【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ヴァルプルギス』 ロリ巨乳な女子高校生が触手に中出しレイプ陵辱ぶっかけ! KAI 原画・〆鯖コハダ 『WALPURGIS』

ダウンロード: WALPURGIS-ヴァルプルギス- 幼なじみ 魔法少女 変身ヒロイン 学園もの 美少女ゲームGW半額セール

WALPURGIS-ヴァルプルギス-』は、
KAI が贈る「学園変身ヒロインADV」です!

魔法少女である変身ヒロインたちが、怪物たち触手レイプされる!
ロリな絵柄なのに超ハード陵辱シーンと声優さんの好演に注目です!
幼なじみ巨乳 女子高校生との恋愛セックスありの学園ものとしても楽しい!

原画は〆鯖コハダ氏、
シナリオは和泉万夜氏が担当しました!

下のサンプル画像プレイの感想体験版をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『WALPURGIS-ヴァルプルギス-

こちらは現在、半額セール中です!

また、通信販売も ご利用ください!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『WALPURGIS-ヴァルプルギス-

サンプル画像

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

ダウンロード: 『WALPURGIS-ヴァルプルギス-

レビュー・感想

  • 基本は凌辱物ですが一応、各ヒロインとのハッピーエンド?は あります
    しかし、ハッピーエンドのルートを通っても、
    ヒロインもしくはサブキャラの凌辱シーンは回避出来ない
  • 凌辱シーンは触手と どこかで見た事ありそうな補完計画アニメの量産型が相手なので、
    そういうのが好きな方にはオススメです
  • 魔法少女凌辱・触手が好きな方は絵が気に入れば買って損は無い
  • パケ絵に反して内容は濃いめ
  • 貫通が多く、回数自体はキャラごと結構ある
  • 陵辱、 レイプ A これがメイン
    A こればっか
    A 基本は
  • ゲテモノをつかったシチュエーション:
    A 9割がたこれ
    A ほとんどこれ
    A メインはこれ
  • おかずに使える:
    A まさしく
    A 嗜好が合えば
    B それなりに
  • CGが美しいゲーム:
    A 〆鯖コハダにこれからに期待
    A 文句無しに良い
    A 可愛い、得ろい、過激の三拍子
  • 声がいいゲーム:
    A アリエは良かった
    A 青井美海さんの絶叫演技が素晴らしすぎる反面、喉を本気で心配してしまう
    A 特に亞璃絵
  • かわいい絵柄でなかなかの陵辱でヌキヌキでした
  • 素晴らしきひぎぃ。ママがエロい
  • 絵と陵辱が合えば良い作品、個人的にはブレイズハートよりも好き
  • メインはリョナにあり その手のシーンは充実
  • どちらかといえばプレイは異種姦(触手さんやクリーチャーさん)
  • 一部声優さんの熱演には惜しみない賞賛を贈る
  • 変身ヒロイン物の触手凌辱ゲー
  • ヒロインの無力感が良い
    「殺されたくない」というヒロインたちの恐怖感を、にここまで色濃く持ってこれたのは素晴らしい
    「嫌だけど感じちゃうっ」にも、単に「痛い痛い」にも飽き飽き
  • エスカレイヤージブリールでは物足りないという人向けだけれど、
    変身ヒロインモノや触手系である以上に、陵辱ゲーや抜きゲーとしてよく出来ている
  • 声優は比較してしまうと青井 かわしま 一色の三人は良かった
  • おかずに最適
  • 〆鯖コハダの可愛い絵柄と、エグいののギャップが特徴的なゲーム
  • 差分も多く非常にオカズとして実用的
  • 変身ヒロイン、魔法少女モノが好きなら是非
  • 可愛い系の絵でこれだけ激しい陵辱ゲーっていうのは貴重
  • Hシーンの一枚絵に関しては素晴らしい出来
    塗りは少し独特で少しぬるっとした(テカテカしてる?)印象を受ける塗りだが、割と好みだった 触手の気持ち悪さも良い感じ
  • Hシーン以外のイベントCGも思っていたよりも多く、
    戦闘用の一枚絵、日常パートのイベント絵もそれなりの枚数あり
  • 個別ルートのあるメインヒロイン3人には主人公との純愛Hシーンが一回乃至は二回ある
    それ以外は全て触手や化け物との陵辱シーン
  • 選択肢ミスによる敗北後というシチュエーションが多く、
    ヒロインは敗北による失意の中で、
    仲間に助けられる僅かな可能性にしがみつきながら犯されるというシーンが多くなる
  • 一部の回想シーンではハードとノーマルの選択肢が可能で、
    シーンで使用される一枚絵こそ同じ(差分は違う)ものの、プレイの内容に違いが出る
    ノーマルを選ぶと主に快楽や羞恥で攻める普通のシーンで、ハードを選ぶと苦痛で攻めるシーン
    ハードを選んだ際の青井美海の好演は なかなかに凄かった
  • 基本的に陵辱とかレイプ好きのためのソフトです
  • ヒロインも それぞれに魅力があり よかった
  • 良いと感じたところ。このタイプの絵には珍しくハードなプレイ内容
    ノーマルとハード、凌辱シーンを2通りから選べる。声優さんの演技

