【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『インモラル・リトルDS』 女子小・中学生なロリ幼女と中出し乱交セックス! ! Apricot Cherry 原画・浮月たく

ダウンロード: インモラル・リトルDS フェチ 学園もの 痴女 水着

インモラル・リトルDS』は、「インモラル・リトル」シリーズで、
Apricot Cherry が贈る「小さな娘達に責められ感じてしまうAVG」です!

どう見ても女子小学生・女子中学生くらいのガチロリ幼女女子高校生が帰ってキター!
カラダは子ども心はドエス痴女顔面騎乗足コキフェラ拘束責められる
未発達な微乳もんでロリすじオマンコクンニし、乱交セックス中出しぶっかけ

原画は浮月たく氏(『桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~』)、
シナリオは Hatsu 氏(『なでしこドリップ』)が担当しました!

ペド属性が皆無(棒)なアナタフェチに目覚める学園ものですよ!
下のサンプル画像プレイの感想 をご参考にして、ぜひダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

未成年な女子高校生スクール水着乱交して未成熟なオマンコ膣内中出しするには、
下のリンクからダウンロードしてくださいね!

ダウンロード: 『インモラル・リトルDS

前作も お見逃しなく!

サンプル画像

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

ダウンロード: 『インモラル・リトルDS

レビュー・感想

  • インモラルなエロゲー(近親相姦含む):
    A タイトルがインモラルなエロゲー(DS)
  • 炉利: A おっぱいっていうか腋から続く胸筋
  • エロ回想12。無印で使ったCGをCG枠に入れず前作の半分の回想数で、
    1/3以下の2000円に抑えたのはナイス
  • ロープラにも拘らず、ほとんど全てのシーンに複数CGが使われている
  • エロシーンの尺は かなり長め
  • 二人を同時に相手にするハーレムルートのエロは、1シーン20分にも及んだり
  • 前作は小枝ルートが一番よいと感じたが今回はハーレムが よいように思えた
  • チ○ポいらないからそこら辺でしこっててって…
    世の中にはレ○プの初めてで いぐうキャラもいるというのに、
    この二人はあんまり落ちないネ
  • 水着ゲーかと思いきやそう多いわけでもなく、いちコスチュームな扱い
  • キャラも前作と変わりなく、乃々香はお局下半身介護士で、小枝はセックスインストラクター

登場人物

金浦 小枝 (このうら さえ)

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

身長:136cm スリーサイズ:B66/ W33/ H66 誕生日:4月3日

小悪魔的要素を備えた、活発な女の子。
初見で、名前を 「かなうら こえだ」 とダブルで間違えられやすいことが悩み。
天性的に男性の扱い方を心得ており、和馬は終始押され気味。
しゃべり方は今風で、和馬相手でも平気でタメ口を使ってくる。
逆に丁寧語を使ってくる時は、相手をナメていたりする。

射精を我慢している和馬の表情を見るのが好き。
大の男が震えている姿に、背筋がゾクゾクくるらしい。
体型については、多少コンプレックスを感じつつもプラス思考。
射精は外にされるほうが好き。
精液が吹き上がるさまを見ると 「あたしがイかせてやったんだ」 という優越感に浸れる。
和馬のマゾ気に誘われながら、自分もサディスティックな変態になっていっていることを自覚している。

CV: 神村ひな

本荘 乃々香 (ほんじょう ののか)

Apricot Cherry『インモラル・リトルDS』浮月たく原画。ドS痴女なロリ幼女と乱交セックス!

身長:138cm スリーサイズ:B69/ W33/ H71 誕生日:12月7日

性格はどこかネジの外れたマジメちゃんだが、しゃべり方も礼節を弁えていて、和馬のことを年上として尊敬している。
マジメすぎて頑なな面もあり、そこが天然系として際立っている。
バスケ部特待生。
冷静にゴールを決めるタイプ。

乃々香は無意識のうちに和馬のマゾっ気をくすぐる言動もしばしば。
優しさの中にサドっ気が隠れている感じ。
乃々香を組み敷いていても、乃々香に吸い込まれていく感覚。
イラマチオで乃々香の喉奥を突いても、結局搾られているのは和馬のほうになってしまう。

CV: まきいづみ

内容

お手軽にHを楽しむ為のApricotCherryソフト
「インモラル・リトル」の続編!!

熱烈なファンがいる「インモラル・リトル」のアフターストーリーです。

女の子達から責められ感じてしまう快感をもう一度!
小枝と乃々香が帰ってきました!!

「踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい」自分でも気付かなかった性癖が少女達とのエッチで花開く!?

今日も今日とて、イジられ、いじめられ、搾り取られることに。

■ストーリー■
主人公、象潟和馬(きさかたかずま)は、私立蓮池南学園(略称・蓮南:はすなん)で寄宿舎の掃除、洗濯、部員の食事の用意、宿直等を一手に引き受ける寄宿舎指導員に臨時職員として働いていた。

4月、2人の少女の入寮で和馬の生活は一変してしまう。
少女の一人、小枝(さえ)の部屋を掃除していた時、ふと見つけてしまった下着。
手に取ったところを運悪く小枝自身に見つかり、下着泥棒とあらぬ疑いをかけられてしまった。
小枝に「黙っていて欲しかったら言うことを聞きなさい」と、性的なおもちゃにされてしまう和馬。
それだけに留まらず、もう一人の少女・乃々香(ののか)にもその現場を覗かれていて……。
二人からマゾという本質を引き出されてしまった和馬。
倒錯した日々が始まった。

そうして新学期の時期も過ぎて、学業も落ち着いてきた、という季節。
小枝と乃々香は、和馬が他の子に目移りしないかとやきもきしながらも、自分たちのスク水姿に反応した和馬を、どうやって誘惑してやろうかと画策していた。
和馬はイジられ、いじめられ、搾り取られることになる。

少女に踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい。
そんな願いを詰め込んだ彼女達とのひととき。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2013/04/30
  • ゲームジャンル: 小さな娘達に責められ感じてしまうAVG
  • 原画: 浮月たく
  • シナリオ: Hatsu
  • ボイス: あり
  • シリーズ: インモラル・リトル
  • ブランド: Apricot Cherry
  • ジャンル: フェチ, 学園もの, 痴女, 競泳・スクール水着
  • ソフ倫受理番号: 0005684D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

ロリ系」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

競泳・スクール水着」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」