からの SM プレイひたすら責められる
どうしようもないド M でペドなフェチ野郎おまいら──もとい紳士にピッタリですね!

原画は織澤あきふみ氏(『おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~』)、
シナリオはクロウ氏(『巨乳熟女教師』)が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

微乳なガチロリ幼女ロリすじ処女オマンコ中出し! ──の お預けを食らうには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~

こちらは現在、半額セール中です!

また、通信販売も ご利用ください!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~

サンプル画像

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

ダウンロード: 『りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~

レビュー・感想

  • ガンガンHに攻めてくる年下というコンセプトは良い
  • この作品の一番の推しは女の子からの攻めの多様性
  • 男の娘との絡みが少しだけあるが、何かついてる女の子と思える程度のものであり、
    特殊な趣味が無くともあまり嫌悪感は感じないはず
  • 若干のNTR要素はあるものの、
    攻めの一環として女の子が自ら受け入れている
    なんだかんだで愛情を感じるため、
    NTR嫌いな人でも大半の人は受け入れることができる
  • 女の子に襲われちゃう:
    A これが醍醐味。M属性にはたまらない
    A 嫐
    A りとるびっちーず!
  • 炉利:
    A 苛められます
    A エレナ、えりか
    A 超無邪気なロリッ子たちに容赦なく責め立てられます
  • 一般人にお勧めでないゲーム:
    B 変態ゲームの一種ではあるので一般人には勧められない
  • 3P以上バンザイ:
    A 双子のろりがすさまじい
    A 基本的に2人同時に責められるシーン
  • 卑語が多い:
    A 言葉責め/えりかのクール罵り、エレナ「××でちゅね」口調の屈辱子供扱い
  • 陽性担当の金髪ロリは無邪気に明るく、陰性の黒髪ロリに底意をもってひたすら陰湿に、
    ひたすらロリにイジられイビられ
  • 炉かつドMという、限りなくニッチ層に漂い鬱屈し続けた全ての紳士諸君に告ぐ、
    「ビッチやない!これはご褒美や!」
  • 小さい子からひどい目に合わされるという被虐感は よかった
  • 織澤あきふみ画の少女に萌えながら虐められ深みに はまっていくゲーム
  • エレナとえりか、水神楓さんの二役は そうと言われなければ気付かないほど上手だった
  • ひたすらロリビッチとHするだけのゲーム
  • 妹的なロリっ娘にいじめられたい方に
  • どう見ても J(ピー) にしか見えないエレナと えりかに ひたすらいじめられる話
  • シナリオは無いに等しいのですがメタ展開が入っているので ちょっと加点
  • 絵はさすがの織澤あきふみ,しかもロリは貴重
  • 主題曲で さっぽろももこというのが妙に渋い
  • これはすごい。辛抱たまらん
  • 二人の幼女からのドSなプレイにM属性は ただただ搾り尽くされるのみ
  • ロープライスというのも有り難い
  • エロシーンのつなぎ合わせであるのでストーリーなどには期待はしてはいけないが、
    エロシーンは濃密であり、時間のない社会人には有り難い一品

登場人物

エレナ

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

明るく無邪気、おしゃまでナマイキなイタズラっ子。
性格は、ドS。
天真爛漫で小悪魔的な魅力の持ち主。
無垢で手加減を知らず、容赦のない言動で悪気なく主人公を嬲り、壊れる寸前までいぢめてしまうこともしばしば。

でも、主人公のことが大好き♪
処女。

「ねぇねぇ?
おにぃーちゃんはエレナに、どんな事をシてもらいたいのかなぁ~?」

CV: 水神楓

えりか

エレクトリップ『りとる†びっち』織澤あきふみ原画。女子小学生か中学生の痴女からSM プレイで責められる!

クールでおしとやか、知的な雰囲気の女の子。
……なのだが、やっぱり ドS な性格。
少女の慰み者となって悦ぶ主人公を諦め混じりの冷ややかな嘲笑で蔑み、淡々と正論を述べ 心を抉ってゆく。

でも、主人公のことが大好き♪
処女。

「お兄様ったら♪ 大人のクセに土下座でオネダリだなんて♪ 恥ずかしくないんですか?」

CV: 水神楓

主人公 おにいちゃん

りとるびっち―― “エレナ” & “えりか” と暮らす青年。
少女たちの玩具として、様々な辱めを受ける。
本人は否定するが、どうしようもない ドM で、快楽責めにはアッサリと屈してしまい、あられもない姿を晒す。
また、ナルシストの気もあり、少女たちの慰み者となっている自分に酔っているフシもある。

色々な意味で、ヘタレでダメダメなおにいちゃん。
だけど―― だからこそ、りとるびっちには愛されている。

内容

「いーっぱい、ぴゅっぴゅするんだよ♪おにぃーちゃん♪」
「精嚢がカラになるまでシゴいてあげますからね♪お兄様♪」

エレナとえりか、
二人の少女と暮らすあなたは、彼女等のオモチャとして、
マゾっ気タップリな羞恥快楽の日々を過ごしていた。

「エレナにシコられて、気持ちよーくアクメしよーね♪」
「前立腺もいぢってあげますね♪腸壁越しに、ゴリっと♪」

あなたへと与えられる辱めの数々。

「「さぁ――おにいちゃん♪」」

今日もまた、りとるでびっちな一日が始まる。

エレクトリップの新作は、
Chu × Chuアイドるシリーズでおなじみ織澤あきふみ原画でお届けする
びっちな女の子のオモチャにされちゃうドMゲー!

「ねぇねぇ、おにいちゃん♪今日はナニして遊ぼっか?」

無邪気な少女の羞恥 & 快楽嬲りが、あなたへと襲い掛かる!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2011/12/22
  • ゲームジャンル: AVG
  • 原画: 織澤あきふみ
  • シナリオ: クロウ
  • ボイス: あり
  • ブランド: エレクトリップ
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 制服, 女子校生, フェチ, 処女, 美少女ゲームGW半額セール
  • ソフ倫受理番号: 0004784D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

ロリ系」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

痴女」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」