登場人物

皆坂 亞璃絵 (みなさか ありえ)

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

身長:156cm 体重:45kg スリーサイズ:B83(B)/ W55/ H78
特技・趣味:料理 (上手くない) 好きなもの:猫などの小動物系 嫌いなもの:水泳

主人公・連の幼なじみ、メイガスオーダー (精鋭部隊の魔道官) 候補生。
眉目秀麗、成績優秀な学園のアイドル的存在。
唯一苦手とするのが水泳。
メイガスオーダーに選ばれたことを誇りに思っている。
そのため、幼なじみでありながらいきなり教官となって赴任してきた連に対し、ライバル心を燃やす。

アーティファクト (魔導器) は 『キュプクロスの瞳』 と呼ばれる杖。
C.O.C (固有の魔法紋章) は槍。
魔力を圧縮し粒子砲として打ち出すことができ、遠~中距離戦では絶大な戦闘力を発揮する。

「あんたが新任教師!? そんなの、認めるわけないでしょ!」

CV: 青井美海

イスカ

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

身長:153cm 体重:42kg スリーサイズ:B79(A)/ W53/ H75
特技・趣味:海を見ること 好きなもの:こなたの手作りクッキー 嫌いなもの:亞璃絵の料理

メイガスオーダー候補生の無口な少女。
性格は冷静沈着で時に冷たく映る時すらあるが、感情を表に出すのが苦手なだけである。
経歴不肖だが、その能力を買われて沙耶香がスカウトしてきたらしい。

アーティファクトは 『スキュラの働哭』 と呼ばれる剣。
六本に分離し所有者の意のままに動いて敵を切り裂く。
C.O.C は剣。
攻防一体の全方位攻撃を行うことができ、近距離打撃戦を得意とする。

「わからない……だって、そんなの習ったことないもの……」

CV: 金松由花

天王寺 こなた (てんのうじ こなた)

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

身長:149cm 体重:47kg スリーサイズ:B85(D)/ W56/ H80
特技・趣味:お菓子作り (上手) 好きなもの:可愛いモノ 嫌いなもの:げじげじ、ムカデなど

学年では亞理絵やイスカより一つ下。
子犬のように連に懐いてくる小動物系。
無邪気で天真爛漫、心優しい少女。
それゆえに、戦闘には向かないと心配されているが、潜在的な能力値は一番高い。

アーティファクトは 『エイジスの慈悲』 と呼ばれる指輪。
C.O.C は盾。
物理的干渉を持つ攻撃を、無条件で無効化する結界を張ることが出来る。

「おにーちゃん……じゃなかった、ここでは先生だっけ。
えへへ、すぐ間違えちゃうなぁ」

CV: 渋谷ひめ

天王寺 沙耶香 (てんのうじ さやか)

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

身長:160cm 体重:48kg スリーサイズ:B88(F)/ W58/ H85
特技・趣味:こなたと日向ぼっこ 好きなもの:こなたに関わるもの全部 嫌いなもの:AV機器 (機械オンチ)

キャメロット・マグナ (戦務魔道官を育成する学園) の校長兼寮長。
こなたの母親だが、姉妹に見られることのほうが多い。
連とは年の離れた従兄弟。
かつては最強と謳われた戦務魔道官だった。
今は現役を半ば退いており、若い魔道士の育成に当たっている。

理知的でどんな時でも冷静さを失わないが、普段は温かな母性で学生たちを見守り慕われている。
娘のこなたの類い稀な才能に対して複雑な思いを抱いており、戦いに巻き込んでしまったことに心を痛めている。

「ふふっ……心配なんかしていないわ。
あなたならきっとできるもの」

CV: かわしまりの

橘 久遠 (たちばな くおん)

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

身長:159cm 体重:46kg スリーサイズ:B84(D)/ W58/ H86

現役メイガスオーダー。
沙耶香とは友人でもある。
サーキュラーズと戦う戦務魔道官を務めながら、新米教師である連にアドバイスをくれる。

アーティファクトは魔法の矢を打ち出す弓状の武器 『ケイロンの叡智』。

「まだ、来たばかりで大変だと思うけど頑張ってね。
期待してるから」

CV: 一色ヒカル

主人公 渡瀬 連 (わたせ れん)

KAI『ヴァルプルギス』ロリ巨乳な女子高校生が触手にレイプ陵辱!精液ぶっかけ中出し!原画・〆鯖コハダ

キャメロット・マグナの魔道技官に就任する青年。
平凡な学生だが伝説の魔道士の血を引いており、その血の記憶に刻まれた強大な魔術を伝授するために、沙耶香に教官としてスカウトされた。

一方で本人には魔法、特に攻性魔法を行使する素質があまりなく、そのことをコンプレックスに感じていくことになる。
連の家系は代々有能な魔道士を輩出しているが、なぜかその能力は男性には一切現れず、女性のみが魔力を持っている。

フォーヘイロウズ ラファエル

“天使のような”羽を持った異形の怪物たちの集団。
サーキュラーズ (様々な形をした異形の怪物。
頭上に光輪を抱く) を生み出し、世界を混乱へ貶める。

フォーヘイロウズ ミカエル

“天使のような”羽を持った異形の怪物達の集団。
サーキュラーズを生み出し、世界を混乱へ貶める。

フォーヘイロウズ ウリエル

“天使のような”羽を持った異形の怪物達の集団。
サーキュラーズを生み出し、世界を混乱へ貶める。

フォーヘイロウズ ガブリエル

“天使のような”羽を持った異形の怪物達の集団。
サーキュラーズを生み出し、世界を混乱へ貶める。

内容

ある冬の日、人が異形の怪物に突然変身し、周りにいる人々を虐殺するという事件が起きた。
異形に身を窶しながらも、頭上に光輪を抱いたその姿は天使を想像させた。
人が天使となり人を襲う。
それはまるで人の終末を啓示しているかのような光景でもあった。

人が変化した化け物の集団を率いるのが『フォーヘイロウズ』と呼ばれる、四人の天使のような姿をした怪物だった。
彼らが何処から現れ、何の目的を持って人を襲うのか…それはまだわからない。
だが、次第にその畏怖すべき存在は、人の世界を歪めていった。
ゆっくりとだが、確実に。

人類の脅威となる怪物達に対抗する人材を育成するために、魔力を持った者を集めた学園が設立された。
来るべき「破滅の日」までに魔法戦士を育成しなくてはいけない。
その学園に教師として主人公が呼ばれた…そこから物語は始まる。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2011/10/21
  • ゲームジャンル: 学園変身ヒロインADV
  • 原画: 〆鯖コハダ
  • シナリオ: 和泉万夜
  • ボイス: あり
  • ブランド: KAI
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 幼なじみ, 魔法少女, 変身ヒロイン, 学園もの, 美少女ゲームGW半額セール
  • ソフ倫受理番号: 0004757D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

魔法少女」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

変身ヒロイン」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」